16・17日の新刊「東京卍リベンジャーズ 24」「カッコウの許嫁 8」「龍と苺 5」「絶対可憐チルドレン 63」など1,000冊以上


9月16・17日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

講談社・小学館・秋田書店など各社からコミック新刊が発売。特に椎名高志の長編シリーズ『絶対可憐チルドレン』は完結63巻。また、数はそう多くないですが毎週末恒例のマーベル作品の電子化もきていますね。

9月16・17日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

東京卍リベンジャーズ(24) (週刊少年マガジンコミックス)

和久井健 (著)
価格:495円

ついに現代でマイキーと再会したタケミチ。しかし、彼にかつての面影はなかった……。マイキーとの”握手”で、またしてもタイムリープしたタケミチは、マイキーを救うべく、最後の戦いに挑む!

カッコウの許嫁(8) (週刊少年マガジンコミックス)

吉河美希 (著)
価格:495円

エリカとのショッピング中、ひろが何者かに誘拐されてしまった! 自分が動くしかないと心に決めた凪は、ひろの手を引き――まさかの“駆け落ち”!? そして、凪の幼なじみ・あいちゃん登場! 

龍と苺(5) (少年サンデーコミックス)

柳本光晴 (著)
価格:462円

自分より強い者を倒すため、将棋に打ち込む将棋初心者の藍田苺・14歳。「竜王戦」を目指し出場中のアマ竜王戦全国大会で苺は準決勝進出! 大白熱の対局が続きます。訪れた将棋道場で苺が出会ったのは、現役棋士と女流タイトルホルダー。より強くなるために、「プロ」を目指すべきなのか…苺は実直に、信じる道を進んでいく!!

絶対可憐チルドレン(63) (少年サンデーコミックス)

椎名高志 (著)
価格:462円

憎悪の権化となった怪物が、世界を呑み込んでいく。全てにケリをつける決戦前、皆本は、“あの場所”で、薫にある想いを伝える。「あの未来の僕はバカだったよ。止められない君を撃つかわりにこう言えば良かったんだ」――SFアクションコメディー大作、大団円!

黙示録の四騎士(3) (週刊少年マガジンコミックス)

鈴木央 (著)
価格:495円

琥珀の騎士タリスカーを撃破し、薬師ナシエンスを仲間に加えたパーシバル一行は、リオネスへの移動手段を調達するため、シスタナの街へ。だが、この街は不穏な空気に充ちていた。元凶は、住人を謀り「常闇の棺」の欠片を探す聖騎士。その名をイロンシッド!

女神のカフェテラス(3) (週刊少年マガジンコミックス)

瀬尾公治 (著)
価格:495円

5人のカワイイ従業員、紅葉 秋水 桜花 白菊 流星とも打ち解けはじめ、隼率いる「カフェテラス・ファミリア」は絶好調! …のハズが、紅葉が突然、店を辞めると言い出して…!? 「家族」崩壊の危機に、隼が出す答えとは!?

カレシがいるのに【電子単行本】 4 (ヤングチャンピオン・コミックス)

柚木N’ (著)
価格:518円

女の子たちの一夜の冒険を6本収録。図書館にいる誰とでも寝ると噂の不思議な少年が!? 高校時代の悪友ギャルからパートナー交換を持ちかけられ!? 高校時代の男友達と5歳の息子の前で!? クラス会で超プレイボーイの元同級生から強引に迫られ!?

戦隊大失格(3) (週刊少年マガジンコミックス)

春場ねぎ (著)
価格:495円

無色隊員から正隊員昇格を目指す訓練に励んでいたDだったが、桜間の姉・世々良の来訪&桜間の部屋に潜んでいた謎の怪人少女に挟まれ絶体絶命の状況に!

天野めぐみはスキだらけ!(26) (少年サンデーコミックス)

ねこぐち (著)
価格:462円

一緒に通っていた小学校の改築に伴う、タイムカプセル開封のイベントに参加することになった学とめぐみ。その場には、学かかつて思いを寄せていた「あの人」も訪れており…!!そしてついに、学は「消しゴム」のメッセージに秘められた真実を知ることとなるーー…!!!

保安官エヴァンスの嘘(17) (少年サンデーコミックス)

栗山ミヅキ (著)
価格:462円

射撃をやるヤツ=カッコつけたいヤツだと思い嫌悪していた彼はガンマンのアニーと出会う。彼女に窮地を助けてもらったり、ガンマンだった父親の射撃大会出場を知ったり…彼のガンマンに対する偏見も段々と変化していく。そして実は、父親の出場する射撃大会にはオークレイも見学に来ていてーーカッコつけて何が悪い! 最強保安官の西部喜劇!!

3×3EYES 鬼籍の闇の契約者(6) (ヤングマガジンコミックス)

高田裕三 (著)
価格:693円

「ウロボロスを倒すには君の力が必要だ!!」八雲の言葉を受け、暴走するウロボロスと闘う決心をした鳥谷喜一。八雲は喜一に自らを“消去”させ、闇の実体がある場所へと飛び込む作戦にでる!しかし、八雲とパイが転移した先は放射線、毒ガス、放電、影害虫が飛び交う“地獄”だった‥‥。

君は008(15) (少年サンデーコミックス)

松江名俊 (著)
価格:462円

受けた覚えの無いスパイ養成学校に入学させられ、諜報員を目指す事になった主人公・明石エイト!全くの素人だった彼は、数々の戦いを経て成長していた。 デルタ3が次に課せられた任務は、二度目となる高校潜入! 前回の経験も踏まえ、余裕の面構えを見せるエイト達だが…思わぬハプニングが待ち受ける!?

第九の波濤(16) (少年サンデーコミックス)

草場道輝 (著), 高谷智裕 (監修)
価格:462円

3年時の一大イベント航海実習。湊たちは第3航目の実習に参加。前の2航とは違って、堅物の吉井船長が指揮を執る影響か、ピリッとした空気。早速、体調を崩す者も現れ、先が思いやられる。だが、船の上で用意された実習はどれもが刺激的。

クジラの子らは砂上に歌う 20 (ボニータ・コミックス)

梅田阿比 (著)
価格:426円

新天地キヴォトスでの生活に期待を寄せる泥クジラの民たち。だがチャクロの前に現れた皇帝陛下が、民たちの希望を打ち砕く言葉を発し、混乱の渦へと引きずりこみ…!?

APEX LEGENDSパスファインダーズ・クエスト

Respawn Entertainment (著)
価格:2,822円

果たしてパスファインダーは創造主を探し出すことができるのか……? 大人気ゲーム『エーペックスレジェンズ』のストーリーを最大限に楽しむことのできる公式ビジュアルブックです。

続 スパイダーマン/デッドプール:スパデプよ永遠に

ロビー・トンプソン (著), マット・ホラク (著), ジム・トウ (著), 高木亮 (翻訳)
価格:2,178円

スパイダーマンとデッドプールの友情物語が堂々完結! たとえ世界が滅亡しようとも、二人の友情は永遠に終わらない!? 全米横断旅行に出かけたスパイダーマンとデッドプールは、異次元空間“ネガティブゾーン”へとたどり着き、おバカな大騒動に巻き込まれた。

七海みなみは輝きたい 弱キャラ友崎くん外伝(2) (サンデーGXコミックス)

吉田ばな (著), フライ (著), 屋久ユウキ (その他)
価格:660円

2021年1月よりアニメ放送がスタートした『弱キャラ友崎くん』のスピンオフコミック第2弾が登場。原作者・屋久ユウキ書きおろしシナリオの主人公は七海みなみ!

ケンガンオメガ(10) (裏少年サンデーコミックス)

サンドロビッチ・ヤバ子 (著), だろめおん (著)
価格:650円

対抗戦第八試合…柔道対決、開始!煉獄トップクラスの実力者“柔王”嵐山十郎太による回避不能の投げ「振り」が拳願会・速水正樹を襲う!一方的に投げを喰らう速水…しかし、次第にその顔に、ある“異変”が起こり……!?

朝まで待てません! 3 (花とゆめコミックス)

田中メカ (著)
価格:495円

マンガ編集者の順平と夕子は競合誌で働くライバルにして恋人同士★夕子を狙う美形後輩男子の登場で順平ピンチ!?強面の父がいる夕子の実家を初訪問したり、行方をくらませたレジェンド作家を追ったりふたりは恋も仕事も大忙し!

テスラノート(3) (週刊少年マガジンコミックス)

三宮宏太 (著), 西田征史 (著), 久保忠佳 (著)
価格:495円

シカゴでは、マフィア、CIAとの激しい「テスラの欠片」争奪戦に巻き込まれピンチの連続に遭い、その後「テスラの欠片」を狙う謎の組織「小さな家」もついに接触を図ってきて事態は混乱を増すばかり。二人は任務を成功させることができるのか!?

高嶺の華は乱れ咲き 5 (ヤングチャンピオン烈コミックス)

いとうえい (著)
価格:518円

恋人同士になった二人の学園生活はイチャラブ&すれ違い!? お互いの距離が近づいた分だけ色んなことが不安になって嫉妬心や独占欲も増大中! イチャラブ背徳エロス&ソフトSMストーリー、悩める恋人たちの羞恥プレイが炸裂!!

僕の生徒はオトナギャル【電子特別版】 1 (チャンピオンREDコミックス)

生駒陽 (著)
価格:576円

高校3年生の田口雄介は、大学受験を推薦でさっさと合格して暇をしていた。そこへ担任教師から“大学合格を目指すとある女性”の家庭教師をしてほしいと依頼されるが、雄介を待っていたのは…6つ年上の黒ギャルのお姉さん・愛梨さんだった!

ギャル鉄 1 (チャンピオンREDコミックス)

松山せいじ (著)
価格:518円

冴えない営業リーマンだけど人の好い日田彦は、ある日、金髪Jカップのギャルに捕まる。ちょっと怖そうな彼女…ミオだけど、鉄道のことになると、目を輝かせて無垢な少女に。二人の鉄道をめぐる不思議な道中が展開!

スキップ・ビート! 47 (花とゆめコミックス)

仲村佳樹 (著)
価格:495円

バレンタインに蓮からもらったチケットで、テーマパークを訪れたキョーコと奏江。そこでひょんなことから、ひとりの外国人女性のエスコートをすることになる。しかし、些細に思えたその出会いが、実は…!? 物語が動く 47巻!

はじめの一歩(132) (週刊少年マガジンコミックス)

森川ジョージ (著)
価格:495円

キース・ドラゴン対鷹村守のS・ミドル級タイトルマッチがついに始まる。第1Rから繰り広げられる、観客全てが息をのむ激烈な攻防。その直後から宮田、会長、そして一歩が口にする鷹村への違和感の正体は何なのか?

明日のエサ キミだから(7) (ヤングマガジンコミックス)

若杉公徳 (著)
価格:693円

バケモノを手懐けた者たちが集う隔離施設「バブル」。ここでは世界を救う英雄を生み出すべくバケモノ使い同士の実戦訓練が行われていた。笹塚の対戦相手はジャイアントキリングを従える最強の騎士・サメジマ。これは‥‥エサ確定!

テンカイチ 日本最強武芸者決定戦(2) (ヤングマガジンコミックス)

あずま京太郎 (著), 中丸洋介 (著)
価格:693円

初戦は金剛仁王の力を得た本多忠勝vs.二天一刀流に目覚めた宮本武蔵。歴史を塗り替える一戦がついに決着!第二仕合に出場するのは、伝説の風魔忍軍歴代最強の女党首“最強の忍”風魔小太郎と、盲目になって尚並び立つ者無しと謳われる老剣士“小太刀無双”冨田勢源!

ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-side D.H&B.A.T(4) (週刊少年マガジンコミックス)

EVILLINERECORDS (著), 相羽紀行 (著), 百瀬祐一郎 (その他)
価格:693円

大人気・音楽原作キャラクターラッププロジェクト『ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-』の公式コミカライズ! 原作CDでは明かされていない、オオサカ・ディビジョン“どついたれ本舗”とナゴヤ・ディビジョン“Bad Ass Temple”結成の裏側に迫る!

明日、私は誰かのカノジョ(8) (サイコミ×裏少年サンデーコミックス)

をのひなお (著)
価格:660円

ゆあ  高校3年、春。カブキに生き、『今』を生きる二十歳の女の子、ゆあの前日譚を描く番外編『Stairway to Heaven』開幕。そして第四章「Knockin’on Heaven’s Door」、本巻にて完結。

マズ飯エルフと遊牧暮らし(11) (少年マガジンエッジコミックス)

大間九郎 (著), ワタナベタカシ (著)
価格:660円

文化を“おいしい”をもっと広めないとこの世界が滅亡してしまう!?そんな無理難題に直面したサブローたちはどうすれば世界を救うことができるのかと思い悩む。そんな中、白さんが妙案を思いつくがそれには商人さんたちの協力がどうしても必要!でも、なぜか商人たちはあまりいい顔をせず乗り気じゃなくて――。

童貞絶滅列島(6) (少年マガジンエッジコミックス)

川崎順平 (著)
価格:660円

英利が身を寄せていた童貞解放戦線は一人の美少女によって壊滅。それは不幸だったのか幸福だったのか…複雑な感情を胸に地上へ出た英利は「DTGの首謀者」と名乗る人物・馬頭に遭遇する。

ジャジャ(30) (サンデーGXコミックス)

えのあきら (著)
価格:660円

「呪いの双子」と呼ばれるバイクのレストアを請け負ってしまったミヤギ。調べるほどに次々と噴出する問題に翻弄されながらも、呪いの正体へと切り込んでいくミヤギとレナ。そんな折、タブチが呪いを解いたことがあると知った2人は……語られてきた呪いの逸話は設計上の弱点だけなのか、それとも……?

鉄界の戦士(4) (月刊少年マガジンコミックス)

墨佳遼 (著)
価格:660円

新種のオオムカデ、そして元八部衆のヤクシャの襲撃により、瀕死のゲジの治療と拠点の修復に追われる解体軍。一方、ハクタイの調査から、「赤鬼」を含む残りのオオムカデが、クローンを産む準備のため、一斉に動き出したことが判明……!!

秘密のレプタイルズ(11) (裏少年サンデーコミックス)

鯨川リョウ (著)
価格:650円

温泉旅館でのプチ旅行を終えたアニマーレの面々。それぞれいろんな進展があったようで、あっちもこっちもラブの萌芽がコンニチハ!? そんなアニマーレに、とある後悔を抱えた人物が謝罪に現れて……?

血と灰の女王(14) (裏少年サンデーコミックス)

バコハジメ (著)
価格:650円

ユーベンの心臓を取り込み、生物として更なる進化を遂げた日ノ元士郎。真祖2体分の圧倒的パワーに対抗するドミノの切り札は、彼女自身が編み出し、ユーベンに伝授した「Re・ベイキング」。その技を繰り出すとき、ドミノは真の“女王”と成る――彼女が肉体を最適化し、能力を最大限に高める時間を稼ぐため、敵を攪乱しに向かった善たちだが、そこに待ち受けていたのは!?

南国!ユタガール(1) (裏少年サンデーコミックス)

餅西うまし (著)
価格:650円

母のツテを頼りに、沖縄の霊媒師・ユタを探す凪だったが、そこには思いもよらない出会いが待っていた!!女子高校生ユタと”お憑かれ体質”少年のトロピカル☆除霊デイズへ!めんそーれ!!

ゼクレアトル~神マンガ戦記~(5) (裏少年サンデーコミックス)

戸塚たくす (著)
価格:650円

原作者:戸塚たくす自らが執筆し、完結を迎えた伝説のメタヒーローコミック『ゼクレアトル~神マンガ戦記~』最終巻が配信開始!

愚連街(19) (裏少年サンデーコミックス)

手石ロウ (著)
価格:650円

東京でいま一番アブない街、愚連街――天道マハルと虎坂シーマが追い続けた、愚連街にはびこる悪の首謀者“光”――二人の目の前で、その正体がついに判明! それはマハルがかつて、そして現在もよく知っている人物だった…

シャンピニオンの魔女 3 (花とゆめコミックススペシャル)

樋口橘 (著)
価格:638円

リゼルを魔法使い見習いとして育てることを決めたルーナ。孤独な毎日を過ごしてきたルーナの日常は否応なしに変化して――“シャンピニオン(きのこ)の魔女”の物語は、ひとりではなくふたりで紡がれる!

信長のシェフ 30巻 (芳文社コミックス)

梶川卓郎 (著)
価格:594円

大航海時代の世界史に大きな事件が起きた。スペインによるポルトガル併合である。その大変化の中、宣教師・ヴァリニャーノは信長に“明国征服”を打診する。一方、間者を使い、ヴァリニャーノが本国へ送る書簡を手に入れた明智光秀は、ヴァリニャーノの真意を知り…。

モンキーピーク the Rock 7

志名坂高次 (著), 粂田晃宏 (著)
価格:594円

化物猿を辛くも仕留めた一行。しかし勝利の犠牲は重く、重症を負った宮田の命のタイムリミットは刻一刻と迫る。洞窟の出口を知るマコトの案内で強行突破を目指す早乙女達だが、進む先には強い殺意と自然の要塞が待ち受けていた。

神呪のネクタール 12 (チャンピオンREDコミックス)

佐藤健悦 (著), 吉野弘幸 (著)
価格:594円

数々の国の危難を救ってきたカイは、敵国ダーラ共和国の侵攻を食い止めるため、新たに砂漠の国シンシャールに赴く。そこで、遊牧民の族長を務める美しき女戦士アルディアに出会ったカイは、遊牧民の自立を求める戦いに巻き込まれていく…!

神客万来! 3巻 (ラバココミックス)

ねむようこ (著)
価格:594円

愛しあうヒトと人外、許されぬ恋の果ては…!? 世界中の人気者、童話のヒロイン…それぞれに事情あり。人外専門のツバメ屋ホテルで働くみちる。ホテルの跡取り息子である瑞希には姉・伊吹がいた。かつて客室係だった伊吹は客と共に失踪したというのだが…。

青の島とねこ一匹 5 (ヤングチャンピオン烈コミックス)

小林俊彦 (著)
価格:594円

夏真っ盛りの凪島には多くの来訪者が…。ある者は島のゴハンに心を動かされ、ある者は島の大自然に癒され、それぞれが刺激を受け、与え、前を向いて島を去る。そんな不思議な凪島の清々しい夏を美少女と猫と島ゴハンと大自然と併せてご堪能下さい。

サキュバス&ヒットマン 3 (チャンピオンREDコミックス)

刻夜セイゴ (著), 深見真 (著)
価格:594円

「売約済み殺し屋(ソールドキラー)」の蒲生翔矢と池波亮吾は「違反者(バイオレーター)」の関東八房会荒咬組若頭・大鳥甚五、同幹部・柿崎兵衛と激闘。影使いの忍者・甚五、抜刀術・風の刃を放つ兵衛との戦いに、苦戦を強いられる2人だったが…。

銀河鉄道999 ANOTHER STORY アルティメットジャーニー 7 (チャンピオンREDコミックス)

島崎譲 (著), 松本零士 (その他)
価格:594円

太陽系が失われた今、残された人々が移り住んでいたのが「大地球」である。昭和の日本を感じさせる街並みに懐かしさとあたたかさを感じる鉄郎、しかしそこで「銀河鉄道」の無期限パスを盗まれてしまった!

WOMBS CRADLE : 上 (webアクションコミックス)

白井弓子 (著)
価格:852円

日本SF大賞受賞作である「WOMBS(ウームズ)」(全5巻・小学館IKKIコミックス)の前日譚。遠い未来、人類によって植民された惑星・碧王星(へきおうせい)を舞台に、異星生物を子宮に移植されることにより、空間跳躍能力を得た妊婦の戦士たちの戦いを描く

彩香ちゃんは弘子先輩に恋してる : 1 (webアクションコミックス)

Sal Jiang (著)
価格:726円

OLの彩香ちゃんは同じ職場の弘子先輩のことが大好き。日々、アピールするも相手にされず…。一方、女好きの弘子先輩は彩香ちゃんの積極的なアピールにドキドキしっぱなし!! 2人の恋を応援したくなる、すれちがいオフィスラブ!未公開エピソードなど描き下ろしも収録。

トラップヒロイン(4) (裏少年サンデーコミックス)

十三木考 (著)
価格:730円

完結!男の娘との恋と友情の行く末は…? 俺のルームメイト・小日向真は男子。 …なんだが、女子の制服を着て、 女子みたいなか細い手足で、女子みたいな声と仕草。 コイツ、本当に男なのか――??

二度と自撮り送ってやんない!(3)

竹掛竹や (著)
価格:715円

幼馴染の影介から久しぶりに届いたメール。それは「漫画の資料に自撮り写真を送ってほしい」というお願いだった。軽い気持ちで引き受けたのはいいけど、要求はどんどんエスカレート。「膝裏」、「縦編みセーター」、さらには「お腹」も見せろって!?

制服少女未征服(5) (ヤングキングコミックス)

亜桜まる (著)
価格:715円

学校内のクセの強い仲間達の影響によりコウの変態度は上がっていく一方マナはコウへの気持ちに気づき、2人の関係は変わるのか!?思春期ラブコメ最終巻!

おくさん 18 (ヤングキングコミックス)

大井昌和 (著)
価格:715円

結婚6年目でも変わらずだーさん一筋32歳天然爆乳おくさん・恭子さんのほっこり笑える日常覗きます!?愉快でドタバタなマタニティライフ満喫中!人妻観察バラエティ!今回はだーさんのお母さんが田舎からやってきて大騒ぎ!?

首都高SPL(7) (ヤングマガジンコミックス)

楠みちはる (著)
価格:693円

テストコースを使用して始まった工藤と葉取の本気のGT-Rバトル。見る者を驚愕させる葉取の「本物」の走り。そして、その葉取が感じる工藤の凄さ。バトルを通して得た二人の向かう先にあるものは──。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気