無料マンガ(100%OFF)『FGO -turas realta-』『人形の国』『誰も寝てはならぬ』『虚構推理』などが最大3巻までほか


AmazonKindleで10月9日現在、無料コミックキャンペーン中のコミックより0円・100%OFF(一度DLすればずっと読める)作品をまとめました。

今週はFate/Grand Order第1部のコミカライズ『Fate/Grand Order-turas realta-』が初めて3巻まで0円配信かな。ほか、シドニアの騎士の劇場版がプライム見放題にきましたので同作者の『人形の国』を久々に上のほうでプッシュしておきますね

【すべて】Kindleコミック 0円(期間限定含む) 過去7日以内配信の無料本

* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

無料(100%OFF)のKindleコミックまとめ

Fate/Grand Order-turas realta-(3) (週刊少年マガジンコミックス)

TYPE-MOON (著), カワグチタケシ (著)
価格:0円 100%OFF

闇に堕ちたジャンヌ・ダルクにより邪竜が跋扈する国。古の伝説において邪竜ファヴニールを屠った“竜殺し”ジークフリート。圧倒的戦力差を覆す為、彼を追い求める藤丸達は、ジャンヌが用意した最悪の一手と会遇する。

人形の国(2) (シリウスコミックス)

弐瓶勉 (著)
価格:0円 100%OFF

『BLAME!』『シドニアの騎士』の弐瓶勉が描くダーク・アドベンチャー・ファンタジー! 生存と復讐のため、強大な戦闘力を持つ“正規人形”と化した青年エスローと、地底から来た奇妙な自動機械タイターニアの果てしなき旅は続く。とある街を訪れた二人を待ち受けるものとは・・・・・・!?

誰も寝てはならぬ(3) (モーニングコミックス)

サライネス (著)
価格:0円 100%OFF

東京なのに大阪人、ちょっと変で、ちょっと恋。ハルキちゃんと亜美(あみ)さんの恋の行方だったり、社長のゴロちゃんの入院だったり、「寺」設立の謎だったり、いろいろ気になること満載。『誰寝』の良心・オカちゃんも出てるよ~!

虚構推理(3) (月刊少年マガジンコミックス)

城平京 (著), 片瀬茶柴 (著)
価格:0円 100%OFF

本当の物語はここから始まる――驚愕の[恋愛×伝奇×ミステリ]、次なるステージへ!! 怪異達の知恵の神・岩永琴子、2つの怪異の能力を有する桜川九郎、九郎の元カノで警察官の弓原紗季。3人がついに真倉坂市に集結!

メイドの岸さん(1) (マガジンポケットコミックス)

柏木香乃 (著)
価格:0円 100%OFF

ポンコツご主人がクールなメイドをとにかく喜ばせたいラブコメディ!主人公・早瀬貴一朗は日本有数の名家「早瀬一族」の次期当主で、数々のグループ企業を束ねるエリート中のエリート。そんな彼の唯一の欠点である”ドジ”をいつもクールにカバーするメイドの岸さん。

着たい服がある(1) (モーニングコミックス)

常喜寝太郎 (著)
価格:0円 100%OFF

女子大生マミには、誰にも言えない「秘密」があった。それは、「ロリータファッション」に憧れていること。背が高く、一見クールなマミは、家族からも友達からも「かっこいい女性」像を自然と求められ、そのイメージから外れることに臆病になっていた。

ボーイズ・ラン・ザ・ライオット(1) (ヤングマガジンコミックス)

学慶人 (著)
価格:0円 100%OFF

身体は女、心は男。自分の性別に悩む高校生の凌。2年生になり、スカートを強制されることに嫌気がさしていた頃、彼のクラスに派手な恰好をした留年生・迅が現れる。ヒゲを生やし、ピアスを空け、長い髪を一つに纏め、自由奔放に生きる姿は自分とは真逆そのもの。

忍者と極道(1) (コミックDAYSコミックス)

近藤信輔 (著)
価格:0円 100%OFF

トラウマから笑えない少年・忍者<しのは>、表向きはエリート会社員ながら裏では組を牛耳る極道<きわみ>。そんな2人が出会った時、300年にわたる忍者<ニンジャ>と極道<ゴクドウ>の殺し合いの炎が熱く燃え盛る!

はしっこアンサンブル(2) (アフタヌーンコミックス)

木尾士目 (著)
価格:0円 100%OFF

低い声にコンプレックスを抱える藤吉晃。工業高校に進学した藤吉は、合唱に意気込む同級生・木村仁と出会い、自分の殻をやぶろうと合唱に挑戦する! 不登校ぎみな幼なじみの日鞠との関係も改善し、金髪ヤンキーの折原やピアノ経験者の倉田など仲間も増えて、ついに合唱部が動き出す!

異世界マンチキン ーHP1のままで最強最速ダンジョン攻略ー(1) (シリウスコミックス)

青桐良 (著), 志瑞祐 (その他)
価格:0円 100%OFF

引きこもりゲーマーの高校生・桐原行人は、妹の佐奈を探すため、剣と魔法の異世界《エバーワールド》で冒険の旅をすることに。だが行人には、過酷なファンタジー世界で生き抜くには厳しすぎる、とんでもない「縛り」があって――?

荒ぶる季節の乙女どもよ。(2) (週刊少年マガジンコミックス)

岡田麿里 (著), 絵本奈央 (著)
価格:0円 100%OFF

新菜の「死ぬ前にセックスがしたい」発言より“性”に翻弄され始めた文芸部。幼なじみ・泉の自慰を目撃した和紗は、彼への好意を自覚する。変化が訪れた二人の関係性が、彼女を思い悩ませる……。

線は、僕を描く(1) (週刊少年マガジンコミックス)

堀内厚徳 (その他), 砥上裕將 (その他)
価格:0円 100%OFF

「そう、水墨画。かっこいいだろう?」。大きな喪失感の中で生きる大学生・青山霜介は、水墨画の巨匠・篠田湖山に突然弟子にされてしまう。芸術のことなど何一つ知らなかった霜介は、たちまち見知らぬ世界に魅了されていく──。青春と芸術、成長と恢復の物語。前代未聞の本格水墨画漫画!

デキる猫は今日も憂鬱(1) (シリウスコミックス)

山田ヒツジ (その他)
価格:0円 100%OFF

仕事以外の生活能力が壊滅的な28歳のOL福澤幸来(サク)と、仔猫の頃に凍死寸前のところを彼女に拾われた家事万能(!)の大きめの猫の諭吉(ゆきち)の思いっきり幸せな一人と一匹暮らしを描く日常4コマ&ショートコメディー。

ランウェイで笑って(3) (週刊少年マガジンコミックス)

猪ノ谷言葉 (著)
価格:0円 100%OFF

プロデザイナー・柳田の事務所で働く傍ら、過労で入院中の母を見舞う育人。プロとして、夢に負けず生き抜くため、「なぜファッションデザイナーになりたいのか」を柳田から改めて突きつけられることに…。

無限の住人(3) (アフタヌーンコミックス) Kindle版

沙村広明 (著)
価格:0円 100%OFF

徐々に打倒・逸刀流へ近づく万次と凜に、逸刀流統主・天津影久(あのつかげひさ) すらも畏怖する最強剣士・乙橘槙絵(おとのたちばなまきえ) が真の力を解き放ち、襲いかかる!

奴隷転生 ~その奴隷、最強の元王子につき~(1) (マガジンポケットコミックス)

原口鳳汰 (著), カラユミ (著), 誉 (その他)
価格:0円 100%OFF

最強の魔法師として名をはせた大国カーリッツの王子・アルス。己の悲願を成し遂げるため、彼が魔法によって転生した先は、まさかの“奴隷”だった! 強大な竜すら滅する最強の魔法と、素手で大木を両断する最高の肉体を併せ持ち、小国の王女の護衛として旅に出る!! 世に渦巻く陰謀を斬って伏せる!

ホームルーム(2) (コミックDAYSコミックス)

千代 (著)
価格:0円 100%OFF

ストーカー教師・愛田凛太郎。学校では愛する桜井幸子の好意を得るため、今日も自分でイジメて自分で救う自作自演の救出劇を繰り返す。しかし最近はどうも不調で、どうやら自分以外の誰かが幸子にイタズラを仕掛けている様子。

川越の書生さん(1) (パルシィコミックス)

幹本ヤエ (著)
価格:0円 100%OFF

シェアハウスを追われ実家・川越の菓子屋に戻ってきた香南。そこにいたのは現代の「書生さん」で…!?川越生まれ、川越育ち、川越への愛ならだれにも負けない作者が描く! イケメン書生×平凡女子大生の、ゆるっと時々キレキレ・ご当地同居ラブコメディー。

未熟なふたりでございますが(2) (コミックDAYSコミックス)

カワハラ恋 (著)
価格:0円 100%OFF

ピュアで不器用なふたりの日々は、お互いのことが好きすぎて、悶キュン不可避! ベッドの上はもちろん、離れている仕事中も、クタクタに疲れて帰った日も、大事なキミがいてくれるから、いつも幸せ

下天の華(1) (ARIAコミックス)

ルビーパーティー (著, 監修), くまだゆか (著)
価格:0円 100%OFF

「男に恋を囁かれるのは初めてか?」くのいち×戦国武将、運命の恋――。――伊賀(いが)の里のくのいち・ほたるは、織田信長(おだ・のぶなが)の腹心・明智光秀(あけち・みつひで)に雇われ、信長の居城・安土(あづち)城へ潜入する。

アホガール(3) (週刊少年マガジンコミックス)

ヒロユキ (著)
価格:0円 100%OFF

学校が夏休みに突入し、よしこのテンションもアホ度もMAX!? いつもと“一味違う”よしこが見られる、抱腹絶倒の第3巻! 今回もおまけたっぷり! 描き下ろし10P以上収録☆

かりんちゃんねるはじめてみた!(1) (なかよしコミックス)

中江みかよ (著)
価格:0円 100%OFF

「夢を叶える方法は、いつだって好きなことに夢中になることだ!」かりんは料理が大好きな13歳。動画サイト「New!」で開催されることになった料理バトルに参戦し、優勝して自分のレストランを持つのが夢。一匹オオカミだった天馬真檎と協力し、難問に挑んでいくことに――。

脱ぽちゃ。20kgヤセてぽっちゃり人生脱出しました。(1) (パルシィコミックス)

蟻子 (著)
価格:0円 100%OFF

グルテンフリー、散歩、エステ、プール、食事のとり方etc、知ってトクするダイエットメソッドもりだくさん。読めば心も体もマイナス20キロ!ほんとうの自分に生まれ変わるための、泣ける&タメになるダイエットエッセイ。

ちちこぐさ 1巻 (コミックブレイド)

田川ミ (著)
価格:0円 100%OFF

不器用な父と求める子…二人の絆と成長の物語――。最愛の人を亡くし、遺された父子は薬売行脚のなか、何を見つけるのか――。期待の実力派新人が贈る本格薬売旅譚!

B-TRASH 1

夏目 義徳 (著)
価格:0円 100%OFF

人一倍負けん気が強く、トラッシュトーク(悪口)が止まらない中学生バスケプレイヤー・嵐矢平人。 幼馴染のチームメイト・秋信優は、そんな平人と一緒に名門・黄金山高校に進み、全国大会に出場することを夢見ていた。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気