プロも推薦!本格クラシックバレエ漫画 Cuvie『絢爛たるグランドセーヌ』

1603273

こんにちは、きんどるどうでしょうです。女体の表現に定評のあるマンガ家・CuvieさんがTwitterで自作品のKindleセール告知イラストを公開されていましたのでご紹介(転載許諾は頂いてます)。

先日秋田書店のキャンペーンで1巻がお試し無料となっていた本格クラシックバレエ漫画『絢爛たるグランドセーヌ『NIGHTMARE MAKER』ほか、成年向けコミックも含めて40冊以上が対象になっていますね。雑誌も含めると膨大なことになるので、とりあえずザクッと主な作品をまとめました。気になっていた方はこの機会につづきをぜひ!(ポイント還元セールは終了しました。

Cuvie作品 Kindleストア ポイント還元セールより

プロのプリンシパルも推薦!本格バレエ漫画『絢爛たるグランドセーヌ』1〜5巻

絢爛たるグランドセーヌ 5

Cuvie (著)
価格:562円 20%ポイント還元セール
★★★★☆ 2件のレビュー

第1巻はチャイコフスキー記念東京バレエ団プリンシパル「上野水香」さん、第2巻は新国立劇場バレエ団プリンシパル「米沢唯」さん、第3巻はKバレエカンパニー プリンシパル「浅川紫織」さん、第4巻は東京シティ・バレエ団プリンシパル「志賀育恵」さん、そして第5巻は牧阿佐美バレヱ団プリンシパル「青山季可」さんから推薦をいただいております。本格クラシックバレエ漫画『絢爛たるグランドセーヌ』第5巻の発売を記念して、今回もまたキャンペーンを実施いたします。

おわりに

久々に大規模なKindleポイント還元セールということで、たくさんのマンガ家さんが自作品の紹介や案内をしていますね。イラストを描いてまで推してる方はあまりいらっしゃらないのですが、今回は普段からやりとりさせてもらっているご縁で掲載しております。ほら、エロイからね!作品!

冗談はさておいて、物理書店の店頭からは消えてしまった作品を中心に現行作品を読者に興味もってもらうために電子書籍のセールをつかった草の根活動ってまだまだできることがありそうだよなぁなんて思いつつ。こうやってクリエイター本人が盛り上げてくれると利用者としても面白いんだけどなぁ感じるんですよね。新刊記念!以外にもこうワイワイしたいものです。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

Follow Me!!

更新通知を受け取る

image/svg+xml ブラウザでプッシュ通知
  • 新着記事
  • セール関連記事
  • 人気記事