新着『宇崎ちゃんは遊びたい!』『異種族レビュアーズ』が50%OFFなどKADOKAWAコミックセールほか


AmazonKindle3月19日現在実施中のセール・キャンペーンをまとめました。

先週サボりましたので新着枠での紹介が多いです。さて、今回のイチオシは『宇崎ちゃんは遊びたい!』『異種族レビュアーズ』など最新巻発売に合わせて準新刊まで対象のドラゴンコミックスエイジ作品フェア。またKindleの新生活セールになぜかあわせたビームコミックの最大70%OFFですね。

ほか、珍しいところではBL作品でおなじみ”ふゅーじょんぷろだくと”の大規模30%ポイント還元。同レーベル名で一般作品もあるので気になるものをピックアップ。Kindle公式では先に上げた新生活SALEや春のIT書合同フェアなどが大きいかな。また一部ですがアダルトコミックにもポイント付与がされていたので一部リンクのみを載せておきます。

新着セール

注目セール

宇崎ちゃんは遊びたい! 7【電子特典付き】 (ドラゴンコミックスエイジ)

丈 (著)
価格:360円 50%OFF

里帰りをして宇崎ちゃんとの関係を父親から突っ込まれる先輩。なんだかんだ宇崎ちゃんと真面目に向き合う事を決意して―――!?そんな中宇崎家でクリスマス会を開催!もちろん宇崎パパも参戦で…?

異種族レビュアーズ 6 (ドラゴンコミックスエイジ)

masha (著), 天原 (その他)
価格:360円 50%OFF

デミア&デスアビスがレビュアーズに接触!その目的は…? そんな中、勇者がレビュアーズの情報をフラスパ教の議会に持ち込み――!? 新店舗も続々登場の異種族レビューコメディ最新刊!

カラオケ行こ! (ビームコミックス)

和山 やま (著)
価格:229円 70%OFF

合唱部部長の聡実はヤクザの狂児にからまれて歌のレッスンを頼まれる。彼は、絶対に歌がうまくなりたい狂児に毎週拉致されて嫌々ながら歌唱指導を行うが、やがてふたりの間には奇妙な友情が芽生えてきて……?

その時の彼女が今の妻です (ビームコミックス)

音井 れこ丸 (著)
価格:235円 70%OFF

不意打ちの出会いに、クスっとホッコリ。ロマンチックじゃないけれど、なんだかグッとくる 胸キュン な瞬間を激写するショート・オムニバス。

かわうその自転車屋さん 6巻 (芳文社コミックス)

こやまけいこ (著)
価格:617円 47%ポイント還元

自転車雑誌の取材でやってきたのは、店長そっくりのかわうそ女子で…!?ライバル心を燃やす2人は、シクロクロスのレースでついに対決!?キャンプツーリングにスイーツポタリング、レース観戦…新たな自転車の魅力に出会える第6巻!

リオンクール戦記 (1) (バンブーコミックス)

小倉ひろあき (著), Nagy (著), toi8 (著)
価格:11円 98%OFF

早逝したサラリーマンの第2の人生は暗黒時代欧州風の異世界でした。齢41にして病没した平凡なサラリーマン、田中正。彼は、強烈な一撃とともに目を覚ます。なんの因果か、異世界の伯爵家次男に転生してしまったのだ!

許嫁弁当 (ふゅーじょんぷろだくと)

岡野く仔 (著)
価格:770円 30%ポイント還元

食わず嫌いをこじらせた高校生・日野 陽太(ひの ようた)の生活は不健康そのものだった。 そんなある日、陽太のもとへ弁当が届く。なんと、それは親の決めた婚約者が作ったものだった

おふねごはん (ふゅーじょんぷろだくと)

牧 (著)
価格:770円 30%ポイント還元

美味しい食事を仲間と作って、いただく。日本海軍が実際に口にしていた料理を収録。

コミックセール

砂ぼうず 22巻 (ビームコミックス)

うすね 正俊 (著)
価格:275円 70%OFF

数百年後の未来。荒れ果てた関東大砂漠を舞台に、しぶとく生き抜く便利屋たちの戦いを描く!!1997年の連載開始から、時代を駆け抜けて23年。近未来ガン・アクションSF巨篇、大増量の最終巻!!ついに決着!! 関東大砂漠の明日は!?

教室の片隅で青春がはじまる (ビームコミックス)

谷口 菜津子 (著)
価格:458円 70%OFF

教室には、たくさんの“秘密”があって。隣にいるあの子のことだって、本当はわかっていなくて。大好きなあの子にだって、伝えられないことがあって。ほんの少し窮屈で、ほんの少し愛しい関係を描く、青春オムニバス・ストーリー。

目玉焼きの黄身 いつつぶす? 12 (ビームコミックス)

おおひなた ごう (著)
価格:222円 70%OFF

寿司屋に訪れたみふゆと二郎。箸で寿司を食べるみふゆを見て、二郎はウニフラが止まらない! 寿司は手で食べるのが、粋な食べ方だろう!? 相変わらず“食べ方”に振り回される二郎は、またみふゆと衝突してしまうのか!? 累計45万部突破の笑撃と感涙のフード・ソウル・ロマン、ついに完結!!

ゲーセン少女と異文化交流 2 (ドラゴンコミックスエイジ)

安原 宏和 (著)
価格:360円 50%OFF

いつものようにゲーセンを満喫したリリーだったが、突然の豪雨で困ったことに! すったもんだの末に傘を忘れたリリーを家まで送ることになった蓮司。相合傘で急接近する2人の前に強面で筋肉隆々の男が現れて…!?

顔に出ない柏田さんと顔に出る太田君 6 (ドラゴンコミックスエイジ)

東ふゆ (著)
価格:360円 50%OFF

中学生活最後の行事、修学旅行が始まる! 班はいつものメンバーで東京でも遊ぶ気満々? 特別な思い出を作るにはもってこいのビッグイベントで、柏田さんと太田君そして小田島さんを加えた三角関係に進展が――!?

それともタイムリープにする? 2 (ドラゴンコミックスエイジ)

緋原 俊介 (著)
価格:360円 50%OFF

夫の信道を甘やかすことが大好きな自称タイムリーパーの時菜。だけども今日の信道はどこか様子がおかしい! 甘々な行動を照れることなく受け入れる夫に、時菜のイチャイチャは徐々にエスカレートしていき…!?

死もまた死するものなれば 4 (ドラゴンコミックスエイジ)

狛句 (著), 海法 紀光 (その他), 桜井 光 (その他), モンスターラウンジ (その他)
価格:360円 50%OFF

事件の首謀者と加古姉弟の関係とは!? 明かされる過去、そして晴が選んだ道は……。3巻と同時発売で物語は一気にクライマックスへ!! 『クトゥルフ神話TRPG』とのコラボレーション連載コラムの無修正版も収録!

星屑テレパス 1巻 (まんがタイムKRコミックス)

大熊らすこ (著)
価格:880円 50%ポイント還元

ある日、転校生のユウが現れる。なんとユウの正体は宇宙人で、「おでこ」同士をくっつけると、相手の気持ちを理解できる「おでこぱしー」の能力を持っており……!?

スロウスタート 8巻 (まんがタイムKRコミックス)

篤見唯子 (著)
価格:880円 50%ポイント還元

高校入学に1年浪人して、みんなより1歳年上の花名。そのことはずっと内緒にしてたけど、中学時代の同級生・億さんとの思いがけない再会から 秘密がみんなの知るところに。思わずその場から逃げ出す花名ですが…!?

男のやる気メシ! (ふゅーじょんぷろだくと)

鬼嶋兵伍 (著)
価格:706円 30%ポイント還元

31才売れない漫画家、食べると脱ぎます。男の肉体×ウマい飯を楽しめる魅惑のコラボレーション

ひよこの食堂 (ふゅーじょんぷろだくと)

ものゆう (著)
価格:1,254円 30%ポイント還元

鶏肉・卵レシピと4コマまんがのフルカラー2本立て。愛でるもよし、作るもよし。もふっとカワイイ癒し系料理マンガ登場!ネット閲覧数累計1000万回超の人気イラストレーターものゆうによる、待望の一冊。

私立!星乙女学園バニーガール学科 (ふゅーじょんぷろだくと)

没 (著)
価格:770円 30%ポイント還元

私立 星乙女学園はバニーガール、猫耳メイド、SМなど様々な学科が集う女子校。ナギ、三角(みすみ)、真百合(まゆり)は、お酒の作り方や風俗史、メイク術などを学びその道のプロを目指す。

昔勇者で今は骨(5)【電子限定特典ペーパー付き】 (RYU COMICS)

内々けやき (著), 佐伯庸介 (著), 白狼 (著)
価格:770円 31%ポイント還元

骨になっても心は勇者! コツコツ世界を救っちゃう(※骨だけに)。お気楽異世界ファンタジー待望の第5巻。

ダンジョンでお花摘みなんか許しません!!(6)【電子限定特典ペーパー付き】 (RYU COMICS)

はのみど (著)
価格:941円 37%ポイント還元

王道RPGの世界観を背景に「おトイレ」=「お花摘み」を巡る冒険者たちの切実な戦い(?)を描いた全世界待望、前代未聞、唯一無二の【おもらしRPGファンタジー】完結!

夜光雲のサリッサ(7)【電子限定特典ペーパー付き】 (RYU COMICS)

松田未来 (著), ※Kome (著)
価格:660円 31%ポイント還元

宇宙人ちゃん通学中【電子限定特典ペーパー付き】 (RYU COMICS)

新盤 (著)
価格:941円 48%ポイント還元

不思議SF×萌え4コマ! 地球の調査にやってきた宇宙人ちゃん。恋する女子高生の桜井さんとも仲良くなって異星での学園生活はとても楽しいらしい

最大60%ポイント還元 アダルトコミック

シリーズ200円均一

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか13 (GA文庫)

大森 藤ノ (著), ヤスダ スズヒト (イラスト)
価格:200円

18階層の宿場街にもたらされる殺人の凶報。犯人は黒表の賞金首――【疾風】。耳を疑うベル達がリューの容疑を晴らすべく、彼女の行方を追い始める中、カサンドラは『最悪』の予知夢を見る。告げられし十七節の予言。予言の成就は大切な者達の『死』。

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝 ソード・オラトリア10 (GA文庫)

大森 藤ノ (著), はいむら きよたか (イラスト), ヤスダ スズヒト (イラスト)
価格:200円

人造迷宮の『鍵』を探し求める【ロキ・ファミリア】に訪れる運命の契機、オラリオに動乱をもたらす異常事態。地上に出現した『武装したモンスター』によって、あらゆる勢力が巻き込まれる中、待ち望まれていた『英雄』は零落し――新たな『愚者』が生まれる。

KADOKAWAゲーム関連書籍フェア

吉田の日々赤裸々。 『ファイナルファンタジーXIV』はなぜ新生できたのか (ファミ通の攻略本)

吉田直樹 (著)
価格:654円 50%OFF

連載の加筆再収録だけでなく、吉田氏がプロジェクトを引き継ぐことになるまでの顛末を、開発スタッフコアメンバーである高井浩氏と皆川裕史氏で回想する特別鼎(てい)談も収録

SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE Official Artworks (電撃の攻略本)

電撃ゲーム書籍編集部 (編集)
価格:2,015円 50%OFF

隻腕の狼、戦国に忍ぶ。物語を追うイメージボード群、キャラクターデザイン、コンセプトデザインなど、世界が注目する画稿の数々を一挙掲載。

DARK SOULS III DESIGN WORKS (ファミ通の攻略本)

週刊ファミ通編集部 (編集)
価格:1,671円 50%OFF

フロム・ソフトウェア完全監修。『DARK SOULS III』の世界を構築するイラストのすべてを編み集めた、公式デザインワークス第3弾です。

Bloodborne Official Artworks (電撃の攻略本)

電撃攻略本編集部 (編集)
価格:2,015円 50%OFF

狩人の武器|Arsenal アイテム|Item カレル文字|Rune トロフィー|Trophy

週刊ファミ通編集部 (編集)
価格:1,688円 50%OFF

『世界樹の迷宮V』と『世界樹の迷宮X』のキャラクターアートを中心にしたアートブックが登場!日向悠二氏による秘蔵イラストやスケッチなどを、のべ1400点以上収録した圧倒的なボリューム感を楽しんでください。

そのほか開催中の主なキャンペーン

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気