10日の新刊「役立たずスキルに人生を注ぎ込み25年、今さら最強の冒険譚 4」「回復術士のやり直し 9」「紅殻のパンドラ 21」など585冊


8月10日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

KADOKAWAやマッグガーデンからコミックが多く配信ですね。また10日なので新潮社などから小説・文芸も多数が発売しています。

8月10日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

役立たずスキルに人生を注ぎ込み25年、今さら最強の冒険譚 4 (電撃コミックスNEXT)

ガンテツ (著), しゅうきち (その他), peroshi (その他)
価格:663円

小鬼の洞窟を攻略し、赤鉄級に昇格したトールたち一行。若返った大家・ユーリルをパーティに加え、次の狩場・血流しの川へと挑む。だがそこは、冒険者局の過剰な管理体制によって閉塞感が漂い、新参者には厳しい環境だった…。

回復術士のやり直し(9) (角川コミックス・エース)

羽賀 ソウケン (著), 月夜 涙 (その他), しおこんぶ (その他)
価格:634円

【神鳥カラドリウス】の試練を乗り越え、遂に覚醒したイヴ。しかし現魔王もイヴを始末するため、魔王軍の精鋭をイヴの故郷である集落に送り込み――? TVアニメ化した大人気リベンジファンタジー、第9幕!

【電子版】紅殻のパンドラ(21) (角川コミックス・エース)

六道 神士 (著), 士郎 正宗 (その他)
価格:634円

次から次へとバージョンアップして襲い掛かる脅威のウィルス・バイドに対し、クラリオンとフォボスは力を合わせて立ち向かう。最強姉妹の共闘で勝負は決したかと思われたのだが……!?

外れスキル「影が薄い」を持つギルド職員が、実は伝説の暗殺者 4 (電撃コミックスNEXT)

荒木 風羽 (著), ケンノジ (その他), KWKM (その他)
価格:663円

かつてパーティを組み、ともに魔王と戦った勇者アルメリアに、隣国のルーベンス神王国からお見合い話が持ち上がった。王様のお願いでロランはアルメリアの護衛に就くことに。その縁談の裏にはどす黒い思惑が渦巻いて――!?

Vivy -Fluorite Eye’s Song- 1巻 (BLADE)

Vivy Score (著), 山高守人 (著)
価格:574円

国内最大級のテーマパーク『ニーアランド』で活動する歌姫AI・ヴィヴィのもとに、突如現れた未知のAI・マツモト。100年後の未来からやってきたと語るマツモトは、人類とAIとが繰り広げる最終戦争を阻止するため、ヴィヴィに『シンギュラリティ計画』への協力を要請する――。

はめつのおうこく【kindle限定特典付き】 5巻 (ブレイドコミックス)

yoruhashi (著)
価格:574円

復讐は是か、非か──。信条は異なれど、道中しだいにその溝を埋めていくふたり。超産業革命が生み出した、儚い残骸を葬送するアドニスの傍らでドロカは思わず声に出す。「あなたが一緒で本当によかった」

【小説27巻】本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~第五部「女神の化身VI」 (TOブックスラノベ)

香月美夜 (著), 椎名優 (イラスト)
価格:1,010円

「婚約を解消し、王の養女になる」 エーレンフェストに帰還したローゼマインの報告は領主一族に混乱をもたらす。だが、決定は覆らない。中央に移動するまでに与えられた期間は1年。そんな娘の旅立ちを貴族の母・エルヴィーラは温かく見守る。「貴女は貴女らしさを失うことなく、進みなさい」と。

私の少女マンガ講義(新潮文庫)

萩尾望都 (著), 矢内裕子 (著)
価格:617円

2009年、イタリアに招聘され、ナポリ東洋大学、ボローニャ大学、ローマの日本文化会館で行われた、『リボンの騎士』から『大奥』へ至る少女マンガ史を繙いた講義録を収録。また、自作『半神』『柳の木』『ローマへの道』『イグアナの娘』について解説

ドラえもんまんがセレクション 藤子・F・不二雄ミュージアム10周年SP

藤子・F・不二雄 (著)
価格:530円

10周年を迎える、藤子・F・不二雄ミュージアムにちなむテーマの傑作短編約20話を収録。インタビューや制作裏話、最新情報も掲載。

コミック

週刊ビッグコミックスピリッツ 2021年36・37号【デジタル版限定グラビア増量「大原優乃」】(2021年8月10日発売)

週刊ビッグコミックスピリッツ編集部 (著), 小林有吾 (著), ゆうきまさみ (著), ジョージ朝倉 (著), 高橋のぼる (著), & 13 その他
価格:400円

●巻頭グラビア「大原優乃」●大ヒット作、スピンオフと2作同時掲載!『アオアシ』&『アオアシ ブラザーフット』小林有吾

夜明け前に死ぬ(3) (ヤングキングコミックス)

大北真潤 (著)
価格:782円

エトワールとファルカが負傷するが試験官ベルトリーニ達が2人に蓄電システムの回復を施す。一方先に進んだ美月と猫谷は猫谷の姉でありエトワールの元相方の夜子に捕縛され!?近未来ディストピアアクション!

妖怪大戦争 ガーディアンズ(2) (角川コミックス・エース)

鈴木 小波 (著), 渡辺 雄介 (著)
価格:704円

弟のダイを救うため、妖怪の世界に足を踏み入れたケイ。そこでは千年前からの因縁で、鬼の一族が渡辺綱の子孫を狙っていた。妖刀・鬼切丸の力で危機を切り抜けられるのか…!? 大ヒット妖怪映画をコミック化!

元異世界転移者だった課長のおじさん、人生二度目の異世界を駆け廻る1 (角川コミックス・エース)

kura (著), 銀麦 (その他), パセリ (その他)
価格:697円

現代日本の商社で、課長として働いていた37歳の宗谷。しかしある日、目が覚めると人生二度目となる異世界に転移していた――!召喚主である女神から与えられた特別製のビジネススーツと眼鏡を装備した宗谷は、神官の少女・ミアより金銭の援助を受けながら(!)、再び異世界を闊歩することになる。

処刑少女の生きる道 2巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)

佐藤真登(GA文庫/SBクリエイティブ刊) (著), 三ツ谷亮 (著), ニリツ (著)
価格:660円

日本人の少女アカリを殺害するため、古都ガルム行きの列車に乗るのだが、王女アーシュナの身柄を狙う賊たちによって列車が占拠されてしまう。何とか賊たちの鎮圧に成功するメノウたちであったが、追い詰められた賊たちは禁忌の導器≪原色ノ赤石≫を発動、自らの血肉を素材に、凶悪な狂戦士を顕現させてしまう。

巫女と狛犬のおそなえ御飯~もぐもぐ世界のグルメ~ 3巻 (ブレイドコミックス)

宝井サト (著)
価格:660円

パスタにナンカレー、ハリラスープにオムレツサンド…。巫女さんは腹ペコ狛犬ズのために、大晦日もお正月もクッキングで大忙し! もぐもぐ可愛い、もぐもぐ嬉しいごはん漫画、ついにくらいまっくす!?

回復術士のおもてなし (1) (角川コミックス・エース)

長尾 件 (著), 月夜 涙 (その他), しおこんぶ (その他), 羽賀 ソウケン (その他)
価格:634円

【癒】の勇者・ケヤルは過去の時間軸へと飛び、勇者たちへの復讐を開始する――はずが、ケヤルが飛んだ世界はクズで外道な性格だったはずの勇者たちが皆とてもイイ人になっている、元の世界とは違う並行世界…パラレルワールドだった

THIS IS IT! 制作進行東雲次郎(2) (角川コミックス・エース)

犬威 赤彦 (著), 百瀬 祐一郎 (その他)
価格:634円

逃亡したスタッフに代わって制作進行に任命された次郎。最初のミッションは新たな作画監督を捕まえてくること。右も左もわからない次郎の前に現れたのは救いの女神か、それとも――!?

魔女のマリーは魔女じゃない 3巻 (ブレイドコミックス)

小林安曇 (著)
価格:574円

16世紀・神聖ローマ帝国、魔女狩り最盛期である――…。そんな殺伐とした時代に、自身の正体を隠して暮らす魔女マリー。天然&お人好しがゆえに様々な魔女的所業を繰り返してしまい、挙げ句の果てには地獄でも有名になってしまう…

クソザコちょろイン西賀蜂 2巻【kindle限定特典付き】 (BLADE)

kamatama (著)
価格:574円

先輩といろんな楽しい思い出作りを!と思いきや……。ここへ来て、たくさんのヒロインズたちに囲まれる東間。急に立場が危ぶまれるハチ。果たしてハチはあらゆる障壁を乗り越え、ちょっぴり気になる朴念仁先輩・東間との関係を縮めることが出来るのか!?

小説・文芸ほか

ウルトラ特撮PERFECT MOOK vol.27 ウルトラファイト/レッドマン/トリプルファイター (講談社シリーズMOOK)

講談社 (編集)
価格:605円

全「ウルトラマン」シリーズと円谷プロが制作した特撮作品をすべて網羅した大全集ムックが誕生!

この冒険者、人類史最強です 2 ~外れスキル『鑑定』が『継承』に覚醒したので、数多の英雄たちの力を受け継ぎ無双する~ (カドカワBOOKS)

日之影 ソラ (著), エシュアル (イラスト)
価格:1,430円

かつて英雄たちが滅ぼせなかった厄災を今度こそ討つため、可愛い弟子たちと寝食を共にしながら旅を続けるユースは、地下都市やエルフの隠れ里を巡るうち、新たに三人――古の魔王、錬金術師、竜の巫女――の力をその身に宿す。

外れスキル「影が薄い」を持つギルド職員が、実は伝説の暗殺者 7 (カドカワBOOKS)

ケンノジ (著), KWKM (イラスト)
価格:1,416円

自分と同じ力を持つ敵を下し、新たな「右腕」を手に入れた元・伝説の暗殺者ロラン。当面の危機は去り、平和が訪れる――かと思いきや、ライラの正体が魔王であることがかつての仲間たちにバレてしまい……!?

デスマーチからはじまる異世界狂想曲 Ex2 (カドカワBOOKS)

愛七 ひろ (著), shri (イラスト
価格:1,287円

一緒に旅をした気分を味わえるサトゥー一行のロードマップを大公開! 過去の店舗特典SSも39本収録! 120P超の書き下ろし短編に加え、あやめぐむの描き下ろしコミックも収録した豪華な一冊!

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 12 (カドカワBOOKS)

夕蜜柑 (著), 狐印 (イラスト)
価格:1,188円

サリーが巧みな【潜水】スキルで水没遺跡を単独攻略する一方、メイプルは慣れない水中に大苦戦。しかし新たにユニーク装備を獲得したサリーとの連携を試そうと思ったら、水底に何やらレアなアイテムを発見し……?

淡海乃海 水面が揺れる時~三英傑に嫌われた不運な男、朽木基綱の逆襲~十一【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 (TOブックスラノベ)

イスラーフィール (著), 碧風羽 (イラスト)
価格:1,079円

基綱は九州平定に向けて将軍・足利義昭の上洛の準備を進めていた。しかし、義昭が突如凶刃に倒れる。背後にいるのは一向宗か、それとも島津か――。九州を巡る情勢が混迷を深めてゆく中、四国でも騒乱の影が……?
さらに、関東では怜悧狡猾な徳川の策が堅綱に迫る!

おかしな転生XVIII イチゴタルトは涙味【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 (TOブックスラノベ)

古流望 (著), 珠梨やすゆき (イラスト)
価格:1,079円

水ぬるむ春。平和を謳歌(おうか)する領主代行ペイスは、予期せぬ異常事態に襲われた。討伐(とうばつ)した大龍の遺物である卵から子龍が孵(かえ)った上に……懐(なつ)かれてしまったのだ! 相手は、幼成体ながら尋常ならざる力を持つ龍の子。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気