第1位 荒川弘 百姓貴族 第4巻 (3月26日付新刊ランキング)

1603274

こんにちは、きんどるどうでしょうです。今週Kindle化した2,438冊(期間:3月20〜26日 集計:27日15時)の新刊からきんどうの売れ筋作品をご案内。

第1位は『鋼の錬金術師』『アルスラーン戦記』『銀の匙』とヒット作連発のマンガ家・荒川弘の農家エッセイコミック「百姓貴族」第4巻が95冊でています。第2位は4月アニメ放送の吉元ますめ「くまみこ 6」が67冊。同時配信だったスピンオフ4コマも人気です。

第3位はエクストリーム通学コメディ「ちおちゃんの通学路 4」が58冊。第4位は士郎正宗×六道神士の美少女サイバーアクション「紅殻のパンドラ 8」が43冊など、15冊以上で17作品と今週は年度末・月末ということで人気作の新刊が多いですね。一気にでたせいで、普段ならもうちょい出るという作品が埋もれまくっています。モッタイない。

今週のKindle新刊ベストセラー(15冊以上)

百姓貴族(4)

荒川弘 (著)
価格:540円 26%OFF
★★★★* 37件のレビュー

マンガ家になる前は北海道で七年間、農業に従事していた荒川弘。今巻も、農家の結婚式や農閑期の過ごし方、バター騒動や、もしも開拓農民として火星に移住したら!?など、農家あるあるネタ満載!! さらに親父殿の内臓が破裂していたり、スズメバチに刺されたり、腸閉塞を起こしたり、それでも不死鳥のように蘇る素晴らしき伝説(レジェンド)炸裂!!

くまみこ 6

吉元 ますめ (著)
価格:583円
★★★★☆ 1件のレビュー

ナツの幼なじみ、荒ぶる新クマが登場! よしおとひびきのためにナツが縁結びの神様に!? さらにまちには都会に出るための新たな試練が!? ゆるゆる日常系なんて言ってられない激動の第6巻!

ちおちゃんの通学路 4

川崎 直孝 (著)
価格:583円
★★★★★ 3件のレビュー

洋ゲー好きでちょいゲス。“中の下”な女子高生・ちおちゃんの普通じゃない通学風景を描く登校コメディ第4巻! ちおちゃんに惚れている元暴走族・安藤さんがついにアプローチ開始! どうするちおちゃん!?

【電子版】紅殻のパンドラ(8)

六道 神士 (著), 士郎 正宗 (その他)
価格:563円
★★☆☆☆ 1件のレビュー

七転ネネとクラリオンらの活躍で、超兵器ブエルの暴走も食い止められセナンクル島の平和は守られた…。しかし、この騒動を密かに観察している謎の存在が動き出す!? 新展開の近未来電脳アクション第8巻!

GIANT KILLING(39)

ツジトモ (著), 綱本将也 (著)
価格:540円
★★★★★ 5件のレビュー

南米の強豪ウルグアイに圧倒され、1-2で迎えたA代表の後半戦! 流れを変えるためにブランが投入したのは、窪田(くぼた)と、代表戦初出場となる椿(つばき)。「世界」のピッチに立ち緊張と興奮を抱えながら、椿は大いなる一歩を今、踏み出す!!

アフタヌーン 2016年5月号

アフタヌーン編集部 (編集)
価格:700円 27日まで50%ポイント還元
★★★*☆ 2件のレビュー

アフタヌーン5月号、表紙は大人気『宝石の国』(市川春子氏)。そして、人気漫画家たちが『寄生獣』を自由にトリビュートして話題になり続けた『ネオ寄生獣』企画が今号一挙2作品掲載でクライマックスを迎えます(……)木尾士目氏『げんしけん二代目』は今号ついに斑目ハーレム問題に決着。今月も読みどころ満載です。

未確認で進行形: 7

荒井 チェリー (著)
価格:540円 38%OFF
★★★★★ 2件のレビュー

ようやくこぎ着けた小紅と白夜二人っきりの初デート。行き先は秘密のデート!? 二人の関係の進展は!?ドキドキいっぱいの第7巻発売です!

灰と幻想のグリムガル level.8 そして僕らは明日を待つ

十文字青 (著), 白井鋭利 (イラスト)
価格:650円
★★★★☆ 17件のレビュー

幾多の危機を越えグリムガルへの帰還を果たしたハルヒロたち。しかし、戻ってきたとはいえ、出口の先は人間族の勢力圏から遠く離れた土地だった。偵察に出たハルヒロとユメは、幸運にもクラン「暁連隊(DAYBREAKERS)」に所属する“颱風(タイフーン)”ロックスたちと出会う(……)灰が舞い、幻想を越えた先に何が待つのか、いまはまだ誰も知らない。

機動戦士ガンダム MSV-R ジョニー・ライデンの帰還(12)

Ark Performance (著), 大河原 邦男 (その他), 富野 由悠季 (その他), 矢立 肇 (その他)
価格:563円
★★★★★ 2件のレビュー

ついに赤い彗星シャア・アズナブルが動き出す!!サングレ・アルスと共に宇宙に上げられたリミアの行方は?絡みあうそれぞれの思惑!ジョニー・ライデンのガンダムコミックス12巻

ディメンション W 10巻

岩原裕二 (著)
価格:617円
★★★★★ 2件のレビュー

狂気の科学者ハルカ・シーマイヤーはルーザーの妻を異形の怪物へと変えていた! 究極のコイル『ジェネシス』を巡る戦いは過去に縛られた者達の命を生け贄にして終結の時を迎えていく……。失った過去は、決して「無意味」ではない。共に過ごした日々を、愛し抜いたこの気持ちを俺は忘れない―――――。

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 6巻

大森藤ノ(GA文庫/SBクリエイティブ) (著), ヤスダスズヒト (著), 九二枝 (著)
価格:576円
★★★★★ 1件のレビュー

迷宮都市オラリオ──。そこは『ダンジョン』に名誉や富を求め、死と隣あわせの探索に挑む冒険者が集う街。一人の冒険者志望の少年ベル・クラネルは、この街で小さな女神ヘスティアと出会った(……)鍛治師ヴェルフ・クロッゾも登場するコミカライズ版『ダンまち』第6巻!!

鬼灯の冷徹 二十一

江口夏実 (著)
価格:540円
★★★★☆ 5件のレビュー

二一巻になっても相変わらずの地獄の日常ながら、いつの間にか唐瓜(からうり)と茄子(なすび)に後輩ができてたり、夜叉一(やしゃいち)チルドレンが物っ凄い成長してたり、実は少しずつ変わっていたりもするのです! ここらであの世の門も変えようと十王達が徹底討論! だけど先立つ物は地獄も金! 経費の無駄をそぎ落とせ!

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!!(7)

ひろやま ひろし (著), TYPE-MOON (その他)
価格:563円
★★★★★ 5件のレビュー

美遊の兄を自称する並行世界の士郎。彼の口によって語られる、美遊とエインズワース家の因縁とは!? 親子、兄妹、親友、そして聖杯。絡み合う絆が引き起こす壮大なる戦いの序曲がいま、明らかになる!

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 外伝 ソード・オラトリア 5巻

大森藤ノ(GA文庫/SBクリエイティブ刊) (著), 矢樹貴 (著), はいむらきよたか/ヤスダスズヒト (著)
価格:617円

ただひたすら、悲願のために強くなりたい――。彼女の中で燃えつづけていた黒き炎はベルのおかげで消え強さを求める理由が変わる。Lv.6となったアイズ。そんなアイズを新しい冒険が待ち受ける(……)本編の主人公・ベルとも徐々に接近するけど本編を知らなくても楽しめます!

おしかけツインテール 1巻

高津ケイタ (著)
価格:648円
★★★★* 8件のレビュー

世話焼きJKと美人母。こんな居候、大歓迎!?新田俊郎はひきこもりのトレーダー。広い日本家屋に一人、仙人のように暮らしていた。ある日、その離れに親戚母娘が居候することになって……!?(ある意味)ドキドキハラハラの生活がスタート!

くまみこちゃん

吉元 ますめ (著)
価格:778円
★★★*☆ 3件のレビュー

著者自らスピンオフ! ほぼ描き下ろしのオールカラー4コマ集! さらにこれまで描いたカラーイラストも収録!

無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 4

フジカワ ユカ (著), 理不尽な孫の手 (その他), シロタカ (その他)
価格:583円
★★★★★ 1件のレビュー

転生した異世界で日々の幸せをかみしめていたルーデウス。しかし、残酷な試練がルーデウスに立ちはだかる! 救いを求めるルーデウスに、手をさしのべたのは、なんと神様で――!? 原作書きおろしショートストーリー収録!

[スポンサーリンク]

Follow Me!!

更新通知を受け取る

image/svg+xml ブラウザでプッシュ通知
  • 新着記事
  • セール関連記事
  • 人気記事