第1位 ふじた ヲタクに恋は難しい 第2巻 (4月2日付新刊ランキング)

1604034

こんにちは、きんどるどうでしょうです。今週Kindle化した2,512冊(期間:3月27〜4月2日 集計:3日15時)の新刊からきんどうの売れ筋作品をご案内。

今週は新刊たくさんでてたんですが、売れ筋!というのは少なめ。先週に人気作が重なりすぎでしたから調整ですかねェ。さて、第1位はこのマンガがすごい!2016のオンナ編第1位となった『ヲタクに恋は難しい』第2巻が47冊。第2位は実写ドラマ化もしたグルメエンタテインメント「食の軍師 5」が36冊。

3位はアニメ二期決定の人気ラノベスピンオフ「この仮面の悪魔に相談を!」ですね。電子書籍版のみの書き下ろし付きと力がはいってます。第4位は待望の新シリーズ開始 冲方丁「マルドゥック・アノニマス 1」となっています。

今週のKindle新刊ベストセラー(15冊以上)

ヲタクに恋は難しい: 2

ふじた (著)
価格:648円
★★★*☆ 15件のレビュー

隠れ腐女子の成海と重度のゲーヲタの宏嵩は、樺倉と小柳の先輩カップルに見守られながらも相変わらずな日々を送っているが、恋人になっても変わらない距離感に二人はヲタクならではの恋のジレンマを感じたり・・・? さらに新キャラ尚哉(非ヲタ)の登場でますます盛り上がりをみせるヲタ恋第2巻 まだまだ恋は難しい! 今回もキュンキュンとニヤニヤ詰め込みすぎでおおくりいたします。

食の軍師 5

泉昌之 (著), 久住昌之 (著), 和泉晴紀 (著)
価格:432円
★★★*☆ 2件のレビュー

ドラマ化もした大人気シリーズ、待望の第5巻登場!! いかに美味く食すか―、それすなわち“戦”なり!! 己を三国志の名軍師・諸葛孔明になぞらえ、様々な“食の”戦略を繰り出す男、本郷播。 今巻の食の兵法は、「東京で地方を食らう」のもと、全国にある郷土料理を都内で味わい尽くす! その土地特有の美味から「コレはなんだ!?」と驚く珍味まで、軍師が攻めるッ!! ライバル力石との勝負の行方も…!? 爆笑必至の異“食”エンターテインメント!!

この素晴らしい世界に祝福を!スピンオフ この仮面の悪魔に相談を! 【電子特別版】

暁 なつめ (著), 三嶋 くろね (イラスト)
価格:583円 10%OFF
★★★★★ 5件のレビュー

アクセルの街の裏路地にたたずむ『ウィズ魔道具店』はダメ店主・ウィズのせいで、常に経営難である。バイトのバニルは『先を見通す』能力で悩める人たちの相談屋となり、その報酬で稼ごうとするのだが――。電子版特典として、電子限定書き下ろし短編『ハーレム相談はじめました』を特別収録!

マルドゥック・アノニマス 1

冲方 丁 (著)
価格:723円
★★★★* 2件のレビュー

『マルドゥック・スクランブル』から2年――自らの人生を取り戻したバロットは勉学の道に進み、ウフコックは新たなパートナーのロックらと事件解決の日々を送っていた。そんなイースターズ・オフィスに、馴染みの弁護士サムから(……)悪徳と死者をめぐる最後の遍歴の始まりだった。『スクランブル』から数年後、ウフコックはいかにして死んだのか――街の新たな勢力と正義を求める良心の最後の戦いが始まる。

ニブンノイクジ 保育園実績解除編

うめ(小沢高広・妹尾朝子) (著)
価格:216円
★☆☆☆☆ 1件のレビュー

仕事も育児も、ぜ~んぶ一緒。 作画を担当する酒豪の妻と、家事を担当する原作家の夫。公私ともにパートナーである実力派・漫画家ユニット「うめ」が描く、ふたり育児の可笑しな日常。『スティーブズ』『大東京トイボックス』『南国トムソーヤ』など、数々のヒット漫画を手掛けてきた「うめ」初のエッセイコミック、第1集!8コマ漫画1~47話までを収録。

[スポンサーリンク]

Follow Me!!

更新通知を受け取る

image/svg+xml ブラウザでプッシュ通知
  • 新着記事
  • セール関連記事
  • 人気記事