読めば飲みたくなるアラサー女子飲酒4コマ「のみじょし」第2巻

16030112c

こんにちは、きんどるどうでしょうです。Kindleストアで1巻50円セール実施中のアラサー女子飲酒4コマ『のみじょし』第2巻発売記念のイラスト(写真)をマンガ家・迂闊さんから頂きましたのでご紹介。

アニメ放送中『だがしかし』コトヤマ先生も夢中!お酒のおともにKindle!という方にオススメしたい酒がすすむマンガ。1巻セールで500冊以上もきんどうからでたので。3月7日の第2巻発売にあわせて企画進めていたのですが公開遅れた結果、昨日他ストア対抗の20%ポイント還元セール対象(Kobo)になって、今日さらに50%OFF(ebookJapan)になってますね12日00時現在半額セール終了しました。結果オーライなのかしら……新刊なんですけどねェ。

追記:ユーザーによってはKindleストアのデザインが新版に切り替わってるそうで。その場合ポイント還元がでないようなんでスマホやログアウトしてチェックされると良いかと!

3月7日発売!アラサー女子飲酒4コマ 迂闊「のみじょし」第2巻

のみじょし(1)

迂闊 (著)
価格:通常価格 650円
★★★★☆ 17件のレビュー

読めばモーレツ飲みたくなります♪高瀬道子(たかせみちこ)、29歳独身。美味しいお酒の前でははしゃいでしまう、ちょっぴり残念なアラサー女子。基本はビールや日本酒、時には渋めにウイスキー…同じ年のゆきやソノさんとついつい飲みすぎちゃって…(……)アラサー女子の呑ん兵衛コメディ4コマ!新鋭・迂闊デビュー作にして初コミックス!!

のみじょし(2)

迂闊 (著)
価格:通常価格 650円
★★★★☆ 4件のレビュー

読めば激しく飲みたくなります♪ 高瀬道子(たかせみちこ)、29歳独身。美味しいお酒を飲むと、ついついはしゃいでしまうちょっぴり残念なアラサー女子(……)1巻の書店特典、雑誌表紙イラストギャラリーや、なんと『だがしかし』連載中(小学館)のコトヤマ先生によるトリビュートイラストも収録!

アラサー残念女子の飲兵衛コメディ『のみじょし』(1巻より)

16030112a


16030112b

お酒飲みながらKindle!という方に推薦です

読めば飲みたくなる!というキャッチコピーなんですが、こうしっとりじっくりというより「友達と一緒に飲むと楽しいねぇ」というのがドーンとくる作品。ちょうど昨日友人と立ち飲み→ BAR → テキーラ専門のBAR と3軒ハシゴしてゲロゲロになったので、今しがた紹介にあたって1巻読み直したらちょっと胃がシクシクしてきたのですが、普通の時ならいい酒飲みたくなっちゃいます。今なら他ストア対抗セール中でお買い得になりすぎですねェ……定価で2巻買ったのに凹む。

LINEスタンプで『のみじょし』スタンプも発売中です

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気