10〜15日の無料 連載20周年記念『BLEACH』特大キャンペーンほか

freebook4
8月10〜15日のKindleの無料キャンペーンより、新着・気になったものをご案内。

連載20周ねんの新作読み切りにあわせてかな『BLEACH』がとびとびですが15冊と厚めの試し読み。あとは乃木坂太郎『医龍』1〜9巻も厚めですね。ほか、珍しいところではLINEコミックスさんも手広くキャンペーンを開催しているようです。だいたい1週間分の無料配信から注目作をピックアップしておきました。

8月10〜15日配信のKindle無料本

* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

新着AmazonKindle無料キャンペーン本

【連載20周年記念! 新作読切も必見! 『BLEACH』特大キャンペーン】

期間限定無料

散っていった死神達、そして尸魂界の為、その怒りの刃を振るう元柳斎! 宿命られし千年にも亘る滅却師・ユーハバッハとの因縁に決着の時が!?

【まとめ】医龍 1〜9巻ほか 【期間限定 無料お試し版】 (ビッグコミックス)

乃木坂太郎 (著), 永井明 (著)
期間限定無料

教授の座を狙った企みを見抜かれ、ついに野口に戦線布告した加藤。だが、新たに選挙改革案を提出させる教授を見つけなければ、計画は潰される。鬼頭に飲みに誘われた加藤は、一瞬、彼にその役を期待するが、「おそらく断られるだろう」と諦める。

うしろの正面カムイさん(1)【期間限定 無料お試し版】 (裏少年サンデーコミックス)

コノシロしんこ (著), えろき (その他)
期間限定無料

この除霊エッッッッッッッッッ!!!!「幽霊が見えるだけ」の普通の女子高生・シヅカ。シヅカは幽霊を引き寄せる特異体質を活かし、有名な霊能力者・カムイの助手として働いている。圧倒的な霊力を誇るカムイだが、その除霊は前代未聞なヤリ方でーーー!?

ダンベル何キロ持てる?(1)【期間限定 無料お試し版】 (裏少年サンデーコミックス)

サンドロビッチ・ヤバ子 (著), MAAM (著)
期間限定無料

紗倉ひびきは友人の一言をきっかけに
ダイエットを始めようと決意する!! 運動を一人では続けられない彼女が入会したのはスポーツジム!! そのジムで同級生でお嬢様の奏流院朱美と出会うのだが…!! 理想のカラダを手に入れるため、彼女のトレーニングが始まる――!!

ねこと私とドイッチュラント(1)【期間限定 無料お試し版】 (少年サンデーコミックススペシャル)

ながらりょうこ (著)
期間限定無料

日本から移り住んで、この素敵な国にようやく馴染んできました。緑の多い石畳の街、ドイツはベルリンに住むトーコちゃん。物書きのお仕事をしながら、相棒のねこ・むぎくんと暮らしています。今日も二人の食卓はご機嫌そのもの。いい匂いといい手触り、ほのぼの異国日常ストーリー、読んだらあなたもほっこり。

リサの食べられない食卓(1)【期間限定 無料お試し版】 (少年サンデーコミックス)

黒郷ほとり (著)
期間限定無料

料理は苦手。でも、強気な性格のリサお嬢様。「食べるなら美味しいものがいいに決まっている。 だから… 美味しい食事を作るのだ」 それなのに、自分の料理は食べられない――? 美食家(グルメ)なお嬢様には、ある秘密があるのです。そしてこれは、とても切実な“希望”の物語。不思議なお嬢様と、彼女を巡る人々の、日常を紡ぐクッキング・ラプソディー、開幕です。

猫暮らしのゲーマーさん(1)【期間限定 無料お試し版】 (少年サンデーコミックススペシャル)

灘谷航 (著)
期間限定無料

ゲーマーライフを満喫していた商社勤務の小桜理子(29歳・独身)だったが、ふとしたきっかけで1匹の子猫と出会い、その生活に大きな変化が…!

ヒマチの嬢王(1)【期間限定 無料お試し版】 (裏サンデー女子部)

茅原クレセ (著)
期間限定無料

ここは鳥取県米子市朝日町。
都会の喧噪に嫌気がさし、実家でグウタラ生活を送る歌舞伎町“元”NO.1キャバ嬢・アヤネ。母の一喝により、実家の「スナック」をしぶしぶ手伝うことになるが、流石は元No.1。圧倒的な活躍を見せ、店内は飲めや歌えの大騒ぎ。そんな中、元彼を名乗る同級生ジュンが現れて…

嫁姑の拳 I【期間限定 無料お試し版】

函岬誉 (著)
期間限定無料

嫁はマーシャルアーツの達人。姑は合気道の師範。腕に覚えのある2人が、今日も意見を拳で交わし合い、死力を尽くして跳ぶ!!闘う!! ストレス解消確約!! 不況もぶっ飛ぶ超弩級のコメディー見参!!

夜人(1)【期間限定 無料お試し版】 (裏少年サンデーコミックス)

岡部閏 (著)
期間限定無料

彼女には・・・見える。
幽霊から始まる少年少女の冒険物語、ここに開幕!「見えないもの」が見えてしまう女子中学生・恩田衣子。「幽体離脱」して遊ぶことを覚えた同級生の空木と高条。“出会ってしまった”3人の運命は急速に回り始める――

金剛寺さんは面倒臭い(1)【期間限定 無料お試し版】 (ゲッサン少年サンデーコミックス)

とよ田みのる (著)
期間限定無料

口を開けば正論!正論!正論!
金剛寺さんはいつも正しい! おまけに学業優秀&柔道の名手! 隙などまったくない彼女に、樺山くんは…よりによって恋をした! 彼の運命やいかに!? ちなみに本編とは大きく関わりのないことだがッ!! この世界は地獄と繋がっているッ!!

LINEコミックスが厚めの試し読み配信

---

注目ツイート

試し読みはブラウザで今すぐ読もう

Audible30日間無料体験

きんどう売れ筋ランキング

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気