18日の新刊「双亡亭壊すべし 25(完)」「トニカクカワイイ 17」「古見さんは、コミュ症です。 22」『死物語 上下』ほか


8月18日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

集英社から人気作が多数発売なので記事を分割で。こちらでは小学館からはサンデー系コミックに早川書房のSFや海外小説・ノンフィクションが多く配信のようです。

8月18日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

双亡亭壊すべし(25) (少年サンデーコミックス)

藤田和日郎 (著)
価格:550円

空前絶後の破壊劇、堂々完結――!! 海へ向かい、川を進む侵略者“しの”を足止めすべく、死力を尽くす破壊者達。侵略者の放出を止めるべく、泥努との絵描き対決に臨む凧葉。キャンバスを通じて向かい合い、己の全てを筆に乗せる二人の絵描きの、本音と本音が火花を散らす!

トニカクカワイイ(17) (少年サンデーコミックス)

畑健二郎 (著)
価格:462円

連載時から話題沸騰!感涙必至の「時子編」を収録した17巻! 夫婦として再出発した司とナサ。二人を信じてこの世を去った時子。彼女が遺したメッセージに、司は何を想うのか……時に母娘のように、時に姉妹のように人生を共にしてきた司と時子の在りし日に迫る――

古見さんは、コミュ症です。(22) (少年サンデーコミックス)

オダトモヒト (著)
価格:462円

ドキドキしながら、初のNYを回る古見さん。二つの街を繋ぐブルックリン橋で、万場木さんがある事を宣言します。応えたい古見さんと皆は、只野くんと万場木さんを2人きりに…! 大好きな親友と、初めて覚える不安な気持ち。嫌だけど嫌じゃない、優しくてほろ苦い心に向き合って、コミュニケーションはもっと広がっていきます。

死物語 上

西尾維新 (著), VOFAN (イラスト)
価格:1,485円

デストピア・ヴィルトゥオーゾ・スーサイドマスターに会うため、故国『アセロラ王国(仮)』を目指す忍野忍と阿良々木暦。人間社会が異常事態に陥った中、怪異にのみ感染するウイルスが吸血鬼を死に至らしめていて――?これぞ現代の怪異 怪異 怪異!

死物語 下

西尾維新 (著), VOFAN (イラスト)
価格:1,485円

専門家の見習いとして、 斧乃木余接、貝木泥舟と共に西表島へ向かう千石撫子。 敵は蛇遣い・洗人迂路子――すべての元凶にして、臥煙伊豆湖の実の娘である。 撫子が挑む“死闘”の結末は――? これぞ現代の怪異 怪異 怪異! ありがとう。また遭う日までが、青春だ。

週刊少年サンデー 2021年38号(2021年8月18日発売)

週刊少年サンデー編集部 (編集)
価格:339円

スポーツも、美少女も、熱いバトルも!! 毎週水曜日を楽しくする漫画雑誌 「週刊少年サンデー」電子版!2021年38号配信!!

週刊少年マガジン 2021年38号

金城宗幸 (著), ノ村優介 (著), 内藤マーシー (著), 和久井健 (著), 氏家ト全 (著), 宮島礼吏 (著), 安田剛士 (著), ヒロユキ (著), & 20 その他
価格:320円

【巻頭カラー】TVアニメ化決定2022年放送開始!! ブルーロック 【Cカラー】超絶カオスなハワイアンズ旅行真っ只中!! 彼女、お借りします

コミック百合姫 2021年10月号

伴名 練 (著), けーしん (著), きぃやん (著), 椋木 ななつ (著), 未幡 (著), 竹嶋 えく (著), 青乃 下 (著), いのり。 (著), & 25 その他
価格:700円

毎月発売! 世界で唯一の百合専門誌 10月号は、新連載「君としらない夏になる」が巻頭カラー!センターカラーは新作アニメ企画も進行中の「わたてん」です!第

コミック新刊

魔王城でおやすみ(19) (少年サンデーコミックス)

熊之股鍵次 (著)
価格:462円

砦から帰ってきた魔物たちの中に、 さっきゅんの兄「いっきゅん」の姿が!  いっきゅんの姿を見た姫は思った… 「あれは…父上…!?」 父上(そっくりさん)が近くにいるせいで姫はお仕事モードか抜けなくなってしまう。魔王達は心配で見守るが…?

邪剣さんはすぐブレる(10) (裏少年サンデーコミックス)

飛田ニキイチ (著)
価格:650円

妖精国で発生している失踪事件を解決することになったルカス達。しかしその裏では、かつて成敗したヤツラが暗躍していて―――!? そんなこともありつつ、待望の野球回も入ってます!爆笑ギャグ打率10割!!!異世界無双ギャグファンタジー!!

寿エンパイア(7) (裏少年サンデーコミックス)

せきやてつじ (著)
価格:650円

白熱する「大江戸寿司番付」予選。精鋭揃いの寿司職人を相手に、大番狂わせを起こしながら勝ち進む湧吾の前に、最強の相手が立ちはだかる! 「六本木の怒れる牡牛」と称される・広田礼士。パワフルなマグロの寿司を得意とする広田に対し、湧吾も審査員驚愕のアイデアで極上の寿司を握り、対抗するが・・・

ポンコツちゃん検証中(10) (少年サンデーコミックス)

福地翼 (著)
価格:462円

いよいよ隕石と対峙する時…困難を乗り越えて、無事に阻止できるのか!? 決戦の舞台は京都:修学旅行…未来予知の内容が気になる夢咲さんは、隕石が飛来する前に、水戸くんに気持ちを伝えるかどうか、逡巡し…一方、雨坂さんと行動を共にしていた水戸くんは、事件に巻き込まれてしまい、気を失った状態で連れ去られ…果たして地球は守られるのか!?

蒼穹のアリアドネ(14) (少年サンデーコミックス)

八木教広 (著)
価格:462円

旅を続けるラシル一行は、空に浮かぶ飛行都市はこの地上世界の10年後の姿だと知った。飛行都市にて大戦が勃発する中、皇女の故郷・アリアドネ皇国を救うためラシルはこの世界にてバルバロス皇帝の打破を目指すことに。仲間を奪還するため訪れたビオーヴ王国。そこには、一筋縄ではいかぬ暴虐な君主がいて―――蒼穹の騎士と皇女の旅路は、時空も荒野も越えてゆく。目指す道明らかに、緊迫の新章へ。

かけあうつきひ(1) (少年サンデーコミックス)

福井セイ (著)
価格:462円

漫才師を目指す親友2人の同居コメディー!東京、夢を追う多くの若者が暮らす街。高校卒業後、親元を離れ上京してきた陽と月は漫才師を目指して、二人だけの下積み生活を送っている。六畳一間の共同生活も、残り300円の食費も、親友同士の二人だから笑いに変えられる…はず!大きな夢を追う二人の、ささやかな日常譚、開幕です!

バイロケーターズ(1) (少年サンデーコミックス)

田辺狭介 (著)
価格:462円

「僕は今後一生、外出しないことに決めている。雷に打たれたことがあるからだ。」 雷に打たれたことで一生歩けない車椅子生活となった少年・天野崇彦。家に引きこもる崇彦のもとにある日、彼が密かに想いを寄せる義姉・和椛が訪れる。だが、その姿は悪霊に魂を奪われ目を覚さない異様な姿で…

仲が悪すぎる幼馴染が、俺が5年以上ハマっているFPSゲームのフレンドだった件について。 (ポルカコミックス)【電子版特典イラスト付】

KFR (著), 田中ドリル (その他)
価格:748円

大人気FPSゲームの世界ランク1位をキープする俺。プロゲーマー目指し全国大会へ出場しようと思ったら…。 相棒の世界ランク2位・2N(ツーエヌ)さんが幼馴染の奈月と判明!? ハラグロ巨乳配信者と青い瞳のガチホモイケメンも加わり、癖強すぎチームを結成…!!

ちょっといっぱい! 8巻 (まんがタイムKRコミックス)

火曜 (著)
価格:660円

宮原もみじ高校2年生、「旬菜酒場こはる屋」で一生懸命アルバイト中!新加入のギャル感あふれる高1、星野エリカもすっかり馴染んでお店の一員に!オンもオフも楽しく過ごす「こはる屋」のみんなですが、ちゆりのバイト卒業も近づいて…。

妖怪ギガ(8) (少年サンデーコミックス)

佐藤さつき (著)
価格:660円

水木プロダクションや荒俣宏氏もオススメ。確かな画力と確かな話力。8ページのマエストロ。2頭身妖怪を描いたら天下一品。連作の“クロ”シリーズでは昭和モダンの頃合い、家族物語もお楽しみ頂けます。

史上最強オークさんの楽しい異世界ハーレムづくり(6) (裏少年サンデーコミックス)

月夜涙 (著), みわべさくら (著), 月見隆士 (著)
価格:650円

禍津神を倒し、クルルをハーレムに加えたオルク。そんな彼の元に、フォーランド王国の大臣が現れる。なんと、王子の一人がフォーランド王国を乗っ取ろうとしているというのだ! その企みを阻止してほしいと迫る大臣に対し渋るオルク・・・だが、救国の報酬が従兄妹でお姫様のルリネだと聞いたオルクは態度が一変し…!?

塩対応の佐藤さんが俺にだけ甘い@comic(3) (裏少年サンデーコミックス)

猿渡かざみ (著), Aちき (著), 鉄山かや (著)
価格:650円

いくつもの困難を乗り越え、ついに両想いだと分かった押尾君と佐藤さん。けれど、彼氏彼女になった実感が沸かず、互いにどう接すればいいのか分からない!二人がもどかしい時間を過ごしているうちに、季節は巡り、夏。ひょんなことから、海水浴に行くことになった佐藤さんたち。好きな人との初めての海に、二人は胸を躍らせる……。

きまぐれヴァルプルギス(1) (裏少年サンデーコミックス)

イッシー (著)
価格:650円

白い髪と紫の眼で『悪魔の子』と呼ばれた少年アルスは、その日、森の中で魔女と出逢った。「このまま野垂れ死ぬか、魔女(わたし)と契約して一生を下僕として生きるか。君は、どうしたい?」 魔女と白狼と『悪魔の子』。3人の”マジカル&ミステリー”ライフが始まる!

紅緋のアルティ(1) (裏少年サンデーコミックス)

菅野ナオト (著)
価格:650円

写真撮影や山登りが趣味の、地味な女子高生・峰村蘇芳(みねむらすおう)。「見る側」で目立たずにいたいと思っている蘇芳だが、アルティメットというスポーツのトッププレーヤーと出会い、その世界に足を踏み入れることになってしまい―――!? フライングディスクを使ったスポーツ「アルティメット」の世界を舞台にした、熱血青春ストーリー!

ツキトウサギ(2) (裏少年サンデーコミックス)

小虎 (著)
価格:650円

突如現れた侵略者により、荒廃した世界。庇護者を装い、その実、人間を支配していたウサギ達の恐るべき所業に気づいたツキトは、人間軍とともにウサギ達へ闘いを挑む。そして同じく人間軍で所属するトーマやカイ、彼らが味わわされた屈辱の過去とは……。

白竜HADOU 24

天王寺大 (著), 渡辺みちお (著)
価格:594円

至高のピカレスク劇画「白竜HADOU」第24巻!!地獄のような日々を耐え、あと少しで保釈されるという所で特別背任容疑という新たな容疑で再逮捕でされたマルセル。その上、マスコミは良く調べずに報道し、マルセルは完全に悪者とされてしまった。

ファンタジーには馴染めない ~アラフォー男、ハードモード異世界に転移したけど結局無双~ 1 (FWコミックス)

守見アイ (著), nov (著), せんむ (著)
価格:594円

小さな印刷会社で親の跡を継いだ2代目社長、間柄修一(まがら・しゅういち)は役員会の妨害により飼い殺されていた。楽しみは夜中に読む異世界ものの小説のみ。そんな彼の念願かなって異世界に転移したが、不審者扱いですぐさま逮捕され問答無用で奴隷にされてしまう

小説ほか

機龍警察 白骨街道 (ハヤカワ・ミステリワールド)

月村 了衛 (著)
価格:2,090円

国際指名手配犯の君島がミャンマー奥地で逮捕された。日本初となる国産機甲兵装開発計画の鍵を握る彼の身柄引取役として官邸は警視庁特捜部突入班の三人を指名した。やむなくミャンマー入りした三人を襲う数々の罠。

隷王戦記2 カイクバードの裁定 (ハヤカワ文庫JA)

森山 光太郎 (著)
価格:1,012円

戰の民統一を見据えるカイエンらバアルベク軍。だがその前に七都市連合軍、そして二人の背教者を従えた最強の諸侯が立ちはだかる

帝国という名の記憶 上 (ハヤカワ文庫SF)

アーカディ マーティーン (著), 内田 昌之 (翻訳)
価格:1,122円

大使として、銀河を支配する帝国を訪れたマヒート。そこは策謀が渦巻く混沌の極みにあった。ヒューゴー賞に輝いたSF宮廷陰謀劇

日本SFの臨界点 石黒達昌 冬至草/雪女 (ハヤカワ文庫JA)

石黒 達昌 (著), 伴名 練 (編集)
価格:1,166円

3か月連続刊行の作家別傑作選第3弾。科学の暗部を暴き出す、文學界初出「冬至草」をはじめ文芸界が絶賛する伝説的作家の傑作集

ビンティ ー調和師の旅立ちー (新☆ハヤカワ・SF・シリーズ)

ンネディ オコラフォー (著), 月岡 小穂 (翻訳)
価格:2,420円

天才的数学者で、たぐいまれな調停能力を持った〈調和師〉でもあるビンティは、巨大エビ型生体宇宙船に乗って銀河系随一の名門、ウウムザ大学をめざす。だがその途上で恐ろしい事件が……。敵対種族との抗争を、才気と能力で解決してゆく少女の波乱万丈の物語

零號琴 上 (ハヤカワ文庫JA)

飛 浩隆 (著)
価格:946円

惑星美縟の巨大埋蔵楽器が五百年ぶりに奏でる秘曲・零號琴。大假面劇上演の夜、その音が暴く美縟の真実とは? 傑作ついに文庫化

ジャスト・ライク・ヘヴン ヴェルノン・クロニクル2

ヴィルジニー デパント (著), 博多 かおる (翻訳)
価格:4,070円

落ちぶれた元・レコード店主のヴェルノンは、亡きロックスターが遺したビデオインタビューを所有していた。人々がその内容を知るために、彼を探し求めているとは知らずに――。ルノードー賞受賞作家がパリの市井で生きる人々を滑稽に描く文芸三部作の第二巻。

地球の未来のため僕が決断したこと 気候大災害は防げる

ビル ゲイツ (著), 山田 文 (翻訳)
価格:2,420円

温室効果ガスの排出量をゼロにするしか、我々が生き残る道はない。「気候大災害」を回避するために、ビル・ゲイツは政治・経済・科学のあらゆる側面から分析を進めてきた。10年の調査が結実し、パンデミックをも予期した著者の描く未来像が明らかに。20年ぶりの著作。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気