【最終日】KADOKAWA ニコニコカドカワ祭り2022(10/13まで)


AmazonKindleで「ニコニコカドカワ祭り2022」がスタートしましたのでご案内。

角川とドワンゴが合併を記念してのスタートだったか「ニコニコカドカワ祭り」。今年で10年目らしいですね。たしか285(にわご)のラノベ合本版セールなんかで盛り上がったのが懐かしい。

さて、先週まで秋カドが実施してましたがラインナップは一新されてのセールですね。ほかストアも含めてですが令嬢モノをプッシュしているようですね。とりいそぎ新しめのコミックをメインにまとめておきました。

KADOKAWA ニコニコカドカワ祭り2022(10/13まで)

KADOKAWA ニコニコカドカワ祭り2022

自称Fランクのお兄さまがゲームで評価される学園の頂点に君臨するそうですよ? 07 (MFコミックス アライブシリーズ) Kindle版

sorani (著), 三河 ごーすと (その他), ねこめたる (その他)
価格:330円 50%OFF

生徒会と戦うことになった紅蓮は、桃貝や楠木、朝人といったメンバーを集め団体戦遊戯に挑む――。獅子王学園のすべてが激変する遊戯が始まる!

田舎のホームセンター男の自由な異世界生活 (8) (角川コミックス・エース) Kindle版

古来 歩 (著), うさぴょん (その他), 市丸 きすけ (その他)
価格:346円 50%OFF

マサルの新しい街・ヴィンターリア。続々と人が集まり、次第に大きくなっていき、ついに“国”として考えなければならない事態に!? 大人気DIY異世界ファンタジー第8巻!

元・世界1位のサブキャラ育成日記 ~廃プレイヤー、異世界を攻略中!~ (5) (角川コミックス・エース) Kindle版

前田 理想 (著), 沢村 治太郎 (その他), まろ (その他)
価格:346円 50%OFF

ランバージャック伯爵家との契約も無事に済み、見事金策の道を得たセカンド。そんな順風満帆なセカンドの前に天才精霊術師と呼ばれる伯爵令嬢のシェリィが現れた! 彼女はセカンド一行に付いてくると言い出すが…?

レジェンド(12) (ドラゴンコミックスエイジ) Kindle版

たかの雅治 (著), 神無月 紅 (その他), 夕薙 (その他)
価格:357円 50%OFF

ランクC冒険者となったレイの受けた次なる依頼は「商隊護衛」。商人アレクトールたっての願いで、タエニア率いる女性冒険者パーティ“麗しの雫”とともに、サブルスタの街まで同行することになったのだが……?

その冒険者、取り扱い注意。 ~正体は無敵の下僕たちを統べる異世界最強の魔導王~(5) (電撃コミックスNEXT) Kindle版

満月 シオン (著), Sin Guilty(ツギクル) (その他), M.B (その他)
価格:346円 50%OFF

元プレイヤーと思しき踊り子・シェリルと出会う。彼女と同じ境遇の者がほかに12人いて、彼ら「十三愚人」こそが、連鎖逸失の黒幕なのだという。シェリルの、そして十三愚人の目的とは――?さらに、台頭する新勢力・アルビオン教がヒイロたちへの干渉を始め……。

勇者、辞めます (6) (角川コミックス・エース) Kindle版

風都 ノリ (著), クオンタム (その他), 天野 英 (その他)
価格:346円 50%OFF

魔界へ向かったレオが目にしたのは、重度に汚染された最悪の環境だった。このままではあと1年で魔界が滅びてしまう…。さらに、魔王エキドナがある悩みに直面してしまい――!?

八男って、それはないでしょう! 11 (MFC) Kindle版

楠本 弘樹 (著), Y.A (その他), 藤ちょこ (その他)
価格:352円 50%OFF

ヴェルとの兄弟喧嘩で暴発寸前のクルトの前に、ルックナー男爵の使いを名乗る男が現れた。彼が持つ箱の中身は、『竜使いの笛』だという。周辺の飛竜やワイバーンを呼び寄せ、バウマイスター領の民もろともヴェルを殺せると聞いたクルト。焦る彼がそれを使わないはずもなく──ヴェル、大ピンチ!?

スキルがなければレベルを上げる (3) ~99がカンストの世界でレベル800万からスタート~ (角川コミックス・エース) Kindle版

倉橋 ユウス (著), 岡沢 六十四 (その他)
価格:349円 50%OFF

魔族を倒し、救国の英雄となったリューヤ。次に挑むは冒険者ギルドA級試験。そこに待ち受ける罠と「スキルなし」に課される試練とは?

商社マンの異世界サバイバル(3) ~絶対人とはつるまねえ~ (ドラゴンコミックスエイジ) Kindle版

五條 さやか (著), 餡乃雲 (その他), 布施 龍太 (その他)
価格:357円 50%OFF

手探りながら異世界での生活様式に慣れてきた元商社マンの奥田圭吾。町の横暴貴族に振り回されるまさにその時、大事件が発生!? 人間嫌いアラフォーの異世界隠居ライフ!

たとえば俺が、チャンピオンから王女のヒモにジョブチェンジしたとして。(3) (角川コミックス・エース) Kindle版

杠 憲太 (著), 藍藤 唯 (その他), 霜降(Laplacian) (その他)
価格:346円 50%OFF

プリムとの御前試合に勝利し、王城内へ自身の力を示したフウタ。ライラックのもとでヒモ生活を送る最中、突如コローナが王城から姿を消してしまう。彼女を捜し回る中でフウタが辿り着いた衝撃の真実とは!?

明治浪漫綺話 第五巻 (あすかコミックスDX) Kindle版

音中 さわき (著)
価格:379円 50%OFF

吸血鬼に一族を滅ぼされた人間の逆恨みにより、銀弾を撃ち込まれたルイス。抑えていた吸血鬼としての本能が十和を襲う――。相容れない種族の壁が、近づきつつあった二人を引き離す!

逆行した悪役令嬢は、なぜか魔力を失ったので深窓の令嬢になります2【電子限定特典付き】 (FLOS COMIC) Kindle版

さかもと びん (著), 蒼伊 (その他), RAHWIA (その他)
価格:352円 50%OFF

過去の自分を反省し、周りの人々と幸せに生きようとするラシェルに、ルイも逆行前とは違い彼女に惹かれていく。ルイと過ごす穏やかな時間の中でラシェルは、『彼のことを恋しく思うからこそ』婚約破棄をするべきと決意。

悪役令嬢、セシリア・シルビィは死にたくないので男装することにした。4 (FLOS COMIC) Kindle版

秋山 シノ (著), 秋桜 ヒロロ (その他), ダンミル (その他)
価格:352円 50%OFF

悪役令嬢に転生してしまったため、【男装】して死亡フラグ回避中のセシリアは、夏休みを実家の公爵邸で過ごしていた。男装姿も一休みして、義姉弟水入らず……と思っていた矢先、なんとやって来たのは学院のメンバー達!

アルバート家の令嬢は没落をご所望です 4 (B's-LOG COMICS) Kindle版

彩月 つかさ (著), さき (その他), 双葉 はづき (その他)
価格:363円 50%OFF

ようやく没落できるかと思ったが、やはりぎゃふんと言えなかったメアリ。一緒に国を治める展開に・・・! アディの恋心とともに、舞台は大学生活編へーーー!

地味で目立たない私は、今日で終わりにします。 4 (B's-LOG COMICS) Kindle版

住吉 文子 (著), 大森 蜜柑 (その他), れいた (その他)
価格:363円 50%OFF

自分の出生の秘密を知り闇に染まった他者を浄化する力を目覚めさせたラナだったが、その力の完全覚醒には「蓋」を解放する必要があるようで…。「蓋」の鍵を開けるべくラナが向かった場所とはーー!?

加護なし令嬢の小さな村 ~さあ、領地運営を始めましょう!~ 3 (B's-LOG COMICS) Kindle版

ひなた 水色 (著), ぷにちゃん (その他), 藻 (その他)
価格:363円 50%OFF

乙女ゲームの悪役令嬢に転生したツェリシナ。ソラティーク殿下に婚約破棄されても生きていけるようにと着手した領地運営は、村の名前が決まり、村人たちとの信頼関係も深まって前進あるのみ!

勇者の代わりに魔王討伐したら手柄を横取りされました5 (電撃コミックスNEXT) Kindle版

君塚 祥 (著), 赤丈 聖 (その他), ユウナラ (その他)
価格:346円 50%OFF

「勇者の分身体」から決別し、新たな人生を始めようとしたアルガ。ルノ、クー、ムニム、さまざまな人たちと出会い、今まで知らなかった大切なものをたくさん手に入れることができた。このまま平穏に、過去をなかったものとして暮らしていこう―――。

私はご都合主義な解決担当の王女である 4【電子限定特典付き】 (FLOS COMIC) Kindle版

米田 和佐 (著), まめちょろ (その他), 藤 未都也 (その他)
価格:352円 50%OFF

兄の恋人・シルに危険が迫っていることを知ったオクタヴィア。敵側の情報を持つルストの案内で、護衛のクリフォード、シルの友人・デレクと共に、地下の隠し通路へ。するとそこには、シルとなぜか戦闘民族『従』がいて――!?

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気