無料マンガ(100%OFF)『魔女に捧げるトリック』『十字架のろくにん』『花園さんちのふたごちゃん』各1巻ほか


AmazonKindleで9月12日現在、無料コミックキャンペーン中のコミックより0円・100%OFF(一度DLすればずっと読める)作品をまとめました。

『魔女に捧げるトリック』『十字架のろくにん』『花園さんちのふたごちゃん』など今回は最新刊発売したものを中心にはじめての0円キャンペーンが多いですね。また珍しいことに『とりぱん』が準最新となる27巻を0円に。どういう狙いなんでしょうね?

【すべて】Kindleコミック 0円(期間限定含む) 過去7日以内配信の無料本

* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

無料(100%OFF)のKindleコミックまとめ

魔女に捧げるトリック(1) (週刊少年マガジンコミックス)

渡辺静 (著)
価格:0円 100%OFF

天才マジシャン・針井マキトは、2021年に東京で開催された今回で引退というマジックショーの最終演目中に不慮の事故に見舞われ焼死。享年17歳。そうなったはずだった。しかし生きていた。

十字架のろくにん(1) (週刊少年マガジンコミックス)

中武士竜 (著)
価格:0円 100%OFF

小学6年生の漆間俊は、壮絶ないじめに苦しむ「地獄」の中にいた。だが、そこには兄想いの弟と、子を守る父母という「救い」があった。あの日、5人の化け物たちが、鬼畜の所業で家族を奪い去るまでは……。

とりぱん(27) (モーニングコミックス)

とりのなん子 (著)
価格:0円 100%OFF

あなたは知っていただろうか、ミノムシのメスの凄絶な生涯を…(……)腹部のないアリ集団の謎、家庭菜園におけるニラの問題、リンゴ無人販売所の盗っ人対抗策から、田舎道のラブホの奇妙なデコレーションまで…「日常」に溢れる冒険をつづった生き物てんこ盛りエッセイ漫画!

花園さんちのふたごちゃん(1) (週刊少年マガジンコミックス)

北島音奈 (著)
価格:0円 100%OFF

運動も勉強も全てが並の高校1年生・谷多々良。多々良が通う高校には幼なじみの双子の姉妹がいた。姉の蘭子はド派手ギャル、妹の百合子は大人気アイドル。学園カーストは違えど、多々良は今でも百合子に片思い中。そんなある日、突然、百合子からデートの誘いが!

ダンジョン・シェルパ 迷宮道先案内人(1) (シリウスコミックス)

刀坂アキラ (著), 加茂セイ (著), 布施龍太 (イラスト)
価格:0円 100%OFF

ダンジョンシェルパ――迷宮の道案内兼荷物持ちを生業とする彼ら無しでは、どんなベテランパーティーも直ぐさま絶滅へと追いやられるという。若くして腕利きシェルパとの評価を得ているロウは、ある日勇者と名高いパーティー「宵闇の剣」の依頼を受けることになる

高嶺のハナさん 1

ムラタコウジ (著)
価格:0円 100%OFF

伝統あるお菓子メーカー・ミツバチ製菓、
商品企画部に勤める超エース、その名は高嶺華(たかみねはな、27歳)!企画した商品は全て大ヒット!カンペキ美麗無双な彼女は、周囲の社員のアプローチも全てシャットアウトする事から、手に届かぬ“タカネノハナ”と評され、“すごい男と付き合っている”と噂されていた。だがしかし!その中身は、恋愛レベル小学五年生!!

冰剣の魔術師が世界を統べる 世界最強の魔術師である少年は、魔術学院に入学する(1) (マガジンポケットコミックス)

佐々木宣人 (著), 御子柴奈々 (著), 梱枝りこ (その他)
価格:0円 100%OFF

世界中のエリート魔術師が集う、「アーノルド魔術学院」。その学院に入学した主人公「レイ=ホワイト」は、学院始まって以来の一般家庭出身の魔術師だった。周りの貴族出身の魔術師たちは、彼を侮辱し見下した。だが皆はまだ知らない。

捨てられた転生賢者 ~魔物の森で最強の大魔帝国を作り上げる~(1) (マガジンポケットコミックス)

クリカラマル (著), 未来人A(マイクロマガジン社) (著), キッカイキ (その他)
価格:0円 100%OFF

「転生魔法」を編み出した大賢者。記憶を保持したまま生まれ変わり、二度目の人生を謳歌するつもりが…、赤ん坊のまま魔物の森に捨てられてしまった! 万事休す。だが、そこに思わぬ救いの神が現れる。

地獄の業火で焼かれ続けた少年。最強の炎使いとなって復活する。(1) (マガジンポケットコミックス)

宮城森成 (著), さとう (著), 鍋島テツヒロ (その他)
価格:0円 100%OFF

辺境に住む平凡な少年フレアはその生贄に選ばれた。業火に焼かれ、絶対死んだと思ったら……なぜか死ねない!? 炎を克服し現世へと戻ってきたフレアには、地獄の業火を使いこなす力が身についていた!!

死ぬほど君の処女が欲しい(1) (週刊少年マガジンコミックス)

てぃーろんたろん (著)
価格:0円 100%OFF

西森とおる(31)。絶世の美人・ミカさんと結婚し、超羨ましい男。彼には悩みがあった。自分は女を知らないけれど、ミカさんは色々な男を知っている。愛しているからこそ、モヤモヤして…。とおるが線路に転落した時、現れたのはウブな高校時代の──。

バカレイドッグス(1) (ヤングマガジンコミックス)

矢樹純 (著), 青木優 (著), 津覇圭一 (著)
価格:0円 100%OFF

とある街の裏路地<バカレイ>に、社会のハミ出し者だけを救う闇医者兄弟がいた。金さえ払えば、どんな手術でも引き受ける無免許の天才外科医・犬童辰二、その弟、犬童亥三。そんな彼らの営む犬童医院に来る患者は、全員犯罪者だった!

バカレイドッグス Loser(1) (コミックDAYSコミックス)

矢樹純 (著), 青木優 (その他)
価格:0円 100%OFF

社会のハミ出し者だけを救う闇医者兄弟がいた。金さえ払えば、どんな手術でも引き受ける無免許の天才外科医・犬童辰二、その弟、犬童亥三。そんな彼らが営む犬童医院は、とある理由で街から締め出されてしまう。

×××HOLiC(1) (週刊少年マガジンコミックス)

CLAMP (著)
価格:0円 100%OFF

霊感体質の持ち主、四月一日君尋(ワタヌキ・キミヒロ)はある日、吸い寄せられるように一軒の家に……。そこは、市原侑子(いちはら・ユウコ)という名の妖しい女性が主人をつとめる店で、どんな願いも、見合った対価をはらえばかなえるという。

生徒会役員共(1) (週刊少年マガジンコミックス)

氏家ト全 (著)
価格:0円 100%OFF

元は伝統ある女子校だったが近年の少子化の影響で共学化した私立桜才(おうさい)学園。その数、女子524人、男子28人、つまりハーレム! 生徒会だって女子だらけ♪……といっても楽じゃありません。

復讐の教科書(1) (マガジンポケットコミックス)

廣瀬俊 (著), 河野慶 (著, その他)
価格:0円 100%OFF

教師になることを夢見る高校生・黒瀬良太郎。担任の白鳥先生に憧れる彼は、凄惨なイジメを受けていた。ある日、イジメが露見することを恐れたイジメっ子達に、屋上でこう言われる。「イジメがバレる前に自殺してくれない?」と。

はたらく血小板ちゃん(1) (シリウスコミックス)

柿原優子 (著), ヤス (その他), 清水茜 (監修)
価格:0円 100%OFF

37兆個の細胞がはたらく人間の身体の中でも、とりわけの人気者。この小さな女の子たち血小板ちゃんは、こう見えて止血のプロフェッショナルなのです!そんな彼女たちの日常や仕事ぶりを、ホッコリかわいくお届けします!

えの素(2) (モーニングコミックス)

榎本俊二 (著)
価格:0円 100%OFF

「みなさん驚かれると思いますが、私は下品なものを描きたいとは今まで一度も思ったことがありません」(著者・談)――下ネタを軽快なリズムと痛快なアクションで包みました。強烈なキャラクターが奏でる当代随一のハイテンション不条理ギャグ!!

なれの果ての僕ら(2) (週刊少年マガジンコミックス)

内海八重 (著)
価格:0円 100%OFF

同窓会のために母校に集まった四ノ塚小学校元6年2組の27人は、そのまま監禁された。首謀者の名は、夢崎みきお。目的は「極限状態での善性を試す」こと…。偽りの同窓会で行われる、“善悪”を暴く背徳の実験。

暁星記(2) (モーニングコミックス)

菅原雅雪 (著)
価格:0円 100%OFF

「おまえはこの森の王になる」「近い将来一人で地獄へ“降りる”」と謎の予言をされた獅子猛者・ヒルコ。物語が動き出したかに見えたその時、シシザルは、ヒルコを殺そうとして返り討ちにあった八分(はちぶ)衆の長にも同じ言葉を告げていた……!

自称!平凡魔族の英雄ライフ ~B級魔族なのにチートダンジョンを作ってしまった結果~(2) (シリウスコミックス)

こねこねこ (著), あまうい白一 (著), 卵の黄身 (著)
価格:0円 100%OFF

田舎から出てきた魔族の青年クロノの学園生活は始まったばかり。魔王城での授業をこなしつつ、「歴代魔王のダンジョン」を探索する日々が続くなか、仲良しのクラスメートの吸血鬼・ソフィアの父親がやってくることに! 波乱の予感・・・・・・!

今まで一度も女扱いされたことがない女騎士を女扱いする漫画(2) (シリウスコミックス)

マツモトケンゴ (著)
価格:0円 100%OFF

今まで一度も女扱いされたことがなかった女騎士・レオ。だが、魔法使い・フーリーに初めて女扱いされたことから、レオの殺伐とした日々は急変し、一気にラブコメ度がアップしていった! そんなレオたちの前に、強敵が次々と現れる。

まがつき(3) (シリウスコミックス)

田口ホシノ (著)
価格:0円 100%OFF

織姫(おりひめ)が気持ちを伝えたことにより、変化し始めた八助(やすけ)、織姫、アカリ、ひなたの四角関係。焦るひなた、食い下がるアカリ、そして無知ゆえの積極性を発揮する織姫。エスカレートする3人からのアプローチに、八助の心はどう傾く!?

デスティニーラバーズ(1) (マガジンポケットコミックス)

智弘カイ (著), カズタカ (著)
価格:0円 100%OFF

同級生に片思いしている三郷匠馬は、健康診断の再検査を受けに来た保健室で、突如拉致されてしまう。目を覚ますと、ベッドに縛り付けられ、見知らぬ美女看護師に“あること”をしてくれと迫られる!

雪女と蟹を食う(2) (ヤングマガジンコミックス)

Gino0808 (著)
価格:0円 100%OFF

蟹を食べるため、車で北上する中、北は次第に雪枝に惹かれていく。恋慕と失意を抱きながら、福島へと辿り着く――。郡山の名産グルメや会津の観光名所と、福島の地を満喫しながらも、二人は次なる目的地を探すことに。

男子高校生を養いたいお姉さんの話(2) (週刊少年マガジンコミックス)

英貴 (著)
価格:0円 100%OFF

空本実は諸事情により、隣の部屋のお姉さんに養われ中。でも、お姉さんの名前や職業などの素性は未だ謎のまま。一方、お姉さんは、実のことは超貪欲に何でも知りたいし、実がどんな失敗をしたとしても甘々の全肯定。

少年、ちょっとサボってこ?(1) (コミックDAYSコミックス)

赤城あさひと (著)
価格:0円 100%OFF

不良OLお姉さん、青少年を誘惑する! 真面目な中学生・二宮くんは悩んでいた。それは通学路でまちぶせしている、謎のOLのお姉さんのこと。サボり魔のお姉さんは、あの手この手で二宮くんの勉強の邪魔をしてくるのだ。

今夜は月が綺麗ですが、とりあえず死ね -last-(1) (月刊少年マガジンコミックス)

要マジュロ (著), 榊原宗々 (その他)
価格:0円 100%OFF

驚愕・壮絶・戦慄の問題作。恋が殺意に侵される――美しくもグロテスクなダーク・ラブ≒サスペンス。神城卓が片思いの相手・花園魅香に出会った時、ふとよぎったのは「花園の喉元を傘で突き破る」という明確な殺意のビジョンであった

e×COM 晴丘学園ゲーム女子部(1) (パルシィコミックス)

葉月ナツ (著)
価格:0円 100%OFF

「何か部活に入りたい」と思ったゆうきが目をつけたのは、“ゲーム部”! 「みんなで楽しく!」のキーワードにひかれ、見学にいったゆうきを待っていたのは、“e-sports”でプロを目指すガチの先輩たちだった!?

コッコちゃん(3) (モーニングコミックス)

国友やすゆき (著)
価格:0円 100%OFF

巨乳女子アナ・Mが、超有名キャスターと不倫!? 女子アナ不倫スキャンダル!! 初レギュラー番組でコッコは初スキャンダルに巻き込まれる!

ヘルズキッチン(3) (月刊少年ライバルコミックス)

西村ミツル (著), 天道グミ (著)
価格:0円 100%OFF

新感覚!デーモニッシュグルメコミック!!“食の東大”「食専」の調理学部に編入した悟(さとる)。天才怪童・半井(なからい)をはじめとする級友達(クラスメイト)に刺激され、ドグマの思惑どおり、料理人として急成長していく。

異世界支配のスキルテイカー ゼロから始める奴隷ハーレム(3) (シリウスコミックス)

柑橘ゆすら (著), 笠原巴 (著), 蔓木鋼音 (著)
価格:0円 100%OFF

新たなる冒険の場所は、猫耳種族≪ケット・シー≫の住む≪オルレアンの森林≫だ! 倒した相手の能力を奪うチートスキル≪能力強奪≫(スキルテイカー)と武術の腕前で、ごくごく普通の男子高校生は今日も元気に異世界で快進撃を続けていく!

昭和ファンファーレ(2) (BE・LOVEコミックス)

リカチ (著)
価格:0円 100%OFF

昭和初期、天性の歌声をもつ小夜子は、いつかトーキーで歌う女優になりたいと夢を抱く。その歌声に才能を感じたピアニストの浅海は小夜子にオーディションを提案。意気揚々と会場を訪れた小夜子だったが、そこで聴いた少女・月子の歌声に圧倒される。

望月さん家のヤンキー(1) (パルシィコミックス)

卯月ミヤ (著)
価格:0円 100%OFF

母親を亡くした望月家。長女のありかは父や弟妹たちのため料理を頑張っていたが、ありかは壊滅的にまずいクソ料理しか作れない能力の持ち主だった。身の危険を感じた父親は、偶然出会った旨すぎるお弁当を作る男子に声をかけ、家政夫として来てもらうことに。

かぞくを編む(1) (BE・LOVEコミックス)

慎結 (著)
価格:0円 100%OFF

さまざまな事情で産みの親による養育が困難な子どもを、新たな温かい家庭に迎え入れる特別養子縁組。民間養子縁組あっせん機関「ひだまりの子」のケースワーカーとして働く主人公・ひよりの元には、予期せぬ妊娠や不妊に悩む人々が訪れる。

ミラクルニキ~ニキのおきがえダイアリー~(1) (なかよしコミックス)

壱コトコ (著), NikkiInc. (著)
価格:0円 100%OFF

突然、ファッションがすべてを決める世界・マーベル大陸によばれたファッション大好きな女のコ・ニキ。一緒にきたネコの相棒モモと、帰り道を探す旅に出たけれど、ファッションの悩みを持つ女のコを見ると、放ってはおけない!

ちよこれいと(1) (なかよしコミックス)

フクシマハルカ (著)
価格:0円 100%OFF

石段の町で、とつぜんふってきた運命。たった一日の初恋は、あまくて苦いチョコと一緒にあたしに刻みつけられてしまった……。

ラブラブエイリアン 1

岡村星 (著)
価格:0円 100%OFF

女性専用アパートに突然やってきた、手のひらサイズの宇宙人。脅威の科学力を持つ彼ら(?)に地球あやうし!!……という内容ではなく、ひたすら女子達が宇宙人を交えてお話しするだけの漫画です。

しいちゃん、あのね 1

東裏友希 (著)
価格:0円 100%OFF

しいちゃんは元気いっぱいの幼稚園児。
だけど子供だからと“あなどる”なかれ!!悪意0、正直100の無邪気過ぎるゆえのくすっと笑えて、ふふふと微笑ましく、意外と(!)エロい、新感覚・夫婦×愛娘の痛快日常コメディ♪

にゃん組長 1

杉作 (著)
価格:0円 100%OFF

コワモテの組長が拾ったのは、一匹の白い子猫―。妻を亡くし、独り暮らしの生活に子猫がやってきた!初めての飼い猫に奮闘する組長と、ワガママだけど憎めない子猫のヒメ。

このゆびとまれ 1

大澄剛 (著)
価格:0円 100%OFF

超人気子役・藤江恵那は毎日お仕事で大忙し!!無邪気な子どもを演じつつも実は、大人に勝る野望を胸に抱く…!! “可愛い子ども”の特権フル活用で、芸能人をブッた切る!!過酷な芸能界を可愛く、逞しく生きる小学1年生!!

ジャイアント台風1

辻 なおき (著), 梶原 一騎 (著)
価格:0円 100%OFF

ケガのためプロレスラーに転向した馬場。だが強豪ひしめくリングに立ち向かう彼を待ち受けるのは……。国民的ヒーロー、ジャイアント馬場の半生を描いたノンフィクションコミック!

ウォー・クライ【合本版】(1)

竜崎遼児 (著)
価格:0円 100%OFF

創立一年目の私立・扶桑高校。ラグビーの元全日本監督で校長・蓬莱(ほうらい)は、最強のラグビー部をつくる為、全国各地から選手をスカウトするが、部員達は全員がラグビー経験のない札つきの悪たればかりで毎日練習そっちのけで、非行のかぎりをつくす。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気