11〜19日の無料『ダンジョン飯』1・2巻などHARTA COMIX作品試し読みほか

freebook4
11月11〜19日日のKindleの無料キャンペーンより、新着・気になったものをご案内。

サボり続けての直近9日分のまとめ。ちなみに1〜10日もまとめてないのですが集英社作品くらいしか残っちゃいないですね……。

さて、この期間中には珍しく『ダンジョン飯』が試し読みキャンペーンに。特にセールなどがあるわけではなさそうですがHARTA COMIXが多く配信されているようです。

11月11〜19日配信のKindle無料本

* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

新着AmazonKindle無料キャンペーン本

ダンジョン飯 1巻【期間限定 無料お試し版】 (HARTA COMIX) Kindle版

九井 諒子 (著)
期間限定無料

ダンジョンの奥深くでドラゴンに襲われ、金と食料を失ってしまった冒険者・ライオス一行。再びダンジョンに挑もうにも、このまま行けば、途中で飢え死にしてしまう……。

ダンジョン飯 2巻【期間限定 無料お試し版】 (HARTA COMIX) Kindle版

九井 諒子 (著)
期間限定無料

餓死の恐れと隣り合わせで、ダンジョンを進むライオス一行。地下3階で彼らを待っていたのは、ゾンビに幽霊、生ける絵画や、ゴーレムといった食べられないモンスターばかり。

山を渡る -三多摩大岳部録- 1【期間限定 無料お試し版】 (HARTA COMIX) Kindle版

空木 哲生 (著)
期間限定無料

伝統ある、三多摩大学の山岳部。だが今年の春、部は存続の危機を迎えていた。理由(1)新入部員は女子3名のみ。理由(2)全員、登山経験ナシ。理由(3)彼女たちの特徴は虚弱、ゲーム狂い、読書好き……。

ヒナまつり 1【期間限定 無料お試し版】 (HARTA COMIX) Kindle版

大武 政夫 (著)
期間限定無料

芦川組の若手ホープ・新田の部屋に落ちてきた奇妙な楕円形の物体。それが全ての始まりだった!物体のなかに居たのは、無表情な少女・ヒナ。強力な念動力で新田を脅し、ヒナは新田家に住みつくことに。

ハクメイとミコチ 1巻【期間限定 無料お試し版】 (HARTA COMIX) Kindle版

樫木 祐人 (著)
期間限定無料

ハクメイとミコチ。緑深き森で暮らしている、小さなふたりの女の子。木の洞(うろ)に家を造ったり、葉っぱを傘にしたり、昆虫や鳥の背に乗ったり……身長9センチメートルなら、そんな事も出来るのです。愉快で穏やかな、森の日常劇!

昴とスーさん 1巻【期間限定 無料お試し版】 (HARTA COMIX) Kindle版

高橋 那津子 (著)
期間限定無料

小さなアパートで、人目を避けるように二人暮らしをする澪(みお)と昴(すばる)。歳の離れた姉弟のようにみえる二人だが、昴にはある秘密があった――。前作『紅い実はじけた』で、“ときめきの瞬間”を描いた高橋那津子。新たに描くのは、“変わらぬ愛”の物語。

金曜日はアトリエで 1【期間限定 無料お試し版】 (HARTA COMIX) Kindle版

浜田 咲良 (著)
期間限定無料

日々の生活に疲れきった環(たまき)は、ある日有名画家・石原春水に声をかけられモデルをさせられることに。ただそのモデルとはヌードモデルであった。しかし環のあまりの受け入れ様に誘った石原はなぜか恋に落ち――!?

読書好きが選んだ、心をつかんで離さない53冊 わたしの推しの光文社古典新訳文庫 Kindle版

光文社古典新訳文庫編集部 (著)
無料

光文社古典新訳文庫は2021年で創刊15周年! 記念ブックガイドではあの読書好きが刊行タイトルの中の“推し”をコメント付きで紹介します。書評家、翻訳家からマンガ家、YouTuber、そして社内で古典新訳文庫に関わる人間まで登場

百年紀を越えて Beyond the Centennial Kindle版

ダイヤモンド社社史編集委員会 (著)
無料

本書はダイヤモンド社の歴史を記録、保存、検索可能にすることを目的とした社史です。

そのほか無料まとめ

---

注目ツイート

試し読みはブラウザで今すぐ読もう

Audible30日間無料体験

きんどう売れ筋ランキング

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気