8日の新刊「異種族レビュアーズ 6」「間違った子を魔法少女にしてしまった 10」『別冊少年マガジン』「聖女の魔力は万能です 7」など977冊


5月8日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

地上波の限界にいど……限界を超えちゃったアニメが話題になりました『異種族レビュアーズ』や進撃の巨人完結後の作者ロングインタビュー掲載『別冊少年マガジン』など土曜日ですがコミック・ライトノベルと新刊がかなり多いですね。

5月8日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

異種族レビュアーズ 6 (ドラゴンコミックスエイジ)

masha (著), 天原 (その他)
価格:726円

デミア&デスアビスがレビュアーズに接触!その目的は…? そんな中、勇者がレビュアーズの情報をフラスパ教の議会に持ち込み――!? 新店舗も続々登場の異種族レビューコメディ最新刊!

女の園の星(2)【電子限定特典付】 (FEEL COMICS swing)

和山やま (著)
価格:660円

この面白さは癖になる!爆笑必至の女子校教師の日常。ある女子校で、今日も巻き起こるミクロな事件たち。星先生の中学時代の卒アル写真が都市伝説を生んだり、保護者に記念品作成を丸投げされた小林先生が秘められし才能を発揮したり…。

グリッドマン・ドグマ 1巻: バンチコミックス

SSSS.GRIDMAN (著), 佐塚弾純 (著), 佐塚 弾純 (イラスト)
価格:616円

人々を救うヒーローに憧れるも、選ばれなかった男・ヴァイスが出会った少女、それは異形のグリッドマンだった。2人はコンピューター・ワールドを巡る旅に出る。ハイパーエージェントを名乗り、助けを必要とする人たちを求めて。行動動機は「正義」ではなく「自己愛」。その欲望の先に待ち受ける真実は!?

最後のレストラン 17巻: バンチコミックス

藤栄道彦 (著)
価格:583円

何の変哲もないレストラン「ヘブンズドア」に、時空を超えて偉人達がやってくる! しかもその偉人達は揃いもそろって死ぬ直前。彼らが生前最後に口にしたかった食べ物は一体? 第17巻は、ヘブンズドアを飛び出したシェフ・園場が全国各地であの武将たちと遭遇!?

間違った子を魔法少女にしてしまった 10巻【電子特典付き】: バンチコミックス

双龍 (著)
価格:583円

米国で、アナベルと共闘しアタスンモの大群を退けた華代たち。一方その頃、日本では新たに現れた神の片割れ、ギュが参戦し、生存者を探す雅二戸たちと激突!? ギュの能力でピンチに陥る雅二戸たちを救ったのは、なんと華代の父親だった。

この素晴らしい世界に祝福を!(13) (ドラゴンコミックスエイジ)

渡 真仁 (著), 三嶋 くろね (その他), 暁 なつめ (その他)
価格:726円

ついに明日に迫ったダクネスとアルダープの結婚式。カズマはダクネスを取り返さんと屋敷に潜入するも、なぜかダクネスに拒絶されてしまう。さらにダクネスは、なんでかカズマに一夜を誘ってきて――!?

きょうも黒咲さんのターン! 3 (ドラゴンコミックスエイジ)

あゆか (著)
価格:726円

遊園地デート(?)の一件以降、やしろ君へのアプローチがますます過激になる黒咲さん! そんな中、黒咲さんが告白されている現場を目撃してしまったやしろ君は、ある決意を胸に受験シーズン前最後の大会に臨む!

別冊少年マガジン 2021年6月号

諫山創 (著), 荒川弘 (著), 田中芳樹 (著), 西尾維新 (著), 絵本奈央 (著), 西村キヌ (著), コトバノリアキ (著), 奈良一平 (著), & 25 その他
価格:660円

累計発行部数750万部突破の別マガ誇るダークファンタジー「アルスラーン戦記」が表紙です!「進撃の巨人」は諫山先生ロングインタビュー&フルカラー版が掲載!

聖女の魔力は万能です 7 (カドカワBOOKS)

橘 由華 (著), 珠梨 やすゆき (イラスト)
価格:1,188円

幾多の功績をあげるセイに婚約の申し込みが舞い込み始めた。そんななか、再発生し始めた瘴気浄化のためセイはアルベルトの故郷である辺境伯領へ向かうことになるが、覚悟を決めたアルベルトがついに動き出す……!?

学園キノ(7) (電撃文庫)

時雨沢 恵一 (著), 黒星 紅白 (イラスト)
価格:693円

「みなさんにはこれから――キャンプをしてもらいます!」 茶子先生の提案から始まる、すぐやる部の今回の活動はキャンプ。木乃が、静が、犬山たちが、それぞれの装備で現地集合する、ゆるかったりゆるくなかったりするアウトドア編!

昔勇者で今は骨EX 小骨集 (電撃文庫)

佐伯 庸介 (著), 白狼 (イラスト)
価格:880円

大人気お気楽異世界ファンタジー『昔勇者で今は骨』の短編集が電子書籍で登場!電撃文庫MAGAZINEや小説投稿サイト「カクヨム」にて掲載された短編などを大収録!!さらに新規書き下ろしの短編『心の師匠のためならば』も収録!

コミック新刊

かんどちゃんには触っちゃダメ! 1 (ドラゴンコミックスエイジ)

稲葉 白 (著)
価格:726円

常人の100倍の感度を持つ殺し屋JK・環土好子は、死ぬほど影が薄い男子高生・白井くんに肩を触られてしまう。初めての感覚でドキドキのかんどちゃんに白井くんは「友達になりたい」と握手を迫ってきて――!?

勇者に敗北した魔王様は返り咲くために魔物ギルドを作ることにしました。 3巻: バンチコミックス

とうろう (著)
価格:616円

スライムと失意の隠匿の女王を逃がすため、自ら殿を買って出た魔王様。人間共を圧倒していたその時、ただならぬ気配をまとった兵士が姿を見せ、瞬く間に形勢を覆される。そのものこそ、六聖の一人、“炎の獅子”ヴァルゴスキーであった。

マグメル深海水族館 7巻: バンチコミックス

椙下聖海 (著)
価格:594円

生きとし生けるものたちの「生」と「死」と――。マグメル深海水族館では、深海生物の生命を救うため、様々な人が働いている。飼育補助員の天城航太郎にとって初の後輩となる知波田涼が、清掃員のアルバイトとして働き始める。

ユア・マイ・サン (FEEL COMICS swing)

茜田千 (著)
価格:770円

人生に絶望した男と、亡き姉の子と暮らす女。出会うべくして、出会ったふたり。心ない親の下で幼少期を過ごし、やがて天涯孤独になった陽介。どん底で出会ったのが、亡き姉の子・ケンジと暮らすナツキだった。けれどーーー陽だまりのような日々は突然、手の平からこぼれ落ちてしまう。

アルカフス 4 (ドラゴンコミックスエイジ)

御影 夏 (著), 村山 渉 (その他)
価格:737円

世界を終わりへと導く龍がついに目覚めてしまい、窮地に立たされた匡たち。彼らは救えるか、龍が誘う終焉から――。

魔王になったので、ダンジョン造って人外娘とほのぼのする 5 (ドラゴンコミックスエイジ)

遠野 ノオト (著), 流優 (その他), だぶ竜 (その他)
価格:726円

街を襲うアンデッドに対抗すべく、行動を共にする魔王ユキと勇者ネル! 仮面で正体を隠したユキは、聖騎士団の女性団長カロッタとも合流し事態の収拾に臨むが、その裏には王国に巣食う深い闇が……!?

継母の連れ子が元カノだった 3 (ドラゴンコミックスエイジ)

草壁 レイ (著), 紙城 境介 (その他), たかやKi (その他)
価格:726円

結女が風邪で学校を休んだ翌日、水斗の前に現れた黒縁眼鏡&お下げ髪の女子。かつての結女のような彼女が、突然の爆弾発言を繰り出して――!? ひたすら甘くて焦れったい、悶絶“ケンカップル”ラブコメ第3巻!

おおきい後輩は好きですか? 03 (ドラゴンコミックスエイジ)

卓二 雄作 (著)
価格:726円

ついに先輩への恋心を自覚した大森さんは、接し方に悩むなどすっかり乙女に! さらに琴子は図書委員の一員に加わり、超個性的な後輩・益田君も登場し、夏休みになっても先輩と後輩の日常はますます賑やか!!

ネガくんとポジちゃん 3 (ドラゴンコミックスエイジ)

森田 俊平 (著)
価格:726円

クリスマスイブは根賀くんの誕生日! いつものメンバーでクリパを開催することになったが、もちろん誕生日のことは誰にも教えていない根賀くん。そんな帰り道、保志さんに呼び止められて手渡されたのは…!?

真壁さんはただモテたい! 1 (ドラゴンコミックスエイジ)

てすたろっさ (著)
価格:726円

真壁真弓30歳、美人で仕事も順風だけど、どういうわけか今まで彼氏が出来たことがないまま30歳に…。このまま喪女のままでいられない!と一念発起するも――?試行錯誤の喪女4コマコメディ!

農業男子とマドモアゼル イチゴと恋の実らせ方 2 (BRIDGE COMICS)

佐倉 イサミ (著), 甘沢 林檎 (その他), やまもり 三香 (その他), なま子 (その他)
価格:726円

若くて可愛い地元のマスコット的女子が優真の畑の手伝いをすることになり、恵里菜は気もそぞろ。そのせいで農作業中に致命的なミスをしてしまい…。恵里菜の農業ライフと恋は、いったいどうなる!?

ブラッド・ドゥーム 1 (ドラゴンコミックスエイジ)

青木 翔吾 (著)
価格:726円

高校生の柊シュウは人狼事件に巻き込まれ、命の危機を謎の美女に救われる。華麗に銃を使い、拳で人狼をなぎ払う。その美女はシュウが夢で見ていた人。その名は、ウィルヘルミナ・ハーカー。美しき吸血鬼――。

私達の生きる世界 下巻 (BRIDGE COMICS)

大野 将磨 (著)
価格:726円

ついに始まったLGBTを讃えるプライドパレード! 街中がパレードで熱狂している中、葵は恋人型アンドロイドのゆいを持ち主の元から持ち去ってしまう……。それぞれの思いが交差する『私達の生きる世界』完結巻!

蒼の不倫 1

価格:715円

心惹かれたもの、それは不倫相手の娘。生ずる背徳感と、想起する青春。禁断の官能ラブ・ストーリー!!中堅食品メーカーの営業部に勤める既婚のサラリーマン・天城越佑馬。彼はある日、大嫌いだった上司・矢切穂乃花と不倫関係を持ってしまう。そして無垢な美少女・蒼との出会い&交流が佑馬の胸中に“背徳感”と“甘酸っぱいトキメキ”を生じさせていく!

白い巨塔 5巻(完): バンチコミックス

山崎豊子 (著), 安藤慈朗 (著), 安藤 慈朗 (イラスト)
価格:715円

財前五郎は、天才的な手術の腕と燃えるような野心を宿した男だ。熾烈な教授選を辛くも勝ち抜き浪速大学第一外科の教授に就任。成功したように見えたが、手術をした佐々木庸平が死んでしまい、医療裁判を起こされることに

撲殺ピンク~性犯罪者処刑人~ 2

山本晃司 (著)
価格:660円

性犯罪者を粛清するバイオレンス・ピカレスク!!「アイツらは俺らが処刑する――」性犯罪者〈通称:ピンク〉に、全てを奪われた若き復讐者、国枝愛と金林友。ヒトを弄び、ヒトの人生を狂わす極悪人は、“生殖器”を潰すのみ。友の復讐ヘと繋がる、一筋の光を掴んだ二人。しかし、そこに立ちはだかるのは、もう一つの正義だった――。

ミナミの帝王 161

天王寺大 (著), 郷力也 (著)
価格:715円

四国の田舎から出てきた貧乏学生の尾形純と西河愛。純は“投資の神様”無敵坂王貴からバイナリーオプション投資の必勝法が収められたUSBソフトを56万円で購入。学生ローンからの借金に続き、投資金額不足から銀次郎からトイチの銭を借りるも、返済不可能にッ!

小説・ライトノベル

グリモアレファレンス2 貸出延滞はほどほどに (電撃文庫)

佐伯 庸介 (著), 花ヶ田 (イラスト)
価格:737円

図書館の地下に広がる迷宮を探索する一方、通常のレファレンスもこなす図書隊のメンバーたち。そんな中、守砂は大学教授の紙珠から地下に収められた魔導書の貸出を依頼される。初めて直接受けたレファレンスに張り切るものの、探索はトラブルの連続で……!?

楽園ノイズ2 (電撃文庫)

杉井 光 (著), 春夏冬 ゆう (イラスト)
価格:693円

バンドとして本格始動した僕ら四人は、二学期になってもトラブル続き。クラシックしか認めない堅物の凛子母がバンド活動に怒って退学を迫ってきたり、ファンキージャズドラマーの詩月祖父がいきなり僕を拉致したり、生徒会長にごり押しされて文化祭の女装コンテストに出場する羽目になったり!?

豚のレバーは加熱しろ(4回目) (電撃文庫)

逆井 卓馬 (著), 遠坂 あさぎ (イラスト)
価格:693円

「私もやってみたいです! らぶこめ!」 ジェスが突拍子もないことを言い出した。なあジェス、ラブコメっていうのは恋愛対象がいないとできないのだが……。え、もしかしなくても相手は、俺? ブヒブヒッ!

娘じゃなくて私が好きなの!?(5) (電撃文庫)

望 公太 (著), ぎうにう (イラスト)
価格:693円

私、歌枕綾子、3ピー歳。お隣に住む二十歳の青年、左沢巧くんと無事お付き合いすることになったのだが……「東京で一緒に仕事をしてみないか?」仕事のため単身赴任しなければならなくなる。遠距離恋愛の覚悟を決め、単身で東京に向かい、部屋の扉を開くと――「今日から俺も、ここに住みます」 遠距離恋愛じゃなくて同棲スタート!? いきなり一緒に住むなんて。

鍛冶屋ではじめる異世界スローライフ 4 (カドカワBOOKS)

たままる (著), キンタ (イラスト)
価格:1,188円

エルフの里の危機を救い、リディが家族になって“いつも”に戻ったエイゾウ工房。サーミャの旧友の獣人と出会ったり、噂の「魔法のナイフ」をリケと探したり、料理人の知り合いができたりと、穏やかな日常を過ごす。

目覚めたら最強装備と宇宙船持ちだったので、一戸建て目指して傭兵として自由に生きたい 5 (カドカワBOOKS)

リュート (著), 鍋島 テツヒロ (イラスト)
価格:1,188円

輸送船を新しく買うためドワーフの星にやってきた一行。名物のお好み焼きやたこ焼きに舌鼓を打つ一方、勝ち気と清楚と性格が正反対な双子の姉妹メカニックをなぜか船に乗せることになり……?

元・世界1位のサブキャラ育成日記 7 ~廃プレイヤー、異世界を攻略中!~ (カドカワBOOKS)

沢村 治太郎 (著), まろ (イラスト)
価格:1,430円

タイトル戦の一つ「抜刀術」の準備を始めるセカンド。だが、必須装備の刀の素材がなく頭を悩ませていた。そんなある日、素材を求めて刀八島へ行くことになるも、なぜか八つある抜刀術の流派の争いに巻き込まれ……。

魔王になったので、ダンジョン造って人外娘とほのぼのする 11 (カドカワBOOKS)

流優 (著), だぶ竜 (イラスト)
価格:1,287円

戦争が終わり不本意ながら国をゲットしてしまった魔王ユキ。やっと一息つき、ダンジョンの皆にたまには一緒に出かけようと提案する。戦争で知り合ったレイラの師匠がいる羊角の里に家族旅行へ行くため、いざ出発!

お父さん、異世界でバイクに乗る ~妻を訪ねて娘と一緒に~

さとう (著), 転 (イラスト)
価格:1,320円

不慮の事故で命を落としたサラリーマンの猛と、娘の杏奈。目を覚ますとそこは異世界で、しかも先立たれた妻の深雪もこの世界に転生して生きているらしい。妻を探すため、猛が神に望んだチート能力は――バイク!?

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気