【最大50%還元】『僕の心のヤバイやつ』『あつまれ!ふしぎ研究部』最新巻多数対象!Kindle本 ポイントキャンペーン(9/22まで)


Amazonにて「【最大50%還元】 Kindle本 ポイントキャンペーン」が開催中なのでご案内。

先週スタートの大規模セール。色々ありまして更新がとまっており申し訳ないです。同時開催中の『Kindle本10点まとめて買うと さらに10%ポイント還元』を重ねるとお得なので事前チェックをぜひ。

さてセールは”最大”50%なので30%程度のものが多いのですが秋田書店は発売したばかりの新刊や予約対象も含めてと大盤振る舞いしていますね。

また決済をJCBカードでされている方限定ですが本とあわせて20%還元なんてのもやっているのであわせてご確認ください。

【最大50%還元】 Kindle本 ポイントキャンペーン(9/22まで)

【最大50%還元】 Kindle本 ポイントキャンペーン

僕の心のヤバイやつ 7 (少年チャンピオン・コミックス)

桜井のりお (著)
価格:495円 50%ポイント還元

互いの想いに気づきつつも、京太郎と山田の関係は変わらず…。すれ違いWデート、涙のホワイトデー、そして京太郎誕生日会…からのお泊まり…!?!?!? さらに、山田が女優として大きな一歩を…!?

あつまれ!ふしぎ研究部 14 (少年チャンピオン・コミックス)

安部真弘 (著)
価格:495円 50%ポイント還元

病欠したギャルのあやぽんの身代わりはまさかの旭先生…!? 大祐の記憶喪失で、ふし研史上最大のピンチが発生…!? さらに温泉でくつろぐ大祐だが、その時、女子メンバーたちも…!?

海が走るエンドロール 3 (ボニータ・コミックス)

たらちねジョン (著)
価格:576円 50%ポイント還元

インフルエンサーのsoraが、うみ子と同じ大学に入学。映画監督を目指すsoraの「泥啜っても血反吐吐いても監督になりたいんやろ?」との一言に心をかき乱されるうみ子と海。「監督になる」ということに本気で向き合うことになったうみ子たち。

新・エルフさんは痩せられない。 1 (ヤングチャンピオン・コミックス)

シネクドキ (著)
価格:658円 50%ポイント還元

行きつけのコンビニではダークエルフがバイトし、商店街の魚屋ではメロウが働き、通勤途中の花屋はアルラウネが営み、定期的にライカンスロープ、オーガなどが立ち寄る自宅には……最初に担当したエルフが住み着いていた……。

凪のお暇 10 (A.L.C. DX)

コナリミサト (著)
価格:715円 50%ポイント還元

円との関係を深めた慎二は、勢いづいて円にプロポーズ。円の両親の円満さを目の当たりにして、自分たちもしあわせな家庭を…と思いきや、実は円の母は仕事の鬼で、父は家庭を支えていると聞き衝撃を受け…? ※巻末に雑誌時のカラーページを収録しております。

弱虫ペダル 79 (少年チャンピオン・コミックス)

渡辺航 (著)
価格:495円 50%ポイント還元

真波が用意した「星」を取りあうことになった今年のレースに、なんと大学生の「新開隼人」が参戦!! 「星」をかけて兄・隼人とスプリント対決をすることになった悠人は、兄を超えるため、全力で勝負に臨む!!

ルパン三世 異世界の姫君 3 (少年チャンピオン・コミックス)

モンキー・パンチ (著), エム・ピー・ワークス (著), 内々けやき (著), 佐伯庸介 (著), 白狼 (その他)
価格:495円 50%ポイント還元

それぞれのパートナーとともについに合流を果たしたルパン一味は、悪しき魔女・タイアットからアイソプミア王国の実権をとり戻すために王都に向かうも異形の者にアイシュ姫をさらわれて…!?

はるかリセット 5 (チャンピオンREDコミックス)

野上武志 (著)
価格:660円 50%ポイント還元

忙しい合間を縫って、今日もはるかは休息にいそしむ!? お掃除、近場の温泉、喫茶店、いきつけの蕎麦屋、満開の桜、中華街、新潟旅行…今回も、家の中でも外でも、近くでも遠くでも、バラエティ豊かな“休息”をお届けします!

放課後ていぼう日誌 9 (ヤングチャンピオン烈コミックス)

小坂泰之 (著)
価格:660円 50%ポイント還元

ていぼう部恒例 伍島釣り合宿2日目の晩ごはんは、大野がタイコリールで釣り上げたチヌ料理♪ 美味しいご飯を満喫したら逃した大物に夜釣りでリベンジ!

AIの遺電子 Blue Age 4 (少年チャンピオン・コミックス)

山田胡瓜 (著)
価格:660円 50%ポイント還元

違法なAIで客を洗脳していたとして摘発されたキャバクラ店の常連だった朝倉君の“ガチ恋”、ロボットによる犯罪者更生・支援プログラム、ヒューマノイドの心臓を移植したヒトの将来、ペットロボットの存在意義…。“AI”を巡る“愛”の物語、全5篇収録。

絢爛たるグランドセーヌ 20 (チャンピオンREDコミックス)

Cuvie (著)
価格:660円 50%ポイント還元

一週間のハーフタームの休みも終わり、オープンクラス短期講習生の李紫萱も帰国する。村田咲希のステイ先からホワイト・ロッジへと戻った奏は、早速、毎年七月に開催されるサマー・パフォーマンスに、目標を定めて、レッスンに励むのだが…。

ニンジャスレイヤー・キョート・ヘル・オン・アース 10 (チャンピオンREDコミックス)

余湖裕輝 (著), ブラッドレー・ボンド (著), フィリップ・N・モーゼズ (著), 田畑由秋 (著)
価格:660円 50%ポイント還元

舞台はキョートへ。琵琶湖に沈みゆく男の影……。その影こそ他ならぬガンドーだった。水底に沈むガンドーの思考は入り乱れ、とある過去の事件へと流れていく。かつての助手、シキベ・タカコ、怪盗スズキ・キヨシ、その怪盗の捜索を依頼してきた正体不明の富豪……。

バキ道 14 (少年チャンピオン・コミックス)

板垣恵介 (著)
価格:473円 50%ポイント還元

ジャック・ハンマーと野見宿禰の大一番。「噛道」と「古代相撲」が互いに威力を発揮し、仕合は最終局面へ。勝ちを譲れない両者が、がっつり組んで互いに理想の状態を作る。そこから先に動いたのは、勝利のためにすべてを差し出した宿禰だった…ッ!!

漫画 ゆうえんち -バキ外伝- 1 (少年チャンピオン・コミックス)

藤田勇利亜 (著), 夢枕獏 (著), 板垣恵介 (著)
価格:660円 50%ポイント還元

本格格闘小説の父・夢枕獏版『バキ外伝』、待望の漫画化ッッ!! 刃牙ワールド×獏ワールド!! 刃牙ワールドに『餓狼伝』や『獅子の門』のキャラクターまで登場する超ド級エンターテイメント開幕ッッ!!

ダーウィンズゲーム 26 (少年チャンピオン・コミックス)

FLIPFLOPs (著)
価格:495円 50%ポイント還元

人類vsグリードの最終決戦。カナメはオボロとタッグを組み、宿敵・エミュレーターへ挑む。その最中、レインたちはグリードによる強烈な侵攻を止めるため、各所で策を練り、応戦をするが、戦況は思わぬ方向へと進んでいき…!?

吸血鬼すぐ死ぬ 22 (少年チャンピオン・コミックス)

盆ノ木至 (著)
価格:495円 50%ポイント還元

最弱吸血鬼と吸血鬼退治人コンビによるハイテンション即死ギャグ!! 御真祖様による新横浜全体を巻き込んだ大鬼ごっこ大会が開催! 吸対の偉い人が新横浜を視察!? ヒナイチの幼女時代とは!?などなど盛沢山!

天幕のジャードゥーガル 1 (ボニータ・コミックス)

トマトスープ (著)
価格:576円 50%ポイント還元

後宮では賢さこそが美しさ。13世紀、地上最強の大帝国「モンゴル帝国」の捕虜となり、後宮に仕えることになった女・ファーティマは、当時世界最高レベルの医療技術や科学知識を誇るイランの出身。その知識と知恵を持ち、自分の才能を発揮できる世界を求めていた

ビバリウムで朝食を 1 (チャンピオンREDコミックス)

道満晴明 (著)
価格:770円 50%ポイント還元

雲雀小学校6年の木花ヨキ、多児ミコト、櫛田キクリの仲良し3人組は、夏休みに街の七不思議を探検する。最初の「不思議」は、最近よく街で目撃される大男「ノッポマン」の正体だったが…。

--- 予約枠 ---

チチチチ 6 (ヤングチャンピオン烈コミックス)

クール教信者 (著)
価格:660円 50%ポイント還元

可愛いうえに色々と積極的すぎる巨乳女子大生・珍太郎さん。そんな彼女とお互いをもっと理解し合うために、正式に恋人として交際することになった光さんだけど…!?

カレシがいるのに【電子単行本】 6 (ヤングチャンピオン・コミックス)

柚木N’ (著)
価格:576円 50%ポイント還元

若き町内会長の肉体を張った見回りとは!? 亡くなった恋人とそっくりな妹の恋人と!? コミュ障女性が婚活サイトで出会ったのは!? サークルを支配する女王様が思わぬ罠に……などなど。

高嶺の華は乱れ咲き 7 (ヤングチャンピオン烈コミックス)

いとうえい (著)
価格:576円 50%ポイント還元

目隠しをした澤田の前で生まれたままの姿になった嶺崎…。嶺崎は澤田のために下着を選び、澤田は嶺崎の体臭を知りたいと願う。心をさらけだしあった二人は相手のために、より淫らで過激なSMプレイに踏み出していく!

角栄に花束を 7 (ヤングチャンピオン・コミックス)

大和田秀樹 (著)
価格:660円 50%ポイント還元

勃発、朝鮮戦争! 角栄は海を越えた先で傷つけあう人々を想った。特需に沸く日本。しかしインフレによって国内に数々の問題が起こる。試練を乗り越えられるのか。

40歳からラジコンできるかな? 断言しようラジコンはとてつもなく面白い! TYPE-S (チャンピオンREDコミックス)

阿部秀司 (著)
価格:1,045円 50%ポイント還元

再燃した少年の日のRCカーLOVE魂はますますパワーアップしていくばかり。40男は熱きホビー道を驀進する!! 「ワイルドウイリー2」「ホリデーバギー」「バギーチャンプ」など、TAMIYAで販売されている実際のRCカーが多数登場!!

近日発売 セール対象の予約タイトル

--- ここまで ---

メイカさんは押しころせない 9 (少年チャンピオン・コミックス)

佐藤ショーキ (著)
価格:660円 50%ポイント還元

気持ちが通じ合い、どんどん想いが膨れ上がる2人に初めてのイベント・球技大会が訪れる! その球技大会にはとある“恋のジンクス”が存在して…!?

マウントセレブ金田さん 2 (少年チャンピオン・コミックス)

ニャロメロン (著)
価格:576円 50%ポイント還元

自慢の財力を振りかざして、ゲームを作ったり、パレードを開催したり、赤ちゃんになったり、執事を増やしたり、真の水着を開発したり、漁をしたり、公園にクルーザーを浮かべたりしますわ~!!

かわいい後輩に言わされたい 4 (少年チャンピオン・コミックス)

川村拓 (著)
価格:576円 50%ポイント還元

いつも野洲先輩を振り回している守山ちゃんですらたじろぐ、天然暴走ガール・虎姫ちゃんが登場! かわいい後輩だらけの言わされたい純情ラブコメ!!

SANDA 5 (少年チャンピオン・コミックス)

板垣巴留 (著)
価格:495円 50%ポイント還元

未成人式の想い出を守るために、単身“大人殺し”生田目二海に挑んだ柳生田。しかし子どもに手を出すことができず追い詰められてしまう…。間一髪のところで黒サンタになった三田が駆けつけるが…?

ケルン市警オド 6 (プリンセス・コミックス)

青池保子 (著)
価格:495円 50%ポイント還元

後妻が権勢を増し、事実上乗っ取られようとしている名門貴族・ベルンベック家の当主が失踪。オドは彼の行方を追ううち、かつて「赤い橋の館」で起きた事件の存在を知り……!?

クジラの子らは砂上に歌う 22 (ボニータ・コミックス)

梅田阿比 (著)
価格:495円 50%ポイント還元

世界を包もうとする厄災“沙洗浄(カタクリュスモス)”の第一段階を始めると宣言した皇帝陛下。だがなお抵抗を続ける泥クジラとキヴォトスの民たちは、アンスロポスと同化した泥クジラのコントロールを試みて…!? 最終決着目前、大クライマックス!!

魔入りました!入間くん 28 (少年チャンピオン・コミックス)

西修 (著)
価格:495円 50%ポイント還元

入間たちが2年生に進級し、最初に突きつけられた試験「心臓破り」にて真価を試される問題児たち!! アスモデウスの本気はイフリート先生の火力に届くか!?

ババンババンバンバンパイア 2 (少年チャンピオン・コミックス)

奥嶋ひろまさ (著)
価格:660円 50%ポイント還元

Twitterで話題沸騰のバカBL(ブラッディ・ラブコメ)、クセつよ新キャラ続々登場でドタバタ・フルスロットル!!

ヤコとポコ 7 (少年チャンピオン・コミックス・エクストラ もっと!)

水沢悦子 (著)
価格:715円 50%ポイント還元

少女漫画家のヤコとロボットアシスタントのポコ。いろいろあって最近少しヘコみぎみのヤコ。そんな時ヤコが救急車で運ばれて、手術をすることに!? その時ポコは…。ヤコとポコの少し不思議な日常を描いた大人気SFショート、ついに堂々完結!

病める惑星より愛をこめて 2 (ボニータ・コミックス)

本田 (著)
価格:576円 50%ポイント還元

私には必要ないと思ってた…。ホテルで働く『ミサさん』にもついに特殊臨床慰謝体が処方される。様々な人間が行きかうこの場所で、生と死が交錯して…。モカリノタマラピッは悩める魂を導き、人類を何処へいざなうのか…!?

もういっぽん!【電子特別版】 19 (少年チャンピオン・コミックス)

村岡ユウ (著)
価格:495円 50%ポイント還元

「去年を超える」を合言葉に、全国大会・金鷲旗に挑んだ未知たち青葉西柔道部。それぞれに成長をみせ、大会を終えることができた。そしてやってきた、楽しい楽しい夏休み! 未知たちを待っていたのは…? ※こちらは巻末に電子版のみのイラスト集がついている特別版となります。

瞳ちゃんは人見知り【電子特別版】 7 (チャンピオンREDコミックス)

夏海ちょりすけ (著)
価格:576円 50%ポイント還元

ついに二人っきりでデートに行くが、その帰り道に大雨に遭遇して帰れなくなってしまう。そして二人はそのまま、ベッドが一つしかないホテルの一室で一緒に夜を明かさなければならないという事態に!

ジーニアース 4 (少年チャンピオン・コミックス)

押切蓮介 (著)
価格:495円 50%ポイント還元

仲間が離れて孤独を感じていた鈴木ハジメのもとにネロが突然現れた。かつて彼らは地球とは別の惑星で王位継承を争っていた関係と明らかになる。この地球が欲しいネロ、この地球の美しさがそのままでいることを願う鈴木ハジメ、そしてますます増えるジーニアス

湘南らーめんガール 1 (チャンピオンREDコミックス)

森永まさと (著)
価格:660円 50%ポイント還元

信州・松本の中学を卒業したヒトミは、高校からは憧れの湘南に引っ越し、藤沢の高校に通うことに。引っ越し早々迷子になったヒトミだが、地元のJK・ホーコに助けられる。お腹を減らしたヒトミをホーコはらーめん屋さんに誘い…。彼女らの湘南の美味なるらーめんを巡る日々が始まった!

ハリガネサービスACE 18 (少年チャンピオン・コミックス)

荒達哉 (著)
価格:495円 50%ポイント還元

青春高校バレーボール物語、激闘の全国大会編!! 豊瀬VS鬼灯山、駿天堂VS緋厳院の2試合が同時に進む、準決勝! 駿天堂対緋厳院の熾烈な戦いは、駿天堂の勝利まであと1ポイントに! しかし、天は攻めの姿勢を崩さず…!?

ヤンキーJKクズハナちゃん 12 (少年チャンピオン・コミックス)

宗我部としのり (著)
価格:495円 50%ポイント還元

お互いに譲れない2年生・虎寺さんたちと新1年生・雉谷さんたちは、決着をつけるために早乙女くん発案の尻ずもうにて対ケツすることになって…!? また、チアリーディング部の演技を見た新1年生・雉谷さんは、彼女たちの全力ダンスにヤル気スイッチを押されまくっちゃって…!?

声がだせない少女は「彼女が優しすぎる」と思っている 8 (少年チャンピオン・コミックス)

矢村いち (著)
価格:660円 50%ポイント還元

真白の過去が知りたい心崎は、真白に「過去のことを思うだけでいい」と自らの心の声がきこえることをいとわず問いかける。そして真白は自らの中学時代について語り始め…!?

フランケン・ふらん Frantic 6 (チャンピオンREDコミックス)

木々津克久 (著)
価格:660円 50%ポイント還元

難病に苦しむ花嫁、獣人化カップル、害虫の支配する街、禁断の実験…。あらゆる難病や怪奇な事件に、ふらんのメスが立ち向かう! 行く手に待つのは、奇跡か悲劇か…!? 常識をはるかに超えた発想で話題沸騰、鮮血のメディカルホラー!

Kindle本10点まとめて買うと さらに10%ポイント還元(9/21まで)

JCBカードユーザー限定キャンペーン

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気