17日の新刊「シャングリラ・フロンティア 5」「化物語 14」「新本格魔法少女りすか 1」「不滅のあなたへ 16」「ブルーロック 15」など182冊


8月17日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

講談社作品が一気に配信ですね。『シャングリラ・フロンティア』『化物語』の2作品が恒例の特装版で発売。またサッカー漫画『ブルーロック』は2022年にTVアニメ化が決定しています。

8月17日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

シャングリラ・フロンティア(5)エキスパンションパス ~クソゲーハンター、神ゲーに挑まんとす~ (週刊少年マガジンコミックス)

硬梨菜 (著), 不二涼介 (著)
価格:1,353円

原作者・硬梨菜書き下ろし32ページ上製本付き特装版! 小冊子内容は、クトゥルフ神話TRPGに挑んだ前巻から続く「後編」! ――SAN値は30を切ってからが本番だ!?

シャングリラ・フロンティア ~クソゲーハンター、神ゲーに挑まんとす~(5) (週刊少年マガジンコミックス)

硬梨菜 (著), 不二涼介 (著)
価格:693円

七つの最強種「墓守のウェザエモン」攻略戦、クライマックス! 武器を装備し全力を解放するサンラクに対して、第3階に突入したウェザエモンはその身体を崩壊させながら、最強種として、真の力を見せつける!

化物語 特装版(14) (週刊少年マガジンコミックス)

西尾維新 (著), 大暮維人 (著)
価格:1,628円

西尾維新書き下ろし短々編「きすしょっとランキング」収録、大暮維人描き下ろし本編ページあり、特装版限定カラー口絵ページあり、雑誌掲載時カラーをそのまま収録、豪華ゲスト特別寄稿「化物画廊」

化物語(14) (週刊少年マガジンコミックス)

西尾維新 (著), 大暮維人 (著)
価格:693円

『化物語』前日譚にして第零話――『傷物語』!! キスショットを救い復活させたことが“人として”誤った行いだったと気がついた阿良々木暦。そうして対峙するのは、自らの主にして“怪異の王”。正真正銘、最後の闘いが幕を開ける――!

新本格魔法少女りすか(1) (マガジンポケットコミックス)

絵本奈央 (著), 西尾維新 (著)
価格:780円

鮮血の如く色褪せぬ魔法冒険譚をコミカライズ! 己の野心のため“使える手駒”を探す小学5年生・供犠創貴は、 赤い髪に赤い瞳の転校生・水倉りすかが “赤き時の魔女”の異名を持つ魔法使いだと知る。 二人は手を取り合って時を超え、 危機また危機の大冒険を繰り広げる――!

不滅のあなたへ(16) (週刊少年マガジンコミックス)

大今良時 (著)
価格:495円

平和な筈の現代に巣食っていたノッカー。それはフシの身の回り、学園内にも及んでいた。戸惑うフシはノッカーに寄生された人々を救うべく苦心するも打開策は乏しい。そんなフシを尻目にノッカー達は更なる計画を進めようと現代に「人間」として生まれ変わったサトルこと観察者へとその触手をひっそりと伸ばしていた…。

ブルーロック(15) (週刊少年マガジンコミックス)

金城宗幸 (著), ノ村優介 (著)
価格:495円

世間の度肝を抜き、士気高まるエゴイストたちに対抗すべくU-20が採る秘策とは!? 糸師 冴に見出された士道龍聖の瞳が怪しく光る! 過熱止まぬ総力戦に、得点(エゴ)を示せ、潔 世一!! 結集する日本の若き才能!

カノジョも彼女(7) (週刊少年マガジンコミックス)

ヒロユキ (著)
価格:495円

直也の家に届いた謎のキャンプセット! せっかくだからキャンプに行こう!! しかし、これは全てミリカによって仕掛けられた罠だった…! 直也に振り向いてもらう為に見せた覚悟。絶対に諦めない、まっすぐな想いをぶつけてくるミリカに直也は――!? 1

ランウェイで笑って(22) (週刊少年マガジンコミックス)

猪ノ谷言葉 (著)
価格:495円

2日間にわたって開催されるAphro I dite主催の合同展示会。売り上げトップを目指す育人だが、1日目の順位ではまだ足りない…。共に戦う美依は“novice”の善戦に満足するも、育人の目標に照準を合わせ、さらなる施策を決意する!

彼女、お借りします(22) (週刊少年マガジンコミックス)

宮島礼吏 (著)
価格:495円

水原の夢を叶えるため、映画撮影が始まった!! 水原の圧巻の演技力で、撮影は順調に進み、あとはラストシーンを残すのみ! ところが、和也の恋を応援する“あの女”の策略で、なぜか和也と水原の2人っきりで撮影旅行に行くことに!!

炎炎ノ消防隊(30) (週刊少年マガジンコミックス)

大久保篤 (著)
価格:495円

大災害に立ち向かうべく、その時に備える第8。アーサーの聖剣がついに完成! さらに、紅丸との修行で“アドラリンク”を研ぎ澄ませるシンラ。異界へと足を踏み入れることは叶うのか!? 兄に呼応するがごとく、弟・ショウの心も波立ち、とある行動に導かれていく……。

インフェクション(24) (週刊少年マガジンコミックス)

及川徹 (著)
価格:495円

犯人打倒の鍵となるのは天宮晴輝! 天宮螢の仮説を聞いた紗月は、晴輝救出に隔離地域へと向かう決意をする。一方、隔離地域の山中で姉と身を潜めていたきららは、米軍から「晴輝が狙われている」という情報を聞き、心が揺れ始める

修羅の紋 ムツさんはチョー強い?!(3) (月刊少年マガジンコミックス)

川原正敏 (著), 甲斐とうしろう (著)
価格:495円

”陸奥”の紋を消す旅は、ついにその鍵を握る大賢者 イジュア・ル・オーリンの下へーー!? だが、そこに立ちはだかる最強の敵! 次にムツさんが繰り出す”陸奥圓明流”の技は?

龍帥の翼 史記・留侯世家異伝(20) (月刊少年マガジンコミックス)

川原正敏 (著)
価格:495円

范増の死を知り、矛先を劉邦に定めた項羽は十万の兵を率い、劉邦軍が留まる成皋へ奔る。項羽打倒へ向け、鬼道の策を実行に移す張良は項羽軍との直接対決‥「野戦」を決める‥‥?

ピーチボーイリバーサイド(10) (月刊少年マガジンコミックス)

ヨハネ (著), クール教信者 (著)
価格:495円

轟鬼達、ミコト達、そしてサリー達――すべての者達が次に目指すは、差別を禁止した国“レジェディア”! 人間と亜人が共存する調和都市とも呼ばれるこの国の象徴的存在である王女・ドメニカとの出会いはサリーにいったい何をもたらすのか!?

ダイヤのA act2(28) (週刊少年マガジンコミックス)

寺嶋裕二 (著)
価格:495円

息詰まる投手戦となった青道vs.創聖の中盤戦、試合の趨勢を左右する大一番が訪れる。打席には、攻守において創聖を牽引するエース・柳楽。チームを背負い、球場を黙らせる意気込みの強打者を前に、降谷は春からの成長を証明できるのか──!

生徒会役員共(21) (週刊少年マガジンコミックス)

氏家ト全 (著)
価格:495円

動物園でタカトシと森さんの副会長コンビが急接近!? 七夕の短冊に込めた、シノとタカトシの同じ想いとは!? 忍者体験ツアーでタカトシが女性陣とリアル混浴!! 今回も怒濤の勢いで責めまくります!!

少年マガジンエッジ 2021年9月号

けんたうろす (著), 武井宏之 (著), 虎走かける (著), 田中文 (著), sigama (著), TOもえ (著), 田中現兎 (著), & 21 その他
価格:680円

累計45万部突破のNo.1“男の娘”漫画『あまちんは自称♂』が表紙&センターカラーで登場! 新連載&巻頭カラーは彼女たちが麻雀をやる日は来るのか!? ゆるふわガールズコメディ『あ、それポンです!』!!

SHAMAN KING &a garden(2) (なかよしコミックス)

鵺澤京 (著), 武井宏之 (その他), ジェット草村 (その他)
価格:671円

舞台は変わり、スコットランドの森の中へ。おばあと二人暮らしでシャーマンの修行をしている少女マチルダは、ある日部屋の片隅で古い箱を見つけて…。マチルダ編が開幕する、待望の第2巻。

愚者の星(6) (月刊少年マガジンコミックス)

遠藤浩輝 (著)
価格:660円

ネオ・オズダリア皇国軍の攻撃に晒される鬼態兵カリキュラムの訓練生達。生き残る絶対条件は、敵巨大空中機動砲台の撃破!

双穹の支配者 この世の半分を支配する! ハズレチートで異世界を救え!!(2) (月刊少年マガジンコミックス)

赤衣丸歩郎 (著)
価格:660円

事故で死んだ高校生・花見沢春秋は、魔王復活が近づく危険な異世界に転生する。女神から双穹(おっぱい)を自由に操作できる『双穹の支配者』の能力を授けられた春秋。新大魔王軍・幹部ザクロを退け、勇者として大魔王復活を阻止すべく旅に出るのだった!

新 仮面ライダーSPIRITS(29) (月刊少年マガジンコミックス)

村枝賢一 (著), 石ノ森章太郎 (著)
価格:660円

牢獄の崩壊を防ぐべく、ツクヨミと共に牢獄に残るシズカ。意識をうしなったZXの体とヘルダイバーに乗り、牢獄を脱出するミカゲ。ZXの、良の意識は戻るのか…。一方、木更津でV3,X、アマゾンらに襲い掛かるマシーン大元帥らデルザー軍団

くにはちぶ(12) (少年マガジンエッジコミックス)

各務浩章 (著)
価格:660円

幼いころから実の両親にネグレクトを受け続けていたあざみはそれを『普通』のことだと考え、自分が我慢をすれば全部が解決すると思い込んでいた。そんなあざみに対し「私に助けてと言って!」とたんぽぽは語り掛ける。たんぽぽはあざみを救い出すことができるのか?

信友島~良い人でなければ終わり~(2) (少年マガジンエッジコミックス)

赤秩父 (著)
価格:660円

逃げ出した守屋を追う信友島の島民。佐藤は、島民に酷いことをされて変わり果てた守屋をかくまい、島からの脱出をこころみる。しかし、島には人間の限界を超えた速度で走る俊足の島民がいた。佐藤は俊足の島民の目をかいくぐって脱出することはできるのか…!?

黒岩メダカに私の可愛いが通じない(1) (マガジンポケットコミックス)

久世蘭 (著)
価格:495円

容姿端麗! スタイル抜群! 川井モナは、息をするようにモテる女!!  しかし、そんな彼女に見向きもしない転校生・黒岩メダカの登場で、 モナの学校生活は一変する! 「今までずっと、チヤホヤされて生きてきたのに!!」 あの手この手でメダカをオトそうと大奮闘! 時にはちょっぴりカゲキなことも!? 

リトル・ブル(5) (コミックブルコミックス)

Cボ (著), 佐藤駿光 (著)
価格:495円

いよいよ大詰め。最強の相手である東宮学園高校野球部にはスタープレイヤーの中に混じって中学時代からエミとバッテリーを組んでいた捕手・半田が在籍していた。彼の野球への観察眼は、徐々に試合を支配していく。最強の相手に、エミは、天手東は勝つことができるのか!?

イレギュラーズ(1) (週刊少年マガジンコミックス)

松本直記 (著)
価格:495円

私立常星学園。かつて強豪だったその野球部は、学校の方針がガリ勉エリート校に変わったことをきっかけに、今では部員4人の弱小チームにまで堕ちていた。しかし、常星No.1野球バカ・日々野 塁斗には甲子園を目指す秘策があった! 

鬼桐さんの洗濯【カラーページ増量版/特典ペーパー付き】 (4) (バンブーコミックス)

ふかさくえみ (著)
価格:946円

東京なのにまるで異世界!? 不思議なクリーニング店のお仕事コメディ第4巻! ついに鬼桐一族の手に刻まれた紋章の謎が明らかに!そして、茶子がクリーニング師の国家試験に挑戦!? ファンタジーなのに実生活でも役に立つ知識や洗濯テクニックが満載です!

魔法世界の受付嬢になりたいです 4 (FLOS COMIC)

よね (著), まこ (その他), まろ (その他)
価格:644円

南にあるソレーユの魔導所の任務に就いたナナリー。早速新たな地で新たに仲間になった人たちとお仕事を始めるが、そこに現れたのは宿敵アルウェス・ロックマン!?

勇者様の幼馴染という職業の負けヒロインに転生したので、調合師にジョブチェンジします。3【電子限定特典付き】 (FLOS COMIC)

加々見 絵里 (著), 日峰 (その他), 花かんざらし (その他)
価格:644円

悲惨な運命から逃れるため、王属調合師見習いになったラウラは、故郷を離れ、王都の新しい仲間たちとの生活を始めた。自分の選択のせいで見知ったゲームの世界が崩れていくことに怯えながらも、この世界を守ろうとラウラが決意した矢先、恐れていた事件がついに起こってしまう――――。

逆行した悪役令嬢は、なぜか魔力を失ったので深窓の令嬢になります1【電子限定特典付き】 (FLOS COMIC)

さかもと びん (著), 蒼伊 (その他), RAHWIA (その他)
価格:644円

魔力の高さから王太子の婚約者となるも、聖女の出現によりその座を奪われることを恐れたラシェル。聖女に悪逆非道な行いをしたことで婚約破棄されて修道院送りとなり、修道院へ向かう道中で賊に襲われて殺されてしまう。

ヤングチャンピオン烈 2021年9号

稲光伸二 (著), 施川ユウキ (著), クール教信者 (著), おりもとみまな (著), 魚乃目三太 (著), 小林俊彦 (著), & 15 その他
価格:470円

トップコスプレイヤーが魅せる究極もえグラビア♥表紙&巻頭グラビア・伊織もえ!!

小説・文芸ほか

リビルドワールドV 大規模抗争 (電撃の新文芸)

ナフセ (著), わいっしゅ (著), 吟 (イラスト), cell (その他)
価格:1,430円

スラム街に君臨する二大徒党、エゾントファミリーとハーリアスは、莫大な金を生み出すスラム街の裏経済を巡って長年対立していた。その情勢の中、シェリルはアキラと一緒にヨノズカ駅遺跡から持ち帰った遺物を換金するために、遺物販売店の立ち上げを計画する。

アリス・イン・ゾンビーランド ゾンビに撮影許可は必要ですか? (電撃の新文芸)

空伏空人 (著), はっとり みつる (イラスト)
価格:1,430円

映画好きの青年・江渡木はゾンビが存在し、映画でよくみる出来事が起きる「ゾンビ映画の世界」に転移してしまう。ゾンビ化に抗体をもつ女性・アリスに出会った江渡木は、彼女に一目惚れした結果、「口説き文句」を言ってしまうのだった!

ポー殺人事件 (ハーパーBOOKS)

ヨルゲン ブレッケ (著), 富永 和子 (翻訳)
価格:1,210円

ノルウェーNo.1ベストセラー! エドガー・アラン・ポーの像に磔にされた首なし死体―― 事件の鍵は、1冊の“災いの書”。マウリッツ・ハンセン新人賞受賞

るるぶサ活 首都圏サウナガイド (JTBのムック) Kindle版

JTBパブリッシング (著)
価格:1,000円

あまたある施設の中から、はたしてどこへ行ったらいいのだろう? そんな悩みを解決すべく、「るるぶ」が首都圏の今行くべきサウナを選定。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気