1・2日の無料『まじかる☆タルるートくん』『BE FREE!』など江川達也作品愛蔵版1〜4巻が100%OFFほか

freebook4
8月1・2日のKindleの無料キャンペーンより、新着・気になったものをご案内。

1日分は昨日の記事でまとめて紹介してたのですが『まじかる☆タルるートくん』『BE FREE!』など江川達也作品愛蔵版1〜4巻が100%OFFを見落としていたので改めて。ただ、別社の【極!合本シリーズ】でも0円キャンペーンなのでどちらか好きな方を。

あとは明日3日までの『竹書房の日』にあわせて無料試し読み冊子が配布されていますね。気になる作品を探したい方向けにまとめツイートを埋め込んでおきます。

8月1・2日配信のKindle無料本

* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

新着AmazonKindle無料キャンペーン本

まじかる☆タルるートくん 愛蔵版 1 Kindle版

江川達也 (著)
価格:0円 100%OFF

小学生の江戸城本丸は勉強もスポーツも苦手で、そのうえスケベというダメっぷり。ある日、父親の部屋でひょんなことから魔法使いのタルるートを招きよせてしまう。さぞかしスゴイ魔法を使えるのかと思いきや、実際は魔法使いの落ちこぼれで……

BE FREE! 愛蔵版 1 Kindle版

江川達也 (著)
価格:0円 100%OFF

壱河市立明北高等学校の数学教師・笹錦洸はスケベで悪戯好きな男。校長たちには「最低」という烙印を押されているが、型破りな教育で生徒には人気があり、頻発するトラブルにもユニークな発想で乗り越えていく。

GOLDEN BOY 愛蔵版 1 Kindle版

江川達也 (著)
価格:0円 100%OFF

さすらいのお勉強野郎、大江錦太郎25歳。頭脳明晰で東京大学法学部に入学するも、またたく間に全過程を取得し自主退学してしまう。その後、本当の意味での「お勉強」をするために日本各地を自転車で旅してまわることに……

東京大学物語 愛蔵版 1 東京大学物語 愛蔵版 Kindle版

江川達也 (著)
価格:0円 100%OFF

東大を目指す学年1の秀才村上直樹と悪友プレイボーイの佐野義昭。そして二人の前に突如現れた美少女水野遥。運命の三角関係は大学受験を来年に控えた函館の夏に始まる。そして3人にとって、東京の大学生活はまさにオトナへの入り口だった。

そのほか試し読みキャンペーン

パラレルパラダイス(1)【期間限定 無料お試し版】 (ヤングマガジンコミックス) Kindle版

岡本倫 (著)
期間限定無料

異世界に迷い込んだ男子高生・太多陽太は、森の中で美少女騎士・ルーミと出会う。そこは少女だけが存在する世界。神の化身からルーミとの交尾を命じられる陽太。触れられただけで極限まで発情したルーミは‥‥!?

おたくの隣りはエルフですか?(1)【期間限定 無料お試し版】 (ヤングマガジンコミックス) Kindle版

植野メグル (著)
期間限定無料

『はじめてのギャル』の植野メグルが放つ、異世界美女押しかけラブコメ! 20××年、異世界との大交流時代が始まった日本。アパートで一人暮らしをする漫画家希望の男子高生・犬童ケイタの隣りの部屋にハイエルフの美女騎士が引っ越してきた。

trash. 1【期間限定 無料お試し版】 (ヤングチャンピオン烈コミックス) Kindle版

D.P (著), 山本賢治 (著)
期間限定無料

アジア最大の歓楽街・歌舞伎町を根城にする二人の少女、バレット&フランチェスカ。悪党の始末を請け負う伝説の美少女殺し屋スラッシャー・アクション!!

カオシックルーン 1【期間限定 無料お試し版】 (チャンピオンREDコミックス) Kindle版

山本賢治 (著)
期間限定無料

飛行機事故で生き残った少年リョウガ。彼はカードに描かれたドラゴンを操ることができるカード使いだった。モンスター・カードバトル。

プレイボール【期間限定無料】 1 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

ちばあきお (著)
期間限定無料

墨高に入学した谷口は、中学時代、全国野球大会で優勝の経験を持つ。しかし、その時の骨折が原因で、指が曲がり、ボールが投げられなくなってしまった。野球への情熱を捨て切れないまま、サッカー部の勧誘を受けるが…!?

竹書房の日2021記念小冊子

---

注目ツイート

試し読みはブラウザで今すぐ読もう

Audible30日間無料体験

きんどう売れ筋ランキング

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気