13日の新刊『ヤングジャンプ』『モーニング』「パワー・アントワネット2」『ゴブリンスレイヤー TRPG サプリメント』ほか


5月13日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

木曜恒例のコミック誌『ヤングジャンプ』『モーニング』『チャンピオン』ほか、今日は講談社の女子マンガや芳文社からコミック新刊がきていますね。あとはGA文庫などライトノベルが発売するようです。

5月13日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

ヤングジャンプ 2021 No.24 Kindle版

ヤングジャンプ編集部 (著)
価格:400円

【表紙・巻頭グラビア】齋藤飛鳥(乃木坂46)/【巻頭カラー】『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』(赤坂アカ)/【カラー扉付き】『スタンドUPスタート』(福田秀)

週刊少年チャンピオン2021年24号

渡辺航 (著), 漆原侑来 (著), 橋本くらら (著), 荒達哉 (著), 宗我部としのり (著), 浜岡賢次 (著), 那珂山みちる (著), & 25 その他
価格:310円

●まるごとゆーの!表紙&巻頭グラビア!特盛16P!『大原優乃』。デジタル版ポスター収録●「チーム総北」騒乱の巻頭カラー大増22ページ『弱虫ペダル』

モーニング 2021年24号

山田風太郎 (著), 勝田文 (著), 泰三子 (著), うえやまとち (著), 竹村優作 (著), ヨンチャン (著), 弘兼憲史 (著), & 22 その他
価格:400円

◎『風太郎不戦日記』最終回目前、巻頭カラー記事つきで登場!“新しい日本”に、希望はあるか? ◎『相談役 島耕作』表紙で登場! カミングアウトしたクリスに対する周囲の反応は?

パワー・アントワネット2 (GA文庫) Kindle版

西山 暁之亮 (著), 伊藤 未生 (イラスト)
価格:748円

フランス革命を筋肉の秘術で鎮圧し、真・フランス王国の頂点に立ったマリー・アントワネット。新時代を迎えたこの国で、身分を問わず鍛え上げた筋肉(フランス)を競う武闘会が開かれることになった。「当然、私が勝つのですから!」国民が見守るなか、激戦の予選を勝ち上がり、マリーに挑戦する男。その名はナポレオン・ボナパルト!

ゴブリンスレイヤー TRPG サプリメント (GA文庫) Kindle版

川人忠明とグループSNE (著), 蝸牛 くも (著), 神奈月 昇 (イラスト), 珂弐之 ニカ (イラスト), 安田 均 (監修)
価格:1,100円

古き良きアナログゲームのテイストをふんだんに盛り込んだ独自の作風で話題を呼んだ「ゴブリンスレイヤー」。その作品世界を忠実に再現した「ゴブリンスレイヤー TRPG」に待望のサプリメントが登場!

コミック

異世界でも風俗嬢やってみた 6巻 (トレイルコミックス) Kindle版

森尾正博 (著)
価格:660円

聖剣による封印が解かれ、暴走を始める大魔竜。村や王国の危機にラビスが立ち向かう!! 一方、ゆづきたちは、大魔竜を鎮めるためにある場所へ向かうが…!?

瓜を破る 2巻 (ラバココミックス) Kindle版

板倉梓 (著)
価格:660円

八方塞がりな39歳、右往左往な出口探しの結末は…!? 10年同棲していた彼氏が突然出て行ったことに動揺する味園。そんな折に犬猿の仲だった元同僚が職場復帰し、ますますイライラを募らせる。味園が彼女を嫌う理由は二人の意外な過去にあった。

精霊大陸と刻印の魔女 (リュエルコミックス) Kindle版

Sakizo (著)
価格:2,200円

大人気イラストレーター・Sakizoが美しい水彩画で綴る冒険ファンタジー 物語の結末を決めるのはあなた!読者の選択によって複数の結末が用意されたマルチエンディングのストーリー形式イラスト集。もちろんオールカラー!

ゆるおやこ【コミックス版】(1) (コンパスコミックス) Kindle版

中村たいやき (著)
価格:781円

明るくいつも元気が有り余る中学生・花村祐希(15)。彼女が恋する大好きな人は、仕事をテキパキこなすバリキャリエリート花村清香(36)……同じ屋根の下で過ごす祐希のお母さんである!血縁なんて細かいこと(?)を気にしない祐希は日々猛アタック

災い狐のくずれちゃん(2)【電子限定特典ペーパー付き】 (RYU COMICS) Kindle版

うかんむり (著)
価格:770円

『羊竜飼いのケモノ事情』著者。ケモセーフの老舗「うかんむり」先生待望の最新作! 本来は怖ろしい存在のはずなのに…天真爛漫でひたすら可愛い妖狐【くずれ】あんパンが好き。面倒を見てくれる人間の少年「直人」が大好き

バンドオブチルドレン(1)【電子限定特典ペーパー付き】 (RYU COMICS) Kindle版

横島日記 (著)
価格:770円

謎の声に呼ばれ異世界に召喚された少年、ルカ。彼を召喚したのは幼い二人の少女、剣士のナギと魔法使いのステラだった。彼女たちが言うにはヒーラーの素質があるルカを自分たちの仲間にするために召喚したらしい。

ダブル(4) (ヒーローズコミックス ふらっと) Kindle版

野田彩子 (著)
価格:715円

休養を経て俳優業に復帰した多家良(たから)は、舞台『初級革命講座 飛龍伝』主演のオファーを受け、愛姫(あき)、九十九(つくも)と共に作品作りに臨む。穏やかに動き出した多家良の世界。しかし友仁(ゆうじん)との思わぬ再会により、ふたたび激流へと巻き込まれていく。

村祀り 13巻 (芳文社コミックス) Kindle版

山口譲司 (著), 木口銀 (著)
価格:660円

三神たちを弄ぶ海土路愛人は、最終試練を前に、育ちの村「菰良村」を思い返していた。権力者の祖父が全てを支配し、不満が溜まる村に、東京から怪しい芸能人がやって来る。それを機に、無垢を装う幼き愛人が画策するのは…。

ブラック芸能事務所ですが何か? 3巻 (芳文社コミックス) Kindle版

usi (著)
価格:660円

トラブル続きの相方を切れないお笑い芸人。深夜のバラエティーに突然登場した人気女性タレント。その裏側にはそれぞれの抱える事情が…。芸能界の最底辺で働く弱小芸能事務所から金銭や利害だけではない業界の姿が見えてくる!

転生魔女よ、暁を謳え(3) (パルシィコミックス) Kindle版

冬織透真 (著)
価格:660円

世界で唯一の魔法を持つ「黄昏の魔女」として異世界に転生したアリス。戦士・エディがアリスの同級生・晶磨として前世の記憶を取り戻し、事態は一変。混乱する彼を放っておけないアリスだが、想い人の騎士・ギルからは「一緒に王都に来てほしい」と誘われ…!?

はたらく細胞フレンド(6) 電子限定描きおろしイラストつき (別冊フレンドコミックス) Kindle版

黒野カンナ (著), 和泉みお (著), 清水茜 (監修)
価格:660円

ともだちがほしいのに今日も空回る”殺し屋”キラーT細胞。だけどいつの間にか誰かがそばにいる生活のほうが当たり前になってきたのかも…。そして体内にも春がめぐり、満開の桜は出会いと別れを運んできて──!?

ノーサイドクエスト 4巻 (芳文社コミックス) Kindle版

好本拓朗 (著)
価格:660円

花園を目指し士気を高める五見高校ラグビー部だったが、不動の過去を知った校長によって、不動が監督を解任されてしまう。取り戻す条件は、強豪・関商に勝つこと!! しかし高森が部活に来なくなり…!?

蔵の宿 53巻 (芳文社コミックス) Kindle版

西ゆうじ (著), 田名俊信 (著)
価格:660円

信江の再婚相手・菊田の墓参りで沖縄にいる信江と雪子、拓也の三人。ひと夏の思い出を楽しむが、現地で意外な人物と遭遇して…。茜がプリンセスホテル時代から昵懇の日本洋画家の大家・友坂が蔵の宿へやってきた。仲居の由佳を気に入り、とある願いを申し出るが!?

ザツキ ~私をスターにしなさい~(1) (パルシィコミックス) Kindle版

桜庭ゆい (著), 望月拓海 (著)
価格:660円

天才高校生芸人と言われていた青島星人は、舞台での大失敗から芸人を引退。漫然と高校生活を送っていた。そんな時、かつて星人の命を救ってくれた少女・四十万沙希(しじま・さき)と再会。沙希は10万人から選ばれた美少女コンテストの優勝が、整形を理由に取り消しになったという噂があり…。

無能の鷹(3) (Kissコミックス) Kindle版

はんざき朝未 (著)
価格:550円

全身に「デキる人オーラ」をまとった鷹野ツメ子。そして、気弱な内面が外までにじんでしまっている鶸田くん。そんなふたりがコンサル会社で出会ってタッグを組んだ。今日も新たな現場へ向かう!なぜか力が湧いてくるお仕事漫画の決定版(になるはず)!!

私の町の千葉くんは。(8) (Kissコミックス) Kindle版

おかもととかさ (著)
価格:550円

彼女ができた弟・悠人から受けた「呪い」の言葉。元カレからも今更になって同じようなことを言われ、兄・悠一との関係もぎくしゃくし、「呪い」は勝手にマチの中で増幅、とんでもない事態を巻き起こしていく――。

モトカレマニア(6) (Kissコミックス) Kindle版

瀧波ユカリ (著)
価格:550円

元カレの存在を引きずり、元カレのマニアと化していた難波ユリカは、押して押してヨリを戻すも、マコチから手ひどい裏切りを受けて、元カレSHINEガールズに転身。憎しみを力に変える活動が不動産の企画と結びつき、ビッグプロジェクトが動き出す!

三度のメシと、アレが好き。(1) (デザートコミックス) Kindle版

吉野マリ (著)
価格:550円

「桃色ヘヴン!」の吉野マリ、最新作☆食べることが何よりも好きな杏珠は、もうすぐ結婚する婚約者のために料理教室に通う日々。ところが、彼の浮気現場を目的してしまい、婚約破棄に!!絶望する杏珠の前に現れたのは、料理教室で出会ったシェフの槇。

ライトノベルほか

ひきこまり吸血姫の悶々5 (GA文庫) Kindle版

小林 湖底 (著), りいちゅ (イラスト)
価格:770円

相変わらずひきこもれない日々を送るコマリ。そんなある日、ムルナイトの宮殿に一人の少女がやってくる。教皇ユリウス6世――六国に強い影響力を持つ神聖教の最高指導者だった!重要な賓客が訪問してきたにもかかわらず、なぜかムルナイト皇帝は行方がわからず、急場しのぎで七紅天大将軍たるコマリが接見することになったのだが……。

痴漢されそうになっているS級美少女を助けたら隣の席の幼馴染だった4 (GA文庫) Kindle版

ケンノジ (著), フライ (イラスト)
価格:704円

「諒くんとっ、わたしのっ、代表作にするのっ!」S級美少女こと伏見姫奈を主役に、いよいよ始まった学祭に向けての自主映画制作。相変わらず姫奈から積極的にアプローチをかけられ続ける諒だったが、夏休みの撮影をきっかけに、彼女がずっと抱えていた秘密を知ることに。

マイ・ソング 亜美それから (星海社 e-FICTIONS) Kindle版

倉田悠子 (著), 渡辺明夫 (イラスト)
価格:1,634円

紫綬褒章作家・稲葉真弓の別名義による『くりいむレモン』絶品ノベライズ。復刊第4弾はアイドルに、大人になった亜美の切ない完結篇!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気