【50%OFF】「牌」「パイ」「やおい」で8月1日は竹書房の日!一部新刊のぞく”ほぼすべて”が半額対象(8/3まで)


AmazonKindleにて竹書房作品50%OFFがスタートしたのでご案内。

「牌」「乳(パイ)」「やおい」で毎年8月1日は竹書房の日”が毎年実施されているキャンペーン。前夜祭を経て本格開始で”(6月30日まで?)の新刊をのぞく”ほぼすべての作品がセール対象となったようです。前夜祭と違いコミックに限らず小説・写真集など範囲も拡大のようですね。改めて対象を再チェックしました。

6月30日まで発売の竹書房作品 (参考)竹書房作品 200〜600円以下

竹書房の日 前夜祭 50%OFF作品ピックアップ

のみじょし(8) 【特典ペーパー付き】 (バンブーコミックス)

迂闊 (著)
価格:435円 50%OFF

高瀬道子、29歳独身OL。おいしいお酒を飲むとテンションが上がりすぎちゃう、ちょっぴり残念アラサー女子。酔って幸せ食べて幸せの読むと飲みたくなる呑兵衛女子コメディ、第8巻!! 掲載時のカラーページ全収録!!応援店共通の描き下ろし特典ペーパーを収録しております!

高尾の天狗とミドリの平日【カラー増量版/特典ペーパー付き】 (2) (バンブーコミックス)

氷堂リョージ (著)
価格:451円 50%OFF

断れない系女子・三国ミドリ。職業デザイナー。ひょんなことから登った高尾山で子天狗の聖と出会い、日々高尾山の魅力に取り付かれ中。しかし、そんな矢先の緊急事態宣言。リモートワークになり、自宅で不安を募らせるミドリは・・・? 2巻はまるごと一冊コロナ禍登山!

ますたーあっぷ!【カラーページ増量版】 (2) (バンブーコミックス)

仁藤砂雨 (著), 湧井想太 (著)
価格:402円 50%OFF

新プロジェクトのメインディレクターに抜擢され、やる気満々の自由だったが・・・。スケジュールの調整、キャラ・シナリオ案の構想、台本作りからのボイス収録に参加などなど・・・。やる事がたくさんあって困っちゃう☆ さらに取引先から理不尽な要求が・・・!?

めんつゆひとり飯 【カラーページ増量版】(4) (バンブーコミックス)

瀬戸口みづき (著)
価格:427円 50%OFF

会社員の面堂露は超がつくほどのめんどくさがり。 帰宅後の料理には手間をかけたくない、だけど美味しい料理は食べたい! そこで取り出したのは魔法の万能調味料「めんつゆ」!! めんつゆ使って絶品時短料理を作ります♪

しょうもないのうりょく 【特典ペーパー付き/カラーページ増量版】(2) (バンブーコミックス)

高野雀 (著)
価格:374円 50%OFF

誤字脱字がすぐ分かる異能、目当てのカードがすぐ出せる異能、猫に好かれる異能など、誰もが取るに足らない「異能」を持っている世界。主人公OL・星野は書類を崩さずに積める異能と他人の異能が分かる異能を趣味の範囲で役立てていた。

みんな私のはらのなか (1) (バンブーコミックス)

ちさこ (著)
価格:380円 50%OFF

絶賛婚活中の腹黒アラサー女子・森山せいこのルームシェア相手は、女子校時代の同級生・海野渚。素の自分の性格も食欲も、ぜんぶ受け止めてくれる彼女との生活は居心地が良くて、だけどお互い口に出せない想いもあってーー。

神童セフィリアの下剋上プログラム (4) (バンブーコミックス)

足高たかみ (著), 唐辛子ひでゆ (著)
価格:374円 50%OFF

御前試合を経て、帝国軍中央司令部 魔術幕僚長に就任したのもつかの間、1歳になったセフィリアに、初の指令が下る。なんと、帝都に魔族たる獣人が迫っているのだ! 帝都を固め、全力で迎え撃つ体制を整える司令部をよそにネルヴィアを連れて現地へと飛ぶセフィリア。そこで二人が見つけたのは、ワケあり獣人のレジィだった――。

スパロウズホテル (10) (バンブーコミックス 4コマセレクション)

山東ユカ (著)
価格:413円 50%OFF

特技が「武力」と「巨乳」の受付嬢が笑顔でお出迎え! 天国に一番近いビジネスホテル「スパロウズホテル」へようこそ!! ★単行本カバー下画像収録★

島崎奈々@お仕事募集中【特典ペーパー付き】 (2) (バンブーコミックス)

あきばるいき (著)
価格:374円 50%OFF

大学生・押野悠太と売れない漫画家・島崎奈々はお隣同士。ひょんなことから押野は、彼女に届くエッチな依頼をクリアさせるためにサポートすることになる。そんな中、押野と島崎と高校生漫画家のぽんずの3人は、水着アンソロジー取材のため海水浴場へ。

ゆき姉ちゃんの官能ごっこ。【電子限定描き下ろし漫画付き】 (4) (バンブーコミックス)

須河篤志 (著)
価格:380円 50%OFF

高校1年生の晋年上と幼馴染の雪乃は、小説のエロシーンの真似をするという誰にも言えない遊び「官能ごっこ」をしていた。そんな二人の関係にも変化が。雪乃の親の出張のため、晋の家に居候をすることに!? 家でも学校でもエッチな「官能ごっこ」三昧な日々を過ごす二人。しかも雪乃の友達 彩も「官能ごっこ」に参戦してきて・・・!?

うめともものふつうの暮らし【特典ペーパー付き/カラーページ増量版】 (2) (バンブーコミックス)

藤沢カミヤ (著)
価格:410円 50%OFF

うめとももは、おいしいものや楽しいことが好きな姉妹。季節は春から夏に移り変わり、お洋服も夏服になりました。はじめてカップ麺を食べたり、クロスワードパズルに挑戦したりと、二人はちいさな暮らしを今日も楽しんでいます。

宮廷魔法師クビになったんで、田舎に帰って魔法科の先生になります (1) (バンブーコミックス)

世界るい (著), 北沢きょう (著)
価格:376円 50%OFF

貴族の陰謀により魔法局をクビになってしまった宮廷魔法師・ジェイド。王都からも追放されてしまった彼は、生まれ故郷に帰ることになった。その途中の街で偶然にも幼馴染のミーナと再会、彼女の勤めるエルム学院で魔法科の教師にならない?と誘われる。

うちの会社の小さい先輩の話【特典ペーパー付き】 (2) (バンブーコミックス)

斎創 (著)
価格:371円 50%OFF

第1巻が発売即・大重版出来!!!話題のお砂糖系オフィスラブコメディ、第2巻!またまた“小さくてオトナな先輩”がアナタを癒しちゃいます!さらに篠崎姉の乱入で二人の仲が・・・!?

ツーリンガール! (3) (バンブーコミックス)

凪水そう (著)
価格:402円 50%OFF

お休みの日は愛車といっしょに冒険に出かけよう! せっかく後輩が出来たんだから、目指すは次のステージ、キャンプツーリングなのです! お外には楽しいことがい~っぱい♪ 「ツーリンガール!」第3巻、いよいよ登場です!!

今日もカレーですか? (2) (バンブーコミックス)

藤川よつ葉 (著), あづま笙子 (著)
価格:380円 50%OFF

「般゜若」「オールドタイランド」「ボンディ」「北海道スープカレーSuage」「無印良品」あの実在の名店たちが多数登場! 超本格カレーまんが第2弾!

お姉さんは女子小学生に興味があります。【カラーページ増量版/共通ペーパー付】(7) (バンブーコミックス)

柚木涼太 (著)
価格:374円 50%OFF

はじめての映画デートやアブないコスプレで魔法少女ごっこ、セクシーランジェリー大処分祭・・・!陽愛、愛花、彩凛の3人は小恋の目を覚まさせるためにおねーさん力を高めようと・・・!?ますます過激な暴走おねロリコメディ、第7弾!!

勇者と魔王のラブコメ (7) (バンブーコミックス)

ホリエリュウ (著)
価格:435円 50%OFF

魔神との闘いもクライマックス! 果たして勇者は魔神に打ち勝ち、魔王とイチャイチャ甘々な結婚式をあげることはできるのか・・・!?

ト或ル夫婦ノ日乗 (3) (バンブーコミックス)

崎由けぇき (著)
価格:374円 50%OFF

相変わらず仲睦まじくすごしている新婚夫婦。きぬさんの実家を初めて訪ねたことをきっかけに、夫としての意識を新たにする遥さん。この頃はお仕事への姿勢までもが頼もしく映るようになりました。おさな妻との大正新婚きゅんきゅん浪漫・完結巻!!

異世界に転生したら全裸にされた (5) (バンブーコミックス)

狐谷まどか (著), あしもと☆よいか (著)
価格:376円 50%OFF

サルワタ村の平和を守るべくシューターは、闇の諜報員・カムラとの最終決戦へ! フ〇チンをなびかせ、異世界を駆け回るッ!! 奴隷戦士の成り上がり伝説、完結巻ッ!!!

パトラと鉄十字 (4) (バンブーコミックス)

真鍋譲治 (著)
価格:380円 50%OFF

あのクレオパトラが、第二次世界大戦下のエジプト戦線に甦る!! 目指すは、エジプト王朝の復興!! 遂に古の都アレクサンドリアまで到達したクレオパトラは、太陽神「ラー」を崇める地下宮殿の聖域を目指すのだが・・・!?

よーじょらいふ!(2) (バンブーコミックス)

あまー (著)
価格:371円 50%OFF

志村アキヒコ20歳(♂) 目を覚ますと金髪幼女でした…! どうなることかと思った幼女生活もみんなの助けもあって割と楽しく満喫中♪ しかし、幼女化前に付き合っていた元カノや留学中に知り合った美少女なども登場して波乱の予感…?

となりの席の同居人【カラーページ増量版】 (2) (バンブーコミックス)

神仙寺瑛 (著)
価格:435円 50%OFF

渡辺小梅はクラスメイトでとなりの席の龍崎くんの家にヒミツの居候中。 一緒に過ごすうちにお互い特別な存在になってきたけど、小梅を引き取りたいと叔父さんがやってきて――!? 掲載時のカラーページを完全補完した、電子だけの特別版にてお届けします!

ちぃちゃんのおしながき 繁盛記 (11) (バンブーコミックス)

大井昌和 (著)
価格:435円 50%OFF

小料理屋“みづは”の看板は私が守る! 天才板前小学生ちぃちゃんは、今日もお料理ダメダメのんべママを助けて奮闘中! 大人気あったか母娘4コマのストーリー編♪

VRMMOでサモナー始めました (5) 【電子限定番外編付き】 (バンブーコミックス)

テトメト (著), 藤島真ノ介 (著)
価格:380円 50%OFF

最強で最嬌のパートナーは、キミだ!大人気ネットゲーム「FWO」で開催された、超大型イベント「闘技大会」。サモナーのユウは単身での出場を断念し、召喚獣のボーパルに思いを託したところ――あれよあれよと予選突破!!

おれの星に手を出すな! (1)【特典ペーパー付き】 (バンブーコミックス)

静子 (著)
価格:380円 50%OFF

発明マニアの飛丸工太のクラスに美少女転校生がやって来た!わずか3日で学校中のアイドルとなった彼女には、ある重大な秘密があった…。新鋭・静子のレトロポップSF開幕!! 掲載時のカラーページを全収録!!!応援店共通の描き下ろし特典ペーパーを収録しております!

どるから (7) (バンブーコミックス)

石井和義 (著), ハナムラ (著)
価格:393円 50%OFF

今巻では空手家、レスラー、元アイドル、YouTuberの肩書きを持つ女子高生たちを集めて格闘技最強トーナメント「JK-1」を開催。果たしてケイ(石井館長)は賛否両論&話題騒然のイベントを成功に導けるのか――!?

タナカの異世界成り上がり (2) (バンブーコミックス)

ぐり (著), 菊野郎 (著)
価格:380円 50%OFF

勇者のオマケで異世界に転移したタナカさん。 わからないことだらけだけど、魔法が使えて、とてもご機嫌♪ 頼れる相棒・スケさんとふらり旅をしているとふとしたことから、美女同士の戦いに立ち会うことに! これぞ異世界!? ウキウキなタナカさんもとに愉快な第二の仲間が加わって!?

できそこないの姫君たち (5)【特典ペーパー付き/カラーページ増量版】 (バンブーコミックス)

アジイチ (著)
価格:413円 50%OFF

修学旅行を終え、いつもの日常に戻っていたある日の放課後、仲直りした友達と出掛けていた黒川は、その最中に小学校時代の同級生・アキオと偶然再会する。一方、その場を目撃してしまい、やや困惑した藤白だったが、いろはから事情を聞きほっと胸をなでおろす。 しかし、黒川に“会いたい”というアキオからのメールが届き・・・!? 

僕の部屋がダンジョンの休憩所になってしまった件(5) (バンブーコミックス)

東国不動 (著), たこやきよし (著), JUNA (著), ツギクル (著)
価格:371円 50%OFF

絆を深めたトールたちはダンジョンを昇っていよいよ異世界の街を目指す! 新たな出会いは、トラブルの予感!? さっそく傭兵ギルドのメンバーとトラブルを起こしてしまうトールたち。なんとかその場は脱したものの、助けてくれたのは盗賊ギルドで・・・・・・!?ちょっぴりアウトローな異世界編、始まります♪

ぼっち転生記 (2) (バンブーコミックス)

ファースト (著), 伊藤いーと (著), 緑川葉 (著)
価格:376円 50%OFF

獣人・アンジェラのご主人様になったアッシュ。今度の奴隷は見目麗しいエルフ!? 精霊魔法の強化にもつながりそうで、一石二鳥・・・・・・と思いきや、そう簡単にはいかないようで――!?

前夜祭からセール継続中

メイドインアビス(9) (バンブーコミックス)

つくしあきひと (著)
価格:447円 50%OFF

イルミューイの変わり果てた姿という、忌むべき過去をもった成れ果て村。囚われのナナチを救うべく、レグはファプタとともに村に戻る――。だが、村人に対する復讐心に燃える、ファプタのとった行動は…⁉大人気ファンタジー、待望の第9巻‼

魔法少女にあこがれて (4) (バンブーコミックス)

小野中彰大 (著)
価格:371円 50%OFF

ロード団を裏切り、うてな達の仲間になることを希望するロコとルベルが招かれたのは「マジアベーゼが満足するまで出られない部屋」・・・! なかなか素直になれないふたりにベーゼ様が一押ししてあげちゃう☆そしてロードエノルメとの戦いもいよいよ大将戦へ!

異世界ちゃんこ 横綱目前に召喚されたんだが【特典ペーパー付き】 (6) (バンブーコミックス)

林ふみの (著)
価格:363円 50%OFF

ニーナ亭長女コルネリアの勧めで一度神島に戻ることになった高良山たち。グローリー・エンペルを出発しオーレンダムへ帰還する道中で、モンスターに襲われている旅人を発見。彼らを助けるため強敵イーヴルイールに立ち向かう。彼らは王政国家クルシカの使者というが・・・!?

美川べるのといかゴリラのまんが飯 【電子限定特典付き】 (バンブーコミックス エッセイセレクション)

美川べるの (著), いかゴリラ (著)
価格:548円 50%OFF

ギャグ漫画のレジェンド・美川べるのとギャグエッセイの新星・いかゴリラがタッグを組んだ!漫画&メシに関する事ならなんでも抱腹絶倒に料理します!!掲載時のカラーページを完全補完した、電子だけの特別版にてお届けします!電子限定で描き下ろしの2ページ漫画が収録されています。

里見☆八犬伝REBOOT 10 (バンブーコミックス)

よしむらなつき (著)
価格:363円 50%OFF

ついに玉梓の居城に辿り着いた八剣士。だが一人一人、罠にはまり玉梓の手に落ちてゆく・・・。そんな中、現れた伏姫の力で形勢逆転かと思われた矢先、その伏姫の首も切り落とされ・・・。八剣士たちの運命は? そして伏姫と玉梓との驚愕の因縁とは・・・!?

雪の新妻は僕と溶け合いたい (1)【カラー増量版】 (バンブーコミックス)

三星めがね (著)
価格:376円 50%OFF

非モテ男子な僕が処女ビッ〇のロリときどきクールで美魔女な雪女と結婚しました。 (でも初心すぎて、1度もシテません) 人生いいことなしの社フリーター・坂之井優介は謎の美女・銀華に一目惚れ。出会ってすぐに告白をして、結婚することに!?めちゃくちゃ甘やかしてくれて、体でもサービスしてくれる、ハイパー癒し系の奥様。

舞ちゃんのお姉さん飼育ごはん。 (1)【電子限定特典付き】 (バンブーコミックス)

秋津貴央 (著)
価格:362円 50%OFF

料理上手な小学生(10才)×引きこもり小説家(16才)、二人が作るあったか二人ぼっちご飯――。娯楽が一切ない田舎に父親と二人で住む、ちょっとオカンな小学生・舞。彼女にはある秘密があった。それは、コミュ障で生活力ゼロの美少女・環を餌付けすること!!

友達の姉ちゃんと懐あそび 【カラー増量版】(1) (バンブーコミックス)

栗原和明 (著)
価格:360円 50%OFF

平成が終わり、令和になったその日、普通のサラリーマン・春日は小学生だった1999年の記憶を思い出していた。友達や家族の交流、そして…ぐーたらでくたびれたOLで友達の姉・真由。春日は真由と二人きりでずっと遊でいた。友達には内緒で川遊びをしたり、時には…誰にも言えないことをしていたり。ミステリアスだけど、だらしないお姉さんにドキドキさせられ…。

恋するサキュバスのイケない事情【カラーページ増量版】 (1) (バンブーコミックス)

リーフィ (著)
価格:380円 50%OFF

凄腕のA●男優・竹之内の家に上がりこむ居候の双子・オウナとホールゥ。いたって普通の女の子…のはずがなく、実は人間の性を貪るサキュバスだった!? 彼女たちが竹之内の家にいる理由、それは愛しの竹之と添い遂げるため!! そのために、サキュバスでは人間との恋は種族の壁を越えるために、願いを叶えることができる「禁欲玉」を集めること!!

しょうもないのうりょく (1) (バンブーコミックス)

高野雀 (著)
価格:375円 50%OFF

見るだけで服のサイズが分かる異能、果物の旬が分かる異能、蚊を一撃で倒せる異能など、この世界では誰もが取るに足らない「異能」を持っている。主人公OL・星野は、書類を崩さずに詰める異能と、あともう一つ、人には言えない異能を持っていた。それは他人の異能が分かる異能。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気