24〜26日の新刊『最果てのパラディン』『骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中』『転生したら剣でした』『Fate/Apocrypha』『ジョニー・ライデンの帰還』ほか


9月24〜26日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

ワクチン打ったりで手がつけられなかった先週末の新刊ピックアップ。まもなくTVアニメ放送スタート『真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました』はすいません作品名が長すぎるのでタイトルに含められず……フォロー頂いてる原作者さんが交通事故にあわれたりと大変なようなのでトップでプッシュ。

ほか『最果てのパラディン』『骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中』などガルドコミックスや『転生したら剣でした』など幻冬舎コミックスほかファンタジー系を中心に人気作が多く配信されています。また月末付近なのでライトノベルもかなり多いですね。

9月24〜26日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました (7) (角川コミックス・エース)

池野雅博 (著), ざっぽん (その他), やすも (その他)
価格:634円

リットとレッドが調査のために外出している間に、ハーフエルフの少年・アルが盗賊ギルドのナンバー2・ビッグホークの手の者に攫われてしまった。ビッグホークは、アルを”英雄”にしたいと言うのだが――!?

最果てのパラディンVIII (ガルドコミックス)

奥橋睦 (著), 柳野かなた (著), 輪くすさが (著)
価格:644円

ルゥを従士として雇い、行動を共にするウィルは領内に現れた不死者への対応を、ルゥの初陣の場として選ぶ。 そして〝柱の塚〟へと出向くと、そこには―― 「ようこそ、我が寓居へ。二年ぶりかね? 灯火の戦士よ」 不死神・スタグネイトの遣い〈ヘラルド〉が待ち受けていた。

骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中IX (ガルドコミックス)

サワノアキラ (著), 秤猿鬼 (著), KeG (著)
価格:614円

天騎士の力を解放し、不死者の軍勢を単騎で迎え撃つアーク。正体を現したヒルク教国の枢機卿パルルモと対決の時を迎えるも戦技により消耗していたため、思わぬ苦戦を強いられてしまう。だが、その窮地を救ったのは頼もしき二人の仲間であった――

転生したら剣でした (10) 【電子限定おまけ付き】 (バーズコミックス)

丸山朝ヲ (著), 棚架ユウ (著), るろお (著)
価格:624円

シードラン王国に捕らわれた双子の王族・フルトとサティアの奪還作戦!だが、フランと師匠の前に恐るべき手練れが立ちはだかる……!! 寡黙猫耳少女と親バカ無機物の大冒険、第10巻!! 電子限定おまけ付き!!

転生したら剣でした Another Wish 3 (ライドコミックス)

いのうえひなこ (著), 棚架ユウ (著), るろお (著)
価格:594円

新章開幕!! 舞台は砂漠と貿易の町ハッブーフ。 新たな世界でフランと師匠が目指すは……ナンバーワンアイドル!? 少女たちの汗と青春の物語がはじまる――

Fate/Apocrypha(11) (角川コミックス・エース)

石田 あきら (著), 東出 祐一郎 (その他), TYPE-MOON (その他), 近衛 乙嗣 (その他)
価格:634円

大聖杯をめぐる「赤」と「黒」の陣営の激突は最終段階に迫った。決戦の地、空中庭園。そこに殴りこむ前に、それぞれが自分自身の過去と現在と未来と向き合い、そして想いを、決意を新たにするのだった。

機動戦士ガンダム MSV-R ジョニー・ライデンの帰還(22) (角川コミックス・エース)

Ark Performance (著), 大河原 邦男 (その他), 富野 由悠季 (その他), 矢立 肇 (その他)
価格:634円

ジオン公国の宝、ミナレットの全貌が明らかに!ジョニー・ライデンの帰還22巻!!

アフタヌーン 2021年11月号

田中相 (著), 石黒正数 (著), 椎名うみ (著), 高松美咲 (著), ひぐちアサ (著), 山口つばさ (著), ナクヤムパンリエッタ (著), & 25 その他
価格:700円

アフタヌーン11月号、表紙はTVアニメ放送開始直前の『ブルーピリオド』(山口つばさ)! 八虎、2年生スタート!&単行本11巻通常版と特装版どちらも9月22日発売!

少年サンデーS(スーパー) 2021年11/1号(2021年9月25日発売)

週刊少年サンデー編集部 (編集)
価格:650円

増刊「サンデーS」 2021年11月号配信!!

ラララ 10巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)

金田一蓮十郎 (著)
価格:680円

桐島くんは再就職に向けて色々と業種を考えていく中で、深羽のお世話をしてもらっている保育士の仕事にいたく感銘を受け…!?そして、石村さんに話した再就職への思いとは……!?リストラされた元リーマン専業主夫と裸がデフォの美人女医の物語の結末は…!?奇想天外ラブストーリー堂々完結!

ハイスコアガール DASH 2巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックス)

押切蓮介 (著)
価格:660円

『合コン』よりも、10連コンボ?そんな餓えた狼たちとの社交場にまったく興味が持てない2007年。自宅の倉庫でホコリをかぶったオレンジ色の筐体に、彼女の青春が再び灯った──。

綺麗にしてもらえますか。 7巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)

はっとりみつる (著)
価格:660円

熱海の小さなクリーニング店を営む金目綿花奈さんは、二年より前の記憶はないけれど、明るくて働き者で温泉が大好き。以前の金目さんを知っているという少女。彼女はどんな目的で金目さんに会いに来たのか?

けものみち(9) (角川コミックス・エース)

まったくモー助 (著), 夢唄 (著), 暁 なつめ (その他)
価格:634円

花子が魔族の4大公爵家の一つ、武で鳴らすファフニール家の令嬢であり、本物のドラゴンであるということを知った源蔵は、レスラーとして花子にガチンコバトルを申し込むのだが――!?

スーパーカブ(6) (角川コミックス・エース)

蟹丹 (著), トネ・コーケン (その他), 博 (その他)
価格:634円

高校三年生に進級した小熊は自身の進路をぼんやりと考え始めていた。そんなある日、椎が小熊と礼子に妹・慧海を紹介する。個性的だけど、どこかマイペースで朴訥な慧海に小熊は親近感を覚えるのだった。

ふたりべや (9) 【電子限定おまけ付き】 (バーズコミックス)

雪子 (著)
価格:624円

桜子とかすみの同居生活も8年目に突入! 学部は違うけど、同じ大学に通って住居は相変わらずワンルーム、ベッドもひとつな仲良しふたり。いよいよ4年間通った大学も卒業間近。卒業旅行や卒業式、就職したばかりのフレッシュなふたりを待つ新生活は…!?

邦画プレゼン女子高生 邦キチ! 映子さん Season6 (マーガレットコミックスDIGITAL)

服部昇大 (著)
価格:784円

今回も「映画について語る若人の部」を舞台に、常識人なら距離を置くレベルの邦画中毒女子高生・邦キチが、まずまずの洋画好きな部長・洋一を相手に絶妙なチョイスの邦画(一部例外アリ)を愚直にプレゼン!

追放者食堂へようこそ! 4 ~最強パーティーを追放された料理人は、冒険者食堂を開きます!~ (ガルドコミックス)

つむみ (著), 君川優樹 (著), がおう (著)
価格:614円

「強くて料理が上手いだけじゃダメだ あいつらの笑顔を守れる最強の料理人に!」 激闘の末、すべての因縁と決着をつけたデニスは、仲間たちと共に、新たな居場所”追放者食堂”の再建を果たす。だが平穏も束の間、謎の少女の来訪が新たな波乱を呼び――!?

俺の死亡フラグが留まるところを知らない (4)

乙須ミツヤ (著), 泉 (著)
価格:594円

自身がまだまだ力不足なことに気づき涙するハロルド。涙をぬぐい、力をつけ、そして3年の月日を経てたくましく成長した彼の前に現れたのは、そこで出会うはずのない主人公ライナーとコレットの姿だった…!?

勇者召喚に巻き込まれたけど、異世界は平和でした (5) (角川コミックス・エース)

平安 ジロー (著), 灯台(モーニングスターブックス/新紀元社) (その他), おちゃう (その他)
価格:634円

波乱に満ちた狩猟大会を乗り越えた快人一行。次なる「宝樹祭」の催しは収穫祭!精霊と共に精霊樹を集めるというこの催しで快人はさらなる「縁」を呼び込んで…??

父は英雄、母は精霊、娘の私は転生者。 6巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックス)

松浦(カドカワBOOKS) (著), 大堀ユタカ (著), keepout (著)
価格:660円

誘拐事件には、陰謀が絡んでいました!?テンバール王国の王子ガディエルと共にラフィリア救出に赴いたエレンたち。ですがこの事件の背後にはまたあの腹黒王様が一枚かんでいるようで…。

元・世界1位のサブキャラ育成日記 ~廃プレイヤー、異世界を攻略中!~ (4) (角川コミックス・エース)

前田 理想 (著), 沢村 治太郎 (その他), まろ (その他)
価格:634円

無事ユカリを助け出し、打ち解ける事に成功したセカンド。シルビア・エコとも合流し、次なる目標は経験値稼ぎ&大金策! 王都一の大豪邸を建てるという野望の達成に向けて、「チーム・ファーステスト」が動き出す!

田舎のホームセンター男の自由な異世界生活 (7) (角川コミックス・エース)

古来 歩 (著), うさぴょん (その他), 市丸 きすけ (その他)
価格:634円

石のゴーレムとの戦いを終え、ランスロットの元を訪れたマサルたちだったが…当然、やるよね!決闘!!?? 人間の限界を超えて強くなった狂戦士・ランスロットにマサルの規格外のDIYスキルが炸裂する!??

異世界食堂 洋食のねこや(1) (角川コミックス・エース)

ヤミザワ (著), モロザワ (著), 犬塚 惇平 (その他), エナミ カツミ (その他)
価格:634円

オフィス街にある、ごく普通の食堂「洋食のねこや」。ここは土曜日の店休日になると、不思議な扉を通ってやって来た「ある世界の客」で溢れ返る。珍しい料理を楽しむ彼らは、この店をこう呼ぶ――「異世界食堂」と。

公女殿下の家庭教師(2) (角川コミックス・エース)

無糖党 (著), 七野りく (その他), cura (その他)
価格:634円

順調に魔法の腕を上げていくエリーと、いつまでも魔法が使えないティナ。そんな現状を悲観したティナは、自身の膨大な魔力を暴走させてしまい…。 命の危機に瀕した教え子を救うため、アレンは一大決心をする…!

異世界覚醒超絶クリエイトスキル(2) (角川コミックス・エース)

みこと あけみ (著), たかた (その他)
価格:634円

現実世界では疎外されていた自分を受け入れてくれた新たな仲間たちとの冒険の中で、持ち前の生産・加工スキルを駆使し、次第に自信や信頼を得ていくのだった。新たな仲間を信じて次のステップへ!!

追放された転生公爵は、辺境でのんびりと畑を耕したかった ~来るなというのに領民が沢山来るから内政無双をすることに~ (1) (角川コミックス・エース)

佐藤 夕子 (著), うみ (その他), あんべよしろう (その他)
価格:634円

前世の記憶を持ちながら異世界転生し、公爵として国を発展させた元日本人のヨシュア。ある日、聖女のクーデターにより辺境の地へ追放されてしまうのだが…。落ち込むどころか「俺は自由だー!」 と、激務からの解放に歓喜していた!

機動戦士ガンダムF90FF(5) (角川コミックス・エース)

今ノ夜 きよし (著), イノ ノブヨシ (その他), 矢立肇・富野由悠季 (その他)
価格:634円

第1部より3年後となる宇宙世紀0115年。連邦宇宙軍の独立部隊「ファステスト・フォーミュラ」は、F90Nタイプを軸として、サナリィの特殊任務をこなしていくが、そこにはやはり、アナハイムの存在が……!

完全版 ウルトラマンメビウス外伝プラス平成ウルトラマン作品集 (小学館クリエイティブ単行本)

内山まもる (著), 円谷プロダクション (監修)
価格:2,200円

ウルトラマン55周年、ウルトラマンメビウス15周年、内山まもる没後10年を記念し、全「ウルトラマンメビウス外伝」シリーズと内山の平成ウルトラマン作品をまとめて刊行!単行本初収録作品は合計190頁以上!

ウルトラマンG (小学館クリエイティブ単行本)

島本和彦 (著)
価格:1,210円

「勝てなくては、意味はない!たとえ命を失ってもだ!」 熱血漫画家、島本和彦が「テレビマガジン(講談社)」に1990年10月号~1991年11月号まで連載した『ウルトラマンG』が26年の時を超え、新装版で復活!

暴食妃の剣 4 (ガルドコミックス)

もちろんさん (著), 猫子 (著)
価格:614円

悪の道に堕ちたヒョードルと激闘を繰り広げるディーンだったがエッダとベルゼビュートの協力を得て、辛くも勝利をおさめる。 そして、己の運命に絶望し凶行に及んだ男を前に新たに誓う―― 「俺自身がザリオス――英雄になればいい」

底辺領主の勘違い英雄譚 3 (ガルドコミックス)

ぱらボら (著), 馬路まんじ (著), ファルまろ (著)
価格:614円

領主リゼの慧眼(?)で見事に蘇ったベイバロン領!リゼは更なる領地発展のため海岸のリゾート化を画策していた。一方、リゾートが主要産業のパレスサイド領では、領主シリカが海を荒すクラーケン対策に奔走。人質の領民を船に縛り付け、命と引き換えにクラーケンを誘導するという下劣な犯罪を行っていた…。

カラクリ・ミステリヰ: 1【電子限定描き下ろしカラーイラスト付き】 (ZERO-SUMコミックス)

芳川 カズ (著)
価格:710円

此処は日本の綾吊町。最近、世間を騒がしている「影法師」―――。その姿を見た者には必ず死が訪れるという。噂の真相を追い求めて、怪異にロマンを抱く敷織廻は、ついにその姿を撮影することに成功する。廻は自身が勤める新聞社に写真を持ち込み、スクープだと喜ぶ一同。そこに一本の電話が―――

きみがラジオを好きだから (2) (角川コミックス・エース)

高橋つばさ (著)
価格:697円

急遽、ラジオドラマ活動のため、合宿に行くことになった「ラジオ研究会」。なぜだか春の妹・咲もメンバーに加わって、それぞれの恋の様子も一波乱ーー?!太陽が選ぶ恋は、そして抱えた想いはーー!?

夢見る男子は現実主義者(1) (角川コミックス・エース)

吉北ぽぷり (著), おけまる (その他), さばみぞれ (その他)
価格:697円

同じクラスの美少女・夏川愛華に恋い焦がれる男子高校生・佐城渉。両想いを夢見て日々アプローチを続けていたが、ある日突然その“夢”から醒めてしまう。 「愛華のような完璧美少女が俺と釣り合うわけないだろ……」 突然よそよそしくなった渉。すると今度は愛華が動揺し始めて……!?

チート薬師のスローライフ (6) (バンブーコミックス)

ケンノジ (著), 春乃えり (著)
価格:683円

ミナが、ついに家の外に出られるようになった! ということで、よりアクティブになったキリオドラッグの面々。おかげさまで、よりアクの強い人々?と出会ってしまい・・・!? アニメ化を果たしたモフモフスローライフ、待望の最新刊!!

カムゴロシ (2)

田中克樹 (著), 上野将治 (著), 天下雌子 (著)
価格:682円

島の王・ゴジョウの屋敷から脱出することに成功した七瀬は、飛行機が不時着した海岸へと向かう。シマビトに抵抗して殺された乗客たちの無残な有り様を目の当たりにしながらも、七瀬の胸には希望が灯っていた。

おひとりさま母さん 6 (マーガレットコミックスDIGITAL)

七尾ゆず (著)
価格:680円

いよいよ最終巻です。ミライとのこれまでにお付き合い頂き、本当にありがとうございました。なぜ未婚で出産したのか、なぜ男の人を信じられないのか、自分自身ようやくわかったような気がします。私の生きにくさの原因は、こんなところにあったのか。

むこうぶち 高レート裏麻雀列伝(56) (近代麻雀コミックス)

天獅子悦也 (著)
価格:673円

バブルと呼ばれた1980年代、東京深奥部に乱立した高レートの非合法マンション麻雀に、伝説の強者“傀(カイ)”がいた――。史上最強メンバーによる最高レートの裏麻雀が人知れず行われ、真の強者が決しようとしている。はからずもそれは、バブル景気の終焉の象徴となる。

史上最強の大魔王、 村人Aに転生する 5巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックス)

下等妙人 (著), こぼた みすほ (著), 水野早桜 (著)
価格:660円

アードを≪魔王≫と決めてかかり、決闘を申し込むシルフィー。クラスメートを巻き込んで事態は大混乱に…。一方、文化祭を控える学園には≪魔族≫からの不気味な脅迫状が届いていた――…。

渡り鳥とカタツムリ 3巻 (クランチコミックス)

高津 マコト (著)
価格:660円

旅の途中、つぐみが以前にお世話になったという外川(とがわ)ファミリーと再会し、夫婦が営む「住める駐車場」に泊まるため、自然豊かな石川県・能登半島を目指すことに!

Deep Insanity NIRVANA 1巻【アクセスコード付き】 (デジタル版ビッグガンガンコミックス)

深見 真 (著), 海法紀光 (著), 塩野干支郎次 (著)
価格:660円

豪華クリエイター陣と共にスクエニが贈るアニメ、ゲーム、マンガ、超巨弾連動プロジェクト!!! ある日南極大陸で発見された大穴アサイラム。時を同じくして、謎の昏睡病ランドルフ症候群が全世界へ蔓延する。昏睡病の原因がアサイラムにあると見た各国は調査隊を送り込むが、誰一人として無事では戻ってこなかった…。

日和ちゃんのお願いは絶対 2巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックス)

岬鷺宮(株式会社KADOKAWA/電撃文庫刊) (著), 有馬ツカサ (著), 堀泉インコ (著)
価格:660円

日和が姿を消して数日――。日和が持つ力の大きさに対し自身の無力さに悩む深春だったが、『天命評議会』構成員の牧尾から恋人として日和を守ってほしいと託され、決意を新たに日和を支える事を誓う。

追放されたS級鑑定士は最強のギルドを創る 1 (ガルドコミックス)

霜月なごみ (著), 瀬戸夏樹 (著), ふーろ (著)
価格:634円

秘めたる才を見抜く力『スキル鑑定』を持つロランは、その力で大手ギルド『金色の鷹』に多大な貢献をしていた――…はずが、ギルド長からの嫉妬により追放されてしまう。

奴隷商人しか選択肢がないですよ? (5) ~ハーレム?なにそれおいしいの?~ 【電子限定おまけ付き】 (バーズコミックス)

ごまし (著), カラユミ (著), neropaso (著)
価格:624円

天才的な魔術と剣術の才能を持ちながらも、目立たず生きるため、錚々たる称号を選ぶことなく、泣く泣く【奴隷商人】となった少年・ゼオリス。猫耳褐色美女のナーシャと、わがままな幼馴染のリーゼとファムに振り回される毎日を送っていた。

転生したらオレがヒロインであいつが勇者だった 3 (ガルドコミックス)

みずのもと (著)
価格:614円

元男子高校生でヒロインの安曇とその親友で勇者の大河は、元の世界へ帰るための魔王討伐資金を順調に集めていた。そんな二人の前に、勇者と運命を共にするお姫様であると自称するローサが現われ急展開!!

ダストボックス2.5 (6) (デジタル版ヤングガンガンコミックス)

高津カリノ (著)
価格:600円

演技の実力“だけ”はある声優が集まる声優事務所『ダストボックス』。幾年月を経て、それぞれがそれぞれの成長のため歩き出す。たとえそれが別れの道であったとしても…。声優コメディー、決断の第6巻!

田中のアトリエ ~年齢=彼女いない歴の魔法使い~ (5)

折月なおやす (著), ぶんころり (著), MだSたろう (著)
価格:594円

隣国との戦争が激しさを増し、田中は領主のエステルや傭兵団長のゴンザレス達と共に戦っていた。謎の少女も登場し戦いが混迷を深めていく中、田中の背後から思いがけぬ敵が襲い掛かる!!田中の運命の行方は―—!?

クイーンズ・クオリティ【デジタル特典付き】(15) (フラワーコミックス)

最富キョウスケ (著)
価格:462円

蛇の力の代償として「誰も喰わない」玖太郎に求められるのは己の精神… 徐々に蝕まれる玖太郎の精神… そこに救いの術はあるのか!? 文と歩むその先に待つのはいったい!? 目が離せない15巻!

クイーンズ・クオリティ【デジタル特典付き】(15) (フラワーコミックス)

最富キョウスケ (著)
価格:460円

一緒に暮らしていても、大事なことを黙っていたあの人。 ちょっとしたことで知り合っただけの、でもとても気になるあの人。 これから生涯を共に過ごすだろう、あの人――。 “はじめて”をめぐるシリーズ連載、切なくも美しい第6巻。

ふたりで恋をする理由 8 (マーガレットコミックスDIGITAL)

ひろちひろ (著)
価格:460円

このまっすぐな「好き」に私は何を返せるんだろう―― オビに告白されて悩んでいるタイミングで純からも「好きだ」と伝えられたうらら。ふたりから告白された状況に戸惑うけれど、オビから連絡があって、また会うことに。

【電子版】ヤングアニマルNo.19(2021年)

ヤングアニマル編集部 (著)
価格:440円

表紙&巻頭カラーは、「変女」連載100回記念のコラボグラビア「伊織もえ」!巻頭カラーは、最新16巻9月29日(水)発売!「3月のライオン」の最新話を掲載♪

ライトノベル

無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 25 (MFブックス)

理不尽な孫の手 (著), シロタカ (イラスト)
価格:1,287円

各地の通信石版と転移魔法陣が機能停止する中、スペルド族の村へと集結するルーデウスと仲間たち。そんなスペルド族の村にギースの思惑通り、ビヘイリル王国の討伐隊が迫っていた。さらに討伐隊とともに、北神カールマン三世、元剣神ガル・ファリオン、鬼神マルタの三人が現れる。

転生したら剣でした 12 (GCノベルズ)

棚架ユウ (著), るろお (著)
価格:990円

街を混乱に陥れた神剣ファナティクスの刀身を破壊した師匠とフラン。事件も一段落ついたと安心したのもつかの間、残されたファナティクスの欠片がベルメリアを暴走状態へと洗脳してしまい、再び街は混沌と化してしまう。

アラフォー賢者の異世界生活日記 15 (MFブックス)

寿安清 (著), ジョンディー (イラスト)
価格:1,287円

アンデッドモンスター・ファラオネェとのバトルに始まり、旧時代の超技術で作られたと思しき多脚戦車との死闘、更にはファンタジー世界に似つかわしくない生物兵器に襲われたりと、想像以上の大冒険を強いられるものの、そこは大賢者ゼロス

Re:ゼロから始める異世界生活 Ex5 緋色姫譚 (MF文庫J)

長月 達平 (著), 大塚 真一郎 (イラスト)
価格:653円

「どうあろうと関係ない。――世界は妾にとって、都合の良いようにできておる」 強者の理が全てを蹂躙する帝国史の一幕。――緋色の姫よ、焼き尽くせ。己が運命の障害を。

カンピオーネ! ロード・オブ・レルムズ 3 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)

丈月城 (著), BUNBUN (著)
価格:737円

命を懸けて挑んだ羅翠蓮封印を果たした勇者・物部雪希乃は次の「神殺し」を討つべく旅を続ける。その旅の伴である六波羅蓮は自分が「神殺し」であることを隠しつつ英雄界の異変の原因と推測される最重要人物の情報を手に入れる。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気