【期間限定】『チ。-地球の運動について-』1・2巻や『スノウボールアース』第1巻ほかKindleブラウザ試し読み

freebook4
4月3日現在のKindleの無料キャンペーンより、新着・気になったものをご案内。

命の使い方についてものすごい迫力で訴えかける『チ。-地球の運動について-』や庵野秀明監督も推薦の『スノウボールアース』など人気作が並んでいますね。

期間限定試し読み

* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

新着AmazonKindle無料キャンペーン本

チ。―地球の運動について―(1) (ビッグコミックス)

魚豊 (著)
期間限定無料

舞台は15世紀のヨーロッパ。異端思想がガンガン火あぶりに処せられていた時代。主人公の神童・ラファウは飛び級で入学する予定の大学において、当時一番重要とされていた神学の専攻を皆に期待されていた。

チ。―地球の運動について―(2) (ビッグコミックス)

魚豊 (著)
期間限定無料

神童ラファウが「決断」を行ってから10年が経った。代闘士として殺人を繰り返す超ネガティブ思考の青年・オクジーは、同僚の超ポジティブ思考の男・グラスに「絶対の信頼がおける『希望』を見つけた」と告げられる

スノウボールアース(1) (ビッグコミックス)

辻次夕日郎 (著)
期間限定無料

『エヴァンゲリオン』シリーズの監督/総監督、庵野秀明様より「大真面目に巨大自律ロボット・宇宙怪獣・コミュニケーションを描いた、『巨大ロボット物』が正しく強く面白く継承されている作品だと、不遜ながら感じます。自分もロボット物が好きで作り続けた甲斐があり、嬉しく、有り難いです。この先、続きが楽しみです。」と推薦コメントをいただいております。

ねこと私とドイッチュラント(1) (少年サンデーコミックススペシャル)

ながらりょうこ (著)
期間限定無料

日本から移り住んで、この素敵な国にようやく馴染んできました。緑の多い石畳の街、ドイツはベルリンに住むトーコちゃん。物書きのお仕事をしながら、相棒のねこ・むぎくんと暮らしています。

豊作でござる!メジロ殿 (1) (SPコミックス)

ちさかあや (著), 原恵一郎 (著)
期間限定無料

ちさかあや(郷土を愛する実力派)×原恵一郎(漫画家兼農家)長野県在住コンビが贈る、信州・幕末農業ドラマ!!人の向上心が農業の発展を促す!

オッドタクシー(1) (ビッグコミックス)

此元和津也/P.I.C.S. (著), 肋家竹一 (著)
期間限定無料

彼が運ぶのは、どこかクセのある客ばかり。バズりたくてしょうがない大学生・樺沢、何かを隠す看護師・白川、いまいち売れない芸人コンビ・ホモサピエンス、街のゴロツキ・ドブ、売出し中のアイドル・ミステリーキッス…何でも無いはずの人々の会話は、やがて失踪した1人の少女へと繋がっていく。

東京貧困女子。(1) (ビッグコミックス)

中村淳彦 (著), 小田原愛 (著)
期間限定無料

奨学金という名の莫大な借金に苦しむ女子大生。壮絶なパワハラ・セクハラが横行する職場に耐える派遣OL、明日の食費にも事欠く高学歴シングルマザー…、この現実は決して他人事ではないーー

ミワさんなりすます(1) (ビッグコミックススペシャル)

青木U平 (著)
期間限定無料

映画マニアのフリーター・久保田ミワは、敬愛する国民的俳優・八海崇が家政婦を募集していることを知る。八海邸へ偵察に行ったミワは、偶然の事故により、マネージャーに本物の家政婦と間違えられ、その日から“なりすまし”家政婦として、彼の家で働くことになってしまう。

空腹なぼくら(1) (ビッグコミックス)

友安国太郎 (著)
期間限定無料

人間がほぼ絶滅し、食糧危機に瀕するゾンビ社会。人間の知性と感情を残したままゾンビ化した特異体質のワタルは、仲間の食糧危機を打開するために“人類(エサ)養殖計画”“を思いつく。それは…生き残った人間の男女を交配(セックス)させて人類(エサ)を養殖するという壮大な計画だった…!

九条の大罪(1) (ビッグコミックス)

真鍋昌平 (著)
期間限定無料

国民的ダークヒーロー漫画『闇金ウシジマくん』の真鍋昌平、最新作!なぜか厄介な案件ばかりを引き受ける弁護士・九条間人(くじょうたいざ)。鼻炎持ちのバツイチで、ビルの屋上でテント生活をしている偏屈な弁護士だ。主な顧客は、半グレ、ヤクザ、前科持ちなど、きな臭い人だらけ!?

きんどう売れ筋ランキング

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気