2日の新刊「月曜日のたわわ 2」「異世界料理道6」『ヤングマガジン』『ビッグコミックスピリッツ』など238冊


8月2日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

講談社やホビージャパン、TOブックス、白泉社などからコミック新刊の発売日。また『月曜日のたわわ』は1巻に引き続いて原作同人誌のテイストを引き継ぐ”青版”の2パターンで発売ですね。

また本日電子化された花とゆめコミックスの『神谷悠』作品ですが通常と比べて格安なのでなにかセールかもしれません。ちょっと調べてもわからなかったのでコレが通常かもしれませんが……。まあ参考までに。

8月2日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

月曜日のたわわ(2)青版 (ヤングマガジンコミックス) Kindle版

比村奇石 (著)
価格:967円

同人誌版と同仕様のB5版カバーなし、本文青刷りの「青版」第2巻、通常版(黒版)と同日発売!! 通常版とは異なる「描き下ろし」美麗イラストを全面にあしらった、豪華版をぜひご堪能ください!

月曜日のたわわ(2) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版

比村奇石 (著)
価格:660円

月曜日の憂鬱を吹き飛ばす、たわわワールド。Twitter、同人誌でセンセーションを巻き起こした比村奇石の傑作、新たなエピソードとともに初商業漫画化!! ヤンマガ連載版『月曜日のたわわ』第2巻をお届け!

ヤングマガジン 2021年36・37号

比村奇石 (著), 南勝久 (著), 二階堂幸 (著), 朝賀庵 (著), 福本伸行 (著), しげの秀一 (著), 岡本倫 (著), 宮下英樹 (著), & 21 その他
価格:430円

【表紙&巻頭グラビア】賀喜遥香 乃木坂46次世代エースが初ソロ表紙!! 【巻末グラビア】「坂道ネクストジェネレーション+」本誌出張版第2弾!

週刊ビッグコミックスピリッツ 2021年35号【デジタル版限定グラビア増量「宇垣美里」】

週刊ビッグコミックスピリッツ編集部 (著), 高瀬志帆 (著), 真鍋昌平 (著), 小林有吾 (著), 高橋のぼる (著), & 15 その他
価格:400円

●巻頭グラビア「宇垣美里」●単行本12集8/11頃発売!巻頭カラー『二月の勝者-絶対合格の教室-』高瀬志帆

【電子版限定特典付き】異世界料理道6 (HJコミックス) Kindle版

EDA (著), こちも (著)
価格:715円

宿場町での屋台はささやかな利益を上げ、安堵と充足感に包まれるアスタは、アイ=ファへの贈り物を考える。──だがそんな矢先、因縁の相手である「スン家」の長女が接触。森辺の民の有力家長が集まる「家長会議」の料理をアスタに作ってほしいというのだが…!?

【電子版限定特典付き】精霊幻想記7 (ホビージャパンコミックス) Kindle版

北山結莉 (著), みなづきふたご (著), Riv (その他)
価格:715円

精霊の森に立ち寄りラティーファと再会する。彼女の気持ちに応え、再会を約束し次の目的地に向かう。途中のアマンドで空に浮かぶ巨大な6本の光の柱を目にしたリオは、同時に彼に助けを求める声を聞く。その声の主を探し求めると、そこに居たのは…。

Lv1魔王とワンルーム勇者 5巻 (FUZコミックス) Kindle版

toufu (著)
価格:594円

ワンルームの風呂が狭いとごねる魔王をスーパー銭湯に連れて行くことに。僧侶フレッド、戦士レオとの三つ巴の戦いを終えたマックスの疲れは取れるのか…? 一方、魔王の配下に新たな動きが…!?

ILY. 2巻 (FUZコミックス) Kindle版

なるめ (著)
価格:880円

大人になった基生の前に現れた、少女の姿のままの恋人「愛理」。非現実的な再会に戸惑いつつも、基生は愛理と共にかつての青春を取り戻していく。彼女は愛理なのか、それとも愛理の姿をした「何か」なのか?

悪役令嬢転生おじさん(2) (ヤングキングコミックス) Kindle版

上山道郎 (著)
価格:715円

52歳の真面目な公務員・屯田林憲三郎は交通事故に遭い、気が付いたら娘がプレイしていた乙女ゲームに登場する悪役令嬢「グレイス・オーヴェルヌ」として異世界転生してしまう。王立学園で魔法習得を勉強するグレイス達だが!?

【電子版限定特典付き】最弱無能が玉座へ至る1~人間社会の落ちこぼれ、亜人の眷属になって成り上がる~ (HJコミックス) Kindle版

坂石遊作 (著), 宮社惣恭 (著), 刀彼方 (その他)
価格:715円

人間が多彩な異能を持ち、様々な種族と共存する世界で、無能力のために落ちこぼれ扱いされていた少年ケイル。ある時、吸血鬼の眷属になったことで、ケイルは最強の異能に目覚める!!

荒神兄弟の復讐 1巻 (FUZコミックス) Kindle版

及川由美 (著)
価格:660円

最凶の毒家族サスペンス!村の名家・荒神家に、男ばかり五兄弟の末っ子として生まれた悟。彼は幼い頃から父に残酷な扱いを受け、母と一緒に東京に逃れた。二人は平穏に暮らしていたが、ついに父に居場所が見つかり……!?

悪鬼のウイルス 2 (コロナ・コミックス) Kindle版

二宮敦人 (著), 鈴丸れいじ (著)
価格:605円

夏休みの高校生・智樹たちは人里離れた陸の孤島・石尾村で驚愕の事件に巻き込まれ、武装した子供たちに地下牢に監禁されてしまう。18歳を迎え、自ら地下牢に監禁されたシンとともに、仲間を助け脱出を試みる智樹と日名子。もう少しで脱出というところで最凶の子供・ヨウに行く手を阻まれてしまう…。

食いしん坊エルフ@COMIC 第1巻 (コロナ・コミックス) Kindle版

神吉李花 (著), なっとうごはん (著), らむ屋 (著)
価格:605円

いつも通り晩酌していたグルメ好きのおっさんが――気付いたら幼女エルフに異世界転生していた! 周りは人っ子一人いない森の中。食べ物を探さなくてはと思い周囲の植物を食べると……思いのほか美味しい!?

最後の医者は雨上がりの空に君を願う第2巻 (コロナ・コミックス) Kindle版

二宮敦人 (著), すがはら竜 (著), syo5 (著)
価格:605円

「死」を受け入れ、残りの日々を大切に生きる道もあると説く医者・桐子。決して「生」を諦めない医者・福原。対立するふたりは、共通の友の死を機にそれぞれの道を歩み出していた。だが、ある患者を前に再会。それはふたりの過去、両親の最期と対峙する戦いの始まりだったーー。

chicken or beef? 2 (ネクストFコミックス) Kindle版

さぎり和紗 (著)
価格:550円

中身が小学生男子のまま美少女に成長したつかさ君に恋をして…。親友としてコタを頼るつかさ君。なんだか2人いい感じ☆なところに、コタの兄・大星が現れ恋のライバルに!? どうなる!?暴走する恋心!

少年王と恋の刻印 2 (ネクストFコミックス) Kindle版

こうじま奈月 (著)
価格:550円

碧の国の大神官の娘ティアはアヌビス神の加護を受けた新たな王・ラジェドと出会う。2人はある刻印で結ばれているようで…。逆賊として碧の国に命を狙われたラジェド達は白の国へ向かうけど、今度は白の王がティアを妃にしようとして!?

本日電子化 神谷悠 花とゆめコミックス作品

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気