『BLUE GIANT SUPREME』『銀の匙』『からかい上手の高木さん』など小学館・白泉社コミック31%ポイント還元セール


AmazonKindleで小学館・白泉社コミックの一部に31%ポイント還元が付与されていますのでご案内。

こちらは他ストアで実施のキャンペーンに反応したものですかね。あちらでは双葉社もセールなのですがKindleはほとんど反応せず。こういうときはKindleが後から公式セールはじめたりするのですがどうなんですかね。また来ますかね、双葉社のフタスペ!……。

さて、そのほか注目では欧州編完結となる『BLUE GIANT SUPREME』と同時発売だった新シリーズ『BLUE GIANT EXPLORER』。最終巻を買いそびれてた方も多そうな『銀の匙』をメインに『からかい上手の高木さん』最新刊や最新24巻が今週でたばかりの『双亡亭壊すべし』第23巻など人気作をまとめています。セールはおそらく6月24日までなので随時追加があれば載せていきますね。

小学館・白泉社コミック31%ポイント還元セール

BLUE GIANT EXPLORER(1) (ビッグコミックス) Kindle版

石塚真一 (著), NUMBER8 (その他)
価格:660円 31%ポイント還元

「世界一のジャズプレーヤーになる」 日本で運転免許を取得し、テナーサックスだけを手に、アメリカに旅立つ宮本大。その耳に飛び込んできたのは、かつての仲間・雪祈もアメリカにいるという情報――――

BLUE GIANT SUPREME(11) (ビッグコミックススペシャル) Kindle版

石塚真一 (著), NUMBER8 (その他)
価格:660円 31%ポイント還元

BLUE GIANT欧州編、完結巻!!!イギリスのロックフェスで奇跡的な演奏をした「NUMBER FIVE」にオランダで行われる欧州最大級ジャズイベント「ノースシー・ジャズフェスティバル」から、しかもメガステージでの演奏というオファーが来る。カルテットが完全に波に乗る中、大は別なことを考えていた。

銀の匙 Silver Spoon(15) (少年サンデーコミックス) Kindle版

荒川弘 (著)
価格:462円 31%ポイント還元

大ヒット酪農青春グラフィティ、堂々完結!ついに八軒たちがエゾノーを卒業。それぞれの未来へと歩み出す――一度は将来を見失い、夢を嫌っていた少年は、いつしか、自身の目標に向かってひた走るだけでなく、仲間の背中を押す存在になっていた。

双亡亭壊すべし(23) (少年サンデーコミックス) Kindle版

藤田和日郎 (著)
価格:462円 31%ポイント還元

“双亡亭が爆炎に包まれれば、侵略者がやって来る”それを知る一行は、次なる危機に立ち向かう。身を挺して砲撃を防がんとする者。難敵“しの”に挑みそれを護る者。邂逅した残花と泥努の誤解を正し、絵を開かぬよう説得を試みる者。己にしか出来ぬ役割を担う者達の三者三様の戦いが始まる…!!

からかい上手の高木さん(15) (ゲッサン少年サンデーコミックス) Kindle版

山本崇一朗 (著)
価格:605円 31%ポイント還元

今巻の収録エピソードは…中学校の席が隣同士で出会った高木さんと西片。だけど2人の出会いはもう少し前に…?幼い日の2人に会える「ランキング」。「100%片想い」のシーン再現で勝負!ラブリーな展開に西片が挑む「シーン」。田辺先生が結婚!?おめでたい知らせと共に始まった勝負の行方を描く「けっこん」。

ゾン100~ゾンビになるまでにしたい100のこと~(8) (サンデーGXコミックス) Kindle版

麻生羽呂 (著), 高田康太郎 (著)
価格:660円 31%ポイント還元

アキラたちの旅は日本海へ。米どころ新潟では、日本酒に目がないシズカの望みで酒蔵にGO。こんな時でもへべれけな一行の元に、そりゃ奴らが来ますよねー。そして福井では、アキラ憧れの化石発掘に挑戦。少年の頃からの夢、新種の発見なるか?

機動戦士ガンダム サンダーボルト(17) (ビッグコミックススペシャル) Kindle版

太田垣康男 (著), 矢立肇 (著), 富野由悠季 (著)
価格:770円 31%ポイント還元

南洋同盟のダリルはサイコ・ザクにガンダムの装甲を付け、パーフェクト・ガンダムを実現。ルナツーを襲撃し、ニュータイプ専用MAブラウ・ブロも手に入れた。圧倒的戦力に対抗すべく、地球連邦軍のイオはニュータイプのリリーとコンビを組み、パーフェクト・ジオングに搭乗する。

名探偵コナン(99) (少年サンデーコミックス) Kindle版

青山剛昌 (著)
価格:462円 31%ポイント還元

ロンドン・ヴォクスホールブリッジ・・・そこで何があったのか?世良真純・メアリー母娘に残された謎が明かされる、モデルパーティー毒殺事件解決編!風見の危機に駆けつけた安室透が、コナンと少年探偵団に遭遇する牧場監禁事件!

となりの信國さんは俺のことが好きな気がする 1 (ヤングアニマルコミックス) Kindle版

安田剛助 (著)
価格:715円 31%ポイント還元

「こんな青春送りたい!!」と大反響!転校してきた俺に教科書を見せてくれる信國さん。気のせいかもしれないけど、どうも俺のことが好きな気がする。大人しい信國さんなのに恋のアプローチはちょっと大胆で…!

MIX(17) (ゲッサン少年サンデーコミックス) Kindle版

あだち充 (著)
価格:495円 31%ポイント還元

明青、快進撃!立ちはだかるのは…!? 盤石の状態で夏の大会を軽快に勝ち上がる明青学園!しかし熱さが増していくにつれ、積み重ねた夏の歴史と記憶が蘇ってくるのです。

GIGANT(8) (ビッグコミックス) Kindle版

奥浩哉 (著)
価格:715円 31%ポイント還元

圧倒的破壊力でアメリカを壊滅させ、ついに東京へとやってきたサタンを止めるのは、4人の未来人と、お腹に零の子を宿したパピコ... 果たして、パピコと零、そして東京の運命は!? 漫画史上まれにみる、現実を舞台としたスケールの戦闘が、今始まる!!!

ブラックガールズトーク(2) (裏サンデー女子部) Kindle版

マキノマキ (著)
価格:650円 31%ポイント還元

迷惑人間ブッタ斬り!痛快体験談!人のもの欲しがり女、マザコン男、自意識高め女子、役立たずイクメン…あなたの周りにこんな人はいませんか…?

娘じゃなくて私が好きなの!? 1 (ヤングアニマルコミックス) Kindle版

東鉄神 (著), 望公太 (著), ぎうにう (著)
価格:715円 31%ポイント還元

私、歌枕綾子、3ピー歳。亡くなった姉夫婦の娘を引き取ってから早十年。高校生になった娘は、最近は幼馴染みの男の子、左沢巧くんといい感じ。もしかしたら付き合っちゃうかも?タッくんはとってもいい子だし、私は大賛成ね。え? 彼が私に話があるって、まさか『娘さんを僕にください』的な話なの?

TSUYOSHI 誰も勝てない、アイツには(9) (サイコミ×裏少年サンデーコミックス) Kindle版

丸山恭右 (著), Zoo (著)
価格:660円 31%ポイント還元

最強を求める者が必ず辿り着く存在・川端強。その管理権を巡る中露二大国家の格闘技戦「Tマッチ」がいよいよクライマックスを迎える!圧倒的武力を持つロシア、満身創痍の中国、そしてついに動き出した日本政府!

魔王城でおやすみ(18) (少年サンデーコミックス) Kindle版

熊之股鍵次 (著)
価格:462円 31%ポイント還元

今すぐ帰れ!野宿しろ!この愚か者どもが!謎の達成感で、ぐうたらして色んな事をサボっていたら、魔王城が倒壊してしまった!ハデスに喝を入れられたタソガレ達は質素な野宿生活を余儀なくされる…そんな時、スヤリス姫は言った。「みんなの寝床できたよ~」

信長協奏曲(21) (ゲッサン少年サンデーコミックス) Kindle版

石井あゆみ (著)
価格:495円 31%ポイント還元

北陸方面軍に陣中見舞いにやってきたサブローは久々に森ブラザースら、家臣たちと親睦を深める。久々の団欒は盛り上がり、犬千代の頼みで、握手ならぬハグ会(!)まで開かれる始末…一方、秀吉率いる中国方面軍は備中へ侵略、恐るべき新たな策に出ようとしていて…!?

プロミス・シンデレラ(11) (裏サンデー女子部) Kindle版

橘オレコ (著)
価格:650円 31%ポイント還元

湯宿片岡の社員旅行で沖縄に行くことに!早梅と将来の「約束」を結んだ壱成は、ふたりの関係を進展させるべく、男子高校生らしく期待に胸を膨らませる。しかし、旅行先は天馬のホテルで、天馬と早梅が海辺でふたりきりになってしまい、一方、壱成はさくらと空の上に…!?

暁のヨナ【通常版】 35 (花とゆめコミックス) Kindle版

草凪みずほ (著)
価格:495円 31%ポイント還元

緋の病で体調がすぐれないスウォンの代わりに、ヨナが南戒使節団との会談に出席する。対等以上に渡り合うヨナだったが、使節団のうち1人が急死。ヨナはその犯人とされてしまい!?

大奥【通常版】 19 (ヤングアニマルコミックス) Kindle版

よしながふみ (著)
価格:748円 31%ポイント還元

16年に亘る超傑作がついに完結!!安寧と言われた江戸時代にも終幕が。江戸城明け渡しのその時、大奥では何が!?そして、江戸城を追われた大奥面々のその後は!?よしながふみ渾身のメッセージが込められた熱き一冊です!

追放悪役令嬢の旦那様 1 (ヤングアニマルコミックス) Kindle版

なつせみ (著), 古森きり (著), ゆき哉 (著)
価格:715円 31%ポイント還元

小説家になろうで日間・週間1位&ツギクル小説大賞受賞作が遂にコミックス化!ワケあり令嬢と癒し系旦那様の幸せスローライフ☆今までの「悪役令嬢」モノを覆す、新感覚ラブコメディ!!

転生したら姫だったので男装女子極めて最強魔法使い目指すわ。【電子限定おまけ付き】 1 (花とゆめコミックス) Kindle版

輝 (著)
価格:495円 31%ポイント還元

ごく普通の男子高校生・郁人は魔法世界の箱入りお姫様・イザベラに異世界転生!?魔法が使えると喜んだものの、この世界では女性は魔法に触れられず、野望は玉砕。

執事と主は結ばれません【電子限定おまけ付き】 1 (花とゆめコミックス) Kindle版

角野ユウ (著)
価格:495円 31%ポイント還元

伯爵令嬢・アメリアの夢は、執事・ノアと添い遂げること。しかし、彼はアメリアを「主」としか見てくれなくて……。婚約者の出現によって積年の恋心が暴発したアメリアは、彼に「男性とのふれあいを教えて」と禁断の命令を下し!?

機械じかけのマリー【電子限定おまけ付き】 1 (花とゆめコミックス) Kindle版

あきもと明希 (著)
価格:495円 31%ポイント還元

元天才格闘家のマリーの新しい仕事は、大財閥の跡継ぎ・アーサーの専属メイド。 ただしアーサーは冷酷&ド級の人間嫌いのため、マリーはロボットと偽って働くことに!!

---

以下、そこまで数は多くないのですがチェック用に

Kindleストア > 小学館のマンガ
Kindleストア > 白泉社のマンガ

もうすぐ開始!Amazonプライムデー

以下、紹介済み作品

葬送のフリーレン(4) (少年サンデーコミックス)

山田鐘人 (著), アベツカサ (著)
価格:462円 31%ポイント還元

勇者たちとの記憶を繋ぐ後日譚ファンタジー 勇者の死後も生き続けるエルフの魔法使い・フリーレン。かつて勇者たちと冒険した旅路を、再び辿ります。昔も今も旅路を彩るのは、かけがえのない出会いと行事(イベント)の数々――

薬屋のひとりごと~猫猫の後宮謎解き手帳~(10) (サンデーGXコミックス)

日向夏 (著), 倉田三ノ路 (著), しのとうこ (著)
価格:660円 31%ポイント還元

五十年前に曾祖父が目撃したという、月の精のように美しい女性を見たい──異国の美女特使・二人組からの無理難題。壬氏から相談を受けた猫猫は入念な調査の末にその真相に辿り着き、空前絶後の破壊力を持つ”切り札”を用意し…!?

ミステリと言う勿れ(8) (フラワーコミックスα)

田村由美 (著)
価格:462円 31%ポイント還元

久能整、美術館で事件に遭遇!?なぜか事件に巻き込まれては、いつの間にか謎も人の心も解きほぐしてしまう大学生・久能整。(くのう ととのう) 今回、ライカと美術館に訪れた整が遭遇したのは、武器を手に押し入ってきた、"何か"を探す男たちで――!?

トニカクカワイイ(15) (少年サンデーコミックス)

畑健二郎 (著)
価格:462円 31%ポイント還元

焼肉デートにカラオケデート。二人のとっておきの日常に突如立ちこめる暗雲…記憶違いがきっかけで夫婦喧嘩の危機!? 物語が大きく動き出す第15巻!

名探偵コナン 警察学校編 Wild Police Story 上 (少年サンデーコミックススペシャル)

青山剛昌 (その他), 新井隆広 (その他)
価格:715円 31%ポイント還元

降谷零、松田陣平、伊達航、萩原研二、諸伏景光・・・・・・現在、降谷を除く全員は既にこの世にいない。だが、5人は警察官としていずれも劣らぬ不世出の才能を持っていた。そんな彼ら、実は警視庁警察学校の同期。ずば抜けて優秀な反面、問題視される程強烈な個性を持つ彼らは一体、どんな学校生活を送っていたのか・・・!?

ガイシューイッショク!(4) (ビッグコミックス)

色白好 (著)
価格:605円 31%ポイント還元

勝ったほうが言うことを聞くという条件で、週に1度、「先に感じたら負け」の触り合いゲームを行うみちると広海。一対一の秘密バトルのはずが、広海の家族やみちるの担当編集をも巻き込んだ(?)、絶対に負けられない戦いに発展し・・・・・・今、過去最強の勝負が始まる!

MAO(8) (少年サンデーコミックス)

高橋留美子 (著)
価格:462円 31%ポイント還元

兄弟子・白眉の企みに摩緒が追い詰められる摩緒と敵対する兄弟子・白眉。彼は陰陽術では御しきれない蠱毒・猫鬼を使役したい。そこで、摩緒に助けられた少年を懐柔し、ある作戦を実行するーー!

あそびあそばせ 11 (ヤングアニマルコミックス)

涼川りん (著)
価格:660円 31%ポイント還元

生徒会室に呼ばれた各部のメンバー、その理由とは…?いま、仁義なき戦いが始まる!! その他「華子、だるま落としの中へ」「香純、ドローンを飛ばす」など爆笑エピソード盛りだくさん♪

古見さんは、コミュ症です。(21) (少年サンデーコミックス)

オダトモヒト (著)
価格:462円 31%ポイント還元

行き先はアメリカ・NY。コミュ症美少女・古見さん、2年目の修学旅行は初の海外へ。英語で話しかけられて緊張したり、注文に困ったり、アメリカへ引っ越した友達・澪ちゃんに再会したり。初めて経験する気持ちと、変わらない人付き合いが異国の地に広がります。

昭和天皇物語(7) (ビッグコミックス)

能條純一 (著), 半藤一利 (著), 永福一成 (著), 志波秀宇 (監修)
価格:605円 31%ポイント還元

大正14年、12月6日。国民が注視する中、裕仁(ひろひと)皇太子と良子(ながこ)妃との間に待望の第一子が誕生した。父となり、大きな責任を背負うこととなった、そのわずか1年後--

夏目アラタの結婚(5) (ビッグコミックス)

乃木坂太郎 (著)
価格:605円 31%ポイント還元

控訴審裁判で、少しずつ事件について語り始めた真珠。だがその言葉の真偽は、夫であるアラタにとってもまだわからない。最も真珠に近い存在として、彼女の過去を探るアラタ。そんな中、「真珠が父親を殺したのではないか」という疑問を持ったアラタは、弁護士の宮前を呼び出し...

数学ゴールデン 1 (ヤングアニマルコミックス)

藏丸竜彦 (著)
価格:715円 31%ポイント還元

青春の全てを数学に捧げる小野田春一は、目標達成のため、周囲を遠ざけてきた。彼の目標、それは「数学オリンピック」の日本代表――。高校に入学した小野田はある日、同じく数学を愛する女の子・七瀬から声を掛けられる。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気