【50%OFF】久正人『ニンジャバットマン』上下巻などヒーローズ祭 2021.SUMMER(8/12まで?)


AmazonKindleにてヒーローズ作品の50%OFFセールがスタートしていますのでご案内。

ヒーローズの試し読みキャンペーンはたびたびありましたが大規模なセールを紹介するのは久々ですね。注目は久正人×DC COMICS『ニンジャバットマン』上下巻がシリーズではじめて?のキャンペーンですね。ほか『アトム ザ・ビギニング』『ULTRAMAN』『東島丹三郎は仮面ライダーになりたい』など人気作をピックアップしました。

キャンペーンはほかストアと同じなら8月12日まで? また試し読みキャンペーンも大規模に開催しているので気になる作品のチェックにあわせてご利用ください。

だいたい50%OFF 400円以下のタイトル 試し読みキャンペーン

ヒーローズ祭 2021.SUMMER

ニンジャバットマン上巻 (ヒーローズコミックス)

久正人 (著), DC COMICS (その他)
価格:382円 50%OFF

“時空震エンジン”の暴走により、現代のゴッサム・シティから戦国時代の日本にタイムリープしたバットマン。だがそこは、一足先にタイムリープしていたジョーカーが全国統一を果たさんとする、悪いジョークのような絶望的な状況だった──。

ニンジャバットマン下巻 (ヒーローズコミックス)

久正人 (著), DC COMICS (その他)
価格:385円 50%OFF

中世日本を支配し、歴史改変を目論むジョーカーの野望を阻止するため、尾張国に乗り込むバットマン・ファミリー。しかしそこにはジョーカーの奸計が──。『エリア51』『カムヤライド』の久正人が挑む、日本発“ぶっ飛びアクション”の完全コミカライズが堂々の完結!

アトム ザ・ビギニング(13) (ヒーローズコミックス)

手塚治虫 (著), カサハラテツロー (著), ゆうきまさみ (その他), 手塚眞 (監修)
価格:354円 50%OFF

7研トリオによって、いよいよ完成が近づくベヴストザインの最終形態“オメガ”とA108。 時を同じくして、新世代のロボットが続々と誕生。今、ロボットの世紀が幕を開けようとしていた──!! “鉄腕アトム”誕生までの物語、異心の第13巻!

ULTRAMAN(16) (ヒーローズコミックス)

清水栄一 (著), 下口智裕 (著)
価格:327円 50%OFF

偽ウルトラマンの悪逆により、戦闘不能となるタロウとエース。そのふるまいに対し、悪として対抗しようとするレオとアストラ。だが、ベムラーの登場により、二人は「ウルトラマン」として立ち向かうことを決意する。

東島丹三郎は仮面ライダーになりたい(7) (ヒーローズコミックス)

柴田ヨクサル (著)
価格:354円 50%OFF

怪人・蝙蝠男(コウモリオトコ)に命を狙われる中尾(なかお)と子分たちは、大勢の刺客に行く手を阻まれ大ピンチ。さらに最強の女ショッカー戦闘員まで現れ絶体絶命。そんな中、憧れの兄貴である中尾だけでも逃がすため、子分たちは命がけの反撃に出る。

仮面ライダークウガ(13) (ヒーローズコミックス)

石ノ森章太郎 (著), 井上敏樹 (著), 横島一 (著), 白倉伸一郎 (著)
価格:347円 50%OFF

心に深い傷を追い、日本から消えた五代雄介(クウガ)。だが、その間にも「ゴ」のグロンギ・ジイノによる新たな殺戮(ゲゲル)が開始される。人間の赤ん坊を抱え、ゲゲルを行うジイノに人類は翻弄される。

Infini-T Force 未来の描線(9) (ヒーローズコミックス)

小太刀右京 (著), 江尻立真 (著), タツノコプロ (その他)
価格:347円 50%OFF

“Z”の側近ダミアン・グレイを倒したヒーローたち。その勝利もつかの間、エミの前に現れたのは“Z”の最後の幹部、ラジャ・カーンだった。エミは「自分が何者なのか」を知るためラジャ、キャシャーンとともに新たな旅に出る――!

マジェスティックプリンス(16) (ヒーローズコミックス)

創通/フィールズ (著), 新島光 (著), 綾峰欄人 (その他)
価格:347円 50%OFF

テロリスト集団「亡者(ゴースト)」との因縁に決着をつけるため、決死の覚悟で敵の本拠地へと向かうイズルたち。一方、MJP機関の機密を入手したクロウ。その口から語られる真実は、世界を根幹から覆す衝撃的なもので…。

キリングバイツ(16) (ヒーローズコミックス)

村田真哉 (著), 隅田かずあさ (著)
価格:354円 50%OFF

選りすぐられた強者たちが集い、ついに決勝トーナメント「牙闘獣獄死(キリングバイツサドンデス)」が開幕――!! 死をも黙認された、究極の闘いの先陣を切るのは……!?

神無き世界のカミサマ活動(2) (ヒーローズコミックス)

朱白あおい (著), 半月板損傷 (著)
価格:360円 50%OFF

征人はミタマの力を使い、異世界の村を近代化させる事で信者の獲得を図る。だが、そこに皇国の最大戦力「アルコーン」のアータルが襲来! アータルは、神であるミタマに匹敵する恐るべき力を発揮し…!?

にがくてあまい refrain(2)【電子書籍限定特典イラスト集付き】 (ヒーローズコミックス ふらっと)

小林ユミヲ (著)
価格:354円 50%OFF

渚が暮らす長屋の隣家に大家の孫・五味岡真が引っ越してきた。ただでさえ女が苦手な渚は、その存在を疎ましく思うもののスミ江(大家)さんからのお願いもあって仕方なく面倒を見ることに…。そんなある日、アメリカに赴任していた渚の伴侶・マキが舞い戻り…!?

それでもペンは止まらない(2)【電子書籍限定特典小冊子付き】 (ヒーローズコミックス ふらっと)

熊田龍泉 (著)
価格:357円 50%OFF

担当編集者が代わり心機一転、アシスタント達の協力とSNSによって知名度を上げた中堅漫画家・美空輝子ーー。デビューから8年、ようやく報われる日が!…のはずだったが、次々と予想だにしない出来事が…!!

明日の恋と空模様(2) (ヒーローズコミックス ふらっと)

伊藤正臣 (著)
価格:358円 50%OFF

天気のように目まぐるしく変化する思春期の恋心。誰かを想う気持ちは、いつだって真剣だからーー…。雲の上の存在、心の傷、友達以上恋人未満、外見と内面、友情と愛情…ほか、不器用な恋模様を連作オムニバスで綴る青春ストーリー。

今日から未来(1) (ヒーローズコミックス ふらっと)

吉富昭仁 (著)
価格:354円 50%OFF

同じ高校の同級生で幼なじみの未来から〝好き〟と告白された今日子。返事はすぐでなくてもいいが、卒業までに付き合うかどうか決めてほしい。それまでは未来に何をしようが、何をさせようが、何を言おうが今日子の自由。未来が仕掛けた恋愛実験に今日子は…!?

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気