無料マンガ(100%OFF)『焼いてるふたり』『一日三食絶対食べたい』『ザ・ファブル 超合本版』ほか


AmazonKindleで10月23日現在、無料コミックキャンペーン中のコミックより0円・100%OFF(一度DLすればずっと読める)作品をまとめました。

今週は初モノは少なめかな。講談社がグルメマンガと超合本版を多くキャンペーンにしているようですね。

【すべて】Kindleコミック 0円(期間限定含む) 過去7日以内配信の無料本

* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

無料(100%OFF)のKindleコミックまとめ

焼いてるふたり(1) (モーニングコミックス) Kindle版

ハナツカシオリ (著)
価格:0円 100%OFF

マッチングアプリで運命の出会いを果たした、健太と千尋。奥手すぎて最初の一歩を踏み出せずにいるふたりが、健太の浜松への転勤をきっかけに急進展。なんと…交際ゼロ日で結婚することに! 

一日三食絶対食べたい(1) (コミックDAYSコミックス) Kindle版

久野田ショウ (著)
価格:0円 100%OFF

突如として大洪水に襲われ、あらゆる文明は水没。その後、氷河期を迎えて滅びかけた世界――。生き残った少数の人類は、自給自足の生活を強いられている。ダメ人間のユキは、リッカという少女と同居しているが、病弱なリッカはやせ細っていくばかり。

ザ・ファブル 超合本版 1 (ヤングマガジンコミックス) Kindle版

南勝久 (著)
価格:0円 100%OFF

“寓話”と呼ばれし、風変わりな“殺しの天才”が、この町の片隅にひっそりと棲んでいる──。殺しのプロとして“一般人”になりきれ! 野蛮で、滑稽な、大阪DAYS。『ナニワトモアレ』&『なにわ友あれ』の南勝久、銃撃最新作!!!

なにわ友あれ 超合本版(1) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版

南勝久 (著)
価格:0円 100%OFF

『ナニワトモアレ』続編! グッさんたちがトリーズンを脱け、スパーキーを立ち上げてから1ヶ月たった平成2年3月――。堺東のヤンキー・テツヤとパンダは、ある日環状族・フリングとイザコザを起こしてしまう。

それでも歩は寄せてくる(2) (週刊少年マガジンコミックス) Kindle版

山本崇一朗 (著)
価格:0円 100%OFF

将棋初心者の田中 歩。恋するセンパイと2人きりで、ずっと将棋を指していたいけれど、センパイは部員を集めて正式な部の活動を夢見ていて…?

戦国小町苦労譚 【コミック版】 1 -農耕戯画- (アース・スターコミックス) Kindle版

沢田 一 (著, イラスト), 夾竹桃 (著), 平沢 下戸 (著)
価格:0円 100%OFF

農業高校に通う歴史好き女子高生、綾小路静子はある日の学校の帰り道、突如戦国時代へとタイムスリップしてしまう。目の前に現われたのは――あの“織田信長”!?

とんずらごはん(1) (マガジンポケットコミックス) Kindle版

義元ゆういち (著)
価格:0円 100%OFF

名家の令嬢・小波沙羅は、婚約者殺しの濡れ衣を着せられ、全国指名手配犯に転落してしまう!!警察の追手から必死に逃げる沙羅。でも、腹が減っては逃亡もままなりません!お嬢様、全国を逃げ回りながらご当地グルメを喰らい尽くす!

いじめるヤバイ奴(3) (マガジンポケットコミックス) Kindle版

中村なん (著)
価格:0円 100%OFF

いじめっ子として振る舞うため、あの手この手で誤魔化す日々。「もう耐えられない」そう思った時、青山さんが手を差し伸べてくれた。「修学旅行で白咲の悪行を暴こう」。罠を張り、油断させ、京都を舞台に悪魔を追い込む。

こいつらの正体が女だと俺だけが知っている(1) (シリウスコミックス) Kindle版

猫又ぬこ (著), NEO草野 (その他), 伍長 (その他)
価格:0円 100%OFF

男の中の男と憧れていた幼なじみ、真琴と忍。竜之介は、彼らと学園寮で相部屋となり、ムサいけど男らしい青春の幕開けを予感していた。だがその正体は女だった! しかもふたりとも!!!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気