6日の新刊「みなみけ 22」「利口になるには青すぎる 1」「デスティニーラバーズ 5」『月刊少年マガジン』など317冊


7月6日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

講談社の青年コミック新刊の発売日、ですが冊数はそう多くないですね。ここのところ人気作の発売が続いてるので記事下部で再まとめを載せておきます。

7月6日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

みなみけ(22) (ヤングマガジンコミックス)

桜場コハル (著)
価格:660円

皆さん多分ご存知、大ヒットショートコメディ・『みなみけ』の22巻でございます。時代は移り変わっても、変わらぬまったりを提供する、セラピー系マンガを自負しております。

利口になるには青すぎる(1) (ヤングマガジンコミックス)

大沼隆揮 (著), 内田裕人 (著)
価格:693円

ゲームが趣味、27歳で無職の桜田はるとのもとに、突然幼なじみで歌手のゆきからある連絡が届く。それはTV番組でのプロゲーマーとの対戦の誘いだった。幼なじみと共に挑む『ゲーム』が、はるとの人生を変える──。ゲームで世界を目指す、新時代の青春ストーリー!

デスティニーラバーズ(5) (マガジンポケットコミックス)

智弘カイ (著), カズタカ (著)
価格:693円

普通の高校生・三郷匠馬が突如拉致されて目を覚ますと、そこは童貞が集められ、美少女達に管理される謎の病院だった!! 匠馬と麗が個室で1on1!! 欲望のままに、匠馬はリア獣になってしまうのか!? 

カラミざかり ボクのほんとと君の嘘(2)

御池慧 (著), 桂あいり (著)
価格:693円

再び部屋に集まった4人。今度こそ飯田を守ると言い聞かせたはずの高成だったが、その心は、理性と欲望の狭間で強く揺れ動く。そして気づけば、激しく飯田を抱き寄せていたのだった──。

月刊少年マガジン 2021年8月号

珪素 (著), メグリ (著), 加藤元浩 (著), 川原正敏 (著), 野田宏 (著), 若松卓宏 (著), 羅川真里茂 (著), 八神ひろき (著), & 12 その他
価格:600円

スポーツに心躍る夏が来た!王者の誇りが強者の証!! 月マガ8月号、表紙は単行本8巻7/16発売の『DEAR BOYS ACT4』!! 因縁の大激戦!瑞穂相手に、湘南の反撃が始まる!!

サラリーマン山崎シゲルNEO(1)

田中光 (著)
価格:957円

あの『サラリーマン山崎シゲル』がNEOになって帰ってきた! SNSで頂いた「お題」の単語を題材に漫画を描く「頂いたお題シリーズ」を完全収録!

つまねこ~妻とねこの話~(1)

田中光 (著)
価格:円

『サラリーマン山崎シゲル』の田中光最新作。 噛みぐせのある愛猫・正太郎と、そんな正太郎に振り回される妻・ヨメタナカの奮闘を描く、ほのぼのとした日常エッセイ。疲れたときに読んでほしい、クスッと笑えて癒やされる、そんな一冊です。

GTO パラダイス・ロスト(16) (ヤングマガジンコミックス)

藤沢とおる (著)
価格:759円

腕っぷし自慢の受刑者同士が戦う「湾岸武闘会」の一回戦を突破した鬼塚は、ベヒモスの兄に接触するため、医務室への侵入を試みるも刑務官に企みが発覚し、懲罰房に行くことに。窮地の鬼塚を救ったのは、あの男達だった!

オペ看(3) (ヤングマガジンコミックス)

ミサヲ (著), 人間まお (著)
価格:693円

手術室看護師、通称「オペ看」――。自分のミスが患者の生死に直結するシビアな現場をなんとかくぐり抜けてきたあきこ。オペ看の仕事も1人でこなせるようになって自身の成長を感じていた矢先、あるオペの担当に指名されることに

おまけ:最近配信の話題作品

幼女戦記(22) (角川コミックス・エース)

東條 チカ (著), カルロ・ゼン (その他), 篠月しのぶ (その他)
価格:634円

疾風怒濤の勢いで南方大陸に蔓延る自由フランソワ共和国を追い詰めた帝国軍南方大陸派遣軍団。その心臓たる将軍、ロメールは二〇三大隊をも巻き込んで次々と型破りな軍事行動を敢行し…?

望まぬ不死の冒険者 7 (ガルドコミックス)

中曽根ハイジ (著), 丘野優 (著), じゃいあん (著)
価格:614円

ラウラから貰った吸血鬼の血液を飲むことでレントは、これまでと全く違う存在進化――吸血鬼への『新生』を果たす。どんな存在になろうとも「神銀級冒険者を目指す」という誓いを胸に。

異世界おじさん 6 (MFC)

殆ど死んでいる (著)
価格:634円

新たな力を獲得し、温泉宿に襲来した魔物たちを撃退した勇者アリシア。おじさんは二人きりの露天風呂で、彼女の失った過去を紐解くこととなるが――。エルフの横槍入りまくりな、メガヒット異世界コメディ第6巻!

ハコヅメ~交番女子の逆襲~(17) (モーニングコミックス)

泰三子 (著)
価格:682円

大事なペアっ子の大事な表彰!岡島県警の一番偉い人から授与される現場の緊張感に源、川合、如月そして副署長は…。その他、職務質問した対象が監察課の人だったり、突如浮上した藤の彼ピの噂…。いかなる状況でも忘れちゃいけないのが、警察官の「察」の心と「光る勘」!

逃げ上手の若君 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

松井優征 (著)
価格:460円

1333年、鎌倉――。幕府の後継として生きるはずだった少年・北条時行は突然の謀反で故郷も家族も全て失う。しかし時行は、生き延びることに関しては誰よりも秀でていた。信濃国の神官・諏訪頼重に誘われ、少年は逃げて英雄になる道を歩み始めた!

メダリスト(3) (アフタヌーンコミックス)

つるまいかだ (著)
価格:660円

いのりと司の初遠征・西日本大会がいよいよ開幕!猛特訓で習得した2種の2回転ジャンプを武器に、二人は西の強豪各県から集結したライバル達と対決する!

無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 15 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

フジカワ ユカ (著), 理不尽な孫の手 (その他), シロタカ (その他)
価格:634円

もとの世界に帰る…!? ルーデウスの想いは――。ラノア魔法大学の制服や、学食メニューなどを開発したという謎の特別生サイレント・セブンスター。その正体は、オルステッドと一緒にいた白い仮面の少女だった!!

くまみこ 16 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

吉元 ますめ (著)
価格:634円

高校入試前夜、まちは高校のある町によしおと共にやってきた。色々あってよしおは村に帰ることになり、まちはひとりホテルに残された。ホテル宿泊にテンションの上がるまち、無事入試を迎えることができるのか!?

Landreaall: 37【電子限定描き下ろしペーパー付き】 (ZERO-SUMコミックス)

おがき ちか (著)
価格:700円

騎士団の大哨戒中、地下ダンジョンで遭難したDXたち。危険種モンスターの夜嵐蟻を利用して上層を目指すが…兄を救出すべくダンジョンへ入ったイオンが女王蟻に襲われているところに遭遇――!?

BLUE GIANT EXPLORER(3) (ビッグコミックス)

石塚真一 (著), NUMBER8 (その他)
価格:660円

オレゴン州・ポートランドを出発した大(ダイ)は、以前乗せたヒッチハイカーのジェイソンに再会。いい加減で自由奔放なジェイソンを即席のエージェントにして、大は大都市サンフランシスコに乗り込む。

蒼き鋼のアルペジオ(21) (ヤングキングコミックス)

Ark Performance (著)
価格:737円

遂に霧の最高位存在アドミラリティコードが出現!この惑星のヴァーディクトが語る真実と役目とは…一方群像もハシラジマを旧型潜水艦で出港しイ401のもとへと急ぐ!世界を巻き込む新たな戦争が始まる!

チ。―地球の運動について―(4) (ビッグコミックス)

魚豊 (著)
価格:605円

「天動説」の大家・ピャスト伯から研究を託されたバデーニは、「地動説」証明へとさらに没頭する。一方、オクジーは一連の体験を物語として執筆し続けた。それぞれが希望を胸に行動する中、圧倒的絶望が音も立てずに彼らの元へと忍び寄るーーー

理想のヒモ生活(12) (角川コミックス・エース)

日月 ネコ (著), 渡辺 恒彦(ヒーロー文庫/主婦の友インフォス) (その他), 文倉 十 (その他)
価格:634円

女王アウラの第2子ご懐妊にあたり、治癒術士派遣交渉のため、双王国へ向かったヒモ夫・善治郎。しかし、シャロワ王家の王・ブルーノとの謁見で告げられたのは、まさかの退任宣言だった。

夢で見たあの子のために(8) (角川コミックス・エース)

三部 けい (著)
価格:634円

一登の死期が少しずつ迫っている中、一登が残した「あの子」をターゲットにしているであろう「火の男」との駆け引きが始まった!一登だけではなく、自分たちと同じ思いをさせないために「あの子」も救いたいと強く願う千里。

北欧貴族と猛禽妻の雪国狩り暮らし 6 (PASH! コミックス)

白樺鹿夜 (著), 江本マシメサ (著), あかねこ (その他)
価格:594円

リツはジークの家族とともに、牧場仕事に腸詰め作りなど、様々な体験を満喫!一方、楽しみながらも相変わらず働きすぎなリツに、ジークの母親が貴族らしさを徹底指導!?

淡海乃海 水面が揺れる時 第6巻 (コロナ・コミックス)

もとむらえり (著), イスラーフィール (著), 碧風羽 (著)
価格:544円

永禄六年、七月。朽木家の盟友・六角家の御家騒動は、二ヶ月経っても未だ収束の兆しすら見えていなかった。そして、長引く騒動は、朽木家のみならず畿内全域に影響をもたらす。三好家は若狭へ攻め入り、朝倉家では当主の座が簒奪されて反朽木派の領主が誕生した。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気