12日の無料『阿・吽』1〜4巻や『新九郎、奔る!』1・2巻ほか初試し読み作品多数

freebook4
9月8〜12日のKindleの無料キャンペーンより、新着・気になったものをご案内。

新刊にちなんだキャンペーンが多いですね。特に最終巻発売されたおかざき真里『阿・吽』は1〜4巻と初?と思われる厚めの試し読み。また先々週だったかな、につづいてジーンLINE作品は初キャンペーン対象が多いですね。

9月8〜12日配信のKindle無料本

* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

新着AmazonKindle無料キャンペーン本

【まとめ】阿・吽 1〜4巻 【期間限定 無料お試し版】 (ビッグコミックススペシャル) Kindle版

おかざき真里 (著), 阿吽社 (その他)
期間限定無料

日本仏教の要である、比叡山延暦寺の開祖である最澄、弘法大師の名で日本人なら誰もが聞いたことがある空海。レオナルド・ダ・ヴィンチにも匹敵するといわれる日本史上、比類ない天才である、最澄と空海がまさに華麗に、繊細に、そして豪快に描かれる人間ドラマです!

【まとめ】新九郎、奔る! 1・2巻ほか、ゆうきまさみ作品 【期間限定 無料お試し版】 (ビッグコミックス) Kindle版

ゆうきまさみ (著)
期間限定無料

織田信長、豊臣秀吉、徳川家康……
かの有名な武将たちが活躍する時代の少し前、戦乱の世のはじまりを生き抜き、切り開いた男がいた―――その名を伊勢新九郎。彼はいかにして戦国大名となったのか。

ウソツキ皐月は死が視える(1)【期間限定 無料お試し版】 (裏少年サンデーコミックス) Kindle版

了子 (著)
期間限定無料

皆月皐月(みなづき・さつき)、16歳。陰キャでクラスメイトへ『死の宣告』をする以外はいたって普通の高校2年生。あだ名は「ウソ月」。クラスメイトは彼女の言動を『死ぬ死ぬ詐欺』と決めつけ嫌っているが、実は、彼女の眼には秘密があった。少女の視ている『モノ』とは……

死に戻り、全てを救うために最強へと至る@comic(1)【期間限定 無料お試し版】 (裏少年サンデーコミックス) Kindle版

shiryu (著), 手島nari。 (著), 太田羊羹 (著)
期間限定無料

0歳から生き直し、愛する人全てを守れ!家族、親友、愛する人――戦いに敗れて全てを失った男・エリック。だが目覚めると……なぜか赤ちゃんに逆戻り!事態を把握したエリックは、2度目の人生を生きなおし、前世で失った全ての人を救おうと誓うーー。異世界・人生やりなおし最強譚!

今日のさんぽんた(1)【期間限定 無料お試し版】 (ゲッサン少年サンデーコミックス) Kindle版

田岡りき (著)
期間限定無料

飼い主ボケて犬ツッコむ。お散歩コメディ!柴犬ポン太は、飼い主のりえ子と今日もお散歩へ。しかし、能天気でちょっと抜けてるご主人様に、ポン太は色々と思うところがあるようで…りえ子のボケに、ポン太が心の中でツッコみます。

永遠の陽射しの屍 1【期間限定 無料お試し版】 (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版

森田将文 (著)
期間限定無料

ゾンビが発生して半年、街は屍に溢れた。生存者・三倉は食糧を求めて民家に侵入、そこで幼き少女・ゆゆと出会う。だが、その傍らにはゾンビと化した母親が…!?

【期間限定 無料お試し版 閲覧期限2021年9月23日】魔王様と結婚したい(1) (メテオCOMICS) Kindle版

池内たぬま (著)
期間限定無料

奴隷として売られる寸前の人間の少年・ハルをたまたま助け、城へと連れて帰り、育て、従者とした魔王。数年後、青年(イケメン)に成長したハルに、「結婚しましょう」と突然プロポーズされ……。異種間、年齢差、身分差、立ちはだかる壁は高いけど、そんなこと関係ない!

不本意ですが、竜騎士団が過保護です 1【期間限定 無料お試し版】 (ジーンLINEコミックス) Kindle版

木虎こん (著), 乙川 れい (その他), くまの 柚子 (その他)
期間限定無料

レイブラ王国の第二王女・リオノーラは、
隣国のヴァンレインの王太子に嫁いだ最愛の妹を見守るため、竜騎士団に「ノーラ」として潜伏することに!しかし、大陸中から”竜殺し”と呼ばれる竜騎士団長のハーヴェイに隣国の王女だとバレて大ピンチ!!

おしえて! BLソムリエお兄さん 1【期間限定 無料お試し版】 (MFコミックス ジーンシリーズ) Kindle版

下瀬川ひなる (著)
期間限定無料

「こころ」「泣いた赤鬼」「山月記」…
みんなが昔から慣れ親しんできた文学作品、それちょっとBLな匂いしませんか?「実は私も『これBLじゃないんかな?』て思ってたんです。でもそれを学校の授業で言えなかった…!」大丈夫。ソムリエお兄さんはそんなあなたたちの味方です。

滅亡世界で悪の科学者と愛を育まないといけないようです 01【期間限定 無料お試し版】 (MFコミックス ジーンシリーズ) Kindle版

磐秋 ハル (著)
期間限定無料

隕石により滅亡してしまった地球。そこで唯一生き残ったのは、かつて地球をかけて戦った悪の科学者ノワールと、正義の戦士ミレイだった。絶望的な状況でもなお正義を貫こうとするミレイに、ノワールはなんと「子供をつくって新たな地球を作ろう」と提案する。

とあるお姫さまのはなし 1【期間限定 無料お試し版】 (MFC ジーンピクシブシリーズ) Kindle版

亜乃 アメ助 (著)
期間限定無料

メアリーはとある小さな国のお姫様。 彼女は重度のショタコンだった。そんな姫に仕えるのは幼い容姿をした、天使のようにかわいいセシル。 メアリーに溺愛されるているが、実は超童顔&低身長の成人男性で…!?

かわいい後輩に言わされたい 1【期間限定 無料お試し版】 (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版

川村拓 (著)
期間限定無料

まったく素直じゃない後輩・守山ちゃんは、自分にアプローチさせようと野洲先輩を挑発したり、時には大胆にアクションしたり…!? 言わされたい純情ラブコメ♪

---

注目ツイート

試し読みはブラウザで今すぐ読もう

Audible30日間無料体験

きんどう売れ筋ランキング

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気