無料マンガ0円(100%OFF)『解雇された暗黒兵士(30代)のスローなセカンドライフ』『左手のための二重奏』『ボーイズ・ラン・ザ・ライオット』各1巻ほか


AmazonKindleで6月19日現在、無料コミックキャンペーン中のコミックより0円・100%OFF(一度DLすればずっと読める)作品をまとめました。

今回は講談社から『解雇された暗黒兵士(30代)のスローなセカンドライフ』『左手のための二重奏』『ボーイズ・ラン・ザ・ライオット』など初キャンペーン作品がちょっと多いですね。

【すべて】Kindleコミック 0円(期間限定含む) 過去7日以内配信の無料本

* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

無料(100%OFF)のKindleコミックまとめ

解雇された暗黒兵士(30代)のスローなセカンドライフ(1) (ヤングマガジンコミックス)

岡沢六十四 (著), るれくちぇ (その他)
価格:0円 100%OFF

魔王軍の暗黒兵士でありながら魔法が使えないダリエル(30代)に告げられた‥‥突然の解雇宣告!! 故郷を追い出されたダリエルは人間族の村に流れ着き、魔族では授かれない冒険スキルを開花させる! 「俺は‥‥人間だった‥‥?」

左手のための二重奏(1) (少年マガジンエッジコミックス)

松岡健太 (著)
価格:0円 100%OFF

人生に希望を見出せない不良少年のシュウは、同じ中学校に通う天才ピアニスト・灯に出会う。灯と話すうちに価値観が変わっていくシュウだが、直後に事故で灯を亡くしてしまう。

ボーイズ・ラン・ザ・ライオット(1) (ヤングマガジンコミックス)

学慶人 (著)
価格:0円 100%OFF

身体は女、心は男。自分の性別に悩む高校生の凌。2年生になり、スカートを強制されることに嫌気がさしていた頃、彼のクラスに派手な恰好をした留年生・迅が現れる。ヒゲを生やし、ピアスを空け、長い髪を一つに纏め、自由奔放に生きる姿は自分とは真逆そのもの

はたらく血小板ちゃん(1) (シリウスコミックス)

柿原優子 (著), ヤス (その他), 清水茜 (監修)
価格:0円 100%OFF

37兆個の細胞がはたらく人間の身体の中でも、とりわけの人気者。この小さな女の子たち血小板ちゃんは、こう見えて止血のプロフェッショナルなのです!そんな彼女たちの日常や仕事ぶりを、ホッコリかわいくお届けします!

青色ピンポン(1) (コミックブルコミックス)

音羽さおり (著)
価格:0円 100%OFF

その春、久々守秋人は高校入学を控えた15歳だった。 徐々に記憶を失っていく病におかされた秋人は、理心高校の2年生・夏目遥と、彼の身体に刻み込まれた“卓球”に出会った。 「美しいと思った」「どうしても欲しいものができた」…。だって、脳がすべてを失っても、肉体は“それ”を忘れない。だから、これは。 すべてを懸けるに値する出会いだった━━。

少年の痕 1巻 (マッグガーデンコミックスBeat'sシリーズ)

一七八ハチ (著)
価格:0円 100%OFF

大切なものを失った、独りと独りの物語。 雪の降る村で暮らす涼香と風助。互いに「大切な人」を失った二人は、「血」で繋がれる―。精細で緻密な画力で描かれる、不仲な二人の物語。

ひかり!出発進行(1)

水井麻紀子 (著)
価格:0円 100%OFF

女子高生・能島ひかりは昼間は普通の女子高生。でも、本当はちょっとトクベツな女の子。朝と放課後は駅長さんなのだ! 山あいのローカル線ぽかぽか鉄道の無人駅「みはらし」で働く、女子高生ボランティア駅長が、素敵なステーションライフと笑顔をお届け!

九十九くんの愛はまちがっている(1) (なかよしコミックス)

雪森さくら (著)
価格:0円 100%OFF

「そんな恥ずかしいこと…できません!」弟と2人暮らし、夢は国家公務員の超真面目人間・未魚。名門高校の入学式で、突然見知らぬ男子から謎のプロポーズをうけてしまう。相手は、飛び級で大卒&大財閥の跡取りという超ハイスペックイケメン・九十九くん。

花と紺青 防大男子に恋しました。(1) (別冊フレンドコミックス)

西香はち (著)
価格:0円 100%OFF

日本一厳しいといわれる、未来の幹部自衛官が通う「防衛大学校」。人前で手をつなぐのはもちろんのこと、相合い傘NGなど防大男子との恋には「特殊」なハードルがいっぱい!超ピュアな葉月と凌の恋の行方は…!?

カノジョも彼女(1) (週刊少年マガジンコミックス)

ヒロユキ (著)
価格:0円 100%OFF

自分の気持ちに正直な高校生の直也には、咲というカワイイ彼女がいる!幸せの絶頂にいる直也。そのうえ、突如あらわれた美少女、渚から告白される。渚の思いを受け止めた直也は、渚に対して好意を抱き、まさかの提案をするのだった…!!

アオの死、僕の後悔(1) (パルシィコミックス)

葛城かなで (著)
価格:0円 100%OFF

ある日、学校で急遽集会が開かれた。そこで告げられたのは2年B組の玉城碧が亡くなったという知らせだった。先週まで碧と付き合っていた北島はその知らせに耳を疑った。

ヴァンパイア男子寮(2) (なかよしコミックス)

遠山えま (著)
価格:0円 100%OFF

「あなたのエサになりたい…!」男装女子×溺愛ヴァンパイアの、ちょっぴりキケンな同居生活。きっと、もっと、ほしくなる……遠山えま、快心のトキメキBL=ブラッディ・ラブ!

Q.E.D.iff ―証明終了―(3) (月刊少年マガジンコミックス)

加藤元浩 (著)
価格:0円 100%OFF

被害者/犯人は読者! 特別企画「あなたを殺します。」から生まれた2作品を完全収録! MITを15歳で卒業した天才少年が、幼少時代に巻き込まれた事件とは? 詐欺師の命を別々に狙う3人の女性、その企みの驚くべき結末とは?

ヒットマン(3) (週刊少年マガジンコミックス)

瀬尾公治 (著)
価格:0円 100%OFF

新人編集者・剣埼は、新人漫画家・小鳥遊とついに週刊少年マガジンでの連載を獲得し歓喜! と思いきや、まさかの編集長交代で、連載取り消し!! 小鳥遊の放つ起死回生のTwitter掲載漫画の反響やいかに!?

サクラ大戦 漫画版第二部(1) (月刊少年マガジンコミックス)

広井王子 (著), 政一九 (その他), 藤島康介 (その他)
価格:0円 100%OFF

黒之巣会と天海僧正を打ち倒し帝都に平和をもたらした帝国華撃団。平和な新年を祝う花組に新たなる脅威が迫る――!! 開演のベルが鳴り響き、波乱の第二幕が始まる!!

LOVE GOD(1) (ヤングマガジンコミックス)

こしばてつや (著)
価格:0円 100%OFF

《運命の恋》を欲しがることは、罪ですか――。現代社会のダークサイドをえぐる衝撃作!! 超イケメン読者モデル・刹那(せつな)、ホントは「運命の女性」を妄想しまくる童貞BOY……。

不死身の特攻兵(3) (ヤングマガジンコミックス)

鴻上尚史 (著), 東直輝 (その他)
価格:0円 100%OFF

戦地フィリピンに到着するも体当たり攻撃に反対する隊長・岩本大尉は特攻機から爆弾を落とせるよう秘密裏に画策するのだった―――。9回の出撃から生還を果たした佐々木青年の物語、第3巻!

私が15歳ではなくなっても。1 (コミックアウル)

あむ (著)
価格:0円 100%OFF

「本当はずっと前から、こんな瞬間を待ち望んでいたのかもしれない」――娘に疎まれ、妻には責め立てられながらも中年サラリーマン・岩下は抑圧された日々を慎ましく生きていた。少なくとも、彼の目の前にある日突然現れた一人の少女・シイナと出会うまでは――

モンキーピーク the Rock 1

志名坂高次 (著), 粂田晃宏 (著)
価格:0円 100%OFF

岩砕山の惨劇を越え、平和を取り戻した早乙女達。しかし行方不明になった友・宮田を救う為、早乙女は猿の探索隊に加入することに。猿の研究者、政府主導の精鋭部隊、早乙女。総員20名。いま再び、彼らに死を運ぶ“猿”の恐怖が襲い掛かる──!!

椎名くんの鳥獣百科 1巻 (マッグガーデンコミックスavarusシリーズ)

十月士也 (著)
価格:0円 100%OFF

大学で動物学者を目指す青年助教・椎名了。無愛想な椎名を取り巻く奇特な研究室のメンバーに気苦労の日々…?新鋭が描く、動物学者生態観察ストーリー、第1巻。

酒のほそ道 1

ラズウェル細木 (著)
価格:0円 100%OFF

お酒を飲む時はお酒の味はもちろんだけど、季節、天気、お店、雰囲気、酒の肴…なども重要! より美味しく、より楽しく、お酒を飲みたい人に贈る「酒飲み」指南書! 大雪、台風、大事件…年に何回かの「特殊な日」には外でお酒を!

SILVER DIAMOND 1巻

杉浦志保 (著)
価格:0円 100%OFF

ジャングルのように植物が茂る不思議な庭を持つ家に一人暮らす羅貫(らかん)。ある日その庭に、木でできた銃を持つ男が降ってきて!? 杉浦志保が放つ異世界ファンタジー、待望の第1巻!カリスマ伝説ここに誕生!!

終点unknown 1巻 (マッグガーデンコミックスavarusシリーズ)

杉浦志保 (著)
価格:0円 100%OFF

お前は俺と離れられない。とある宝を探し山へ来た裏組織『アズノラ』と『もっか組』だが、宝を目の前に、原因不明の爆発により、それぞれ下っ端一人ずつを残して全滅。宝は二つに分かれ、それぞれ下っ端達の腕に装着される。

氷の魔物の物語 1巻

杉浦志保 (著)
価格:0円 100%OFF

冷血な魔物が棲む洞窟。入り込んで再び戻った者はいないと言われるその洞窟に、ある日心優しい青年・イシュカが訪れる。無防備なイシュカの優しさに触れる内に、氷のような魔物・ブラッドの中に、次第に変化が起こり始め…。ブラッド&イシュカシリーズ、待望の1巻!

白竜 1

天王寺大 (著), 渡辺みちお (著)
価格:0円 100%OFF

小さな組織だった黒須組を大きくし、その才知と行動力で渋谷一帯のアンダーグラウンドを支配する男・白竜こと白川竜也。冷酷で手段を選ばぬその手腕。ためらいなく一か八かの賭けに出るその度胸。底が知れないカリスマヤクザ・白竜の、迫力にあふれた活躍を描くハードボイルドコミック!

白竜HADOU 1

天王寺大 (著), 渡辺みちお (著)
価格:0円 100%OFF

ピカレスク劇画の金字塔!!「白竜」「白竜LEGEND」に続くシリーズ最新作!!新たなシノギの臭いを嗅ぎつけた白竜。それは……築山市場の豊波移転!!莫大なる利権を狙い、闇へと切り込む!!「この一件、私が仕切らせて頂きます」

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気