12日の新刊「ちはやふる 47」「リオンクール戦記 3」「宇宙検閲官 2」『ハルタ』「王様ランキング 11」など743冊


8月12日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

講談社・竹書房・KADOKAWA・LINEなどからコミックス新刊の発売日。またそこまで多くはないのですがGA文庫ほかからライトノベルもきていますね。

8月12日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

ちはやふる(47) (BE・LOVEコミックス)

末次由紀 (著)
価格:462円

名人・クイーン戦はついに第4試合突入! 第3試合で勝利を逃した重圧が詩暢・新に重くのしかかる一戦。「勝つイメージ」が浮かばず苦戦する新の前に、なんと太一が現れる――! 憧れの場所に千早・太一・新の三人が集い、物語はクライマックスへ!

リオンクール戦記 (3) (バンブーコミックス)

小倉ひろあき (著), Nagy (著), toi8 (著)
価格:759円

平凡なサラリーマン、田中正(41)がバリアン・ド・リオンクールとして歩む第二の人生は、平凡とは言いがたいものだった。領主ルドルフが王命で領地を空けた隙を狙い宿敵バシュラールより奇襲を受けるリオンクール。圧倒的に不利な状況で初陣を飾るバリアンはありとあらゆる手を尽くし、敵兵を討つ!!★単行本カバー下画像収録★

宇宙検閲官 2巻 (LINEコミックス)

貞松龍壱 (著)
価格:614円

未来は変えられないーー。2019年、隕石の降る都市で元陸上部の牧野マキは、“宇宙検閲官”ロジャー・ペンローズと出会い、“侵略者”そして彼らの闘いに巻き込まれていく…。終末ボーイ・ミーツ・ガールストーリー、待望の第2巻!

ハルタ 2021-AUGUST volume 86 (HARTA COMIX)

ハルタ編集部 (著)
価格:748円

【宇島葉の新連載「猫のまにまに」スタート!】 熱狂的なファンを生んだショートショートの傑作『世界八番目の不思議』から4年。著者初の長編連載開始! 小説家、真田尾(またび)さんが飼いはじめた猫は人型で!? 押しに弱い小説家と、大胆不敵な猫又のキテレツ同居生活!

王様ランキング(11) (BLIC)

十日草輔 (著)
価格:683円

今明かされるボッスとミランジョの秘話。二人の過去を知り、ダイダは何を思うのか……。一方、現実世界では不死身のオウケンを前に苦戦する四天王達!!果たして冥府の剣王を止められる者は現れるのか…!?ミランジョと魔神の出会いを描く単行本描き下ろしエピソードも収録!!

瑠璃の宝石 2 (HARTA COMIX)

渋谷 圭一郎 (著)
価格:673円

鉱物採集に熱中している女子高生ルリが、次に目指すのは、サファイアの産地! ほんのひと欠片の標本と科学的知識を手掛かりに、鉱物の生まれた場所を見つけ出そう。本格サイエンスアドベンチャー、待望の第2巻!

星の子どもたち 三星たま短編集 (HARTA COMIX)

三星 たま (著)
価格:814円

もしも“好き”という感情が目に見えてしまうものだったら……。気になる女の子が輝いて見え、彼女の前に立つと影になってしまう男の子を描いた、ハルタコミックグランプリ受賞作「星の影」。他にも、変形学ランの魅力を語ったフェチ漫画「学生ランダ」、4人兄弟の仲睦まじい日常を描いた「ひなた家」など、愛あふれる8作品、計210ページを収録。

夜の名前を呼んで 1 (HARTA COMIX)

三星 たま (著)
価格:748円

不安が募ると辺りを暗闇に染めてしまう病気を持つ少女・ミラ。その病を治すため、心優しき医者・レイとともに森の奥で暮らしている。空から降ってくる星をジャムにしたり、自信をつけるために早起きを頑張ったり、小さな日常をひとつずつ大切にすることで、ミラはかつての自分を徐々に取り戻していく。しかしある日、夜の病気に興味を持ったレイの友人がふたりの元に現れ、ミラを不安にさせる……!

紙一重りんちゃん 第1巻 (HARTA COMIX)

長崎 ライチ (著)
価格:704円

全国模試第一位の天才児、だけど普段はだいたいお馬鹿。紙一重な小学生・りんちゃんのゆかいな毎日。りんちゃんの暴走を受け止めてくれる親友・鳳こだまちゃん、やさしくて美人なママ、お馬鹿遺伝子の持ち主のパパ。時に突っ込み、時にスルーしてくれる周囲の人たちとのやり取りを4コマで描きます。

山を渡る -三多摩大岳部録- 4 (HARTA COMIX)

空木 哲生 (著)
価格:673円

嬉しい楽しい夏合宿、の前に「高山」の経験が必須!という黒木主将のひと言で、三多摩大学山岳部6名、やってきました山梨県は鳳凰三山。新人たちは高山病やステーションビバークなどの衝撃を体験しながら、悔しさと誇らしさ、敗北感と達成感――味わった事のない感情にも襲われる……!

サラカ王子と六頭竜 1巻 (LINEコミックス)

泉福朗 (著), 伊藤亰 (著)
価格:792円

父王殺しの容疑で5年間牢獄につながれていた悲運の王子サラカ。彼の国が謎の怪物に襲われた時、黄金の竜が姿を現し、世界の異変を探る宿命の旅が始まるーー!『海王ダンテ』原作者:泉福朗、『宇宙戦艦ティラミス』作画家:伊藤亰の強力タッグで贈る、大河ロマン・ファンタジー!

あだち勉物語 ~あだち充を漫画家にした男~(1)

ありま猛 (著), あだち充 (著)
価格:1,100円

あだち充を漫画家にした男・実兄あだち勉を中心に漫画に人生を懸けた男たちの青春群像劇を『連ちゃんパパ』のありま猛が描く!前代未聞の実録漫画家青春物語。

にじさんじ さんばか~にばる(2)【電子限定特典ペーパー付き】 (RYU COMICS)

221 (著)
価格:990円

「にじさんじ」の大人気グループ「さんばか」。デビューからしばらく経って後輩も増えてきた3人の日常はますます賑やかに!!

いつも憂き世にこめのめし (ビームコミックス)

にくまん子 (著)
価格:950円

アラサーを過ぎると、恋人でいるほうが、少し変わっているように言われる時がある。周りからは『なんで結婚しないの?』とか聞かれるけど。ぬるま湯みたいなこの関係が、心地いいから。いいのだ、このままで。

伽と遊撃 2 (ビームコミックス)

有間 しのぶ (著)
価格:924円

「物語」が粛清された世界に、最大値の「創造性」を持って生まれた不幸な少女・ミミオだが、無意識の時空を移動する能力を得た時、彼女は――。

とっておきドラえもん おいしいうれしいグルメ編 (てんとう虫コミックススペシャル)

藤子・F・不二雄 (著)
価格:880円

おいしくて珍しい食べ物が登場する名作を、たっぷり収録しました。「山のようなどら焼き」「増え続けるくりまんじゅう」「牧場で育てたチョコレート」「ジャイアンシチュー」「百年後のおかし」…。読むだけでしあわせな気持ちになること間違いなし!人気料理コラムニスト山本ゆりさんによる、ご自身の思い出とドラえもんの食べ物を重ね合わせた愛とユーモア溢れる解説も特別収録。

無敵の未来大作戦 3 (ビームコミックス)

黒崎 冬子 (著)
価格:792円

母のため、生活のため、大金持ちの聖人・良々田(いいだ)くんとの聖婚を目指している瑛子(えいこ)ちゃん。仲良くなるにつれ、その居心地の良さは特別なものへ変わっていく。さまざまな恋愛模様の末、ふたりが選ぶ無敵の未来とは……?

ZINGNIZE(6)【電子限定特典ペーパー付き】 (RYU COMICS)

わらいなく (著)
価格:770円

脅威のスピード感で贈る忍術VS忍術 盗賊VS盗賊の壮絶なる闘い! 死人軍団とその頭領・太田道灌を味方につけた高坂甚内。しかし完全復活した風魔小太郎は彼らの前に「不死身」の力を見せつける。

きのこいぬ(14) (RYU COMICS)

蒼星きまま (著)
価格:770円

愛犬・はなこを亡くして傷心の絵本作家・夕闇ほたる。庭に生えたピンクのきのこを眺めていたら、もぞもぞと動き出したそれはなんと犬…【きのこいぬ】だった……。

恋の好奇心(1)【電子限定特典ペーパー付き】 (RYU COMICS)

大庭直仁 (著)
価格:770円

好奇心旺盛な少女「恋」は様々なことに興味を持ち、それをしっかり者の少女「愛」と試そうとする。ポッキーゲームやスカートめくり、ブラはずしと好奇心はどんどんエスカレートして・・・!?2人の好奇心は止まらない!? ドタバタ百合コメディ!!

魔剣師の魔剣による魔剣のためのハーレムライフ (3) (バンブーコミックス)

伏(龍) (著), 小島紗 (著)
価格:759円

蛍丸に導かれ、システィナとともに塔の中で特訓がてら魔物の乱獲をする総司狼。だが、その結果、塔に異変を誘発させてしまう。中に取り残された人間を助けるため厳しくなった塔に挑む一行。さらなるトラブルが発生、愛刀・桜が奪われてしまう。そこに塔の階層主が現れて―――!?

あやめ先輩は僕とヒミツの契約を 【カラーページ増量版】(2) (バンブーコミックス)

蛇足せんたろう (著)
価格:759円

ごく普通の高校生・三ツ矢大樹は、妖の姫・桜神あやめの家に居候することになった。大樹を守るため、あやめは妖の姫たちを呼び出し耳の力で大樹に隷属させようとする。大樹のため、あやめは幼馴染すら差し出すのだが――!?

冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた -黒髪の戦乙女- 5 (アース・スターコミックス)

漆原 玖 (著), 門司柿家 (著), toi8 (著)
価格:660円

マルタ伯爵が主導するアンデッドによるボルドー襲撃事件。マルタに加担するシャルロッテ・ビャクの凶行をベルグリフ達は止めることができるのか――!ボルドー争乱編、決着の時迫る…!!

涙雨とセレナーデ(8) (Kissコミックス)

河内遙 (著)
価格:660円

恋する二人は、未来をつかみとることができるのか――。切なさが止まらないタイムスリップ・ロマンス!明治40年にタイムスリップした女子高生の陽菜は、自分とそっくりな少女“雛子”と彼女の許婚・孝章に出会う。ひいばあちゃんの首飾りを失くした陽菜はこの世界で生きることを決意

禁断師弟でブレイクスルー ~ボーイ・ミーツ・サタン~ 3 (アース・スターコミックス)

えとうヨナ (著), アニッキーブラッザー (著), 竜徹 (著)
価格:660円

帝国騎士アカデミーの御前試合で魔王トレイナの技を使ったアースは帝国を去ることに…。「評判倒れの勇者の息子」だった彼は新世界で様々な人々と出会い、新しい 自分 を見出す…!

外れたみんなの頭のネジ 12 (アース・スターコミックス)

洋介犬 (著)
価格:660円

ミサキ包囲同盟には密かに茶々も加わり、それぞれの想いを帰結させていく……。そして「ゴトちゃんの遺体が見つかった」――そのミサキに告げられる1つの残酷な事実が、ミサキのプロテクトを解除し、613の真相の蓋を開く!サイコ&マッドネスコミック、第12巻!

俺のメガネはたぶん世界征服できると思う。エイルの奇妙なメガネ生活 4 (アース・スターコミックス)

草壁 レイ (著), 南野海風 (著), ネコメガネ (著)
価格:660円

黒皇狼が出た情報により、動き出す『黒鳥』メンバー。一方、エイルは同じ暗殺者候補生である、リッセとハイディーガの町で訓練真っ只中だった。ある日、リッセのお願いで初めて狩りを共にするエイル。自分にはない彼女の「火力」を目の当たりにするのだが……。

異世界ワンターンキル姉さん ~姉同伴の異世界生活はじめました~(5) (少年サンデーコミックス)

このえ (著), 田口ケンジ (著)
価格:660円

異世界でいっぱしの冒険者として生活する普通の高校生・軍場朝陽(いくさばあさひ)。召喚当初は最弱ステータスだったものの、異世界最強にしてブラコンの姉・軍場真夜(いくさばまや)と共に数多のクエストをこなし、最弱なりに強くなってきた気が……?

リサの食べられない食卓(4) (少年サンデーコミックス)

黒郷ほとり (著)
価格:660円

300年後の世界とご飯を紡ぐSF日常譚。食事である人間に料理を振る舞うリサお嬢様は、今日も一つ屋根の下、少年と青年と、300年後の世界で、すこしふしぎな日常を過ごします。過去に両親を失った人。過去にリサの眷属になった人。人々の過去に関わる、お嬢様の記憶。儚くも温かい真実がそこに――記憶が紡ぐ、クッキングラプソディー第4巻です。

ギジン(4) (サンデーうぇぶりコミックス)

七月鏡一 (著), 朝日曼耀 (著)
価格:660円

警察署での菌類との戦いはいよいよ最終局面に!それぞれの運命を背負い、自らの命を賭して、菌類と対峙する面々!!そして……舞台は、霧子が隔絶された”菌類世界”へ。時を超えて紡がれた草太の「想い」は霧子に届くのか!?

ほしとんで05 (ジーンLINEコミックス)

本田 (著)
価格:624円

ゼミ雑誌を作ることになった流星たち。レンカの提案で連句『柘榴手に』の巻を作成することが決まり、卒業生たちに教わりながらの連句作りが今始まる──! 本格<俳句>青春コメディ☆「連句」を巻く最終巻!

即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。-ΑΩ- 6【電子書店共通特典イラスト付】 (アース・スターコミックス)

納都 花丸 (著), 藤孝 剛志 (著), 成瀬 ちさと (著)
価格:594円

女神・ヴァハナトの出現により、明らかにされる事実。そして遂に魔神アルバガルマが復活するが、目の前で高遠夜霧にダーリン(魔神)を倒された彼女は、正気を失い、無茶苦茶な攻撃を繰り出す!! 激しい戦いの結末は……!?

ガベージブレイブ 異世界に召喚され捨てられた勇者の復讐物語 3巻【kindle限定特典付き】 (マッグガーデンコミックスBeat'sシリーズ)

なんじゃもんじゃ (著), 木梨はるか (著), 珠梨やすゆき (著)
価格:574円

スキルを駆使し次々と事件の証拠を掴み、真犯人の目星をつけたツクル。 エイバス家の面々と家臣一同を集め、ついに解決の時を迎える!

リビングの松永さん(11) (デザートコミックス)

岩下慶子 (著)
価格:462円

シェアハウスで暮らす女子高生のミーコは一緒に暮らす年上デザイナー・松永さんとついに両想いに! でも、松永さんが大きな仕事を機にシェアハウスの卒業。そして、健ちゃんと朝子さんが結ばれて退去したり、シェアハウスの居住者が変化するなか、ミーコと松永さんとミーコはすれ違い気味。ミーコの誕生日デートもドタキャンになって失意のミーコに凌くんが…!?

清少納言と申します(4) (BE・LOVEコミックス)

PEACH-PIT (著)
価格:462円

誰よりも雅を解し、誰よりも女子力が高く、平安文化の最先端をいくなぎ子。だが、そんななぎ子――のちの清少納言の正体は、「男」だった!!!なぎ子のギリアネ・光子は、正体がわかっても仲の良いなぎ子(♂)と則光(♂)の夫婦に感化され、自分も婚活を決意する。なぎ子の協力もあって、光子の存在は都で大きな話題に。

ライトノベル

天才王子の赤字国家再生術10 ~そうだ、売国しよう~ (GA文庫)

鳥羽 徹 (著), ファルまろ (イラスト)
価格:704円

ウルベスでの独断専行が家臣達の反感を買い、しばらく国内で大人しくすることにしたウェイン。その矢先、大陸西部のデルーニオ王国より式典への招待が届き、妹のフラーニャを派遣することに。しかしそこでフラーニャを待ち受けていたのは、数多の思惑が絡み合う国家間のパワーゲーム。

女同士とかありえないでしょと言い張る女の子を、百日間で徹底的に落とす百合のお話4 (GA文庫)

みかみ てれん (著), 緜 (イラスト)
価格:726円

「ふふふ。話は聞かせてもらった!  要するに、バレンタインデーだからコクっちゃおうって話だね……」 今年も、恋の季節がやってくる。今回のバレンタイン。鞠佳たちにはそれぞれ目標があった。級友の夏海は、後輩に告白を。悠愛は知沙希に日頃の感謝を。そして鞠佳は――絢に誘惑を。

友達の妹が俺にだけウザい8 (GA文庫)

三河 ごーすと (著), トマリ (イラスト)
価格:748円

修学旅行。それは青春の一大イベント。旅行中に差をつけるため、明照への積極アプローチで勝負に出た真白。しかし、修学旅行中に動きはじめたのは真白だけではなかった! 「大星君、うそついてるよね? だったら……私にもチャンスがあるってことだよね?」

処刑少女の生きる道(バージンロード)6 ―塩の柩― (GA文庫)

佐藤 真登 (著), ニリツ (イラスト)
価格:726円

メノウと導師「陽炎」。塩の大地での師弟の戦いは、メノウへと天秤が傾きつつあった。アカリとの導力接続で手に入れた膨大な導力と、行使可能になった疑似概念【時】。新たな力を得たメノウの勝利で終わるかと思われた訣別の戦いは、しかし、見え隠れする【白】の存在により予想外の方向へ向かいはじめる。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気