14日の無料『青の花 器の森』『月影ベイベ』など小学館フラワーコミックス試し読みほか多数

freebook4
5月14日のKindleの無料キャンペーンより、新着・気になったものをご案内。

新刊発売にあわせてですね。『青の花 器の森』1・2巻など小玉ユキ作品ほか小学館フラワーコミックスや秋田書店の女子マンガほか、LINEやスクエニのコミックスが試し読み配信を実施しています。

5月14日配信のKindle無料本

* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

新着AmazonKindle無料キャンペーン本

青の花 器の森(1)【期間限定 無料お試し版】 (フラワーコミックスα) Kindle版

小玉ユキ (著)
期間限定無料

波佐見焼きの窯で絵付けの仕事をしている青子。その窯に、海外で作陶していたという龍生がやってきた。無愛想で人を寄せ付けない龍生に「絵付けされた器に興味ない」と言われ、自分の生き方まで否定された気持ちの青子だが、反発しながらも龍生の器に惹かれていき…?

青の花 器の森(2)【期間限定 無料お試し版】 (フラワーコミックスα) Kindle版

小玉ユキ (著)
期間限定無料

波佐見焼の窯元で絵付けの仕事をしている青子。美しい形を作るが、絵付けに否定的な新人・龍生とは対立しがちだったけれど、互いの持ち味を生かした一輪挿しを共作したことから、少しずつ認め合うように。そんなある日、無愛想な龍生の過去につながる秘密を偶然知ってしまった青子。それをきっかけに、2人の距離は急速に近づいて…!?

月影ベイベ(1)【期間限定 無料お試し版】 (フラワーコミックスα) Kindle版

小玉ユキ (著)
期間限定無料

東京から転入してきた蛍子(ほたるこ)は、町の伝統「おわら」を踊れるが人前では緊張して踊れなくなってしまう。そんな蛍子にひかれる地元の高校生、光(ひかる)。どうやら、光の叔父と蛍子は昔からの知り合いらしいが、2人は何も語らない。

デュラララ!! 1巻【期間限定 無料お試し版】 (デジタル版GファンタジーコミックスSUPER) Kindle版

成田良悟(電撃文庫『デュラララ!!』) (著), ヤスダスズヒト (著), 茶鳥木明代 (著)
期間限定無料

東京・池袋。非日常に憧れる気弱な少年・帝人。彼はこの街で様々な出逢いを体験する。天真爛漫なストーカー少女・魔に魅せられた高校生・引き籠りの天才闇医者・快楽主義の情報屋・池袋最強の男、そして…漆黒のバイクを操る“首無しライダー”!?

灰色の季節、箱庭で 1巻【期間限定 無料お試し版】 (LINEコミックス) Kindle版

はみ (著)
期間限定無料

これは、永遠を強いられた少女たちの物語。絶海の孤島にある全寮制学院へと集められた少女たち。不老を司る特別な因子を持つ彼女たちは、永遠を目指す実験体として生き、そして死んでいく。縋るもののないなか、より永遠に近いものが崇められる学院に現れた転入生・永見千剣(ながみ・ちはや)

MAR Ω(1)【期間限定 無料お試し版】 (少年サンデーコミックス) Kindle版

星野倖一郎 (著), 安西信行 (著)
期間限定無料

ウォーゲームから6年後のメルヘヴンでは、魔力を通わさず、簡単に使えるガーディアンARMが広まっていた。カイ少年の住む山間の町・ハーナウでも、ARM腕試し大会が開かれるほどになっていたが、カイはいまだにARMを使えない。

茉莉花官吏伝~後宮女官、気まぐれ皇帝に見初められ~ 1【期間限定 無料お試し版】 (プリンセス・コミックス) Kindle版

高瀬わか (著), 石田リンネ (著)
期間限定無料

人より「物覚えがいい」という特技を持った後宮の女官・茉莉花は、名家の子息のお見合いの練習相手を引き受けることになったが……。優しくて気まぐれな皇帝との出会いが、少女の運命を変える! 花咲ける情熱のミラクル中華ロマン、堂々開幕!!

---

注目ツイート

試し読みはブラウザで今すぐ読もう

Audible30日間無料体験

きんどう売れ筋ランキング

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気