無料マンガ0円(100%OFF)『中間管理録トネガワ』1〜3巻や『1日外出録ハンチョウ』1・2巻ほか


AmazonKindleで7月24日現在、無料コミックキャンペーン中のコミックより0円・100%OFF(一度DLすればずっと読める)作品をまとめました。

カイジシリーズの新作スピンオフ『上京生活録イチジョウ』第1巻の発売にあわせてですかね。『中間管理録トネガワ』『1日外出録ハンチョウ』の2作が厚めの無料配信を実施。

ほかには『特命係長只野仁』シリーズが最大30巻まで0円など柳沢きみお作品がバァーンと無料に。あとは詳細はわかりませんが発売したばかりの『アクションピザッツ』8月号とポン貴花田さんの単行本1冊のセクシー作品が珍しく0円になっていました。

【すべて】Kindleコミック 0円(期間限定含む) 過去7日以内配信の無料本

* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

無料(100%OFF)のKindleコミックまとめ

中間管理録トネガワ(3) (コミックDAYSコミックス)

萩原天晴 (著), 福本伸行 (著), 橋本智広 (著), 三好智樹 (著)
価格:0円 100%OFF

帝愛幹部・利根川幸雄の行く先は、一寸先も予測不能っ…! 就活の春…! 今明かされるブラック企業・帝愛の入社システム…! 奮闘の夏…! 宿敵・黒崎との一進一退の出世レース…!

1日外出録ハンチョウ(2) (ヤングマガジンコミックス)

福本伸行 (著), 萩原天晴 (著), 上原求 (著), 新井和也 (著)
価格:0円 100%OFF

地下暮らしをしながら「1日外出券」で地上に出ては、贅沢三昧の日々を過ごす男、大槻班長‥! 美味い飯を追い求め、のたり外出、海・山・京都‥! 風邪を引いても、邪神に心を支配されようとも‥‥1日外出は、やめられないっ‥!

風太郎不戦日記(1) (モーニングコミックス)

山田風太郎 (著), 勝田文 (その他)
価格:0円 100%OFF

山田誠也、のちに「忍法帖」シリーズでその地位を確立する大作家・山田風太郎は、昭和20年、医学生として東京にいた。時は太平洋戦争末期、同世代の若者は、みな戦地へ。

抜刀(1) (イブニングコミックス)

ザビエラー長谷川 (著)
価格:0円 100%OFF

イブニング「俺の零話読み切りプロジェクト」大反響作品がついに単行本化! よりアツく、よりクールに、より変態的に……! 謎の殺し屋 抜刀 が闇社会で躍動する!

ウルトラ兄弟物語1

かたおか 徹治 (著), 円谷プロダクション (著)
価格:0円 100%OFF

この物語ははるか昔…銀河星雲から何億光年もはなれたM78星雲の『ウルトラの星』と呼ばれた星に『宇宙警備隊』がまだ結成されていなかった頃の話である。その頃、全宇宙では暗黒勢力が暴威をふるい、ウルトラ族も戦乱の渦に巻き込まれていた。

テッペン~那須川天心物語~(1) (ヤングマガジンコミックス)

高橋伸輔 (その他)
価格:0円 100%OFF

今いちばん強くて熱い男の意外な幼年期のエピソードを描く、涙と汗の、そしてやっぱり涙の物語。優しい泣き虫少年が、いかにして最強格闘家に覚醒していくのか!?

男子高校生を養いたいお姉さんの話(2) (週刊少年マガジンコミックス)

英貴 (著)
価格:0円 100%OFF

空本実は諸事情により、隣の部屋のお姉さんに養われ中。でも、お姉さんの名前や職業などの素性は未だ謎のまま。一方、お姉さんは、実のことは超貪欲に何でも知りたいし、実がどんな失敗をしたとしても甘々の全肯定。

甘くない彼らの日常は。(1) (デザートコミックス)

野切耀子 (著)
価格:0円 100%OFF

高校生活初日に財布を落とした緑は、同じクラスの一条礼に助けてもらう。お礼を言うチャンスをうかがっていたけれど、彼とその友達の3人がなかなか学校に来ない…。噂では3人で問題を起こして停学になったみたいだけど…!?

渡くんの××が崩壊寸前(3) (ヤングマガジンコミックス)

鳴見なる (著)
価格:0円 100%OFF

同級生のマドンナ的存在の石原さんと仲良くなりたい高校生の渡直人は、友人の計らいでクラスメイトたちとともに旅行で海に行くことになった。旅館に到着直後、直人は石原さんと2人きりで買い物に出かけたりして、いい雰囲気になっていく。

グラゼニ ~夏之介の青春~(1) (イブニングコミックス)

森高夕次 (著), 太秦洋介 (その他)
価格:0円 100%OFF

シリーズ累計350万部突破「グラゼニ」スピンオフ、プレイボール!!同級生はもちろん先生でさえ凌駕する圧倒的な運動神経を持つリア充中学生ナッツこと凡田夏之介。そんなノリノリのナッツの前に現れた永倉さより。

創世のタイガ(2) (イブニングコミックス)

森恒二 (著)
価格:0円 100%OFF

それは人類がまだ地上の王になる前の時代。巨大な哺乳類とネアンデルタール人、そして人類の祖先となるホモサピエンスが生き残りを賭けてぶつかり合う混沌の場所。 人類がまだ食物連鎖の最下層に属する、遥か昔の世界へと飛ばされたタイガたち7人の大学生。

H/P ホスピタルポリスの勤務日誌(1) (BE・LOVEコミックス)

杜野亜希 (著)
価格:0円 100%OFF

様々なトラブルから患者と医師を守るため、国立H大学病院に試験的に設けられた「院内警察隊」。配属された恋河内環(こいごうちたまき)巡査は、柔道有段者の23歳。医師と患者、どうやったら異なる立場の人々に寄り添える?

かぞくを編む(1) (BE・LOVEコミックス)

慎結 (著)
価格:0円 100%OFF

さまざまな事情で産みの親による養育が困難な子どもを、新たな温かい家庭に迎え入れる特別養子縁組。民間養子縁組あっせん機関「ひだまりの子」のケースワーカーとして働く主人公・ひよりの元には、予期せぬ妊娠や不妊に悩む人々が訪れる。

神奈川ナンパ系ラブストーリー(1) (デザートコミックス)

真崎総子 (著)
価格:0円 100%OFF

沙奈(さな)、16歳。楽しいこと大好き、男の子も大好き、だけどまだ処女。ナンパされたい、Hしたい!! ンなわけでGETされちゃった調理師のトオルとイキナリの初体験(ロスト・ヴァージン)。

特命係長只野仁ファイナル 1

柳沢 きみお (著)
価格:0円 100%OFF

大手広告代理店「電王堂」総務2課の窓際係長、只野仁。普段はさえないダメ社員だが、実は彼には電王堂・会長の命令のもと、社内外のトラブルを秘密裏に解決へと導く「特命係長」というもうひとつの顔があった。

特命係長只野仁 1

柳沢 きみお (著)
価格:0円 100%OFF

大手広告代理店「電王堂」総務2課の窓際係長、只野仁。普段はさえないダメ社員だが、実は彼には電王堂・会長の命令のもと、社内外のトラブルを秘密裏に解決へと導く「特命係長」というもうひとつの顔があった。

→ ほかにも『大市民』など柳沢きみお作品が多く0円になっています 柳沢きみお 0円作品

杉作 1

山本 康人 (著)
価格:0円 100%OFF

田舎でくすぶっているチンピラ・小杉杉作のイチモツは、朝起きると44マグナムになっていた――。 “伝説”を作ることを夢見ていた彼は、地元のヤクザ・関根ツトムから盗んだポルシェで東京に向かう。

正義の味方モンキーズ1

山本 康人 (著)
価格:0円 100%OFF

金も学歴も運もない。双子のプータロー、テルヒコとミチヒコにあるものは、幼い頃に優しくしてくれた婦警のお姉さんの記憶だけ。 ある日、パチンコ屋のバイトをしていた二人は、“お姉さん”にそっくりな女性を見つけて後を追うが、彼女が向かったのはヤクザの事務所だった……。

--- 以下はアダルト扱いではないですがセクシー作品です ---

隣のパパの性欲がスゴくて困ってます!(通常版) (アクションコミックス)

ポン貴花田 (著)
価格:0円 100%OFF

まろびでる巨乳の幼なじみちゃんから始まった、俺のムスコの大暴走!いつでもどこでも勃ちまくって言うことをちっとも聞いてくれない股間のアレを鎮めてくれるのはやっぱり彼女の優しい手と乳とア●コで…!?

アクションピザッツ2021年8月号

アクションピザッツ編集部 (著)
価格:0円 100%OFF

キミは無邪気な女王様!<タカスギコウ『日の出荘の女たち』こんな熟女と温泉でしっぽり×××したい…そんな夢のようなエロプレイを実践しちゃいましょうよ!!><十はやみ『タンタシオンの隣人 season2』マンションの住人達とレッツパーリィ!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気