無料マンガ0円(100%OFF)『1日外出録ハンチョウ』『半助喰物帖』『どうしても破滅したくない悪役令嬢が現代兵器を手にした結果がこれです』各1巻ほか


AmazonKindleで5月8日現在、無料コミックキャンペーン中のコミックより0円・100%OFF(一度DLすればずっと読める)作品をまとめました。

講談社の新刊が発売された作品の第1巻などがキャンペーンになっていますね。『どうしても破滅したくない悪役令嬢が現代兵器を手にした結果がこれです』『六姫は神護衛に恋をする』『異世界マンチキン』の3作品が初モノですかね?

【すべて】Kindleコミック 0円(期間限定含む) 過去7日以内配信の無料本

* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

無料(100%OFF)のKindleコミックまとめ

1日外出録ハンチョウ(1) (ヤングマガジンコミックス)

福本伸行 (著), 萩原天晴 (著), 上原求 (著), 新井和也 (著)
価格:0円 100%OFF

地の獄…! 底の底…! 帝愛地下労働施設…! 劣悪な環境である地下にいながら「1日外出券」を使い、地上で贅の限りを尽くす男がいた…! その名は大槻…! E班・班長にして、1日を楽しみ尽くす匠…! 飲んで食って大満喫…!

半助喰物帖(1) (アフタヌーンコミックス)

草香去来 (著), 灯まりも (著)
価格:0円 100%OFF

大和越部藩士・楢原半助(ならはらはんすけ)は慶応二年の第二次長州征討に従軍、合戦中に井戸に落ち、現代へタイムスリップしてしまう。居酒屋で現代料理に舌鼓を打ちすっかりいい気持ちになった半助を支払いで助けたのが、一人暮らしの会社員・吉川香澄だった!

どうしても破滅したくない悪役令嬢が現代兵器を手にした結果がこれです(1) (シリウスコミックス)

第616特別情報大隊 (著), 園心ふつう (その他), 無惑桑 (その他)
価格:0円 100%OFF

ミリタリ女子な主人公が転生したのは、前世でプレイしていた乙女ゲーの世界。それも世間一般でいう「悪役令嬢」として。ゲームでの悪役令嬢はどうあっても最後には破滅する運命だったが、彼女は考えた。破滅したくなければ、破滅させてくる奴らを滅ぼしてしまえばいいじゃない!

六姫は神護衛に恋をする ~最強の守護騎士、転生して魔法学園に行く~(1) (水曜日のシリウスコミックス)

加古山寿 (著), 朱月十話 (著), てつぶた (その他)
価格:0円 100%OFF

永きに亘り争いを繰り返してきた七つの帝国。天帝国の女帝・アルスメリアは戦乱を憂い、七つの帝国の境に『不戦結界』を張った。自らの命と引き換えに。アルスメリアは世界の行く末を見届けるべく、『転生の儀』によって肉体を捨てる。天帝の護衛・ヴァンスもまた、主君に続いた――。

異世界マンチキン ーHP1のままで最強最速ダンジョン攻略ー(1) (シリウスコミックス)

青桐良 (著), 志瑞祐 (その他)
価格:0円 100%OFF

引きこもりゲーマーの高校生・桐原行人は、妹の佐奈を探すため、剣と魔法の異世界《エバーワールド》で冒険の旅をすることに。だが行人には、過酷なファンタジー世界で生き抜くには厳しすぎる、とんでもない「縛り」があって――?

Fate/Grand Order-turas realta-(2) (週刊少年マガジンコミックス)

TYPE-MOON (著), カワグチタケシ (著)
価格:0円 100%OFF

たどり着いた第一の特異点、1431年フランス。甦ったジャンヌ・ダルクが幾千の邪竜を使役する崩落の国で、少年は、絶望を祓う奇跡に出会う──。

【まとめ】天体戦士サンレッド 完全版 1〜10巻

くぼた まこと (著)
価格:0円 100%OFF

ヴァンプ将軍率いる悪の組織”フロシャイム” in 川崎支部!宿敵の(チンピラ)ヒーロー・サンレッドの命を狙い、フロシャイムの怪人たちが闘いを挑む!目指すは世界征服! 本末転倒なヒーローコミックが作者監修による完全版として登場!

【まとめ】Y氏の隣人 完全版 1〜10巻

吉田 ひろゆき (著)
価格:0円 100%OFF

恋人斡旋センター『キューピッド』から派遣されて来たのは、なんと本物のキューピッド。さえない童貞サラリーマンに恋の手ほどきをするのだが…!?

ひゃくえむ。(1) (マガジンポケットコミックス)

魚豊 (著)
価格:0円 100%OFF

俺はトガシ。生まれつき足が速かった。だから、100m走は全国1位だった。「友達」も「居場所」も、“それ”で手に入れた。しかし小6の秋、初めて敗北の恐怖を知った。そして同時に味わった。本気の高揚と昂奮を──。

金田一少年の事件簿と犯人たちの事件簿 一つにまとめちゃいました。蝋人形城殺人事件 (週刊少年マガジンコミックス)

天樹征丸 (著), 金成陽三郎 (著), さとうふみや (その他), 船津紳平 (その他)
価格:0円 100%OFF

ミステリー漫画の金字塔! 「金田一少年の事件簿」と、ネットで超話題の外伝「犯人たちの事件簿」を事件ごとに一つにまとめちゃいました! ビシッと決まった探偵サイド・金田一少年の謎解きと、シリアスな事件の裏の犯人たちの苦労を続けて読める!

ディザインズ(1) (アフタヌーンコミックス)

五十嵐大介 (著)
価格:0円 100%OFF

自然界を超越した異形の生物──HA(ヒューマナイズド・アニマル)。それは遺伝子を“設計”された、ヒトと動物とのハイブリッド。HAが備える驚異的な身体能力は、野心を抱く人々の策略によって殺りくの現場へと投入され、その真価を発揮していく

天才柳沢教授の生活(3) (モーニングコミックス)

山下和美 (著)
価格:0円 100%OFF

柳沢教授のゼミ合宿にバイクでやってきたアイツの名は“ジャック”!? 道路は右端を歩き、横断歩道以外で道を渡らない。安くてうまい“さんま”のためなら、足を棒にしても歩きつづける。本書は、Y大経済学部教授、柳沢良則の克明で愉快な記録である。

君のいる町 超合本版(1) (週刊少年マガジンコミックス)

瀬尾公治 (著)
価格:0円 100%OFF

高校進学のため、東京から一人で田舎に越してきた柚希(ゆずき)。しかし、住むのは親戚でもない桐島青大(きりしま・はると)の家! つまり居候!!

グッバイ!異世界転生(1) (月刊少年マガジンコミックス)

サイトウケンジ (著), ぱらボら (著)
価格:0円 100%OFF

平凡な高校生・神ヶ崎勇弥。隣人は巨乳な幼馴染、ちょっとHなハプニング。そんな平和で幸せな日々を送っていたある日、彼の部屋に突如魔法陣が現れ、中から異世界の姫・アンジェリアが現れる…!

いじめるヤバイ奴(2) (マガジンポケットコミックス)

中村なん (著)
価格:0円 100%OFF

白咲さんをいじめなければ、恐怖のお仕置きが待っている。クラスメイトを欺き、非道な「いじめっ子」を演じ続ける毎日。正義漢・田中を退けたものの、次に現れたのは、転校生の加藤。

私の町の千葉くんは。(2) (Kissコミックス)

おかもととかさ (著)
価格:0円 100%OFF

小野寺マチ、27歳高校教師。ある日クラスに転入してきたイケメンは、マチの高校時代の初恋(片思い)の相手、千葉悠一の弟・悠人。高校時代の彼に瓜二つで、視野に入るたびにトキメキが蘇る。悠人もマチへの好意を隠さない

転生魔女よ、暁を謳え(1) (パルシィコミックス)

冬織透真 (著)
価格:0円 100%OFF

交通事故でこの世を去ったありすは、魔法が存在する世界に転生。この世界でたった一人だけが使える魔法を持つ「黄昏の魔女」だと告げられる。ある日、大怪我をした青年ギルを助けたアリス。次第に彼に心魅かれるアリスだが、ギルに「『黄昏の魔女』を殺しに来た」と告げられ……?

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気