11・12日の新刊「新九郎、奔る! 7」「寄生獣リバーシ 7」「エルフと狩猟士のアイテム工房 5」「インスマスの影 1」ほか


5月11・12日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

11日は新刊が少なめなので2日分をまとめて。とにかく12日が小学館・講談社・スクエニ・双葉社などコミック新刊が大量に配信されています。

また本日最新5巻発売の『エルフと狩猟士のアイテム工房』は1巻試し読みがとても良かったのでプッシュしておきますね。新作枠では『異世界ナンパ』第1巻の原作者が「NHKにようこそ」滝本竜彦さんなので気になる方も多そうです。

5月11・12日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

新九郎、奔る!(7) (ビッグコミックス)

ゆうきまさみ (著)
価格:660円

京での疱瘡の流行…受難が続く新九郎だが? 那須の姫、つるとの淡い初恋は儚くも散り、傷心の新九郎。しかし、その傷も癒えぬうちに、京の都で怖ろしい感染症・疱瘡(天然痘)が流行し始める。

寄生獣リバーシ(7) (コミックDAYSコミックス)

岩明均 (著), 太田モアレ (著)
価格:660円

政府組織が、ひそかに研ぎ上げた反撃の刃を抜くとき。パラサイト必殺の包囲網が、東福山市市庁舎を囲む!その同時刻、殺人鬼・海老沢とその信奉者によるテロ攻撃の準備が進み、刑事・深海と目撃者・タツキが最後の戦いに臨んでいた…!

エルフと狩猟士のアイテム工房 5巻 (デジタル版ガンガンコミックス)

葵梅太郎 (著)
価格:680円

奪われたユラの心臓を取り戻すべく、世界最大のダンジョン「ユニヴェール」に潜ったマグリット達。そこで遭遇したのは、ユラの呪いのアイテムに纏わる妖しげな少女だった…。

インスマスの影 1 ラヴクラフト傑作集 (ビームコミックス)

田辺 剛 (著)
価格:858円

一九二七年七月、ニューイングランドを周遊していた「私」は、地図にも載っていない頽廃した港町・インスマスを訪れた。魚類を彷彿とさせる奇怪な風貌の人々が棲み、深い影に覆われた其処で、名状し難い「宇宙的真実」に触れてしまう運命にあることを、知る由もなく。

信長協奏曲(21) (ゲッサン少年サンデーコミックス)

石井あゆみ (著)
価格:495円

北陸方面軍に陣中見舞いにやってきたサブローは久々に森ブラザースら、家臣たちと親睦を深める。久々の団欒は盛り上がり、犬千代の頼みで、握手ならぬハグ会(!)まで開かれる始末…一方、秀吉率いる中国方面軍は備中へ侵略、恐るべき新たな策に出ようとしていて…!?

ピーター・グリルと賢者の時間 : 8 (アクションコミックス)

檜山大輔 (著)
価格:690円

エルフの里からヤケッパチ戦士ギルドへの帰る道中、ピーター・グリルのあそこが元気をなくしてしまう!ハーレムメンバーは、ピーターを元気にすべく、最高の食事のためににユニコーン狩りに挑む!

アサギロ~浅葱狼~(23) (ゲッサン少年サンデーコミックス)

ヒラマツ・ミノル (著)
価格:495円

異変は最強剣士にも斬れぬ、若き肉体の内から忍び寄る病魔の影なのか……!?緊迫の展開に、佐久間象山や西郷吉之助ら歴史に名を刻む志士が続々登場!新選組の名が轟く池田屋事件直前!怒濤の展開に刮目を!!

週刊少年サンデー 2021年24号(2021年5月12日発売)

週刊少年サンデー編集部 (編集)
価格:339円

スポーツも、美少女も、熱いバトルも!!毎週水曜日を楽しくする漫画雑誌「週刊少年サンデー」電子版!2021年24号配信!!

週刊少年マガジン 2021年24号

シヒラ竜也 (著), 猪ノ谷言葉 (著), 山本崇一朗 (著), 内山敦司 (著), 真島ヒロ (著), 和久井健 (著), 氏家ト全 (著), & 20 その他
価格:320円

【表紙&巻頭グラビア 梅澤美波 乃木坂46の“美”番長がカムバック!!

イブニング 2021年11号

西荻弓絵 (著), 幾田羊 (著), 赤名修 (著), 甲賀長生 (著), 阿部智里 (著, 監修), 松崎夏未 (著), 前田悠 (著), きらたかし (著), & 21 その他
価格:420円

感動・驚き・興奮届けるイブニング11号!! ★★『相続探偵』★★『少女ファイト』★★『ヤンキー水戸黄門』

ゲッサン 2021年6月号(2021年5月12日発売)

ゲッサン編集部 (編集)
価格:599円

「タッチ」の続編「MIX」連載! あだち充から実力派ルーキーまで、読めば納得の最強連載陣、大集結! 少年サンデーイズムを継承する漫画力絶対主義の月刊少年誌!!

【電子版】月刊コミックビーム 2021年6月号

コミックビーム編集部 (編集)
価格:590円

★新連載・表紙・巻頭カラー★作品を愛する気持ちに、国境はない。台湾在住の漫画家が奏でる愛の歌。【緑の歌】高 妍  翻訳協力:竜崎 亮

別冊少年チャンピオン2021年06月号

手塚治虫 (著), 阿部共実 (著), 増田英二 (著), 渡辺航 (著), 隅山巴文 (著), 髙橋ヒロシ (著), きだまさし (著), 高嶋栄充 (著), & 13 その他
価格:710円

◉サファイアが!レオが!ブラック・ジャックが!手塚キャラが宇宙を駆ける!! 超大型新連載!表紙&巻頭カラー巨弾50P!!【TEAM PHOENIX】

怪異と乙女と神隠し(3) (ビッグコミックス)

ぬじま (著)
価格:605円

新しい街に宿る新しい怪異“紅衣小女孩”……親友トモコを奪われたシズクは、怪異の跡を追って雨の夜を駆ける!そして化野兄妹の正体がついに……?!求められるのはオカルト知識と体力勝負!

異世界ナンパ~無職ひきこもりのオレがスキルを駆使して猫人間や深宇宙ドラゴンに声をかけてみました~(1) (裏少年サンデーコミックス)

滝本竜彦 (著), みやけりく (著), 久水あるた (著)
価格:650円

ユウキは「君の力でこの世界を破滅から救ってほしい」と、魔術師シオンに頼まれるが、「ナンパしたい」という夢を人知れず抱えていたユウキは、つい大切な転生ボーナスをそのために使ってしまい…!?「NHKにようこそ!」の滝本竜彦が描く!異色異世界ファンタジー、開幕!!

魔剣使いの元少年兵は、元敵幹部のお姉さんと一緒に生きたい(1) (メテオCOMICS)

牧田ロン (著), 支倉文度 (著)
価格:660円

大人気「小説家になろう」発、第7回ネット小説大賞受賞作が待望のコミカライズ! 冷酷無比な戦いぶりを疎まれ、旅の途中で勇者パーティを追放された魔剣使いの元少年兵・セト。失敗続きで魔王軍を追い出された元幹部・サティス

星のさいごメシ 2 (ビームコミックス)

おおひなた ごう (著)
価格:814円

星乃の次なる取材相手は、プロボクサーの尾藤広。プロボクサーである尾藤は、試合前日に食べるメシが自分の“さいごメシ”だと語る。それは、彼の過去が大きく関係していたのだった――。星乃は、自分の「さいごメシ」を見つけ、「新たな希望」を見つけることはできるのか!?

満州アヘンスクワッド(4) (コミックDAYSコミックス)

鹿子 (著), 門馬司 (著)
価格:693円

「戦争を起こすのよ。最後に笑うのは私達‥‥!!」青幇に拉致された李姚莉を助け出すため、ひとり敵のアジトに乗り込んだ勇。そこで新京のボスである周に真阿片を使って取引を持ちかけるが、パイプに仕掛けた爆薬に気付かれ交渉は決裂

龍と翔ける新世界 : 1 (アクションコミックス)

水瀬チホ (著)
価格:704円

遥か古代より続く双龍の争いに巻き込まれた高校生たちを描く、異能バトルファンタジー!『監獄実験』の水瀬チホによる完全オリジナル新作で、漫画アプリ「ゼブラック」で連載中。

妻と僕の小規模な育児(4) (コミックDAYSコミックス)

福満しげゆき (著)
価格:759円

小学5年生になった長男にスマホを持たせるかどうかで妻と揉めたり、長男の塾の成績で一喜一憂したり、次男の学校のことで心配したり、ユーチューブについてひと悶着あったり、嫌われ役を交替したり、骨伝導イヤホンを試してみたり、子が何歳までサンタさんをやればいいのか問題で悩んだりします。

アスペル・カノジョ(12) (コミックDAYSコミックス)

萩本創八 (著), 森田蓮次 (著)
価格:726円

ずっと生きるのが苦しかった斉藤さんと横井。それでも2人は、明日も生きるために手を取り合う。「生きづらい」2人が一緒に暮らした日々の記録、完結。きっと、明日も生きられる。“エンディング”の先まで、2人の人生は続いていく。

FINAL FANTASY LOST STRANGER 7巻 (デジタル版ガンガンコミックスSUPER)

水瀬葉月 (著), 亀屋樹 (著)
価格:700円

「蘇生魔法(レイズ)」の手がかりを求めて魔道大国ミシディアに眠る「幻想図書館」に迷い込む正吾達。遭遇した魔物「ビブロス」の策略にはまり、敵の想いのままに変幻する本の世界へ連れ込まれてしまう。

プロミス・シンデレラ(11) (裏サンデー女子部)

橘オレコ (著)
価格:650円

湯宿片岡の社員旅行で沖縄に行くことに!早梅と将来の「約束」を結んだ壱成は、ふたりの関係を進展させるべく、男子高校生らしく期待に胸を膨らませる。しかし、旅行先は天馬のホテルで、天馬と早梅が海辺でふたりきりになってしまい、一方、壱成はさくらと空の上に…!?

灼熱カバディ(18) (裏少年サンデーコミックス)

武蔵野創 (著)
価格:650円

因縁の能京VS.奏和、ついに完全決着!Bブロック決勝、延長戦へ突入!! 5人の攻撃手を交互に送り合う 延長戦のルール“ファイブレイド”で、 能京と奏和の因縁は、ふたたび燃え上がる… そして、戦いは思いもよらぬ結末を迎える…!!

銀狼ブラッドボーン(14) (裏少年サンデーコミックス)

艮田竜和 (著), 雪山しめじ (著)
価格:650円

互いの決意がぶつかる…姉弟・開戦!グリムよって蘇った因縁と、激突するハンス一行!半吸血鬼の少女・ココウィルは、グリムに執着する弟・カイルと骨肉の争いを繰り広げる…!人と吸血鬼の間で揺れる姉弟の迎える結末は悲劇か、それとも救済か――

寿エンパイア(6) (裏少年サンデーコミックス)

せきやてつじ (著)
価格:650円

やっとの思いで「華山たつくら」の新装開店にこぎつけた湧吾たちだが、青梅の山奥にまで足を運ぶ客はそう多くはなかった。たつくらの知名度をあげて客を呼び込むため、湧吾は日本の寿司職人ナンバーワン選手権である「大江戸寿司番付」への出場を決意する。

死神坊ちゃんと黒メイド(12) (サンデーうぇぶりコミックス)

イノウエ (著)
価格:660円

呪いの真相がついに明かされる!雷雨の夜、坊ちゃんとアリスのもとに現れた不思議な来訪者たち__彼女たちの正体は…?

人狼への転生、魔王の副官~はじまりの章 7 (アース・スターコミックス)

瑚澄遊智 (著), 漂月 (著), 西E田 (著)
価格:660円

アラムの協力もあり、シャルディールも魔族共存への第一歩を踏み出すことに成功する。しかし、ミーティが魔王軍の一大事を予知する。その内容は「本物の勇者が現れる」というものだった――…。原作者、漂月氏による書き下ろし小説も特別収録!!

スライム転生。大賢者が養女エルフに抱きしめられてます 6巻 (デジタル版ガンガンコミックス)

月夜涙 (著), わらびもちきなこ (著), イチリ (著)
価格:660円

様々な準備を経て、ついに迎えた神降ろしの儀。キョウの都に次々と現れる邪神の眷属をオルフェやセイメイ達が相手する中、シマヅとスラは、鬼に憑依した【怠惰】の邪神ベルフェゴールと相対する! 果たしてスラ達は、キョウの平和を取り戻すことができるのか…!?

異世界ワンターンキル姉さん ~姉同伴の異世界生活はじめました~(4) (少年サンデーコミックス)

このえ (著), 田口ケンジ (著)
価格:660円

底辺ステータスながらも異世界を生き抜く普通の高校生・軍場朝陽(いくさばあさひ)は、モンスターも魔王の配下も大撃破な最強チート姉・軍場真夜(いくさばまや)と共に充実した日々を過ごしていた。

ライター×ライター 3巻 (まんがタイムKRコミックス)

深見真 (著), コト (著)
価格:660円

若手実力派脚本家のユキカに弟子入り&同居することになった新人脚本家のカエデ。新たな人物との出会いや、ユキカの母との対決など、めまぐるしくも充実した脚本家生活を送る2人。そして、ユキカの元に大きな仕事が舞い込んでくる…。アニメ脚本家の知られざる奮闘物語、ここに完結ー。

急がなくてもよいことを (ビームコミックス)

ひうち棚 (著)
価格:1,100円

著者のひうち棚さんが2009年から2021年まで、毎日少しずつ丁寧に描いてきた随筆マンガ作品を一冊に。恥ずかしくもある「昔」の記憶、いろいろある「今」の情景、そしてまだ見ぬ「未来」への願いの詰まった作品集は、たっぷり250ページの分厚い単行本になりました。それでも、人の人生を、毎日を描ききるには充分な枚数ではないのかもしれません

同級生の推し作家に百合妄想がバレた結果(1) (星海社コミックス)

紺色3号 (著)
価格:913円

なくした百合小説(バイブル)を拾って届けてくれた同級生は、その作者(神)だった! 作家とファンが織り成す青春百合コメディ!!

夜明けのふたりごはん (アクションコミックス)

湖西晶 (著)
価格:900円

夜勤専門警備員のすばると、小説家のほたるは超・夜型人間。一緒に暮らす二人が夜明けに食べるごはんは、手軽でちょっぴり背徳感のあるメニューばかり。仕事明け、世間の人々が仕事に向かうのを眺めながらのビールは格別!

リリィ・トライアングル(2) (星海社コミックス)

ツナミノユウ (著)
価格:880円

褒められたい! 心配されたい! 叱られたい! 『ふたりモノローグ』のツナミノユウが贈る、トライアングル百合コメディ第2巻!

ショートショートショートさん 3 (ビームコミックス)

タカノンノ (著)
価格:858円

ネットで小説を発表しているショートさん。もっとたくさんの人に読んでもらいたくて、同人誌を作ることにしたが……。冬コミの申し込み期限? サークルカット?え? デザインも……あれ? 同人誌製作ってこんなに大変だったの……?

ミイラの飼い方 : 13 【電子コミック限定特典付き】 (アクションコミックス)

空木かける (著)
価格:825円

コレクターの根城で、捕われているパックを発見した空と大地。ムクムクの力を借りて救出に成功するも、敵の残党に囲まれてしまう。なんとか逃げ出そうとする二人に銃口が向いた瞬間、ニワトリ頭の男が助けに入ってくれて……!?

蒼のアインツ(6) (コミックDAYSコミックス)

中村尚儁 (著)
価格:792円

チームの1部リーグ昇格を決める天王山が、ついに始まる。GKサッカーヒューマンドラマ、未来へつなぐ最終巻!!

タイツで癒してくれる嫁 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)

ぐらんで (著)
価格:790円

ブラック企業に勤める皇汰斗は心身共に疲弊する毎日を送っていた。残業続きの過酷な日々も家に帰れば嫁がタイツで癒してくれる! ホワイト企業よりも白い存在、それが俺の嫁、皇白愛だ! SNSで公開したエピソードはカラーで掲載!!

十勝ひとりぼっち農園(8) (少年サンデーコミックススペシャル)

横山裕二 (著)
価格:770円

2年連続でカレー対決に敗北した漫画家・横山裕二―― 十勝で3度目の冬を迎える!今年の冬はハーフマラソンへ挑戦!担当編集&編集長と、プライドを懸けて直接対決をすることに!しかし、本番直前に横山先生のヒザを激痛が襲い・・・一体どうなる!?

まれなひと (ビームコミックス)

白湯白かばん (著)
価格:770円

独特なキャラクター&ワールドがツィッターで話題の漫画家“白湯白かばん”初の作品集!アナタの近くにも『まれなひと』は居ますか?きっと居るはずです。

時給三〇〇円の死神(コミック) : 2 (アクションコミックス)

桐原いづみ (著), 藤まる (著)
価格:715円

「あなたの嘘を暴きに来ました……」時給300円の<死神>の仕事は、死後の「ロスタイム」を生きる<死者>たちの未練を晴らすこと。クラスメイトの花森雪希と一緒に働くうち、佐倉真司は、<死者>たちが嘘をついていることに気づく。

新・信長公記~ノブナガくんと私~(7) (ヤングマガジンコミックス)

甲斐谷忍 (著)
価格:693円

戦国武将のクローンが集結した日本一の不良校・銀杏高校の天下獲りは、最強・最悪のモンスター徳川家康と、織田信長を中心とする“反・家康同盟”を軸に展開する。同盟は家康が送り込んだ裏切り者に翻弄されるが、戦国一の切れ者・黒田如水の作戦もあり、やおら勢いづく!!!!

魔女の下僕と魔王のツノ 14巻 (デジタル版ガンガンコミックス)

もち (著)
価格:680円

魔王のツノを手に入れた一行は、最後の素材を求めて魔女集会へと向かう。しかし華やかな魔女たちのパーティの最中、レイに関する衝撃的な真実が明らかに…! 急展開の14巻…!

【急募】捨てられてたドラゴン拾った【飼い方】~ドラゴンと猫のいる日常~【コミック版】 3 (アース・スターコミックス)

木虎 こん (著), アッサムてー (著), とぴあ (著)
価格:660円

テツは行きつけの喫茶店・綺羅星で、美少女・レイから旅行に誘われる。「え、旅行…?」とドキドキするテツだが、なんと目的は【ドラゴン狩り】で、目的地は魔族の総本山【中央大陸】だった!!

ヘルモード ~やり込み好きのゲーマーは廃設定の異世界で無双する~【コミック版】 1 はじまりの召喚士 ヘルモード【コミック版】 (アース・スターコミックス)

鉄田猿児 (著), ハム男 (著), 藻 (著)
価格:660円

健一が偶然たどり着いたタイトルのない謎のネットゲーム。 難易度設定画面で迷わず最高難易度『ヘルモード』を選ぶと、異世界の農奴へと転生してしまった!

私の従僕【コミック版】 2 俺の主人はあくまで天使な公爵令嬢 (アース・スターコミックス)

犬丸 (著), トール (著), La-na (著)
価格:660円

公爵家のお嬢様シェリーに気に入られ、元奴隷の俺はお嬢様の従僕になった。そして王都の学園にも従者として付き添うことに…。トラブルメーカーのお嬢様が、大人しくしているはずもなく、とんでもない事件に首を突っ込み、そして従僕の俺も次々と巻き込まれていく――。

最凶ヤクザの心の中は意外とやさしい 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)

新島一 (著), 左東武之 (著)
価格:660円

狂犬の二つ名を持つ極道、龍崎あきら。無口で狂暴ゆえ周囲から畏怖される男だったがひょんなことから心の中がダダ漏れになってしまった! 「おめぇに立派になってほしくて…」「コイツって…スイーツ好きかな?」「俺がずっとそばにいるから…」優しさに溢れまくる龍崎の本音に舎弟が幹部が敵が、次々癒されてゆく!?

カクカゾク(4) (サンデーうぇぶりコミックス)

カトウタカヒロ (著)
価格:660円

戦慄!家族バトル・パニック最終巻!忌まわしきムレール教の陰謀…縁たち一家は警察と共に彼らの心臓部である巨大人体スパコン「家族会議」をぶち壊すべく地下組織に潜入する・・・

おかしき世界の境界線(4) (裏少年サンデーコミックス)

村田椰融 (著)
価格:650円

お祭りの大舞台で素晴らしい歌を披露し、人気者になった美涼を見た千鶴は、嫉妬心から美涼や他の人達に対して邪念を抱きそうになる。邪念を抱くことで相手を傷つけてしまう千鶴は、昔の出来事を繰り返さないように美涼と距離を取ろうとするが――!?

魔斬りの家光(1) (裏少年サンデーコミックス)

十九島信 (著)
価格:650円

時は寛永、信州高遠の田舎侍・幸松(こうまつ)は、時の将軍に呼ばれて江戸の街へやってきた。しかし、そこで思いもよらない事件に巻き込まれてしまい…!悪斬る!魔斬る!江戸を斬る!!江戸の世を描く異端時代劇、開幕!!

愚連街(17) (裏少年サンデーコミックス)

手石ロウ (著)
価格:650円

モモが復讐代行サービス「ルーバービーツ」による嫌がらせを受けたと知り、調査に乗り出した天道マハルと虎坂シーマ。その黒幕的存在として名だたる悪、蛇谷兄弟が浮上。だが、狡猾な兄弟は容易に尻尾を?ませない。苛立つマハル達に次々と迫る復讐代行人ーーー蛇谷兄弟の掴みどころがない悪意を、マハル達は正面から迎え打つ????

先生は恋を教えられない(5) (ゲッサン少年サンデーコミックス)

源素水 (著)
価格:605円

春、出会いの季節。新しく学校に赴任してきたのは、吉高先生の元カレ……!?2人の関係がバレる……!!元カレ・黒川の登場で、吉高先生との関係を今一度考える荒瀬くん。距離を置く荒瀬くんに対し、吉高先生は……?

殺し屋Sのゆらぎ(4) (ゲッサン少年サンデーコミックス)

舟本絵理歌 (著)
価格:605円

悪井代組と広島無慈悲邪会の会合が開かれ、綺利と弓鷹の縁談が正式に決定する!…という重要な日に、綺利は大人達の思惑を外れ自らの意志で歩み始める決断をする。そして綺利と正太郎の、お嬢様とボディーガードという関係性にも大きな変化が…!?ハートフル殺し屋コメディー、完結の第4巻!!

月の子供は夜踊る (ビッグコミックス)

岩渕竜子 (著)
価格:605円

愛は性を越えるのか。ある日突如、婚約者の性別が“無くなった”―!?気鋭の新人が贈る、大正ジェンダー・ファンタジー。大正9年――主人公・東郷晴臣(とうごうはるおみ)の婚約者が、ある日忽然と消えた…彼女は“月読”が持つ、七色の目を持っていたーー!?

AK-69の泣きメシ(1) (ゲッサン少年サンデーコミックス)

松本勇祐 (著), AK-69 (著)
価格:605円

美味くて泣ける。新感覚グルメ漫画!「人をアツくさせる飯」・・・それが泣きメシッッッ!HIPHOP界の最先端を突き進むAK-69が教える彼のパワーの源。美味くて泣けるグルメ漫画が単行本化!!

悪役令嬢の取り巻きやめようと思います 4 (アリアンローズコミックス)

不二原理夏 (著), 星窓ぽんきち (著)
価格:594円

「あなたに一騎打ちを申し込みます!」新たな恋(?)のライバルに戸惑いつつも、日常を取り戻し始めたコゼット。……のはずが、一騎打ち勝負を行うことに? テーマは、狩猟会でのファッション対決。勝負を挑めば、王太子妃候補に名乗りを上げるも同然。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気