【終了】玉越博幸の未単行本化読み切りを5社横断して詰め込んだ「Boys be ambitious!」

みなさまこんにちは。営業竹村でございます。

竹書房がみんなに読んで貰いたいと思う逸品をご紹介するこのコーナー。今週は「Girls be…」無料配信でも話題のフェチ系マスター!玉越博幸先生短編集「玉越博幸の。 Boys be ambitious!」をご紹介します!


アンドロイド、巨大な17歳JK、超お嬢様巡査、魔法少女…360度のフェティッシュを追求したラブコメ短編集

1502252
まずはこの本体表紙からご覧ください!(残念ながら電子書籍未収録なのでとっておきです!)あらゆる角度の美少女勢揃い♪

この美少女たち、掲載誌が週刊少年サンデー(小学館)、スーパージャンプ(集英社)、週刊少年マガジン(講談社)、ビッグガンガン(スクウェア・エニックス)と実にばらばら。しかもそこに弊社刊月刊誌キスカへの描き下ろしを加えてなぜか竹書房がコミックス化!この5社横断はかなり珍しいのでは。

しかし掲載誌が多岐に渡ったがゆえからか?コミックスになっていないと玉越先生がブログでぼやいたのを見つけた大の玉越先生ファンの弊社編集が「初めまして!じゃあウチから出させてください!」とオファーしたというエピソードもなんだか今っぽい。

見よこのむにゅっとしたおっぱいの表現

1502252a

初期作品集なので古めの作品ではありますが、美少女度、おバカ度、フェティッシュ度などの完成度はいつ描こうがどこに描こうがブレなくすでにトップクラス!

見よこのむにゅっとしたおっぱいの表現!質感!照れでもはにかみでもおこでも笑いでもない絶妙すぎる美少女の表情!世界よこれが玉越博幸だ!

今につながる玉越流ラブコメの原点は「Boys be…」超懐かしい!という方には「実はこんな作品もあるんです」。最近「Girls be…」などで玉越先生を知ってはまった!という方には「あなたが読みたいのはこれのはず!」。

強めのフェティッシュにピンと来た方はぜひぜひ読んでみてください!

玉越博幸の。 Boys be ambitious!
玉越博幸 (著)

ほっとけない美少女たちが紡ぐ、6つの物語――。『BOYS BE…』の玉越博幸先生の読みきりを収録した単行本化初作品集!!


注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

Follow Me!!

更新通知を受け取る

image/svg+xml ブラウザでプッシュ通知
  • 新着記事
  • セール関連記事
  • 人気記事

まだデータがありません。