30日の新刊「スノウボールアース 1」「STARTING GATE! ウマ娘プリティーダービー 6」「今どきの若いモンは 10」「機動戦士ガンダム バンディエラ 4」など1,000冊以上


7月30日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

月末金曜日なので新刊が多いですね。小学館・白泉社・一迅社などからコミック。またKADOKAWAを中心にライトノベル新刊が配信ですね。

7月30日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

スノウボールアース(1) (ビッグコミックス)

辻次夕日郎 (著)
価格:605円

『エヴァンゲリオン』シリーズの監督/総監督、庵野秀明様より 「大真面目に巨大自律ロボット・宇宙怪獣・コミュニケーションを描いた、『巨大ロボット物』が正しく強く面白く継承されている作品だと、不遜ながら感じます。自分もロボット物が好きで作り続けた甲斐があり、嬉しく、有り難いです。この先、続きが楽しみです。」と推薦コメントをいただいております。

【新装版】STARTING GATE! ―ウマ娘プリティーダービー―(6) (サイコミ×裏少年サンデーコミックス)

Cygames (著), S.濃すぎ (著)
価格:660円

憧れのシンボリルドルフに見てもらうために「トレセン学園1周マラソン」を企画したトウカイテイオー。1着になることを誓ったトウカイテイオーだが、そのマラソンで脚を痛めてしまう……。

【新装版】今どきの若いモンは(10) (サイコミ×裏少年サンデーコミックス)

吉谷光平 (著)
価格:660円

すごいな、麦田さんは…僕は君みたいな「主人公」にはなれない―。出向先の三ツ橋不動産で契約を取り、本社でも成果を上げ、絶好調の麦田。今回は、そんな彼女の陰で顔を青くする男、前田の物語。

機動戦士ガンダム バンディエラ(4) (ビッグコミックス)

加納梨衣 (著), 矢立肇 (著), 富野由悠季 (著)
価格:605円

ジオン軍のエース「左利きのザク」を取り逃がし、左遷された連邦兵・シモン。失意の彼が命じられたのは、“ガンダムを作った男”テム・レイの監視だった!! テムとの交流の中で少しずつ戦意を取り戻し始めたシモンに舞い込んだ新たな任務。それは――「左利きのザク」の撃破。そして、因縁の敵との再戦に挑む彼は新たな”力”を手にする…!!!

海の市街戦 (楽園コミックス)

黒井緑 (著)
価格:858円

「軍艦無駄話」の著者が放つ5冊目の作品集。二次大戦初期のノルウェー侵攻作戦時の独英のフィヨルドでの死闘を描く表題作他、米債戦争・日露戦争・一次大戦から二次大戦のアリューシャン侵入戦まで20世紀前半の半世紀の近代海戦を幅広く描いた計7本収録。

魚社会 (楽園コミックス)

panpanya (著)
価格:1,078円

「楽園」からの7冊目のpanpanya作品集。表題作はじめ「カステラ風蒸しケーキ物語」続編全5本計40p、「外れる季節」「標」「鯛焼き遍歴」「おみやげの心得」等、著者ならではの世界が展開する20篇。日記も併収。

デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション(11) (ビッグコミックス)

浅野いにお (著)
価格:715円

暗躍する野望、暴走する国家。そして、ついに訪れる人類終了の日。世界と恋の狭間で、少女達は―――第66回 小学館漫画賞 一般向け部門受賞。漫画表現の極限に迫る、クライマックスへ!! もう読まざるを得ない、最新第11集!

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… 絶体絶命!破滅寸前編: 3【電子限定描き下ろしカラーイラスト付】 (ZERO-SUMコミックス)

nishi (著), 山口 悟 (著), ひだか なみ (著)
価格:710円

破滅寸前の15歳で、前世の記憶を思い出したカタリナ。みんなと少しずつ仲良くなり、このまま破滅回避――と思いきや断罪イベントがやってきた!

コミック新刊

プラタナスの実(3) (ビッグコミックス)

東元俊哉 (著)
価格:605円

『テセウスの船』作者が描く本格小児医療! 患者さんたちの笑顔が見たい。ただ、それだけなんだ――父が新しく設立した小児病院で働くことを決意した鈴懸真心。病院内のスタッフとも徐々に打ち解け合う中、小児白血病の患者・ともりんの治療が本格的にスタートする。

ジャガーン(13) (ビッグコミックス)

金城宗幸 (著), にしだけんすけ (著)
価格:605円

死闘の末、裏切りの恩人・三日土を打ち倒した蛇ヶ崎。元カノの遺骸も葬り、ついにあらゆる未練を断ち切り――燃え尽きた。消えた暗黒英雄<ダークヒーロー>――もはや、ラスボス<ノーメン>の世界同化作戦を誰も止められねぇ!!!!!!

JUMBO MAX~ハイパーED薬密造人~(3) (ビッグコミックス)

高橋ツトム (著)
価格:605円

曽根建男が造った最強ED薬、ジャンボマックス。その顧客の一人だった福地からビジネスの話をもちかけられた建男、須磨岡、そして鹿子。だが建男は薬を造ること以外に興味を示さない。そんな様子を見た福地は、須磨岡と鹿子に対し、建男のマイペースな態度にビジネスパートナーとして疑問を呈した。

最強無双の異世界機兵-アルカンシェル-(2) (サイコミ×裏少年サンデーコミックス)

日月アスカ (著)
価格:880円

新人漫画家・佐藤洋一ことP.N.アカツキは、異世界に突如転移してしまう――。自分の描いた最強メカ「エスプレンデ」で敵生体兵器の襲撃から都市を救ったアカツキは、「この世界に存在しない」自らの謎を知るべく、戦艦オルバースと共に研究所へ旅立つ!

女の体をゆるすまで 上 (ビッグコミックススペシャル)

ペス山ポピー (その他)
価格:825円

「女の体に生まれたからこんな目に遭うんだ…」 自身が生まれもった体を恨み、漫画も描けなくなったペス山さんが己の過去、友人、親と対峙しつつ、「女(じぶん)の体をゆるすまで」を描いた、話題のジェンダー・エッセイコミックが上下巻同時発売です。

悪役令嬢になんかなりません。私は『普通』の公爵令嬢です! 2 (B's-LOG COMICS)

ユハズ (著), 明。 (その他), 秋咲 りお (その他)
価格:737円

前世の記憶がある『贈り人』だと告白でき、家族に受け入れられた「悪役令嬢」ロザリンド。兄のルーベルトと共に、宰相の父が団らんできるように、父の仕事を手伝う二人だったが、ある日、父との約束だった騎士訓練の見学にいき、ついに前世で最推しだった黒豹の獣人のディルクに出会った!!

加護なし令嬢の小さな村 ~さあ、領地運営を始めましょう!~ 2 (B's-LOG COMICS)

ひなた 水色 (著), ぷにちゃん (その他), 藻 (その他)
価格:730円

乙女ゲームの悪役令嬢に転生した、美しき「加護なし令嬢」ツェリシナ。ゲーム展開として回避できない、ソラティーク殿下から婚約破棄される未来に備えて着手した領地運営は、執事となったヒスイや守護聖獣トーイ、そして村の人々に支えられて順調なすべり出し!

悪役令嬢ルートがないなんて、誰が言ったの? 1 (B's-LOG COMICS)

あさ ここの (著), ぷにちゃん (その他), Laruha (その他)
価格:730円

乙女ゲームの悪役令嬢に転生してしまったオフィーリア。ついにゲームの舞台である学園に通い始めるも、入学式早々ヒロインと不穏な雰囲気に!? ヒロインのせいでバッドエンドにまっしぐら――って、そんな人生お断りです!

異世界から帰還したら恋愛フラグが立ちました【電子特典付き】 (あすかコミックスCL-DX)

本庄 りえ (著)
価格:723円

クソイケメン魔王×癒し担当の勇者 異世界と現世、2つの世界で繰り広げるファンタスティック・ラブ! 突然、勇者として異世界に召喚されたと思ったら、戦いのさなかに現世に戻された蛍斗。今度こそ大学生活を満喫しようとサークルに入るが、そこには異世界で魔王として恐れられていた牧野がいて…!?

ぷらすアルファ 1【電子版限定特典付き】 (MeDu COMICS)

九段そごう (著)
価格:715円

九段そごうが贈る、話題沸騰コミック!!! 迷惑かけた子一等賞!! 高性能アンドロイドv.s.異能生徒の暴走学園ライフ!!! Dr.モラルが作り出した人間を凌駕する高性能アンドロイド『アルファ』。作られたその目的は世界を混乱に陥れるためだった!!

仮初め寵妃のプライド 皇宮に咲く花は未来を希う: 1【電子限定描き下ろしカラーイラスト付】 (ZERO-SUMコミックス)

環 (著), タイガーアイ (著)
価格:710円

皇宮が後継者争いでにぎわう中、第四皇女のヴィアは焦っていた。それは、好色家の皇帝(義父)に妾妃になるよう仄めかされたから。今まで病弱設定で目立たないように生きてきたヴィアだったが、じっとしていても状況は悪化するだけ

悪役令嬢(予定)らしいけど、私はお菓子が食べたい~ブロックスキルで穏やかな人生目指します~: 1【電子限定描き下ろしマンガ付】 (ZERO-SUMコミックス)

chany (著), 佐槻 奏多 (著), 紫 真依 (著)
価格:710円

「悪魔のような伯爵家」の令嬢として、周囲から疎まれているリネア。ある日、誕生日にプレゼントをされたお菓子を食べたリネアは、令嬢が投獄される悪夢を見てしまう。「この夢ってまさか…!?

落ちこぼれ魔女と恋を知らない天才魔術師【電子限定描き下ろしマンガ付】 (ZERO-SUMコミックス)

飴降 あめり (著)
価格:710円

魔力至上主義の世界。ここでは魔力が強いほど髪は月色に輝き、魔力が弱いほど暗く沈んだ色をしている──。煤けた煉瓦色の髪のアシュリーは筆記や魔法操作は優秀でも、魔力が極端に弱いため憧れの魔導師にはなれずにいた

メテオノーツ(5) (サイコミ×裏少年サンデーコミックス)

都尾琉 (著)
価格:660円

我々の好奇心がある限り、宇宙への探求は終わらない。船外活動を終え、再び日常が戻ってきたISSメテオノーツの一員、チアキ。しかしそれもつかの間、次なる試練が彼女を襲う。ISS搭乗継続かそれとも帰還か…

テツぼん(29) (ビッグコミックススペシャル)

永松潔 (著), 高橋遠州 (著)
価格:660円

鉄道オタクの国会議員・仙露鉄男は、国土交通政務官になったのをいいことに、現場視察の名目でローカル鉄道の全国行脚!!今回は、山梨ローカル鉄道巡り。鉄男がまさかのYouTuberデビュー!?

剣に焦ぐ(8) (サイコミ×裏少年サンデーコミックス)

浅岡しゅく (著)
価格:660円

最強OB軍団との練習試合を経て、それぞれの戦い方やチームの目指す先が見えてきた了一たち紅泉高校剣道部。笹塚からは大会に向けた個別の練習メニューを言い渡され、それぞれ課題克服のために全力でトレーニングに励む。そして迎えた、地区予選当日!

黒影のジャンク~大決闘会編~(8) (サイコミ×裏少年サンデーコミックス)

中尾拓矢 (著)
価格:660円

謎の少女・パルゥがジャンクを指して「アインハルト」と発した理由。それは、ジャンクの過去と深いつながりがあった。ついに明らかになるパルゥの正体、そして、知りたくなかった真実…「自分でももう気づいているんだろう。ジャンクさん、あんたはー」

不死の楽園 -13人の異能-(8) (サイコミ×裏少年サンデーコミックス)

冬坂あゆる (著)
価格:660円

裏切り者として命を狙われる理久は、なんとか一部の使徒の誤解を解くことに成功する。だが、それと引き換えに、信頼していた少女が洗脳されていることを知ってしまい、事態はより悪化してしまう。

彼女のカレラEV (21) (リイドカフェコミックス)

麻宮騎亜 (著)
価格:660円

チーム「00(ゼロゼロ)ダイバーズ」として参戦した12時間耐久レースで、ついに走行の順番が回ってきた麗菜! 緊張MAXでコースへ出れば、早速ぱるこからの手荒い洗礼が! 果たして麗菜のチーム「00(ゼロゼロ)ダイバーズ」は完走できるのか!?

ワイルドクォーター(2) (サイコミ×裏少年サンデーコミックス)

戸谷ケイゴ (著)
価格:660円

新生・和笠高校バスケ部、始動!?坂元琉星・高校一年生。長いブランクの果てにバスケ界に戻ってきた怪物級のシューティングスター…のはずが、入部したバスケ部にいたのは自分も含めてたったの5人

続 ハーメルンのバイオリン弾き 17巻 (ココカラコミックス)

渡辺道明 (その他)
価格:627円

アニメや映画、ゲーム化された「ハーメルンのバイオリン弾き」の続編!後に描かれた「シェルクンチク」までの歴史を繋ぐ作品!妖精王の居城時の鐘城、そこは課題(テーゼ)を解決すると三つの起動器が手に入り、大時計を回すと全ての願いが叶うという。

卑弥呼 -真説・邪馬台国伝-(7) (ビッグコミックス)

リチャード・ウー (著), 中村真理子 (著)
価格:605円

その宿願、海峡を越え――倭国全土へ!!ヤノハに政(まつりごと)の才を見出され、「昼の王」となることを命じられたミマアキ。古(いにしえ)のサヌ王に仕えた一族の末裔・クラトは、そんな最愛の友・ミマアキの器量を見抜き、暗殺を決意する。

あの月に向かって打て!(6) (ビッグコミックス)

寒川一之 (著)
価格:605円

いよいよ夏の甲子園予選が始まり、1・2回戦を無事突破した玉縄高校。 そして3回戦の相手は、超強豪・栄邦高校…! 戦力差は歴然、勝ち目はないと思われた試合だったが!? 弾輝にとって、野球をやる意味とは―――そして、玉縄高校の未来は―――

うきわ、と風鈴。-友達以上、不倫未満-(1) (ビッグコミックス)

野村宗弘 (著)
価格:605円

夫の仕事の都合で広島から東京へ引っ越してきた美以子さん。慣れない土地で頼りになるのは夫の栗男だけ。なはずなのにーーーー最近、冷たい。性格の不一致?それとも……? そんな不安で孤独な日々を過ごす人妻の癒やしはベランダと、お隣の旦那さん・牛久さん。決して踏み越えてはいけない、でも踏み越えてみたい。

Deep3(1) (ビッグコミックス)

水野光博 (著), 飛松良輔 (著)
価格:605円

世界最高峰プロリーグ・NBOで得点王を取ることを目標に、日本でバスケットボールに邁進してきた河合デミアン。だが、将来有望だったデミアンを襲ったのは、ゴールに近づくと腕が固まってしまうイップスの悲劇だった…!!

不妊男子(1) (ビッグコミックス)

玄黄武 (著)
価格:605円

愛する妻、可愛い猫、仕事は出世街道を快走中! 順風満帆な人生を送っていた男に、こんなはずじゃなかった未来が訪れる。だから男は”現実”に全力で抗う、愛する妻と共に。次の未来は絶対に変えられると信じて----これは”壮絶な希望”の物語。

釣りバカ日誌(108) (ビッグコミックス)

やまさき十三 (著), 北見けんいち (著)
価格:605円

夜に現れては浜崎ちゃん宅をじーっと見つめた挙げ句、一礼をして去って行くマスク姿の男。危害を加えられるわけじゃあないけども、やっぱりなんだか気持ち悪い。そんな折、臨海ホテル建設の現場付きとなった浜崎ちゃんが現場でであったのは…!?

隻眼の鴉(1) (eビッグコミック)

青山広美 (著), 盛田賢司 (著)
価格:550円

青山広美原作、盛田賢司作画による究極のギャンブル界の死闘。国家予算をも超える巨額マネーを賭けて、勝つのはギャンブラー?それともビジネスマン?勝負の行方は!?

小説・ライトノベル

Vivy prototype 4巻 (マッグガーデンノベルズ)

長月達平 (著), 梅原英司 (著), WIT STUDIO (著), アニプレックス (著)
価格:1,465円

『Re:ゼロから始める異世界生活』の長月達平と「CHAOS;CHILD」の梅原英司がタッグを組み、そしてイラストには『君の膵臓をたべたい』のloundraw を迎え、少女AI「ヴィヴィ」が巡る100 年の物語を描く。

聖者無双~サラリーマン、異世界で生き残るために歩む道~ 9 (GCノベルズ)

ブロッコリーライオン (著), sime (著)
価格:1,100円

禁呪を使用した影響で治癒の能力を失ったルシエルは、一縷の望みを託し魔法研究の最高峰である空中都市国家ネルダールへと向かう。そこで出会った魔術士ギルドの長であるオルフォードの不可思議な言動に戸惑いつつも魔法研究の日々を送るルシエルは、ついに解決の糸口が『賢者』にあると確信する。

むすぶと本。 『夜長姫と耳男』のあどけない遊戯 (ファミ通文庫)

野村 美月 (著), 竹岡 美穂 (イラスト)
価格:770円

あの、はな色の本にもう一度会いたい――。榎木むすぶは中学二年生の夏に出会ったはな色の本を忘れられずにいた。あれから同じタイトルの何冊もの本と話したけれど、あの本とはやっぱり違う。

外れスキルの追放王子、不思議なダンジョンで無限成長2 (角川スニーカー文庫)

ふなず (著), 珀石 碧 (イラスト)
価格:690円

銀爪氏族たちと合流し突如大所帯の領主となったアンリは、シリウスたちと共にさらなるダンジョンの攻略へと挑む。一方、他の氏族との交流のため、エルフの双子のどちらかと婚約者のフリをすることになって……。

終末なにしてますか? もう一度だけ、会えますか?#11 (角川スニーカー文庫)

枯野 瑛 (著), ue (イラスト)
価格:873円

〈最後の獣〉が創り出した少年は、選択を迫られる。今ある幸せを望み外の世界《レグル・エレ》を滅ぼすか、自分が滅ぼされるか――。終末は目前、ティアットは聖剣モウルネンを手に、その答えを問う。

時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん2 (角川スニーカー文庫)

燦々SUN (著), ももこ (イラスト)
価格:653円

「さて・・・・・・じゃあ、会長選の話だが」「・・・・・・Круто」(ぬぐぅっ!) ロシア語の甘い囁きにドキマギしてしまって!?  罵倒してきたかと思えばデレてくる、美少女ロシアンJKとのニヤニヤ必至な青春ラブコメディ第2弾!

硝子の塔の殺人

知念 実希人 (著)
価格:1,782円

作家デビュー10年 実業之日本社創業125年 記念作品 雪深き森で、燦然と輝く、硝子の塔。地上11階、地下1階、唯一無二の美しく巨大な尖塔だ。ミステリを愛する大富豪の呼びかけで、刑事、霊能力者、小説家、料理人など、一癖も二癖もあるゲストたちが招かれた。

ほか、本日配信

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気