30日の新刊「風都探偵 11」「アオアシ 25」「東京ヒゴロ 1」「太陽と月の鋼 3」「地図にない場所 2」など359冊


8月30日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

月末なのでコミックだけでなくラノベの新刊も多め。注目はアニメ化決定『風都探偵』『アオアシ』に松本大洋久々の新作『東京ヒゴロ』など小学館作品が多いですね。

8月30日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

風都探偵(11) (ビッグコミックス)

石ノ森章太郎 (その他), 三条陸 (その他), 佐藤まさき (その他)
価格:660円

アニメ化決定! 仮面ライダーW正統続編!ときめがさらわれた!行方を探す鳴海探偵事務所に舞い込んだ救出の依頼。その依頼人はなんと万灯雪侍…!!

アオアシ(25) (ビッグコミックス)

小林有吾 (著)
価格:605円

前半、1年生ながらU-18日本代表にも選ばれた青森のエース・北野 蓮に圧倒されたアシト。そこから船橋戦でのトラウマを思い出し苦悩するが、ハーフタイムに奮起。北野 蓮や船橋のトリポネなどの一流選手と肩を並べにいくと決意する。

アオアシ ブラザーフット(1) (ビッグコミックス)

小林有吾 (著)
価格:605円

主人公は、愛媛で暮らすアシトの一つ上の兄・瞬。かつてはアシト同様サッカーに打ち込んでいた瞬だったが、過去の挫折から今はサッカーと距離を置いていた。その挫折とは、喘息。しかも愛媛のJクラブアカデミーに練習生として参加した際に発症し、それが原因でアカデミー生になれなかったという過去があった。

東京ヒゴロ(1) (ビッグコミックススペシャル)

松本大洋 (著)
価格:1,430円

大手出版社を早期退職した漫画編集者の塩澤。理想の漫画誌を作るため、自分が信じる漫画家たちを訪ね、執筆を依頼する。漫画を描く者、描かぬ者、描けぬ者、東京の空の下、それぞれの人生が交差する。

太陽と月の鋼(3) (ビッグコミックス)

松浦だるま (著)
価格:605円

深く結ばれた二人であったが、突如現れた謎の男によって月はさらわれてしまう… 愛する者を失い、失意の底にいた鋼之助だったが、そんな彼の前に一人の巫女が現れる。果たして彼女は鋼之助をどこへ誘うのか?

地図にない場所(2) (ビッグコミックス)

安藤ゆき (著)
価格:605円

学校にも家にも居場所がなく「俺の人生終わってる…」と嘆くい中1・土屋悠人は、ふとしたことから隣人の元バレリーナ・宮本琥珀と出会う。家族でもない、友達でもない、歳の離れた隣人同士。そんな二人が子供の頃に流行った都市伝説「地図にない場所(イズコ)」を探すため、ご近所探索を始めることに。

GIGANT(9) (ビッグコミックス)

奥浩哉 (著)
価格:715円

奥浩哉が描く漫画を「超」えるボーイ・ミーツ・ガール! 人類を守るため、その人類の悪意が産んだサタンと死闘を繰り広げるパピコと未来人たち。愛するパピコの側で、その戦いを見守る零だったが・・・

九条の大罪(3) (ビッグコミックス)

真鍋昌平 (著)
価格:605円

社会の真実の姿を知る必読書!「家族の距離」編クライマックス!介護詐欺を巡る場外戦に決着だ!元ボス弁・山城に対して、九条は引導を渡す…!?

夏目アラタの結婚(6) (ビッグコミックス)

乃木坂太郎 (著)
価格:605円

緊張の控訴審。「真犯人は自分の父親だ」そう証言した真珠だったが、彼女の言う父親・三島とは血の繋がりがないことが判明し、法廷で追い込まれてゆく。事件の鍵、真珠の心を解く鍵は父親ではなく母親だと直感したアラタは、すでに亡き真珠の母親・環の心を探ろうと試みるが...!?

正直不動産(12) (ビッグコミックス)

大谷アキラ (著), 夏原武 (著), 水野光博 (著)
価格:605円

課長代理に昇進した永瀬財地。だが、かつて口八丁であくどい売り方をした事実が消えることはない。クリーンな不動産会社へと舵を切った登坂不動産にあって、永瀬の過去は一番のネックに…!!ついに、ライバル会社・ミネルヴァ不動産が鵤社長の指示で永瀬を、登坂不動産を潰しに打って出る。

劉邦(11) (ビッグコミックス)

高橋のぼる (著)
価格:605円

鴻門(こうもん)の地で、項羽(こうう)に殺される危機から脱した劉邦(りゅうほう)。楚(そ)を中心とした新しい中華の体制で、覇王となった項羽に対して、劉邦は遥か西方の僻地・漢(かん)の国王に封じられる。

おののけ! くわいだん部 (1) (単行本コミックス)

押切 蓮介 (著)
価格:1,100円

第二南高校「怪談部」の部員はたったの二人。だけど恐怖へのあくなき探求心は百人前!怪談を集め、語ることに異常な情熱を燃やす部長・諸星まことは、怪談のためなら多少の危険は厭わない。

栄一 ~渋沢栄一伝~(3) (ビッグコミックス)

町田翠 (著)
価格:605円

将軍・慶喜の弟である徳川昭武 率いる 訪欧使節団の一員としてパリ万国博覧会へと赴く栄一。そこで目にする西洋文明と近代経済。その生涯を決定づける"資本主義"との出会い--そして、それと同時に故郷である日本でも今旧い時代が急激にその幕を閉じようとしていた。

ヤングマガジン 2021年40号

岡本倫 (著), 南勝久 (著), 藤沢とおる (著), 萩原天晴 (著), 上原求 (著), 新井和也 (著), 松本光司 (著), & 23 その他
価格:430円

【表紙&巻頭グラビア】『豊田ルナ』19歳になったるんちゃんと過ごす、最高の夏ッ!! 【巻末グラビア】『後藤真桜』まおちゃんのJKラストサマー! もしも、海の家の看板娘だったら…?

週刊ビッグコミックスピリッツ 2021年39号【デジタル版限定グラビア増量「えなこ」】(2021年8月30日発売)

週刊ビッグコミックスピリッツ編集部 (著), かねもと (著), シバタヒカリ (著), 高橋のぼる (著), 魚豊 (著), & 18 その他
価格:400円

●巻頭グラビア「えなこ(エナコ)」●かつてない“異世界転生”物語!新連載巻頭カラー!『私の息子が異世界転生したっぽい フルver.』かねもと+シバタヒカリ

アオバ自転車店といこうよ!(9) (ヤングキングコミックス)

宮尾岳 (著)
価格:715円

自転車を愛してやまないアオバ自転車店の峠一家とその周りの人間ドラマが描かれた、自転車とヒトをつなぐ心温まるストーリー!色んな自転車が出てきて知識もぐっと広がり、サイクリングがしたくなるコミック!

闇金ウシジマくん外伝 肉蝮伝説(12) (ビッグコミックススペシャル)

真鍋昌平 (著), 速戸ゆう (著)
価格:660円

肉蝮と依頼者の小学生女子・絵奈(えな)は、 新興宗教レア心教の幹部である七印の二人を襲撃し さらわれた姉・純(じゅん)の奪還を目指しキュウビを狙うが、 暴力団の伊太地に妨害されてしまう。 痺れを切らした絵奈が一人飛び出したところに、元警察官の平目が襲う! 一方、伊太地の手の者に誘い出された肉蝮は、七印の一人・ランと激突…!!

あっ、次の仕事はバケモノ退治です。(7) (サイコミ×裏少年サンデーコミックス)

市村基 (著)
価格:660円

巨大な組織の利権にアオハル達はどう挑むのか。そして始まる月島と宇佐美による魔界開放編、話はまったくかみ合わないけれど妙に息の合う女子高生とパンダの凸凹コンビが魔界で大暴れ?

ヒナ 値付けされた子役たち(8) (サイコミ×裏少年サンデーコミックス)

鈴音ことら (著)
価格:660円

芸能界の要人が集まる会食に参加した若手マネージャー烏丸。テレビ局プロデューサー・樋口から持ち掛けられたのは、天才子役・ヒナの"枕営業"!? 「断れば干される」そんな状況の中、烏丸が出した答えとは。そして事態は事務所全体を巻き込むまでに発展。

あたりまえのぜひたく。 ―ちょっとうれしい悲鳴、とろろ芋バブル。― 【電子限定おまけ付き】 (一般書籍)

きくち正太 (著)
価格:990円

毎度、作品のネタ探しでマンガ家・きくち正太の手を煩わす担当編集者は、ちょっとウルサイ厄介者。でも、そんな輩を瞬く間に黙らせてしまうのが、おかあさんとのコンビで作るきくち家の酒食の数々

勇者になれなかった俺は異世界で(3) (ヤングキングコミックス)

倉田フラト (著), 添宋 (著)
価格:770円

突然クラス全員が異世界に召喚されるも、一人だけ勇者になれなかった高理ソラ。神にも女王にも見捨てられた中、大魔王に命を救われてしまう!勇者になれなかった少年ソラは大魔王から授かった力で復讐と正義のために異世界を駆け抜ける!

ネノちゃんは××したい!!(6) (サイコミ×裏少年サンデーコミックス)

すめしお (著)
価格:770円

次々と現れる海からの刺客を倒し、絆を深めていくネノと渉。一方、あんゆの心にはどうしてもぬぐいきれない不安がつきまとう…。渉の本当の気持ちがどこにあるのか知ってしまったあんゆは、ついに大きな決断をする。

ナポレオン~覇道進撃~(21) (ヤングキングコミックス)

長谷川哲也 (著)
価格:759円

栄華を謳歌するかに見えたナポレオンの人生にも陰りが…時は1814年フランス戦役を経て仲間たちの裏切りもあり遂に皇帝は王国を奪われる!地上最強大陸軍を率いた男の末路は!?読むだけで歴史が学べる1冊!

Forward!-フォワード!- 世界一のサッカー選手に憑依されたので、とりあえずサッカーやってみる。(9) (サイコミ×裏少年サンデーコミックス)

吉田雄太 (著)
価格:660円

世界最強のサッカー選手が、男子高校生に憑依して無双!? まるで転生して生まれ変わったかのようなスーパープレイの連続に、日本人は誰も勝つことができない!ついに迎えた、鷹宮ヶ丘VS.獅子堂の一戦。試合直前に正GK百中の負傷…一体どうなる!?

青嵐のエース(8) (サイコミ×裏少年サンデーコミックス)

根本大 (著), Cygames (著), 武田五三 (著)
価格:660円

東東京ベスト4常連の御山学園との練習試合は、1点差で追う9回ウラに。絶対に負けられない青嵐の攻撃は、1番の明日夏から始まる好打順。逆転サヨナラへの道筋には明日夏の出塁が不可欠、その結果やいかに…!?

3P始めました!!(3) (eビッグコミック)

克・亜樹 (著)
価格:660円

♂2♀1で始めた非日常生活をコメディの名手 克亜樹氏が丹念に心理を描くドラマもついに完結!待望の第3集! エミトは子ども時代、性の道具として虐待にあっていた。今、莉亜とスイセーという幼なじみと出会い、3人で平等に愛し合う生活の中で、ようやく平和をみつけだしたのに……

あなたは私におとされたい(1) (サイコミ×裏少年サンデーコミックス)

梅涼 (著), 宮口ジュン (著)
価格:660円

ゼッタイに不倫しない男×ゼッタイに不倫させる女「インフルエンサー」「セックスレス」「ハラスメント」リアルな社会問題を通じて現代の夫婦の在り方を問う【異端の不倫漫画】誕生。証券会社勤務の相澤直也(39)は、同じ会社で働く妻の夏菜(35)と社内結婚。

バリボー! 低身長でバカにされていた俺が分析力で高校バレーのスーパーエースに!!(7) (サイコミ×裏少年サンデーコミックス)

岡藤誠 (著)
価格:660円

俺はこのバレー部のスーパーエースになる! 火野の情熱が寡黙すぎるリベロ・天王寺の心をも開き、「変幻自在」のコンセプトのもとにまとまり始めるチーム・星ヶ丘。 そしてついに、待ちに待った公式試合の日が訪れる!

土竜の唄(72) (ヤングサンデーコミックス)

高橋のぼる (著)
価格:605円

玲二とパピヨンは再び轟 周宝を追うも返り討ちに遭ってしまう!火の海へと投げ出されたパピヨン。さらに轟の魔手が玲二へと迫り、絶命寸前の大ピンチ・・・一方その頃、潜水艇内では轟 烈雄と月原の戦いが勃発!魔獣・烈雄の力の前に劣勢の月原。突きつけられた銃口。

フールナイト(2) (ビッグコミックス)

安田佳澄 (著)
価格:605円

ぶ厚い雲に覆われ陽が差さなくなった遥か未来の地球。植物が枯れ酸素も薄くなった世界。しかし人類は、人を植物に変える技術を開発し、わずかな酸素を作り出して生き延びていた。先の見えない世界でも人として生きるか、苦しみを捨て植物として新たな生へ踏み出すか。

フルーツ宅配便~私がデリヘル嬢である理由~(14) (ビッグコミックス)

鈴木良雄 (著)
価格:605円

僕達は何を届けていたのか…遂に完結!!風俗から足を洗う女もいれば、この世界に裸一貫で飛び込んでくる女もいるデリバリーヘルス業界。性。愛。人。気持ち。僕達“フルーツ宅配便”は一体、何を届けているのだろう……

しっぽの声(10) (ビッグコミックス)

夏緑 (著), ちくやまきよし (著), 杉本彩 (著)
価格:605円

ペット業者が守るべき「数値規制」。動物飼育のキャパシティを定めたこの省令は、本当に動物のためのものなのか!?動物シェルター所長・天原士狼と獣医師・獅子神太一のバディがいま現実に起きている問題に立ち向かう!

フォーシームNEXT(5) (ビッグコミックス)

さだやす圭 (著)
価格:605円

チーム・オーナーの座を懸け、ポストシーズンに臨む逢坂猛史!!宿敵ナイツを破り、ア・リーグの頂点を決めるALCS(ア・リーグチャンピオンシップ)へと駒を進めたアスリーツ。だが、その相手・バイソンズに「サイン盗み」の疑惑が…!?

ボクらはみんな生きてゆく!(2) (ビッグコミックス)

アキヤマヒデキ (著)
価格:605円

命のやりとりから、摂る、獲る、滋味がある新幹線の駅からクルマで約1時間、田舎の実家で獲る生活。鹿を捕まえ、仕留め、美味しく頂く。しかし、猪、イノシシは、なんとも手強くて…大反響、ワイルドライフ!!

ハーラーダービー(4) (ビッグコミックス)

森高夕次 (著), 水上あきら (著)
価格:605円

実力はプロ野球界屈指なのに勝ち星に恵まれない投手・周米留斗(シュウベルト)は、相棒の捕手・猛津亜流人(モウツアルト)と相手に「ワザと」打たせて試合の「流れ」を自らコントロールするという、背信行為とも言える実験を繰り返す。

南風原カーリングストーンズ(5) (ビッグコミックス)

なかいま強 (著)
価格:605円

猛特訓の末、九州大会に出場した南風原(はえばる)カーリングストーンズ。優勝候補のチームはらかくとの対戦の前に、1回戦で立ち塞がるのはブリリアント福岡。さんざん練習はやったが、実戦ならではのトラブルが次から次へと南風原CSに襲いかかる。

シジジー、シジジー(1) (ビッグコミックス)

雪魚 (著)
価格:605円

人には言えない嗜好を持つ小学校・理科教師の長谷 理(はせ・あや)は、ある日、生徒の小6少年・世呂(せろ)に秘密を握られてしまう。「ナイショにしてほしかったら、おれ専属の奴隷先生になってよ」と迫られた理はーーーー女性教師×少年、禁断の愛憎劇!

小説・ラノベほか

リアデイルの大地にて7

Ceez (著), てんまそ (イラスト)
価格:1,188円

ケーナとオプスはそれぞれの従者達と辺境の村で安らかなひとときを楽しんでいた。ある時、ケーナは【対の瞳】という片方の眼球に見せた光景をもう一つの眼球の所持者に見せるアイテムをパワーアップさせ、より多くの村人たちに遠くの風景と音を届けようと思い立つ。

嘆きの亡霊は引退したい ~最弱ハンターによる最強パーティ育成術~ 7 (GCノベルズ)

槻影 (著), チーコ (著)
価格:1,188円

ゼブルディア帝国皇帝の護衛任務を無事(?)に果たしたクライ。その報酬として世界最強を決める「武帝祭」のチケットをもらって大喜びのクライであったが、実はそれが大会の観戦チケットではなく参加チケットで……? 

魔力チートな魔女になりました~創造魔法で気ままな異世界生活~ 5 (GCノベルズ)

アロハ座長 (著), てつぶた (著)
価格:1,188円

ローバイル王国の王都に冒険者としての拠点を移したチセとテトは、道中に空島から落ちてきたケットシーのクロをペットに加え新たな生活を始める。さらに道で生き倒れていた落ちこぼれ魔法使いのユイシアにを迎え入れ、彼女に魔法を教えながらクロを空島に帰すタイミングを待つチセだったが、ふとしたことで「不老」の秘密をかぎつけられてしまう。

エステルドバロニア3

百黒 雅 (著), sime (イラスト)
価格:1,287円

配下のフィルミリアを使って王国との関係性を構築する策を進めていたのだが、カロンはこの世界特有の病に罹り臥せってしまう。そして魔物たちがカロンの身を案じる中、晦冥白狐 梔子姫が治療のためにと独断でカロンを連れ去ってしまうのだった!

久遠の檻―天久鷹央の事件カルテ―(新潮文庫nex)

知念実希人 (著)
価格:703円

かつてアイドルとして芸能活動をしていた少女、楯石希津奈。十五年以上の時を経て、彼女がまったく同じ容姿で現れたことに驚いた精神科部長の墨田淳子は、統括診断部の天久鷹央に診察を依頼する。だが、検査をしようとした矢先、父親が現れ、希津奈は連れ去られてしまう……。

君と漕ぐ4―ながとろ高校カヌー部の栄光―(新潮文庫nex)

武田綾乃 (著)
価格:584円

スター選手、蘭子にスカウトされてペアを組むことになった恵梨香。二人は圧倒的な記録を叩き出し、日本代表選手と目される。努力を重ねる希衣もまた、親友でライバルでもある千帆の実力に迫りつつあった。

アイ・アム・マジカミ イビルオブフラワーバッド (ファミ通文庫)

しめさば (著), とか(Studio MGCM) (イラスト), あこと (イラスト), Studio MGCM (その他)
価格:792円

魔法少女の雪船エリザはある日、誰かの助けを求める声を聞き、その声に導かれるように奇妙な花を発見する。翌日、その花を詳しく調べるために東山陽彩ら私立武良穂のメンバーを連れて再び茂みへと赴くエリザ。


酒に溺れた人魚姫、海の仲間を食い散らかす

酒村 ゆっけ、 (著)
価格:1,287円

酒飲みYouTuberとして名を馳せる著者が稀有な発想力を見せつける! 初の短編小説集。人間関係や恋愛関係。小さな困難が積み重なり、複雑に絡まり合い、いつの間にかがんじがらめになる……そんな難しさや不確かさ、孤独や絶望をなんとか乗り越えているすべての方に、心地よいほろ酔いを届けます。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気