【最大70%OFF】続・カドカワ祭 ゴールデン 2022(5/26まで)


AmazonKindleで「続・カドカワ祭 ゴールデン 2022」がスタートしましたのでご案内。

マンガ中心のGWセールが終了しダメ押しのラノベ・エンタメ小説がメインのキャンペーンに切り替わりましたね。コミックも最大70%OFFなんですが『セイバーマリオネットJ』『MAZE☆爆熱時空』など時代を感じる作品が大量に並んでいるようです。

【最大70%OFF】続・カドカワ祭 ゴールデン 2022(5/26まで) (たぶん)70%OFF コミックスセール

【最大70%OFF】続・カドカワ祭 ゴールデン 2022(5/26まで)

マリア様のいない町 -Story of Carocheila- (HARTA COMIX)

笠井 スイ (著)
価格:202円 70%OFF

『ジゼル・アラン』の笠井スイが、個人誌として発表していた幻の作品群を単行本化。「Solitude」、「金雀枝(エニシダ)」の2本に加え、漫画誌・ハルタで発表した笠井スイの読切「瞼に咲く花」を特別収録。

伊藤さん 秋★枝短編集 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

秋★枝 (著)
価格:193円 70%OFF

東方の同人活動や公式コミックで注目を集め、オリジナル作品の連載でも人気を博す秋★枝、初の短編集!

逢刻町そらそれ (角川コミックス・エース)

鳥取砂丘 (著)
価格:190円 70%OFF

其れは今でも昔でもなく、此処ではない場所の、ちょっぴり不思議なお話――。身寄りをなくした少女ハトコと謎の女性ミフネが「大変異」後の不思議な都市「逢刻町」で見るものとは…!?

きみにしか聞こえない (角川コミックス・エース)

清原 紘 (著), 乙 一 (その他)
価格:183円 70%OFF

主人公・相原リョウの頭の中で作り出した空想の携帯電話。電話がかかってくるはずのないその電話に、なんと着信があった!?その相手は、リョウと同じく心にさみしさを持つ男の子からの着信だった…。待望の電子書籍化に伴い、新たに清原紘が描き下ろしたイラストを使用したカバーで登場!

それでも僕等は言葉を隠す (あすかコミックスDX)

昴 カズサ (著)
価格:202円 70%OFF

閉鎖的な京都の村で育った時雨(高1)と、5年ぶりに村に帰ってきた幼馴染のおとわ(高3)。互いを大事に想い合う2人だが、たった一言どうしても伝えられない言葉があった。そのワケが1話毎に明かされていく。

ライトノベルセール

迷探偵の条件 1 (MF文庫J)

日向夏 (著), magako (イラスト)
価格:338円 50%OFF

真丘家の男子は十八歳までに運命の女性に出会わなくてはならない。でないと、十八歳で必ず死ぬ。つまり本日、十七回目の誕生日を迎えた俺・真丘陸にはあと一年の猶予しかないということである。しかし、その残念な運命を回避するには厄介な体質が俺にはあった。しかも二つ。一つは女難体質で、この中に運命の相手がいても困るレベルでヤンデレばかり引き寄せてしまうこと。そしてもう一つは、超がつく探偵体質であること。

肉の原見さん (MF文庫J)

竹井 10日 (著), あるみっく (イラスト)
価格:338円 50%OFF

「JCとメシを食いに行ってくれ!!」唐突に“未来の俺”を自称する老人が現れて俺に懇願してきた。もちろんこんな怪しい話には取り合わなかったものの、むりやり連絡用のアプリを入れられてしまった――ってなことがあったんだよね~、と幼馴染の原見に話すと何言ってるのかわからないという顔で行くのを止められる

勇者刑に処す 懲罰勇者9004隊刑務記録 (電撃の新文芸)

ロケット商会 (著), めふぃすと (イラスト)
価格:708円 50%OFF

勇者刑とは、もっとも重大な刑罰である。 大罪を犯し勇者刑に処された者は、勇者としての罰を与えられる。 罰とは、突如として魔王軍を発生させる魔王現象の最前線で、魔物に殺されようとも蘇生され戦い続けなければならないというもの。

女子高生の放課後アングラーライフ (角川スニーカー文庫)

井上 かえる (著), 白身魚 (イラスト)
価格:349円 50%OFF

同級生からイジメの標的にされ、関西の高校に転校した追川めざし。登校初日、同じクラスの白木須椎羅に「これは運命やでっ! めざしちゃん!」と迫られ、そのまま彼女が会長を務める海釣り同好会「アングラ女子会」に入会することに。

忘れさせてよ、後輩くん。 (角川スニーカー文庫)

あまさきみりと (著), へちま (イラスト)
価格:371円 50%OFF

「このライトノベルがすごい!2020」(宝島社)文庫新作4位『キミの忘れかたを教えて』著者・あまさきみりとが贈る、先輩と僕のラブストーリー

アリス・イン・ゾンビーランド ゾンビに撮影許可は必要ですか? (電撃の新文芸)

空伏空人 (著), はっとり みつる (イラスト)
価格:425円 70%OFF

映画好きの青年・江渡木はゾンビが存在し、映画でよくみる出来事が起きる「ゾンビ映画の世界」に転移してしまう。ゾンビ化に抗体をもつ女性・アリスに出会った江渡木は、彼女に一目惚れした結果、「口説き文句」を言ってしまうのだった!

銃魔大戦 怠謀連理

カルロ・ゼン (著), 村 (著)
価格:393円 70%OFF

カルロ・ゼン原作のフリーゲームを自らノベライズ! 銃と魔法の革命戦争!怠け者と風見鶏の奏でる奇妙な謀略劇。目を覚ますと、そこは見知らぬ世界。日本とは似ても似つかない異世界。その根底に流れる理は魔法。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気