KADOKAWAコミック1巻11円 98%OFF 電撃コミックスNEXT創刊10周年記念(6/22まで)


AmazonKindleでKADOKAWAコミックの大幅値下げがスタートしていますのでご案内。

『電撃コミックスNEXT創刊10周年記念』だそうですね。1巻大幅値引き、続刊は20%OFFくらいなんですが……まぁ20%のほうはええでしょう。11円セールのほとんどが『8点まとめて買うと さらに10%ポイント還元』対象なので新刊を買う予定の方はさきにそっちで消費するのをおすすめします。

1巻11円 KADOKAWAコミック

電撃コミックスNEXT創刊10周年記念(6/22まで)

おっさん、転生して天才役者になる 1 (電撃コミックスNEXT) Kindle版

芽々ノ 圭 (著), ほえ太郎 (その他)
価格:11円 98%OFF

元役者が転生し、天才子役として名を馳せる山下マキ。彼女の卓越した才能は、関わるものすべての人生を捻じ曲げる。圧倒的存在が及ぼす世界への影響を堪能せよ!!

姫騎士様のヒモ(1) (電撃コミックスNEXT) Kindle版

きぃやん (著), 白金 透 (その他), マシマ サキ (その他)
価格:11円 98%OFF

この街に住む冒険者の一人・《深紅の姫騎士》の二つ名を持つアルウィンは、祖国復興という崇高な志を胸に日々迷宮に挑んでいた。一方そんな姫騎士様の「ヒモ」・マシューは、姫騎士様にお小遣いをもらって酒場や娼館に入り浸るばかり…。だが町中からバカにされている彼の本当の姿を知る者はいない。

航宙軍士官、冒険者になる1 (電撃コミックスNEXT) Kindle版

たくま 朋正 (著), 伊藤 暖彦 (その他), himesuz (その他)
価格:11円 98%OFF

遥か未来――人類の天敵・バグスと戦う宙兵「アラン・コリント」は、謎の攻撃により未知の惑星へと降下することに…! しかしそこは、原生の人類と剣と魔法が存在する、ファンタジー世界だった!?

異世界黙示録マイノグーラ 01 ~破滅の文明で始める世界征服~ (電撃コミックスNEXT) Kindle版

緑華 野菜子 (著), 鹿角 フェフ (その他), じゅん (その他)
価格:11円 98%OFF

若くして病死した伊良拓斗は、生前熱中していた戦略級SLG『Eternal Nations』に似た異世界へと転生してしまう。そこで目の前に現れたのはゲーム内で拓斗が治めていた邪悪属性文明「マイノグーラ」で使用していた少女アトゥだった。ふたりはこの世界で再び、新国家をつくることを決意する。

S級ギルドを追放されたけど、実は俺だけドラゴンの言葉がわかるので、気付いたときには竜騎士の頂点を極めてました。 1 (電撃コミックスNEXT) Kindle版

ひそな (著), 三木なずな (その他), 白狼 (その他)
価格:11円 98%OFF

限界超えの天賦は、転生者にしか扱えない 1 ‐オーバーリミット・スキルホルダー‐ (電撃コミックスNEXT) Kindle版

長月 みそか (著), 三上 康明 (その他), 大槍 葦人 (その他)
価格:11円 98%OFF

要エントリー ポイント還元セール

引き続きセールタイトル

経験値貯蓄でのんびり傷心旅行 1 ~勇者と恋人に追放された戦士の無自覚ざまぁ~ (電撃コミックスNEXT) Kindle版

奏 ヨシキ (著), 徳川 レモン (その他), riritto (その他)
価格:11円 98%OFF

幼馴染の勇者セイン率いるSランクパーティの一員だったトールは、セインに恋人を奪われた上にパーティを追放されてしまう。失意の中、襲ってきたモンスターを倒した瞬間に【経験値貯蓄】スキルが覚醒。トールは勇者を遥かに凌駕するLv300に!

転生王女と天才令嬢の魔法革命 1 (電撃コミックスNEXT) Kindle版

南高 春告 (著), 鴉 ぴえろ (その他), きさらぎ ゆり (その他)
価格:11円 98%OFF

前世の知識を活用した独自の技術「魔学」を編み出したアニスフィアは、自らが開発した魔女箒のテスト飛行中、偶然にもあらゆる魔法を使いこなす天才令嬢・ユフィリアが公衆の面前で婚約破棄を受けている現場に遭遇してしまう。

王都の外れの錬金術師 1 ~ハズレ職業だったので、のんびりお店経営します~ (電撃コミックスNEXT) Kindle版

あさなや (著), yocco (その他), 純粋 (その他)
価格:11円 98%OFF

名門魔導師の家系に生まれたのに、
ハズレ職の「錬金術師」を与えられてしまったデイジー。が、希少な「鑑定」スキルを持ち、精霊の加護を受ける彼女にとっては天職だった…!? のんびりほのぼの、時々チートな錬金術師の明るく楽しい毎日が始まります!

神の庭付き楠木邸(1) (電撃コミックスNEXT) Kindle版

安斎 アキラ (著), えんじゅ (その他), ox (その他)
価格:11円 98%OFF

悪霊がはびこるとんでもない田舎の一軒家の管理人を任された楠木湊。そこは、悪霊がはびこるとんでもない物件……のはずが、規格外の力で知らぬ間に悪霊を一掃してしまう! 清められた楠木邸の居心地の良さに惹かれ、個性豊かな神々が集まるように!

やがて君になる(1) (電撃コミックスNEXT) Kindle版

仲谷 鳰 (著)
価格:11円 98%OFF

人に恋する気持ちがわからず悩みを抱える新入生・小糸侑は、生徒会の先輩・七海燈子が告白を受ける場面に遭遇する。誰からの告白にも心を動かされたことがないという燈子に共感を覚える侑だったが、やがて燈子から思わぬ言葉を告げられる。「私、君のこと好きになりそう」

嘆きの亡霊は引退したい ~最弱ハンターによる最強パーティ育成術~ (1) (電撃コミックスNEXT) Kindle版

蛇野 らい (著), 槻影 (その他), チーコ (その他)
価格:11円 98%OFF

幼馴染みたちと共に最強の英雄になる誓いを立てたクライだったが、早々に才能がないことに気づく。――にもかかわらず、なぜか周りからの期待だけが跳ね上がっていく日々…。そしてクライの発言によって物事はいつもトンデモない方向へ――!?

罠ガール(1) (電撃コミックスNEXT) Kindle版

緑山 のぶひろ (著)
価格:11円 98%OFF

とある田舎町で暮らす女子高生の朝比奈千代丸。家が農家である彼女は、畑を荒らす野生動物を捕獲するため18歳にして「わな猟免許」を所持している。農作物を守るため、千代丸さんは今日もクールに害獣捕獲……。リアル農家マンガ家・緑山のぶひろが贈る、害獣駆除の現場をリアルに、わかりやすく、そしてかわいく描いた業界初の罠猟コミックです!

役立たずスキルに人生を注ぎ込み25年、今さら最強の冒険譚 1 (電撃コミックスNEXT) Kindle版

ガンテツ (著), しゅうきち (その他), peroshi (その他)
価格:11円 98%OFF

スライムを狩り続ける日々――。数えきれないほどの後輩冒険者の背中を見送り、“泥漁り”と侮蔑を受けながらも、トールは愚直に努力した。そして、トール39歳。25年もの歳月を費やしてようやく完成したスキルは、世界の常識を覆すほどの性能を秘めていた。

Unnamed Memory 1 (電撃コミックスNEXT) Kindle版

越水 ナオキ (著), 古宮 九時 (その他), chibi (その他)
価格:11円 98%OFF

永い時を生き、絶大な力で災厄を呼ぶ異端――魔女。強国ファルサスの王太子・オスカーは、幼い頃に受けた『子孫を残せない呪い』を解呪するため、大陸最強と名高い魔女・ティナーシャのもとを訪れる。

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない 1 (電撃コミックスNEXT) Kindle版

七宮 つぐ実 (著), 鴨志田 一 (その他), 溝口 ケージ (その他)
価格:11円 98%OFF

ゴールデンウィークの最終日。高校二年生の少年・梓川咲太は、静謐な空気漂う図書館で、野生のバニーガールと出会った――。電撃文庫の大人気タイトル『青春ブタ野郎』シリーズの、コミカライズ第1巻!

こいとうたたね(1) (電撃コミックスNEXT) Kindle版

鳥生 ちのり (著)
価格:11円 98%OFF

眠ることが大好きなハナと、そんな彼女に想いを寄せる年下のきいくん。ふたりのルームシェア生活には、快眠のための呼吸法やお風呂の入り方、数分ですっきりする仮眠法まで、役に立つ睡眠法が満載!

新説 狼と香辛料 狼と羊皮紙(1) (電撃コミックスNEXT) Kindle版

日鳥 (著), 支倉 凍砂 (その他), 文倉 十 (その他)
価格:11円 98%OFF

狼と香辛料の新シリーズ『狼と羊皮紙』がコミックで登場! ホロとロレンスの娘ミューリの旅の物語。

キノの旅1 the Beautiful World (電撃コミックスNEXT) Kindle版

郷 (著), 時雨沢 恵一 (その他), 黒星 紅白 (その他)
価格:11円 98%OFF

「ひとつの国に滞在するのは3日間」というルールで様々な国を訪れる旅人キノと、その相棒で言葉を話す二輪車のエルメス。キノとエルメスが訪れる国は個性豊な人々が暮らし、キノと様々な形で出会い、そして別れていく――。

氷雪の魔女は××している場合ではない。 (1) (電撃コミックスNEXT) Kindle版

神奈 (著)
価格:11円 98%OFF

体の一部が氷となり、熱に近づくと体が溶ける、という「代償」を払い魔法使いとなったイヴェータ。何の支障もないと思いきや、配達員のソースケに接するとドキドキ体が高揚して!?これってもしかして命がけの××…!?

IプルT (著), epina (その他), 片倉 響 (その他)

価格:11円 98%OFF

俺の『全自動支援(フルオートバフ)』で仲間たちが世界最強1 ~そこにいるだけ無自覚無双~ 俺の『全自動支援(フルオートバフ)』で仲間たちが世界最強 ~そこにいるだけ無自覚無双~ (電撃コミックスNEXT) Kindle版

おとなりのおねえさんにアレコレされるまんが(1) (電撃コミックスNEXT) Kindle版

貞清 カズヒコ (著)
価格:11円 98%OFF

中学3年生の賢人くんに、やたらと絡んでくる22歳のおとなりのおねえさん・知愛さん。毎日のようにやってきては、ゲームをしたり、お酒を飲んだり、勉強のジャマばかり。そんなおねえさんのアレコレに、思春期男子の賢人くんはドキドキしっぱなしで……?

#ゾンビさがしてます (1) (電撃コミックスNEXT) Kindle版

カツヲ (著)
価格:11円 98%OFF

人類の9割が謎の感染症に感染・死亡した「あかいひ」から13年。壊滅前の世界を記憶していないアキは父親をさがすため、仲の良いハル、ナツキと共に村を抜け出す。外の世界は右を見ても左を見ても、ゾンビ、ゾンビ、ゾンビ!!

たびみまん(1) (電撃コミックスNEXT) Kindle版

赤樫 (著)
価格:11円 98%OFF

お出かけするのが大好きな、OLの春川さん。毎日家でダラダラしていたい、小説家の秋山さん。滋賀県で一緒に住んでいる女性二人の、旅行よりもお手軽で、お散歩よりも心が躍る、まったりお出かけライフ第1巻!

ざつ旅-That's Journey- 1 (電撃コミックスNEXT) Kindle版

石坂 ケンタ (著)
価格:11円 98%OFF

ここではない、どこか。そこに私が待っている――。新人漫画家の鈴ヶ森ちかは、ネームを持ち込む度に全ボツを食らっていた。心が折れかけた彼女だが、唐突に旅に出ることを思い立ち――。ざつな旅だからこそ癒やされる、究極旅コミック!

本能寺から始める信長との天下統一1 (電撃コミックスNEXT) Kindle版

村橋 リョウ (著), 常陸之介寛浩 (その他), 茨乃 (その他)
価格:11円 98%OFF

修学旅行で京都を訪れていた高校生・黒坂真琴は、ある寺院で四百五十年ぶりに公開されるという仏像を見ることに。だが、真っ暗な御堂の地下道を進むうちに友人たちとはぐれてしまい、なんとか暗闇を脱した先は――戦国時代、

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気