10日の無料『おいしいコーヒーのいれ方』『シンマイ新田イズム』など集英社コミック試し読みほか

freebook4
5月10日のKindleの無料キャンペーンより、新着・気になったものをご案内。

毎月10日はジャンプ+の日、ということで関連作品などの試し読みキャンペーンが開催。あとは女子マンガの分冊版などが多く配信されていますね。紹介できるものも少なかったので先週配信されて未紹介だった作品をあわせてピックアップしておきます。

5月10日配信のKindle無料本

* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

新着AmazonKindle無料キャンペーン本

おいしいコーヒーのいれ方【期間限定無料】 1 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

青沼裕貴 (著), 雀村アオ (著), 結布 (著), 村山由佳 (著)
期間限定無料

高三の春、父親の転勤でいとこと同居することになった和泉勝利。弟の「丈」とはすぐに打ち解けたが、姉の「かれん」に対し驚きを隠せないでいた。

シンマイ新田イズム【期間限定無料】 1 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

上野祥吾 (著), ひらけい (著)
期間限定無料

県立越光(こしひかり)高校に赴任してきた新米教師・新田(にった)は、態度も野望もビッグスケールで、目標はなんと学校を支配すること…!?

怪物少女は初恋の夢を見るか?【期間限定無料】 1 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

在間りしん (著)
期間限定無料

草薙奏助の幼馴染・御門台鏡子は世界注目の頭脳の持ち主! 人間国宝、果てには『怪物』とまで呼ばれる噂は世界中だけでなく、異世界にも広まり!? 笑って泣いて、ちょっとだけ恋(?)

ムーンランド【期間限定無料】 1 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

山岸菜 (著)
期間限定無料

体操に夢中な中学3年生・天原満月。今まで試合に興味がなかったものの、ひょんなことから中学最後の大会に出場することに。そこで強豪クラブのエリート選手・堂ヶ瀬朔良の演技を目の当たりにし、満月の体操人生は一変。

以下、未紹介のGW中配信された女子マンガ

スパイスとカスタード(1)【期間限定 無料お試し版】 (フラワーコミックス) Kindle版

宇佐美真紀 (著)
期間限定無料

タマは10年間、片想いしてた幼なじみの
チカくんとつきあえることに。ニヤけ顔が止まらないタマはHAPPYモード全開~~!!!と思いきや、チカくんの入ってる剣道部は恋愛禁止!もしつきあってることがみんなにバレたら「即刻別れる」とチカくんにいわれてしまい―・・・!?

世界の果てでも漫画描き【期間限定無料】 1 キューバ編 (マーガレットコミックスDIGITAL) Kindle版

ヤマザキマリ (著)
期間限定無料

これまで旅した国の数、30数カ国。ヤマザキマリのルーツをたどる爆笑世界放浪記キューバ編!! イタリア在住時、絵画修復士を描いた幻のストーリー漫画デビュー作も収録。

カフェでカフィを【期間限定無料】 (マーガレットコミックスDIGITAL) Kindle版

ヨコイエミ (著)
期間限定無料

誰かと話をしたくなったら…。ひとりになりたくなったら…。カフェに行ってみませんか? お茶をかこめば、どこでも、いつでも、そこはカフェになる。

Bread&Butter【期間限定無料】 1 (マーガレットコミックスDIGITAL) Kindle版

芦原妃名子 (著)
期間限定無料

柚季は、ある事件をきっかけに教師を辞め婚活をはじめるがうまくいかない。自信をなくしかけた矢先、文具店の片隅でパンを焼く風変わりな洋一と出会う。少しずつ優しく分かり合っていく、大人の恋の行方は?

僕は小さな書店員。【期間限定無料】 1 (マーガレットコミックスDIGITAL) Kindle版

青山はるの (著)
期間限定無料

正道の先輩・真希(27)は、少女漫画をこよなく愛するものの、7年付き合った彼氏にフラれ、現実の恋には臆病に。――不器用なふたりが出会ったとき、温かくときめく、素敵な恋の物語がはじまります。

---

注目ツイート

試し読みはブラウザで今すぐ読もう

Audible30日間無料体験

きんどう売れ筋ランキング

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気