無料マンガ(100%OFF)『シャングリラ・フロンティア』第1巻や『ありふれた職業で世界最強』ラノベ・コミカライズ各1巻ほか


AmazonKindleで1月16日現在、無料コミックキャンペーン中のコミックより0円・100%OFF(一度DLすればずっと読める)作品をまとめました。

人気VRMMOファンタジー『シャングリラ・フロンティア』など新刊にあわせた講談社作品や先週でしたっけに引き続いてオーバーラップさんがラノベ・コミカライズ第1巻をあわせたキャンペーンを実施しています。

【すべて】Kindleコミック 0円(期間限定含む) 過去7日以内配信の無料本

* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

無料(100%OFF)のKindleコミックまとめ

シャングリラ・フロンティア ~クソゲーハンター、神ゲーに挑まんとす~(1) (週刊少年マガジンコミックス) Kindle版

硬梨菜 (著), 不二涼介 (著)
価格:0円 100%OFF

累計PV2億2千万超え!「小説家になろう」の超人気作が待望のコミカライズ!“クソゲー”をこよなく愛する男・陽務楽郎。彼が次に挑んだのは、総プレイヤー数3000万人の“神ゲー”『シャングリラ・フロンティア』だった!

ありふれた職業で世界最強 1 (ガルドコミックス) Kindle版

RoGa (著), 白米良 (著), たかやKi (著)
価格:0円 100%OFF

『趣味の合間に人生』を座右の銘としている南雲ハジメは、突然クラスメイトと共に異世界に召喚されてしまう。異世界の住人達とは比べ物にならない能力をクラスメイトの皆が発現させる中、ハジメが発現させたのは、ごくありふれた能力である 錬成師 だった。

ありふれた職業で世界最強 1 (オーバーラップ文庫) Kindle版

白米良 (著), たかやKi (イラスト)
価格:0円 100%OFF

クラスメイトが次々に戦闘向きのチート能力を発現するなかで、地味な錬成師となってしまったハジメ。異世界でも最弱の彼は、クラスメイトの悪意によって迷宮の奈落に突き落とされてしまう。魔物が蠢く絶望のなか、ハジメは最強へ至る活路を開き、吸血鬼のユエと運命の出会いを果たす――。

ありふれた職業で世界最強 零 1 (ガルドコミックス) Kindle版

神地あたる (著), 白米良 (著), たかやKi (著)
価格:0円 100%OFF

オスカー・オルクス――彼は異常なまでの才能を持つ錬成師。その才能をひた隠し、平穏な日常を過ごしていた。ミレディ・ライセン――彼女は神代魔法の担い手にして、“処刑人”一族の末裔。そして、世界を変える意志を抱く者であった。

ありふれた職業で世界最強 零 1 (オーバーラップ文庫) Kindle版

白米良 (著), たかやKi (イラスト)
価格:0円 100%OFF

神に抗う旅の仲間を求めるミレディは、オスカーの非凡な才能を見抜き、旅の勧誘に来たのだという。勧誘を断るオスカーだったが、ミレディは勧誘をやめようとしない。その矢先、オスカーが見守る孤児院が襲撃され――!?

無能の鷹(1) (Kissコミックス) Kindle版

はんざき朝未 (著)
価格:0円 100%OFF

就活で鶸田が出会ったのは、一目でわかる「デキる人」・鷹野ツメ子。一方、鶸田は見るからに気弱そうだが、実はポテンシャルを秘めた人間だった。同期入社を果たしたふたりは1年後、最強タッグを組む!

ざんげ飯(1) (コミックDAYSコミックス) Kindle版

こだまはつみ (著)
価格:0円 100%OFF

食品メーカーの営業マンであるたかちゃんは、新婚の妻・千夏のことが大好き。その愛は何よりも深い…はずなのに、なぜかいつも怒らせてしまう。蔑むように睨むキミも好きだけど、やっぱり笑った顔が見たいから!

ダンジョン・シェルパ 迷宮道先案内人(1) (シリウスコミックス) Kindle版

刀坂アキラ (著), 加茂セイ (著), 布施龍太 (イラスト)
価格:0円 100%OFF

ダンジョンシェルパ――迷宮の道案内兼荷物持ちを生業とする彼ら無しでは、どんなベテランパーティーも直ぐさま絶滅へと追いやられるという。若くして腕利きシェルパとの評価を得ているロウは、ある日勇者と名高いパーティー「宵闇の剣」の依頼を受けることになる。

おとなになっても(1) 【電子版限定特典かきおろしマンガ付き】 (Kissコミックス) Kindle版

志村貴子 (著)
価格:0円 100%OFF

小学校の先生をしている綾乃は、久しぶりに立ち寄った行きつけのバーで、朱里に声をかけられる。二人は初対面ながら意気投合し、そのまま朱里の部屋へ。キスをしてまた会うことを約束する。しかし数日後、朱里のバーに現れた綾乃は「夫」を連れてきて……!?

禁断師弟でブレイクスルー ~ボーイ・ミーツ・サタン~ 1 (アース・スターコミックス) Kindle版

えとうヨナ (著), アニッキーブラッザー (著), 竜徹 (著)
価格:0円 100%OFF

大人気アース・スターノベルのコミカライズ!! 俊英・えとうヨナが描く、痛快熱血バディ異世界ファンタジー! 勇者の息子と魔王の幽霊が師弟関係となり、世界の常識を覆す!!

ぼくたちのリメイク(1) (シリウスコミックス) Kindle版

木緒なち (著), 閃凡人 (その他), えれっと (その他)
価格:0円 100%OFF

しがないゲームディレクター・橋場恭也28歳。なんとか支えてきた会社はついに倒産、ゲーム作りに憧れながらも人生を後悔していると、何故か10年前…2006年の自分に戻っていた!? 恭也は憧れのトップクリエイターの出身芸大に進み、今度こそクリエイターへの道を目指すが…。

忍者と極道(2) (コミックDAYSコミックス) Kindle版

近藤信輔 (著)
価格:0円 100%OFF

超絶チート・“帝都八忍”祭下陽日(まつもとのどか)対最弱にして最熱・“破壊の八極道”夢澤恒星(ゆざわこうせい)!極道が忍者に対抗できる“謎”を暴くため、忍者に殺された亡き極道の無念を晴らすため、歌舞伎町の地下で愛と意志が燃え上がりぶつかり合う!

カノジョも彼女(2) (週刊少年マガジンコミックス) Kindle版

ヒロユキ (著)
価格:0円 100%OFF

誠意溢れる説得(土下座)によって、咲と渚の二人と交際することになった超真面目な男子高校生・直也。必ず二人を納得させ、幸せにしてみせると直也は意気込み、早速3人で同棲生活を始めることに!

未熟なふたりでございますが(3) (コミックDAYSコミックス) Kindle版

カワハラ恋 (著)
価格:0円 100%OFF

いまだ最後の一線は越えず、ピュアな新婚生活を営む育馬と澄花。でも、ちゃっかりヤることはヤってるみたい!? 育馬の仕事場を訪ねた澄花。狭い密室で、ふたりは我慢できず――。

恋は世界征服のあとで(1) (月刊少年マガジンコミックス) Kindle版

野田宏 (著), 若松卓宏 (その他)
価格:0円 100%OFF

【説明しよう!】世界平和を目指すヒーロー戦隊「ジェラート5(ファイブ)」のリーダー、相川不動(あいかわふどう)と、世界征服を目論む秘密結社「ゲッコー」の戦闘員リーダー、禍原デス美(まがはらですみ)…二

カッコウの許嫁(1) (週刊少年マガジンコミックス) Kindle版

吉河美希 (著)
価格:0円 100%OFF

超お嬢様JK・天野エリカと定食屋の息子・海野凪。実はこの二人、なんと赤ちゃんの頃に取り違えられた子ども同士。しかも、実の子も育ての子も可愛い両親×2により、なんと許嫁関係&同居生活を送るハメになってしまう!

アカイリンゴ(1) (コミックDAYSコミックス) Kindle版

ムラタコウジ (著)
価格:0円 100%OFF

「セトリ(厚生労働省性行為取締官)」の幹部を父に持つ優等生・犬田光は、悪友シバに連れられ初めて訪れたクラブで、衝撃的な光景を目にする。そこには、酒と音楽にまみれ、激しく絡み合う男女の姿が…!

彼、岸島(1) (コミックDAYSコミックス) Kindle版

佐世保太郎 (著), 松本光司 (著)
価格:0円 100%OFF

この島、何かがおかしい‥‥。吸血鬼と人間が争う「彼岸島」で、人間のまま吸血鬼たちと働くことになった抵抗組織の青年「岸島」。彼、岸島が人間目線で吸血鬼の世界にツッコみまくる。ありそうでなかった、『彼岸島』公式スピンオフ。

オレと邪神と魔法使いの女の子(1) (シリウスコミックス) Kindle版

小原ヨシツグ (著)
価格:0円 100%OFF

聖アグネス魔法学校の教師・カリヤには秘密があった。天才との呼び声も高い彼は、500年前世界の破滅を目論んだ邪神・エル=オーをその身の内に宿しているのだ。これは、若き天才魔法使いとその教え子たちの、愛と勇気と戦いの物語である―――。

放課後ストレイシープ(1) (コミックDAYSコミックス) Kindle版

タケオキュージュウ (著)
価格:0円 100%OFF

美麗な新任教師・帝塚善一郎が着任した。そして学校では事件が頻発する。彼と一人の女子生徒を中心に、何の変哲もなかったクラスは徐々に変貌していく・・・

新世界より(2) (週刊少年マガジンコミックス) Kindle版

貴志祐介 (著), 及川徹 (著)
価格:0円 100%OFF

夏季キャンプに出かけた子供達を待っていたのは、「死」の恐怖! “バケネズミ”の戦争に巻き込まれ、必死に生き残る道を探す彼女達は、ある残酷な真実に直面する! それは世界を覆う「偽り」だった。圧倒的反響につき、1巻緊急増刷! 原作は日本SF大賞受賞作。

火葬場のない町に鐘が鳴る時(3) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版

和夏弘雨 (著), 碧海景 (著)
価格:0円 100%OFF

行方不明の父親を捜しに夜の町に飛び出した勇人(ゆうと)とドラゴン。冥奴<メイド>に襲われ、危ういところを一人の女性に救われる。だが、そこにも危険が! 果たして町を彷徨う冥奴の正体とは? 恐怖が加速するサスペンスホラー!!

優雅で野蛮な女たち(1) (Kissコミックス) Kindle版

松本美緒 (著)
価格:0円 100%OFF

高級住宅街の洋館に住む、料理研究家の母と容姿端麗な四姉妹たち。世間から「現代版若草物語」と呼ばれている花井家だけど、その実体は!? 恋愛体質の母、複雑な家族構成、個性のあり過ぎる娘たち。煩わしくって愛おしい、四姉妹の無秩序な物語スタート!

くにはちぶ(3) (少年マガジンエッジコミックス) Kindle版

各務浩章 (著)
価格:0円 100%OFF

全国民から“無視”をされることとなった【くにはちぶ】対象者道端たんぽぽ。それでも彼女は自分を密かに応援してくれる友のため、自分を導いてくれた先輩のため、卒業式に吹奏楽部として参加することを決意した。

着たい服がある(1) (モーニングコミックス) Kindle版

常喜寝太郎 (著)
価格:0円 100%OFF

女子大生マミには、誰にも言えない「秘密」があった。それは、「ロリータファッション」に憧れていること。背が高く、一見クールなマミは、家族からも友達からも「かっこいい女性」像を自然と求められ、そのイメージから外れることに臆病になっていた

アスペル・カノジョ(3) (コミックDAYSコミックス) Kindle版

萩本創八 (著), 森田蓮次 (著)
価格:0円 100%OFF

同人作家・横井とファンの少女・斉藤さんの同居も、もう1ヵ月。ささやかながらも幸福な生活が、ずっと続く気がし始めていた。けれどある日、仕事帰りに横井が部屋のドアを開けると、そこに斉藤さんの影はなかった――。

ウチの使い魔がすみません(3) (アフタヌーンコミックス) Kindle版

櫓刃鉄火 (著)
価格:0円 100%OFF

指名手配中のオヤジを捜すため、魔界を旅するパティ。おともの使い魔・ノーマン(人間・魔物研究家)は、結構強いけど暴走しまくりでパーティー全員マジ迷惑……!!

TWO突風! 1巻 Kindle版

藤井良樹 (著), 旭凛太郎 (著)
価格:0円 100%OFF

チーマー、暴走族、ギャング、愚連隊が群雄割拠するストリート戦国時代!!少年院から帰ってきた池上火祭と、彼を待っていた矢澤荒野。中学時代「ツートップ」と呼ばれた最強コンビが、再びストリートに嵐を引き起こす!!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気