20日の新刊「今日からCITY HUNTER 9」「ラグナクリムゾン 9」「アルテ 15」「宙に参る 2」など1,000冊以上


8月20日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

コミックゼノン作品やスクエニ、リイド社、KADOKAWAなどからコミック新刊の発売日。また20日なので富士見ファンタジア文庫などライトノベルも多く配信ですね。

8月20日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

今日からCITY HUNTER 9巻 (ゼノンコミックス)

錦ソクラ (著), 「CITY HUNTER」北条司 (その他)
価格:660円

原作には登場しなかった新たな敵、処刑人・シュタイナー。彼の次なる標的は獠たちだった!!囮として捕らえられた香・美樹・沙織。彼女達を助け出す為、獠・海坊主・JJが手を組み、敵地へと乗り込むが…!?

ラグナクリムゾン 9巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER)

小林大樹 (著)
価格:680円

生き残ったラグナと銀装兵団の面々は、太陽神教の聖女・カルラと出会う! 銀装兵団はカルラに協力を要請するが…。一方、ラグナはクリムゾンと再会を果たすが仲違いをし、クリムゾンはラグナの体内に埋め込まれた「毒」を発動させる…。

アルテ 15巻 (ゼノンコミックス)

大久保圭 (著)
価格:594円

偶然立ちよった街で母との再会を果たしたアルテ。しかし、一度カスティリャに渡れば、もう二度と母とは会えないかもしれない。別れの足音が迫る中、親子は再び心を通わせていく。そんな中、アルテは今の画家仕事を見てもらうために、母の絵を描かせてほしいと告げる。

宙に参る (2)【電子版特典付き】 (トーチコミックス)

肋骨凹介 (著)
価格:693円

鵯ソラの持つ、音声によるハッキング技術”呪文”を手に入れるべく、巨大メーカー・ダウチテクノの技研局長より送り込まれた二人の人物。そのうちの一人、普通の子供にしか見えないウォンには知られざる経歴があり…。人工知能の寿命とは?稀代のロックバンドが遺した幻の楽曲?

ワカコ酒 17巻

新久千映 (著)
価格:638円

サーモン、タコキム、ニラユッケ。猪肉、蒸し牡蠣、えびしんじょ。変わらぬ味をお届けしつつ、人気の新人くんや常連さん目線の変わり種エピソードもたっぷり収録。蒸し暑い日本の夏をスッキリ愉しむ最新刊!!

大衆酒場ワカオ ワカコ酒別店 5巻

猫原ねんず (著), 新久千映 (著)
価格:594円

角煮、えいひれ、きびなごの唐揚げ。ホルモン焼き、豚のあたりめ、ピリ辛きゅうり。暑い夏には、カラッとサクッとがよく似合う。のどを潤し、精気を養う料理の品々。溜まったもんを吐き出したら、おいしいもんでも腹に入れよう。この酒場には静かに客に寄り添う大将がいる。

新久千映のねこびたし 5 (マーガレットコミックスDIGITAL)

新久千映 (著)
価格:784円

現在ダイエット中だけど旺盛な食欲が続くせんちゃんと、いつ何時でも女王様な振る舞いを絶対やめないつぶちゃん。この小悪魔たちが多忙な新久先生を癒して時に困らせ、可愛さに悶えさせる愛猫ライフ完結巻!

少年マガジンR 2021年9号

和武はざの (著), クール教信者 (著), ヨハネ (著), 古川五勢 (著), モリキアカネ (著), 城平京 (著), 片瀬茶柴 (著), & 2 その他
価格:499円

「マガジンR」9号の注目はこちら→ ●表紙はTVアニメが絶賛放送中の『ピーチボーイリバーサイド』!  ●巻頭カラーは唯一無二のファンタジー×同居×ラブコメ『白聖女と黒牧師』!

宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する 10 (MFC)

今井ムジイ (著), すずの木くろ (その他), 黒獅子 (その他)
価格:644円

異世界に現代日本の家電や便利な道具などを持ち込み続けている主人公・志野一良。アルカディア王国と隣国バルベールとの緊張が高まるなか、鉄や武器の製造を進めねばならない状況が近づいて…。

マギクラフト・マイスター 8 (MFC)

吉舎 和幸 (著), 秋ぎつね (その他), ミユキ ルリア (その他)
価格:644円

ゴーレム園遊会の騒動も収まり、ショウロ皇国への旅路を急ぐ仁。遺跡のある村に立ち寄った仁が発見したのは!? 異世界クラフト系アドベンチャー、好評第8弾!

もふもふを知らなかったら人生の半分は無駄にしていた (4) (MFC)

片岡 とんち (著), ひつじのはね(ツギクル) (その他), 戸部 淑 (その他)
価格:644円

転生少年ともふもふが織りなす異世界ファンタジー、第4巻!

ドキュンサーガ 3 (MFC)

いとまん (著)
価格:634円

異形たちのブレイン、メンザが死んだ。シェルターに閉じ込められた長き時間の中で衰えていく力、そして仲間たちの不協和音は加速していく――。話題沸騰のSFファンタジー、崩壊の歴史をたどる第3巻!

異世界の主役は我々だ! 9 (MFC)

加茂 ユウジ (著), グルッペン・フューラー (その他), せらみかる+ユーザーのみなさん (その他)
価格:634円

「公正」がばらまかれるトントンタウン。 大先生たちはそこで法の網をかいくぐって合法的に快楽を追求する。 街が蝕まれていくにつれ、チーノは大先生の影響を受ける。 そして、ゾムの勇姿を目に焼きつけた彼はさらに変わっていく。

魔法の天使 クリィミーマミ 不機嫌なお姫様 5巻 (タタンコミックス)

スタジオぴえろ (著), 三月えみ (著)
価格:624円

ついに開催されるパルテノンプロの社運を賭けたマミのコンサート当日。マネージャーの木所は間違って、マミを離島に連れて行ってしまう。絶望する立花慎悟に対し、綾瀬めぐみは「あの子を信じてあげて」と慎悟を励ます。なんとかコンサートを成功させるため、あれやこれやと奔走するが…。

うちのちいさな女中さん 1巻 (ゼノンコミックス)

長田佳奈 (著)
価格:614円

『女中』。かつては日本女性の一大職業であり、日常の中にその姿はありました。これは、そんな女中さん達が活躍した昭和初期を舞台に14歳の女の子・野中ハナが、翻訳家の蓮見令子の女中として働く日々を描いた物語。

とある店員と客の話 3巻 (デジタル版ガンガンコミックスpixiv)

幸子 (著)
価格:900円

「友達以上恋人未満」な関係が続く、居酒屋バイトの女子大生・咲と常連客のサラリーマン・白石。温泉旅行での密着ハプニングやクリスマスデートを経て、ドキドキは最高潮に♪ そして年末の帰省で、2人の地元が同じだったことが判明!

綴れのレグホーン (3) (ボーダーコミックス)

五辻みどろ (その他)
価格:880円

「レグホーン」それは火山噴火寸前の、誰からも見放された街――「都市」の生活に疲れ果てた地質学者のグィジー・グーは、ツアーガイドのこーちんと共にこの街を守るため奔走する。

蘇れ!! 不死夫さん(1) (ソノラマ+コミックス)

マツダ ユカ (著)
価格:880円

フリーカメラマンのゆめこが帰宅すると、家の中にトサカが燃えている謎のニワトリが……。その正体はなんと不死鳥!? 不死鳥・不死夫とお一人様女子・ゆめこが、ケンカしたり燃え尽きたり復活したりするドタバタコメディー!

鋼鉄のウツィア (3) (ボーダーコミックス)

稲田晃司 (その他)
価格:770円

自らの代わりに捕縛された蒸気技師ルーシーとカントルを救うためクラクフへと帰参したウツィア一行……そしてウツィアが蒸気騎士として生きることを選んだ「運命の日」を描いた幼年期編を特別収録。

孤狼の血 1 (ヒューコミックス)

小林 こー (著), 柚月裕子 (その他)
価格:748円

新人刑事・日岡は、ヤクザとの癒着を噂される大上のもとで、暴力団系列の金融社員の失踪事件を捜査することに。強引な捜査を繰り返す大上のやり方に戸惑いながらも、日岡は仁義なき極道の男たちに挑んでいく。柚月裕子の警察小説、ついにコミカライズ!!

遺書、公開。 8巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER)

陽東太郎 (著)
価格:660円

不登校児だった絹掛がついに公開の場へ――。遺書を置いたと思われる池永を目撃した絹掛の公開は様々な憶測を生む。そして、最後の一人、池永は誰も知らない過去があった! それは姫山椿との大切な思い出…。

世にも奇妙なスーパーマーケット(3) (Kissコミックス)

嶽まいこ (著)
価格:660円

人ならざる店長・コバヤシが選ぶアイテムは「使ってどうなるかは自分次第」。アイテムを使った登場人物たちの運命はいかに…?嶽まいこが描く、ちょっと不思議で癒される、大好評のオムニバスシリーズ・第3巻!

ヘルドクターくられの科学はすべてを解決する!! 7 (MFC)

加茂 ユウジ (著), くられ (その他), ○○の主役は我々だ! (その他)
価格:604円

東西で二分化された日本。グルッペンが描く次のフェーズに入る!! 一方、機械兵団が支配するO府で、くられ先生たちは兵団をコントロールしている管制室を目指すが、そこを守るロボロらが立ちはだかる!!

アデライトの花(4) (Nemuki+コミックス)

TONO (著)
価格:580円

名家ハント家から街に蔓延した奇病“花の病”。死の恐怖に怯える民衆がハント家に押し寄せた。病に感染し自暴自棄になったデザート夫妻は、娘を娼館に託す。ひ弱な兄のキャンベルは、妹を奪回すべく娼館に突入するのだが。緊迫の第4巻。

「先輩がうざい後輩の話」のみせるのがはずかしいらくがき (comic POOL)

しろまんた (著)
価格:550円

しろまんた先生がpixivFANBOXでこっそり描いていたらくがきを厳選しておとどけします!

セクシー田中さん(4) (フラワーコミックスα)

芦原妃名子 (著)
価格:462円

既婚者・三好にずっと片想いしている田中さん、三好の元カノ!?なんと還暦越えのダンサー・愛子の出現に大ショック!そしてさらに大きな事件が持ち上がり…!?

悪し妻かたり(2) (フラワーコミックスα)

大海とむ (著)
価格:462円

婚家に繁栄をもたらす一族の出ながら“稀代の悪妻”と呼ばれる水松女。その実、元夫から酷い暴力を受けていた水松女は、新たな夫・吉次郎の寛容で誠実な人柄に救われていく。そんな中、水松女の悪評を信じる家臣たちが美しい側女を屋敷に迎え…?

そのほか注目の新刊

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気