第1位 諫山創 進撃の巨人 19巻 (4月9日付新刊ランキング)

1604103

こんにちは、きんどるどうでしょうです。今週Kindle化した2,325冊(期間:4月3〜9日 集計:10日16時)の新刊からきんどうの売れ筋作品をご案内。

今週の第1位はいよいよ物語の鍵を握る地下室に向けて熱いバトルがはじまった「進撃の巨人」19巻。先日既刊が一挙セールになった影響もあって161冊と人気です。

第2位はアニメ放映もスタートした「僕のヒーローアカデミア 8」が86冊。5・6・7巻で1位だったのですが、やはり進撃は抑えられませんでしたねぇ。3位は実写映画公開の松井優征『暗殺教室』最終19巻が59冊。4位は「ニンジャスレイヤー 7」が30冊。

今週のKindle新刊ベストセラー(15冊以上)

進撃の巨人(19)

諫山創 (著)
価格:432円
★★★★* 33件のレビュー

巨人に対する真の勝利を獲得すべく、調査兵団はウォール・マリア奪還最終作戦を決行する。作戦の内容はウォール・マリアのシガンシナ区に空いた穴を、エレンの硬質化能力によって塞ぐというもの。そして、ウォール・マリア内にあるエレンの生家の地下室に眠る「真実」を目指す。だが、そこには「獣の巨人」たちが待ち構えていた! 巨人と調査兵団。最終決戦が、いま始まる。

僕のヒーローアカデミア 8

堀越耕平 (著)
価格:400円
★★★★* 7件のレビュー

期末テストの演習試験が始まりましたわ。雄英の先生方を相手に、二人一組での戦闘試験! ペアの轟さんに比べて、今の私にできることなんて…。でも、必ず合格してみせますわ! “Plus Ultra”!!

暗殺教室 19

松井優征 (著)
価格:400円
★★★★★ 10件のレビュー

殺せんせー最終暗殺が始動! その計画は国家という枠組みを超えて秘密裏に進められていた。急変する事態の中でE組の生徒はどんな選択をするのか!?

ニンジャスレイヤー(7) ~メナス・オブ・ダークニンジャ~

余湖 裕輝 (著), 本兌有・杉ライカ (著), ブラッドレー・ボンド+フィリップ・N・モーゼズ (その他), 田畑 由秋 (その他), わらいなく・余湖裕輝 (その他)
価格:580円
★★★★★ 2件のレビュー

【スリー・ダーティー・ニンジャボンド】完結! そしてダークニンジャとのインネンめいた死闘を描く【メナス・オブ・ダークニンジャ】を収録!

働かないふたり 7巻

吉田 覚 (著)
価格:437円
★★★★* 9件のレビュー


働かないふたりの変わらない日々を綴る「ぐーたらニート兄妹漫画」第7巻が発売!! マイペースで対人恐怖症の妹・春子と、インテリなうえに友達もいる“エニート”な兄・守。お隣さんや友人たちとダラダラ遊ぶようになったアホニート兄妹。そんなふたりが暮らす石井家に、今度はちょっとワケありな美少年が訪ねてきて……。描き下ろし4コマやおまけ漫画など全16ページを掲載した完全版!!

To LOVEる―とらぶる―ダークネス カラー版 15

矢吹健太朗 (著), 長谷見沙貴 (著)
価格:500円
★★★★* 21件のレビュー

【デジタル着色によるフルカラー版!】ザスティン率いるデビルーク親衛隊に追われるネメシス。リトは偶然その場に居合わせ、戦闘に巻き込まれてしまう。そしてザスティンの用意した装置で転移させられたリトとネメシスを待ち構えていたのは──!?

少女終末旅行 3巻

つくみず (著)
価格:572円
★★★★* 11件のレビュー

文明が崩壊した終末世界を舞台に、チトとユーリの旅を描く新感覚日常漫画の第3弾。今日も今日とて愛車のケッテンクラートに乗って廃墟をさまようふたりは、食料生産施設で調理をしたり、巨大な黒い板が立ち並ぶ不思議な場所を探索したりと、さまざまな体験や発見を重ねていく。そして、さらなる上層では驚くべき出会いが……!

[スポンサーリンク]

Follow Me!!

更新通知を受け取る

image/svg+xml ブラウザでプッシュ通知
  • 新着記事
  • セール関連記事
  • 人気記事