最大50%OFF コンピューター・ITキャンペーン(9/2まで)


AmazonKindleの隔週大規模キャンペーンが更新されて『コンピューター・ITキャンペーン』がスタートしましたのでご案内。

コンピュータ・ITと言いつつレシピ本やらアフターコロナやらデザインなど???という作品もチラホラ含んでますね。Amazonがノーチェックなのか、版元のチョイスが適当なのか……。新刊を中心に気になったものをピックアップしました。

【最大50%OFF】 コンピューター・ITキャンペーン

最大50%OFF コンピューター・ITキャンペーン

noteではじめる 新しいアウトプットの教室 楽しく続けるクリエイター生活 改訂版(できるビジネス) できるビジネスシリーズ

コグレ マサト (著), まつゆう* (著)
価格:880円 50%OFF

noteは会員数260万人(2020年5月現在)を突破したコンテンツ投稿サービスとして成長を続けています。本書も「多様性の街note」の都市計画に沿って、新しいサービス・機能などの情報をアップデートしました

未来ビジネス図解 仮想空間とVR

株式会社往来 (著)
価格:990円 50%OFF

本書は、VRを中心としたxR技術の基礎知識から、VRビジネスの現状や事例、さらにはVRメタバースへとつながる流れを解説したものです。

浅田稔のAI研究道 人工知能はココロを持てるか

浅田 稔 (著)
価格:1,485円 50%OFF

ビッグデータやIoTなども巻き込んで発展し続ける人工知能研究は今後、社会にどう受け入れられていくか? その鍵について著者は、社会システムを構成する人工物に「心的機能」が備わることと説き、それを「ココロの創成課題」と呼ぶ。

量子探索 量子ウォークが拓く最先端アルゴリズム

今野 紀雄 (著)
価格:2,200円 50%OFF

本書は量子ウォークを用いる探索問題について、基礎的事項から具体的計算まで丁寧に解説する。 量子ウォークとは確率論におけるランダムウォークの量子版である.従来のランダムウォークでは見られない特異な挙動を示すことから、最先端の研究対象として注目を集めている。

AIの雑談力 (角川新書)

東中 竜一郎 (著)
価格:495円 50%OFF

私たちはすでに人工知能と雑談している。タスクをこなすだけでなく、AIに個性を宿らせ、人間の感情を理解できるようにしたメカニズムとは。マツコロイド雑談機能、プロジェクト「ロボットは東大に入れるか」の研究者が最前線を明かす。

コンピュータ? IT? でも気になるセール対象作

「㐂寿司」のすべて。――本当の江戸前鮨を食べたことがありますか?

中原 一歩 (著)
価格:1,100円 50%OFF

ノンフィクション作家が1年以上にわたって密着取材し、暦をめくるように移りゆく時季の鮨種、その仕入れと仕事、門外不出のツメづくりにいたるまでを追いかけた!鮨好きから職人までを惹き付ける細やかな描写で伝える。「江戸前鮨とは」?の答えが詰まった一冊。

SURF & NORF COOKBOOK by ミウラメシ

三浦 理志 (著)
価格:990円 50%OFF

サーフトリップで見つけてきた味を再現したり、畑の野菜を活かしたメニュー、あるいは自分が「食べたい! 」サーフ飯など、自身のリアルな食体験から 生まれたレシピはどれも「鬼うま! 」。幅広い世代から人気を集めているマーシーの海と畑を愛するライフスタイルも垣間見える一冊です。

餃子女子

玉城 ちはる (著)
価格:660円 50%OFF

訪れた北は札幌から南は博多まで食べ歩いた餃子の名店の中から、餃子の美味しさはもちろんのこと、雰囲気の良いお店、店主と話をしてみて欲しいお店などを女子目線で選び紹介したガイドブック。

命の経済――パンデミック後、新しい世界が始まる

ジャック・アタリ (著), 林 昌宏 (翻訳), 坪子 理美 (翻訳)
価格:1,485円 50%OFF

米中という二つの大国のひずみが露呈したいま、今後の世界の覇権を握るのは誰なのか。ヒトとモノの移動が制限されるなか、未来の個人、企業、国家は何を指針としていくべきか。ヨーロッパ随一の知性が訴えるのは、事実から目を背けずに向き合い、真実を語ることの重要性です。

食の歴史――人類はこれまで何を食べてきたのか

ジャック・アタリ (著), 林 昌宏 (翻訳)
価格:1,485円 50%OFF

「人類の幸福の源は、食にある」とジャック・アタリ氏はいいます。衣食住は、昔から人の生活に欠かせない3要素です。地球の誕生から過去、現在、未来に至るまで、人類はどのように食べるという行為と関わってきたのか。アタリ氏は、これらを綿密な資料から分析します。

3ステップで らしく描ける 伝わる絵の見本帖 ロジカルデッサンの技法

OCHABI Institute (著)
価格:990円 50%OFF

「デッサン」と聞くと、しっかりと細部まで描き込まれた写実画というイメージが湧くかもしれません。しかし本書は、写実的に描くことよりも、形や特徴をとらえた「伝わる絵」がさらっと描けるようになることを目的としています。

引き続きセール対象作

なぜ、それは儲かるのか:〈フリー+ソーシャル+価格差別〉×〈データ〉が最強な理由

山口 真一 (著)
価格:880円 50%OFF

世界中のビジネスが、1つの勝ちパターンに呑み込まれる。大量のユーザ獲得、従来の数倍の収益、コスト0で顧客満足向上…。それができるのには、理由がある。気鋭の経済学者が新ビジネスモデル「FSP-Dモデル」を解説。

Orange Data Miningではじめる マテリアルズインフォマティクス

木野 日織 (著), ダム ヒョウ チ (著)
価格:1,705円 50%OFF

機械学習により新たな物質の発見、所望の材料開発を強力に後押しする「マテリアルズインフォマティクス」は産学問わず、新たな研究手法として有望視されています。しかし機械学習を用いたデータマイニングである性質上、まずはプログラミング技術を習得しなければいけ

DX経営図鑑

金澤 一央 (著), DX Navigator編集部 (著)
価格:1,155円 50%OFF

なぜ、あの会社はDX化に成功したのかーー世界トップ企業の成功事例と失敗要因に迫る DXを顧客視点から書き下ろした日本初の一冊 会社の業績向上を目指してDXに手を出す企業が後を絶たない。しかし、DXが企業変革をもたらすのではない。DXとは、顧客視点で圧倒的な価値提供プロセス変革を行うための武器なのだ。

Business Agility――これからの企業に求められる「変化に適応する力」

山本 政樹 (著)
価格:880円 50%OFF

ビジネスアジリティは「ビジネスの俊敏性」と訳されることが多いが、話はそう簡単ではない。「市場のニーズをいち早く掴む能力」「迅速に意思決定する能力」「当初の見込みから外れた計画をすぐに修正する能力」「何か問題が生じた業務を素早く特定し、修正する能力」……。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気