第1位 迂闊 のみじょし 2巻 (3月12日付新刊ランキング)

16030133

こんにちは、きんどるどうでしょうです。今週Kindle化した2,558冊(期間:3月6〜12日 集計:13日17時)の新刊からきんどうの売れ筋作品をご案内。

今週の第1位は先週の1巻セールから押し続けているアラサー女子が酒を飲みまくる4コマ 迂闊「のみじょし 2」ですね。作者さんから告知イラストをもらったのと1日だけ他ストア対抗の半額セールだったことで368冊と爆発的な売れ行き。今週の間に3回値段が変わってますが、わたしは定価で買っちゃってたんでもうビックリだよ……。

第2位はアニメ化決定の心が優しくなる食卓ドラマ「甘々と稲妻(6)」が120冊。今なら1巻が100%OFFセール中です。3位はおなじくアニメ化決定の大注目のファンタジー「魔法使いの嫁 5」が102冊と今週は100冊超えが計3作品となりました。激戦ですねー。しかし『魔法使いの嫁』は紙の方は特典ドラマCD付きということでそっちもでていました。

今ならKobo対抗かな?で3月7日までに配信された作品の一部が+20%ポイント還元になってますね。以下、きんどうの今週のベストセラー作品です。グルメ系がホント強いなぁ。

今週のKindle新刊ベストセラー

のみじょし(2)

迂闊 (著)
価格:650円 20%ポイント還元
★★★★☆

高瀬道子(たかせみちこ)、29歳独身。美味しいお酒を飲むと、ついついはしゃいでしまうちょっぴり残念なアラサー女子。サクサクの天ぷら、採れたて野菜、ガッツリ台湾めし、アツアツおでんに、ビールも日本酒もワインもまたまた飲みすぎちゃって・・・。1巻が発売直後に続々増刷の話題ののん兵衛4コマ第2弾!!

甘々と稲妻(6)

雨隠ギド (著)
価格:540円 20%ポイント還元
★★★★* 7件のレビュー

『good!アフタヌーン』で大人気連載中! 既刊も続々重版、いま最も注目を集める食卓ドラマ。妻を亡くした高校教師・犬塚(いぬづか)は、単身で娘・つむぎの子育て中。料理が苦手な彼だが、ひょんなことから教え子の小鳥(ことり)と一緒にご飯を作って、娘と3人で食べることに! 猫を預かったり、幼稚園のお友達とキャンプに行ったり。つむぎは今巻も元気です! お役立ちレシピ5つを収録した、にぎやかホームドラマ。

魔法使いの嫁 5

ヤマザキコレ (著)
価格:432円
★★★★★ 5件のレビュー

昨日まで抱えていた過去と戦い、エリアスとの今日に一歩踏み出す事が出来たチセ。名付けられた感情に世界の美しさの一辺をみたエリアス。少しずつ変わっていくふたりの前に現れたのは助けを求めるリャナン・シーだった。

ふらいんぐうぃっち(4)

石塚千尋 (著)
価格:432円
★★★★☆ 4件のレビュー

新しい季節がやってきました。ちょっと小さくなった魔女のローブを新調したり、リンゴの摘花をお手伝いしたり、夜の海へ出かけたり。移り変わる青森の自然のなかで、真琴(まこと)の魔女修行は続きます。

ばらかもん 13巻

ヨシノサツキ (著)
価格:617円
★★★★★ 4件のレビュー

半田先生の帰省にくっついて、遂に東京デビューしたなる! 電車も、街並みも、動物園も…すべてが生まれて初めての経験だらけ! そんな中、半田は父にそろそろ東京に戻って来て欲しいと告げられる。半田が下した決断とは――…? 成長と、勇気と、決別の第13巻!

弱虫ペダル 44

渡辺航 (著)
価格:419円
★★★★* 19件のレビュー

インターハイ2日目最初の登り、標高1843mの金精峠を越えコースは群馬県へ。危機的状況が続く小野田たち総北を抜いて、御堂筋率いる京都伏見が先頭の箱根学園に追いついた!! スプリントラインが近づき、因縁の京都伏見と箱根学園の対決が再燃。悠然と勝負に名乗りを上げた箱根学園・泉田塔一郎に対し、御堂筋の判断は!?

彼女はろくろ首(2)

二駅ずい (著)
価格:432円

幼なじみの一樹(いつき)と、ああなって、こうなったあげく、困った関係に。鹿井(かのい)なつき、高校1年生。胸ざわめき、首伸びまくる。恋する、ろくろ首青春コメディ! 仲間も増えてにぎやかに!!

忘却のサチコ(5)

阿部潤 (著)
価格:540円

地元新聞社の主催する対談に出席するため福岡へ向かう作家に同行したサチコ。だがサチコが目を離したすきに、ふらっと作家がいなくなってしまい…?グルメの都・福岡編ほか、龍馬のふるさと・高知を巡る旅、はたまたキャンプ編など盛りだくさん!ただ“忘れる”ために食べる、美食×旅コメディー!!

鏡が来た 高橋留美子短編集

高橋留美子 (著)
価格:756円 20%ポイント還元
★★★★* 13件のレビュー

「境界のRINNE」とも「高橋留美子劇場」とも違う、いわば「アナザーサイドオブるーみっくワールド」!
ブラックあり、ジュブナイルあり、ミステリアスあり!1999年から2014年まで描きためた作品群は、ほぼ単行本初収録!さらには雑誌掲載時のカラーをそのまま再現したプレミアムでお蔵出しの豪華単行本です!

連載終了!少年ジャンプ黄金期の舞台裏

巻来功士 (著)
価格:850円
★★★★☆ 11件のレビュー

「これ読んでほしい編集者、いっぱいいるわぁ」 森田まさのり(漫画家・『べしゃり暮らし』『ろくでなしBLUES』)エロスやバイオレンスを描く異端の作家である著者は、ジャンプという少年誌でいかに戦い散ったのか。(……)『メタルK』『ゴッドサイダー』など強烈な作品で異彩を放った作家が初めて明かす、実録奮戦記。

[スポンサーリンク]

Follow Me!!

更新通知を受け取る

image/svg+xml ブラウザでプッシュ通知
  • 新着記事
  • セール関連記事
  • 人気記事