【6/22まで】最大70%OFF Kindleプライムデーセール 『孤独のグルメ』から『戦闘妖精・雪風(改)』まで20,000冊以上


AmazonKindleにてプライムデー記念セールが開催していますのでご案内。

東洋経済新報社や芳文社など各社参加の大規模セールですが久々の参戦ということで『早川書房』作品が圧倒的に人気ですね。ランキング上位の早川書房作品中心にピックアップしました。

[プライムデー]Kindle本最大70%OFF(6/22まで)

[プライムデー]Kindle本最大70%OFF

孤独のグルメ【新装版】 (SPA!コミックス) Kindle版

久住 昌之 (著), 谷口ジロー (イラスト)
価格:550円 56%OFF

時間や社会にとらわれず、幸福に空腹を満たすとき、彼はつかの間自分勝手になり、「自由」になる。孤独のグルメ―。それは、誰にも邪魔されず、気を使わずものを食べるという孤高の行為だ。

息吹 Kindle版

テッド チャン (著), 大森 望 (翻訳)
価格:1,045円 50%OFF

「あなたの人生の物語」を映画化した「メッセージ」で、世界的にブレイクしたテッド・チャン。待望の最新作品集がついに刊行。『千夜一夜物語』の枠組みを使い、科学的にあり得るタイムトラベルを描いた「商人と錬金術師の門」をはじめ、各賞受賞作9篇を収録!

地下鉄道 (ハヤカワepi文庫) Kindle版

コルソン ホワイトヘッド (著), 谷崎 由依 (翻訳)
価格:616円 50%OFF

過酷な境遇を逃れ、自由が待つ北部をめざす奴隷少女コーラ。しかしそのあとを悪名高い奴隷狩り人が追っていた。傑作ついに文庫化 解説/円城塔

JKハルは異世界で娼婦になった (ハヤカワ文庫JA) Kindle版

平鳥 コウ (著)
価格:440円 50%OFF

普通の女子高生・小山ハルは、ある日交通事故に巻き込まれ――気づくと異世界に転移していた。生活のため酒場兼娼館『夜想の青猫亭』で働くと決めたハルだが、男尊&女卑の異世界では嫌なことや理不尽なことがありすぎた。

ヒトの目、驚異の進化 視覚革命が文明を生んだ (ハヤカワ文庫NF) Kindle版

マーク・チャンギージー (著), 柴田 裕之 (翻訳)
価格:583円 50%OFF

私たちの目は、人の心を読み、物体の向こう側を透視し、未来を予見し、死者の思考を観ている――各界絶賛! 人類史を覆す、視覚科学の冒険。ヒトの目が持つ4つの超人的能力を検証し、人々の想像をかき立てる、精緻かつ大胆な仮説を提唱。かつてない興奮と発見を多分野へもたらした革命的一冊が

〈脳と文明〉の暗号 言語と音楽、驚異の起源 (ハヤカワ文庫NF) Kindle版

マーク チャンギージー (著), 中山 宥 (翻訳)
価格:616円 50%OFF

1万にのぼるクラシック音楽の主題旋律を分析して浮かび上がった驚くべき事実――音楽は人間の歩行を模倣している! 音量はその人物との距離、拍子は足音、メロディーの起伏は動作音に生じるドップラー効果。さらに、私たちの話し言葉にも自然界の痕跡が……。

妻を帽子とまちがえた男 (ハヤカワ文庫NF) Kindle版

オリヴァー サックス (著), 高見 幸郎 (翻訳), 金沢 泰子 (翻訳)
価格:385円 50%OFF

妻の頭を帽子とまちがえてかぶろうとする音楽家、からだの感覚を失って姿勢が保てなくなってしまった若い母親……脳神経科医のサックス博士が出会った奇妙でふしぎな症状を抱える患者たちは、その障害にもかかわらず、人間として精いっぱいに生きていく。

禅とオートバイ修理技術 上 (ハヤカワ文庫NF) Kindle版

ロバート M パーシグ (著), 五十嵐 美克 (翻訳)
価格:352円 50%OFF

かつて大学講師であった著者は失われた記憶を求め、心を閉ざす息子とともに大陸横断の旅へと繰り出す。道中自らのために行なう思考の「講義」もまた、バイクの修理に端を発して、禅の教えからギリシャ哲学まであらゆる思想体系に挑みつつ、以前彼が探求していた“クオリティ”の核心へと近づいていく。

トータル・リコール ディック短篇傑作選 Kindle版

フィリップ・K・ディック (著), 大森 望 (著, 編集), 大森望 (翻訳), 浅倉久志 (翻訳), 深町眞理子 (翻訳)
価格:357円 50%OFF

現実と非現実の境界を描いた映画化原作「トータル・リコール」、犯罪予知が可能になった未来を描いたサスペンス「マイノリティ・リポート」(スピルバー グ映画化原作)をはじめ、1953年発表の本邦初訳作「ミスター・スペースシップ」に、「非(ナル)O」「フード・メーカー」の短篇集初収録作ほか、全10篇を収録した傑作選

天体の回転について Kindle版

小林泰三 (著)
価格:319円 50%OFF

少年の初恋と大気圏離脱を描いた表題作をはじめ、全8篇を収録する傑作本格SF短篇集

人間たちの話 (ハヤカワ文庫JA) Kindle版

柞刈 湯葉 (著)
価格:407円 50%OFF

SFマガジンに掲載された「宇宙ラーメン重油味」「たのしい超監視社会」をはじめとした、『横浜駅SF』で話題の、SF界若手最注目の奇才による初短篇集。全六篇収録。

虐殺器官 (ハヤカワ文庫JA) Kindle版

伊藤 計劃 (著)
価格:315円 50%OFF

米軍大尉クラヴィス・シェパードは、その混乱の陰に常に存在が囁かれる謎の男、ジョン・ポールを追ってチェコへと向かう……彼の目的とはいったいなにか? 大量殺戮を引き起こす“虐殺の器官”とは? ゼロ年代最高のフィクションが電子書籍版で登場。

90億の神の御名 ザ・ベスト・オブ・アーサー・C・クラーク (ハヤカワ文庫SF) Kindle版

アーサー C クラーク (著), 中村 融 (編集), 浅倉 久志・他 (翻訳)
価格:660円 50%OFF

〔ザ・ベスト・オブ・アーサー・C・クラーク2/ヒューゴー賞受賞〕高性能計算機で、神の御名のすべてを記そうとするラマ僧の奇想天外な計画を軽妙に語る表題作や、地球から三千光年かなたの星雲を調査していた天体物理学者の衝撃の発見を描いて、ヒューゴー賞を受賞した「星」、エッセイや年譜などを収録する。

戦闘妖精・雪風(改) Kindle版

神林長平 (著)
価格:303円 50%OFF

地球への侵攻を開始した未知の異星体〈ジャム〉に反撃すべく、人類は惑星フェアリイに実戦組織FAFを派遣した。戦術戦闘電子偵察機・雪風とともに、孤独な戦いを続ける深井零の任務は、味方を犠牲にしてでも敵の情報を持ち帰るという非情なものだった――。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気