17日の集英社新刊「ゴールデンカムイ 27」「ジョジョの奇妙な冒険 第8部 27」「ラジエーションハウス 11」など54冊


9月16・17日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

毎月19日は集英社青年コミックの発売日!が日曜なので恒例の前倒し配信ですね。遂にタイトルを回収したことで話題の『ゴールデンカムイ』に、第6部アニメ化で盛り上がる『ジョジョの奇妙な冒険 第8部』など人気作新刊ほかが発売しています。

9月16・17日のKindle新刊一覧 集英社新刊

Kindle新刊より注目作品

ゴールデンカムイ 27 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

野田サトル (著)
価格:564円

刺青暗号は全て出揃い、鍵は第七師団へと渡ってしまった。取り戻すべく突進する杉元は、海賊房太郎と激突、どちらかが死ななければ収まらない!? 死闘が始まる!! 鶴見を追う土方一味、ソフィア率いるパルチザン

ジョジョの奇妙な冒険 第8部 モノクロ版 27 (ジャンプコミックスDIGITAL)

荒木飛呂彦 (著)
価格:460円

ついに院長の本体への攻撃に成功した定助。そんな中、瀕死の透龍(とおる)の前に東方花都(ひがしかたかあと)が現れる。新ロカカカの実を食べた透龍は「等価交換」で自分の傷を治そうとするが、花都には別の狙いが…! 

ラジエーションハウス 11 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

横幕智裕 (著), モリタイシ (著)
価格:627円

唯織が甘春総合病院に来て以降、放射線科内の杏と技師達の関係は、少しずつ良い方向へ向かっていた。しかし科長の鏑木は放射線科内で自分の存在感が薄れていることに危機感を抱く。鏑木は医療機器メーカーの営業・武田に唯織を探るよう密命を下すが…。

王様の仕立て屋~下町テーラー~ 10 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

大河原遁 (著)
価格:627円

今を時めく人気ドラマの脚本家が密着ドキュメントに登場。しかし、態度と装いが不評で映画制作の話が延期に…。依都の紹介で悠に名誉挽回の為の仕立てを依頼すると、流行りのオーバーサイズの落とし穴が明らかになり!?

ヤングジャンプ 2021 No.42

ヤングジャンプ編集部 (著)
価格:400円

【本号のデジタル版には特別付録「乃木坂46 特製ステッカー」は収録されておりません。あらかじめご了承ください。】※デジタル版ヤングジャンプは、紙版の同号より未掲載のコンテンツがございます。

スナックバス江 9 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

フォビドゥン澁川 (著)
価格:606円

寝ても覚めてもやってくる変わらぬ毎日…。そんな退屈な日々を抜け出したい貴方に、大人のための北の秘境「スナックバス江」がささやかな冒険をプレゼントします。

かがみの孤城 4 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

辻村深月 (著), 武富智 (著)
価格:680円

このまま閉城を迎えれば、心かよわせた皆と二度と会えず、孤独な日常に戻らなければならない――。どんな願いも叶えられる“鍵”を見つけられないまま、迎えたお別れの月、3月。1日1日を大切に過ごす7人だが、残り1日、事件は起こる――!

久保さんは僕を許さない 6 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

雪森寧々 (著)
価格:627円

ヒロイン×モブの物語の始まり、「読切版 久保さんは僕(モブ)を許さない」を発表時のカラーもそのままに完全収録! 忘れてしまうかもしれない、それでも輝きは色褪せない。日常を非日常に変える魔法。思春期スイートコメディ第6巻

君のことが大大大大大好きな100人の彼女 7 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

中村力斗 (著), 野澤ゆき子 (著)
価格:627円

安心してください、全員を愛しますよ!! 彼女たちの幸せ確約・多人数(ハーレム)ラブコメ超回答! 普段から頑張っている恋太郎に恩返し! ファミリーみんなでお昼寝! 膝枕王者決定戦も収録!

Shrink~精神科医ヨワイ~ 6 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

七海仁 (著), 月子 (著)
価格:627円

保健師・日向奏とともに重度のアルコール依存症にひとり苦しむ坂下道男の元を訪れた弱井は、彼が10年前に関係を絶った匠の父親であることを知る――。アルコール依存症編、堂々の完結!!

瞬きより迅く!! 4 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

ふなつかずき (著)
価格:627円

日葵(ひまり)たち桜台北(さくきた)のメンバーは出利羽(いでりは)率いる不破澤(ふわざわ)学園との練習試合に臨むことに…。主将の出利羽率いる強敵たちに苦戦を強いられる桜台北

スーサイドガール 4 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

中山敦支 (著)
価格:627円

人を自殺させる悪魔「フォビア」と戦う救世の少女達「スーサイドガール」首吊少女(ハングドガール)・手首切少女(リスカガール)・過服薬少女(オーバードーズガール)ついに、ついに揃った!?

少年のアビス 6 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

峰浪りょう (著)
価格:659円

少年の生きることに希望はあるのか。この先に光はあるのか。“今”を映し出すワールドエンド・ボーイミーツガール、第六章――。

劣等眼の転生魔術師 ~虐げられた元勇者は未来の世界を余裕で生き抜く~ 7 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

柑橘ゆすら (著), 峠比呂 (著), 猫箱ようたろ (著), ミユキルリア (著)
価格:659円

リリス引率により、テッドやエリザ、ノエルたちと海に出かけたアベル一行。しかし、復讐の炎を燃やすナビルの魔の手が、執拗にも旅行先にまで忍び寄る!

自重しない元勇者の強くて楽しいニューゲーム 13 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

新木伸 (著), ていやん (著), 卵の黄身 (著)
価格:659円

浮遊大陸で冒険者として活躍するオリオン一行は、巨神族のギルドが、全ての冒険者ギルドの本部だと知る! そして、元の大陸、魔大陸、浮遊大陸のギルド嬢が、三つどもえの戦いを繰り広げることに…!!

遊び人は賢者に転職できるって知ってました?~勇者パーティを追放されたLv99道化師、【大賢者】になる~ 5 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

妹尾尻尾 (著), 柚木ゆの (著), TRY (著)
価格:659円

現世に帰還した遊び人、更に最強になって忍者に反撃する! 暗殺者・ジーンの急襲を受け、獄門結界に飛ばされてしまったディラン。それでもティナとニャンニャンはディランの帰還を信じてジーンと戦い続けていた。

無駄飯食らい認定されたので愛想をつかし、帝国に移って出世する ~王国の偉い人にはそれが分からんのです~ 2 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

相野仁 (著), 澄沢ソウタ (著), マニャ子 (著)
価格:659円

帝国魔法兵団での活躍が認められ最強兵士軍団・帝国特務兵への昇格試験に挑むことになったルッツ。帝国きっての変わり者たちが顔を出し口を挟み、毎日が大騒ぎ! スピード出世する無欲な魔法使いの新たな生活がここから始まる!

圧倒的ガチャ運で異世界を成り上がる! 2 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

ケンノジ (著), 藤咲ユウ (著), やむ茶 (著), モレ (著)
価格:659円

運の力でアイテム賭場のガチャで当てた特賞(SSSR)武器を使い「ベヒモス」を倒した事で、討伐依頼を出していたエルフの村の族長から娘・クイナを嫁にと差し出されて…!? 

イビルヒーローズ 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

光永康則 (著), 入鹿良光 (著)
価格:627円

人類を脅かす「邪悪なるもの(イビルズ)」。それに唯一対抗できる「英雄(ヒーロー)」たち! しかし彼らは本当に、人類の味方なのか……!? かつて英雄に命を助けられた少年ヒデオが知ることになる真相とは!? アンチヒーローバトルコミック開幕!!

AIスピーカーと独身サラリーマン 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

江久井 (著)
価格:836円

独身サラリーマンの谷口鋼一朗さんが買ったのはスパダリAIスピーカーのSANA! ワタシです! いくら愛を伝えてもサラサラ塩対応の日々!

異世界モンスターブリーダー~チートはあるけど、のんびり育成しています~ 5 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

柑橘ゆすら (著), とうのきり (著), かぼちゃ (著)
価格:680円

異世界で女神GETだぜっ!!! 勇者の家系を誇る青年ガルドから、屋敷に住み着いた魔族退治を依頼されたソータ。しかしそこに住んでいたのは、元の住処を追われたユウコだった。

セーブ&ロードのできる宿屋さん ~カンスト転生者が宿屋で新人育成を始めたようです~ 6 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

稲荷竜 (著), 竹内じゅんや (著), 加藤いつわ (著)
価格:680円

トゥーラは女王陛下の近衛兵になるため『銀の狐亭』で修行をしていた。ある日、女王陛下の元に殺害予告が届き…。トゥーラは女王陛下をお守りできるのか――!? 忘れないうちに、昔の話を書き留めてしまおうと思います

禍つ罠師の勇者狩り 2 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

わだぺん。 (著)
価格:680円

異世界に召喚された元ゲームクリエイターの創太は魔王の娘・ソフィとの契約によって『罠魔法』を手に入れた。魔法を駆使してソフィを狙う勇者達を退ける創太の元に現れた白魔法師・ベローチェ。

黄泉比良坂レジデンス 2 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

川西ノブヒロ (著)
価格:680円

地上へ帰るため、地獄のタワマンで働く“ちまき”たち三人。彼女たちのもとに、地獄にいる他の人間の情報が舞い込んでくる。そしてそれと共に、人間に敵対するものの情報も…。“ちまき”たちの過去も明らかに! 新キャラ続々、謎も続々!

ASKアスク 5 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

新堂冬樹 (著), 東西 (著)
価格:659円

優奈への憎しみを隠し持つ新庄は、ある「罠」を発動させる。所属事務所社長との確執の果てに、優奈(アイドル)、ついにAV堕ちか――!?

真・群青戦記 3 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

笠原真樹 (著), アジチカ (著)
価格:659円

“命を軽々しく扱う”凶悪な“死刑囚”たちから、真田弁丸(後の幸村)を守るべく、現代の大学生ミチロウは奮闘する!! 刑務官たちも争いを収める為に動き出し、激闘を繰り広げた“拘置所編”…ここに決着!! そして、真田十勇士も続々登場する充実の第3巻!!

リモデリング 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

大野将磨 (著)
価格:659円

近未来。全世界的に出現した「超人」たち。人類は科学技術を駆使した武装「リモデリング」を駆使し、その脅威を克服した。そして今、世界は反転し、超人は差別の対象となり、息を潜めて暮らしている。

民子とヴィジュアル系と。 3 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

河田雄志 (著), 行徒 (著)
価格:659円

世紀末に封印されたヴィジュアル系。20年余り過ぎ、日常の陰で寂しく生きる少年少女の心と共鳴!? 今、復活の時を迎える…! 怒涛のクライマックスを迎えるヴィジュアル系GAGコミックを見逃すな!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気