3日の新刊「FGO 深海電脳楽土 SE.RA.PH 5」「夏目友人帳 27」「東島丹三郎は仮面ライダーになりたい 9」など1,000冊以上


9月3日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

集英社作品以外の新刊まとめ。KADOKAWA・白泉社・ヒーローズほかからコミックが多いですね。

9月日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

Fate/Grand Order ‐Epic of Remnant‐ 亜種特異点EX 深海電脳楽土 SE.RA.PH (5) (角川コミックス・エース)

西出 ケンゴロー (著), TYPE-MOON (その他)
価格:574円

パッションリップを救出し、一息つく藤丸一行。一方、単独で行動するエミヤ〔オルタ〕はイシュタルから「休戦」の申し出を受ける。仄めかされる暗躍者やSE.RA.PHの影。不穏が深まる中――魔神柱が顕現する。

夏目友人帳 27 (花とゆめコミックス)

緑川ゆき (著)
価格:495円

空を舞う美しい白龍を目にした夏目。見てみたいというニャンコ先生と一緒に白龍探しをしていると、元気のないちょびを見かける。どうやら、お気に入りの櫛が壊れてしまったようで…?メガヒットあやかし契約奇談第27巻!!

東島丹三郎は仮面ライダーになりたい(9) (ヒーローズコミックス)

柴田ヨクサル (著)
価格:748円

蝙蝠男からダウンを奪った東島丹三郎。そんな彼の前に、今度は蜘蛛男が立ちふさがる!「ショッカーの世界征服を、おまえが阻むのか?」果たして、東島の運命は!?“決戦! 蝙蝠男編”、決着!!そして「東島丹三郎の弟」を名乗る少年との出会いが、物語をさらに加速させる!!

髪を切りに来ました。 4 (花とゆめコミックススペシャル)

高橋しん (著)
価格:748円

島の暮らしに慣れてきて、それぞれの友達も出来てきた睦と一星。島をあげての一大イベント、水上運動会に参加します!準備やチャレンジ、人間関係…いろいろ大変だけどやり切った先にあるものは…!?今回も美味しい沖縄ごはんがいっぱいです!

高校事変 III (角川コミックス・エース)

オオイシヒロト (著), 松岡 圭祐 (その他)
価格:704円

武蔵小杉高校を占拠した武装勢力JINGは、図書室を従軍慰安所とし、生徒に働くことを強要する。刻一刻と被害が拡大する中、矢幡総理大臣の居場所が発覚。優莉結衣は敵の包囲網を突破することはできるのか?

異世界転生…されてねぇ!(コミック)4 (PASH! コミックス)

航島カズト (著), タンサン (著), 夕薙 (その他)
価格:594円

突然の事故で神様からチート能力を授かった、自称平凡な高校生の結城幸助。平穏な日々を送りたいと願っているのに厄介事ばかりの毎日。謎の異能者集団「ディヴァイン」に目を付けられ、襲撃を受けるものの撃退! しかし彼らの真の目的は、幸助と同じ学校に通うオタク友達であるメガネっ娘・月野雫たちの捕獲だった!?

気ままに東京サバイブ。もしも日本が魔物だらけで、レベルアップとハクスラ要素があって、サバイバル生活まで楽しめたら。(コミック)2 (コミックPASH!)

ARATA (著), まきしま鈴木 (著), 巖本英利 (その他)
価格:594円

超ポジティブ思考な後藤は、ゲーム感覚で自身の強化を楽しみながら日々魔物と戦い、強力な装備や警察の協力も得て、終末に向けての備えを進めていた。

可愛いたぬきも楽じゃない 4 (花とゆめコミックススペシャル)

河口けい (著)
価格:605円

たぬきの時代、来る!? 何だかんだと人間界を満喫する、たぬきのポン吉。探偵や家政婦、ベビーシッターから戦隊ヒーローまで、手広く大活躍!?メカ吉・ゾン吉・ネム吉など、新たなたぬきも登場★LaLa&マンガParkで大人気ギャグ、まさかの第4巻!

黄昏メアレス -魔法使いと黒猫のウィズ Chronicle- 2 (角川コミックス・エース)

上下 瑞樹 (著), 紫藤ケイ (著), コロプラ (その他)
価格:726円

突如出現した異形の超巨大ロストメア。苦戦を強いられるクラウ達だったが、遂に『最強のメアレス』ラギトが姿を現す――! 「魔法使いと黒猫のウィズ」の人気シナリオを新鋭・上下瑞樹が描く待望のコミカライズ、激動の第2幕!

明正神争記-メイセイラグナロク- (2) (角川コミックス・エース)

葦尾 乱平 (著)
価格:704円

ひとまず極電の世話になることとなった文蔵と麟太郎。さっそく余との共同任務を与えられ、馬で向かった矢先に以前襲われた西園と遭遇。極電にイザナミが向かったと知り…!? 因縁迸る神と神使の物語、ついに完結!

トナリはなにを食う人ぞ ほろよい 7 (花とゆめコミックススペシャル)

ふじつか雪 (著)
価格:495円

料理男子・瀬戸くんと同棲生活を送るすずな。2人が同棲を始めてから、そろそろ1年。久々のデートにすずなを連れ出した瀬戸くんは、ついに、すずなにプロポーズ!幸せいっぱいの婚約編、スタート♪美味しくて、多幸感たっぷりの第7巻★

琉球のユウナ【電子限定おまけ付き】 7 (花とゆめコミックス)

響ワタル (著)
価格:495円

ティダと同じ第一尚氏の血を引いていたユウナは、自分に祝女として偽りの神託をさせ、王位を得ることがティダの狙いだと知る。「ティダに手を貸すことはできない」「でも 戻ることもできない…」

チョコレート・ヴァンパイア(17) (フラワーコミックス)

くまがい杏子 (著)
価格:462円

瀕死の重傷を負った雪を、 最強の種族”ダンピール”の力を使い、 “紅血の契約“して助けることができた千代。 千代の父である白銀当主と再戦する2人。 どこにいても、何をしていても…  心と呼吸が通じあいー?  そして皇妃当主との最終決戦の結末はー?  白の葬送曲編、ついに閉幕!!!

かめばかむほど甘くなる(4) (フラワーコミックス)

ヒナチなお (著)
価格:462円

「流くんのことが好き」--思わず声に出してしまった耀。困った顔をした流を見て、慌てて「友達として」と誤魔化したけど、「恋の好きだと伝わったらきっと断られていた」と思い知り、流のことを友達だと割り切ろうと、流にも「友達らしい距離を保ってほしい」と伝える。

晃くんかもしれないし晃ちゃんかもしれない(2) (フラワーコミックス)

八寿子 (著)
価格:462円

性別不明の晃に片思い中の一真。元カノ・愛里から復縁を迫られる中、晃からは「友達宣言」されて悶々とする日々。愛里から晃の性別を確かめた方が他にいけるのではとアドバイスされるけど、「晃が男でも女でも他になんか行けないくらい晃が好きだ」と確信して――??

大福ちゃんと王子さま(1) (フラワーコミックス)

千葉コズエ (著)
価格:462円

田舎育ちのきなりの夢は、たくさんの人に出会い、成長して、新しい恋を見つけること。大学進学を機についに上京し、憧れのシェアハウス生活をスタートさせる。シェアハウスで出会った美男子・永遠(とわ)に戸惑わされっぱなしのきなり。しかし、思いのほか温かく優しい一面のある彼に次第に心を開いていく。

悪役令嬢の怠惰な溜め息 3【電子限定特典付き】 (FLOS COMIC)

ほしの 総明 (著), 篠原 皐月 (その他), すがはら 竜 (その他)
価格:644円

プレイ中だった乙女ゲームの悪役令嬢に転生した私。 子供時代から発明に世界改革にと取り組んできて、この世界は間違いなく変わってきてる! 原作乙女ゲームの舞台に入学した後も、貴族社会の改革はどんどん進んでいるし信頼できる仲間やお友達もできて毎日がとっても充実してる!

失恋!やけ酒?まさかの朝チュン!? でも、訳あって屈強な旅団長とモフモフに懐かれました!2 (FLOS COMIC)

冨月 一乃 (著), 星 彼方 (その他)
価格:644円

二人の距離が近づくにつれ、同僚に仕事上の関係から交際を問題視され、ミラは仕事と恋の間で揺れ動く。そんなミラの悩む姿にルーカスは、上司に正式な交際許可を求めに行こうと告げる。

お酒のために乙女ゲー設定をぶち壊した結果、悪役令嬢がチート令嬢になりました 3 (FLOS COMIC)

永緒 ウカ (著), ゆなか (その他), ひづき みや (その他)
価格:644円

乙女ゲームの悪役令嬢に転生したシャルロッテは、平穏な暮らしと大好きなお酒のため、死亡フラグの回避に奔走する。しかし、避けたいはずの攻略対象たちが向こうから寄ってきて……!?

悪役令嬢は二度目の人生を従者に捧げたい1 (FLOS COMIC)

小山 るんち (著), 紅城 蒼 (その他), 獅童 ありす (その他)
価格:644円

乙女ゲームの悪役令嬢ロザリアに転生した私。目覚めたら前世の最推しキャラである完璧従者リュカの姿が! 生身の推しに会えて喜んだのも束の間、このままだと従者(彼)は主人(私)の道連れに処刑される運命

転生令嬢のブライダルプランは少々破天荒につき1【電子限定特典付き】 (FLOS COMIC)

花園 あずき (著), 夏樹りょう (その他), すがはら 竜 (その他)
価格:715円

爵位剥奪宣告のショックで、前世のブライダルプランナーの記憶を取り戻した令嬢・フレデリカ。この世界での婚姻は、夢のない地味な儀式だと気づいたフレデリカは、華麗な“結婚式”に起死回生の希望を見出す。

魔王の娘に生まれました 1 (FLOS COMIC)

Eunmin (著), Yeowool (その他)
価格:1,034円

冴えない容姿と不幸な境遇により、家にも学校にも居場所がない亜弥。ある日、奴隷のように自分を扱う叔母から逃げることを試みたが、その途中で車にはねられ意識を失ってしまう――。しかし亜弥が再び目を覚ますと、イケメン魔王の娘・アイリーンに転生していて……!?

ある日、お姫様になってしまった件について 5 (FLOS COMIC)

Spoon (著), Plutus (その他)
価格:931円

ネット小説の脇役姫「アタナシア」に転生したが、小説の中では…18歳の誕生日に父親の皇帝・クロードに殺されてしまう運命で。 一歩間違えば『死』!?ハードモードな脇役姫生活のはじまりはじまり――。 待望の第5巻!

宮廷医の娘 1【電子限定特典付き】 (FLOS COMIC)

ヒロサキ (著), 冬馬 倫 (その他), しのとうこ (その他)
価格:715円

由緒正しい宮廷医の家系に生まれ、仁の心の医師を志す陽香蘭。ある日、庶民から法外な治療費を請求するという闇医者・白蓮の噂を耳にする。正義感から彼を改心させるべく診療所へ出向く香蘭。だがその闇医者は、運び込まれた急患を見た事もない外科的手法でたちどころに救ってみせる。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気