7日の新刊「ライドンキング 6」「亜人 17(完)」「BEAST COMPLEX 3」「烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ 1」など1,000冊以上


5月7日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

最終巻となる『亜人』にタイトルだけで笑えるバキ外伝『烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ』など講談社・秋田書店・スクエニほかを中心にこれでもか!というほどコミック新刊が並んでいますね。

5月7日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

ライドンキング(6) (シリウスコミックス)

馬場康誌 (著)
価格:715円

海底ダンジョンから脱出したプルチノフ一行は、聖王国の辺境、魚人たちが暮らすトリトン族の村にたどり着く。彼らは沖に巣くう大海魔獣のせいで漁に出れず、わずかな税も納められないほど困窮していた。事情を知ったプルチノフは、彼らの手助けを買って出る。

亜人(17) (アフタヌーンコミックス)

桜井画門 (著)
価格:660円

基地に向かうオグラ・イクヤ博士の口から亜人誕生の瞬間が語られる。入間基地を脱出して国外への逃亡を図る佐藤を足止めするために永井は全力を尽くす。そして、永井と佐藤との因縁の対決についに終止符が打たれる!! すべてが決着する最終巻!

BEAST COMPLEX 3 (少年チャンピオン・コミックス)

板垣巴留 (著)
価格:473円

肉食と草食が共存する世界。そこに溢れる様々な感情。この世界には、まだまだ語られるべき物語が無数に存在する。違うからこそ、向き合うことは難しい。難しいからこそ、そこに挑む姿は残酷で美しい。板垣巴留が描き出す珠玉の短編集。

バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ 1

陸井栄史 (著), 猪原賽 (著), 板垣恵介 (著)
価格:660円

剣豪・宮本武蔵との死闘の末、惜しくもその命を散らしてしまった烈海王だったが、ハッと目覚めると異世界に…!!?? 烈海王が異世界転生ッッ!! 原作者・板垣恵介、苦笑いッッ!! まさかの衝撃スピンオフ作品、開幕ッッ!!

くま クマ 熊 ベアー(コミック)6 (PASH! コミックス)

せるげい (著), くまなの (著), 029 (その他)
価格:660円

領主・クリフを守るため、1万体の魔物を撃退しに、ひとりで立ち向かう! その裏では、魔物騒動の黒幕である魔術師が国王のもとに忍び寄る。フィナたちクマさん大好き3人娘は、とある秘密を共有することになり…!? チートなクマっ子、無双炸裂な第6巻!

ダーウィンズゲーム 23 (少年チャンピオン・コミックス)

FLIPFLOPs (著)
価格:426円

弱虫ペダル 72 (少年チャンピオン・コミックス)

渡辺航 (著)
価格:426円

総北高校のキャプテンを手嶋から受け継いだ坂道!! そしてチームは世代交代後の初レース「峰ヶ山ヒルクライム」へ臨む!!

神統記(テオゴニア)(コミック)6 (PASH! コミックス)

青山俊介 (著), 谷舞司 (著), 河野紘一郎 (その他)
価格:682円

冬支度で慌ただしくなるラグ村を抜けだし、谷で穏やかな時間を過ごすカイ。そんな彼のもとに、ラグ村を襲撃した灰猿人(マカク)族の残党が現れる。一触即発の空気の中、灰猿人族はカイが谷の守護者だと知ると態度を急変。灰猿人族の土地を腐らす悪神(ディアボ)退治を懇願する。

転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます(3) (マガジンポケットコミックス)

石沢庸介 (著), 謙虚なサークル (著), メル。 (その他)
価格:660円

魔獣狩りに魔剣作りに大活躍のロイド。ある夜、城への侵入者を察知する…。気配のない異質なる者。その正体は暗殺者ギルドの一員、レン。ロイドすら浄化できぬ『毒』の能力を使いこなす賊に、第七王子はどう対処する!? 原作者書き下ろし小説も収録!!

転生貴族、鑑定スキルで成り上がる ~弱小領地を受け継いだので、優秀な人材を増やしていたら、最強領地になってた~(3) (マガジンポケットコミックス)

井上菜摘 (著), 未来人A (著), jimmy (その他)
価格:660円

リーツに加え、魔法の才能に長けた少女・シャーロット、驚異的な頭脳を持つ少年・ロセルのスカウトに成功し、最強領地作りは、着実に前進していた。一方で、帝国内の情勢はさらに悪化──。戦火の不安も広がる中、アルスの心を乱す新たな逸材が現れ…!?

よくわからないけれど異世界に転生していたようです(6) (シリウスコミックス)

内々けやき (著), あし (著), カオミン (その他)
価格:660円

レンは、快適なスローライフを満喫しようと、卵と牛乳を求めてハルーラを発つ。旅のお供は、美少女コンビのリリーとアリサ。レンは“創造魔法”を駆使して創ったゴーレム馬車と、魔性の魅力で二人をとろかす。そして、たどり着いた領都ムバロでは、驚愕の美味が一同を待ち受けていた…!!

おとなりに銀河(2) (アフタヌーンコミックス)

雨隠ギド (著)
価格:660円

お姫さまが、婚約者になりました。少女漫画家として、幼い妹弟をひとりで養う久我くん(23)。助っ人アシスタントの五色さん(19)は、締め切りのピンチから救ってくれた“神”だと思ったら、とある島の正当な“お姫さま”でした!助けるつもりで彼女に触れた瞬間「婚姻の契約」(!!?)が強制発動――!!

半助喰物帖(5) (アフタヌーンコミックス)

草香去来 (著), 灯まりも (著)
価格:660円

半助の幕末レシピのみならず中華、洋食までレパートリーに加えた料理の腕で、生活は潤いつつも体重も豊かに。体重に悩みつつも半助の美味しい料理に香澄は今日も舌鼓。幕末へ帰る手がかりを模索しつつ、知己も増えタケノコ掘りに誘われたり、現代日本の四季を謳歌してしまうのだった!

バキ道 9 (少年チャンピオン・コミックス)

板垣恵介 (著)
価格:426円

日本大相撲協会vs地下闘技場戦士、第四陣!! 拳友・烈 海王の右腕を移植した愚地克巳が史上最強の関脇・獅子丸と対峙する。闘いの中で克巳は烈の気配に気づき…ッ!!

夢見が丘ワンダーランド 1

増田英二 (著)
価格:660円

ある日、世界が「何でも願いが叶う」ワンダーランドになったら!? 一、夢を叶える? 二、好きなだけ食べる? 三、好きな人間にご奉仕する!? 三者三様のヒロインたちが、夢と欲望に大奮闘!「実は私は」の増田英二が贈る百花繚乱・極上オムニバス!!

おしかけツインテール 6巻 (まんがタイムコミックス)

高津ケイタ (著)
価格:594円

ネオニート、外に出る!?ひきこもり生活が長く続いていた家主の俊郎さん。花梨ちゃん(&八重さん)のおかげで外出することが増えてきた。散歩やお花見、果ては三人での温泉旅行まで!? 一方で花梨ちゃんの受験も次第に近づいて……? 家族の絆が深まる第6巻。

Fate/Grand Order-turas realta-(10) (週刊少年マガジンコミックス)

TYPE-MOON (著), カワグチタケシ (著)
価格:462円

インド神話に名高き大英雄、ラーマ。伝説の王は、生涯ただ一人の女だけを愛したという。王妃の名はシータ──運命に引き裂かれ、二人はいまだ、すれ違いの中にいる。第五特異点──強大すぎる敵に対抗するためには、手負いのラーマの治療が不可欠だった。

転生賢者の異世界ライフ~第二の職業を得て、世界最強になりました~ 12巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)

進行諸島(GAノベル/SBクリエイティブ刊) (著), 彭傑(Friendly Land) (著), 風花風花 (著)
価格:660円

強力な魔物が多数生息するという島で起こっている、異変を調査して欲しいという依頼を受ける。その島では「地母神の涙」という、高額で取引される重要資源が採掘されていた。ベテランパーティーに加入して一緒に資源採掘に行くが、ベテラン冒険者は勘が鋭くて実力を見抜かれそうで…!?

アラフォー賢者の異世界生活日記~気ままな異世界教師ライフ~ 6巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)

寿安清(「アラフォー賢者の異世界生活日記」KADOKAWA/MFブックス刊) (著), 招来 (著), 西野リュウ (著), & 1 その他
価格:660円

ゼロスは依頼を引き受け妖精のすみかへ向かうも、一番強力な個体であるフェアリー・ロゼの姿が見当たらない。村に残っているイリスが危ないと急いで戻るゼロスだが、既に彼女の前には、そのフェアリー・ロゼの姿があって…!?

ゆるふわ農家の文字化けスキル ~異世界でカタログ通販やってます~ 3巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!) Kindle版

白石新(GAノベル/SBクリエイティブ刊) (著), 綾月ツナ (著), ももいろね (著)
価格:660円

全員18歳以上なら、みんなで楽しいコトしてもいいじゃない? ゆるっとふわっとな異世界まったりハーレム生活 第3巻――!!

果ての星通信【電子版特典付】5 (PASH! コミックス)

メノタ (著)
価格:682円

泥棒の胃袋(ヨルワンガ)から、自身の心臓の奪還に成功したマルコ。無事作戦が終わったかに思えたその時、この宇宙を作り出した存在「上の人」が現れ、マルコは新たな苦難に見舞われる。

ハピエル(2)【Hでお得な電子特装版】 (月刊少年マガジンコミックス)

平ますお (著)
価格:990円

【ここだけでしか読むことが出来ないHな描き下ろし漫画を収録! 今回は異世界でゴブリンたちに……?】【笑い×暴力×お色気=禁断の闇鍋コメディ爆誕!】

ハピエル(2) (月刊少年マガジンコミックス)

平ますお (著)
価格:660円

トラックに轢かれた女子高生・サヤは昏睡状態から回復して以来、奇妙な美少女の姿が見えるように。サヤにだけ見えるその少女・ハピエルは、学校内を好き放題に闊歩し、セクハラ&パワハラを次々繰り出す…とんでもない子だった!

世が夜なら!(2) (週刊少年マガジンコミックス)

むちまろ (著)
価格:462円

哀れ、最強の吸血鬼は人間界に堕ちてしまった! “夜のおもちゃ”を集めるために極貧生活を送っていた彼女は、ついに闇金でお金をレンタル! そしたらヤクザが出てきてさあ大変!! かつての部下も新登場で、更に事態はハチャメチャに──!?

お願い、脱がシて。(7) (マガジンポケットコミックス)

川中康嗣 (著)
価格:462円

祖父・神手英十郎のこと、強力な呪いをなぜか急に解呪できたこと、封印の岩に刻まれた「ひ」の形の紋章──…。再び現れたあかりに、沖縄で生まれた疑問の答えを聞こうとする神手に、あかりはほとんど何も明かさないまま、「神手家で自分のいとこを預かってほしい」とお願いをして去ってしまう。

姫のためなら死ねる (11) (バンブーコミックス WINセレクション)

くずしろ (著)
価格:946円

時は平安時代、宮中では殿上人と女房達の宮廷文化が花盛り。後世名を残した清少納言は、そんな事お構いなしにひたすら定子様を溺愛していたのでした。・・・なにせ1000年も昔の事、史実なんてアテになりません!?

実は俺、最強でした?(5) (シリウスコミックス)

高橋愛 (著), 澄守彩 (著)
価格:715円

入学早々、変な先生に好かれてしまったハルト。だが、入学式でパリピな先輩にインネンをつけられ、マイペースな女子に絡まれて…。平穏な学園生活を追求するハルトとコピーの運命は!?

異世界マンチキン ーHP1のままで最強最速ダンジョン攻略ー(4) (シリウスコミックス)

青桐良 (著), 志瑞祐 (その他)
価格:715円

十分な資金を手に入れたユキト。あらゆる手段を用いて黒竜を撃破する手段を見つけようとするが・・・? 志瑞祐×青桐良のコンビがおくる、TRPG風・変化球異世界転生ファンタジー第4巻!

good!アフタヌーン 2021年6号

泉光 (著), 桑原太矩 (著), 草香去来 (著), 灯まりも (著), 櫓刃鉄火 (著), TNSK (著), めごちも (著), 水薙竜 (著), & 12 その他
価格:700円

good!アフタヌーン6号の表紙は、単行本2巻が発売された『おとなりに銀河』(雨隠ギド)。温泉旅行でさらに距離が縮まるふたりから目が離せない! 巻頭カラーは『ウチの使い魔がすみません』(櫓刃鉄火)

うそつきアンドロイド 2 (少年チャンピオン・コミックス)

阿東里枝 (著)
価格:576円

緊張しいのせいで無表情でいる女子高生・渡嘉敷ゆずは、クラスの自己紹介でロボット大好きな西表の気をひくために自らをアンドロイドと“うそ”をつく。アンドロイドと信じる純粋な西表からの悪意のない無理難題をゆずは愛のパワーで切り抜けられるか…!?

ひとりぶらりごはん (思い出食堂コミックス)

柘植文 (著)
価格:822円

全国津々浦々ご当地名物は勿論、名物じゃなくても掘り出し美味いもんを巡って自由な一人旅をする作家のエッセイコミック!

ブクロキックス(4) (ヤングマガジンコミックス)

松木いっか (著)
価格:693円

188cmの高身長と軽いノリを持つ「井倉 鈴」を仲間に加え、更なるパワーアップを果たしたブクロホチキス。彼らが次に挑むのは、チームワーク抜群の足立バンブーマウンド。小山田頼みだったチームは衝突しながらも急激に成長していく。

ドッペルさん(1) (ヤングマガジンコミックス)

大海たび (著)
価格:693円

陰キャな主人公・山本と、無愛想な服部さん。2人だけではラブコメなんて始まらないはずですが‥‥。服部さんのドッペルゲンガー「ドッペルさん」が、彼女の本音を教えてくれる!? ドッペルゲンガーが恋を応援するある意味イージーモード(?)な新感覚ラブコメ、第1巻

目黒さんは初めてじゃない(6) (パルシィコミックス)

9℃ (著)
価格:682円

彼女いない歴=年齢の男子高校生・古賀くんは、学園のマドンナである後輩JK・目黒さんに告白!奇跡的にOKをもらうものの「私、処女じゃないですよ」と言われて…!?3年生、ついに受験本番の古賀くん。2年生、進路を真剣に考え出した目黒さん。今、とっても好き。でも永遠に続かないことも知っている…。

貴族転生 ~恵まれた生まれから最強の力を得る~ 3巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)

三木なずな(GAノベル/SBクリエイティブ刊) (著), 華嶋ひすい (著), kyo (著), 栗元健太郎 (著)
価格:660円

規格外のチートスキルと知性を持つ賢親王ノア。12歳に成長し、第四親王ヘンリーの下で兵務省に務める事になった。街を馬車で移動中のノアに、手負いの子供達が助けを求めてきた。だが突如、ノアの前に「第一親王の手の者」と名乗る、闇奴隷商が現れて――!?

装備枠ゼロの最強剣士 でも、呪いの装備(可愛い)なら9999個つけ放題 4巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)

坂木持丸 (著), 鷹嶋大輔 (著), ゆのひと (著)
価格:660円

一躍街のヒーローとして活躍していた。そんな中、調査に訪れた不気味な屋敷に閉じ込められ、一歩でも外に出れば死ぬ代償を受けてしまう! さらに謎の少女がノロアに迫り――!?

今まで一度も女扱いされたことがない女騎士を女扱いする漫画(7) (シリウスコミックス)

マツモトケンゴ (著)
価格:660円

二人はレオの父親によって、最強かつ最凶の存在“魔王”討伐を命じられてしまう。戦いに臨む彼らに、過去最大の試練が待ち受けていた…!!異世界ラブコメ・クエスト、ついに完結!

俺はまだ、本気を出していない 5巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)

リキタケ (著), 三木なずな (著), さくらねこ (著)
価格:660円

並外れた才能を持つ貴族の四男・ヘルメス。実力を隠してのんびりしたいと願うも、思わぬトラブルが次々降臨――!? 悪徳商人・嫉妬深い宰相・謎の盗賊団など迫りくる厄介ごとを華麗に解決するたびにその評判は、天井知らずの急上昇――!!

うちの奴隷が明るすぎる 3巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)

ぶしやま (著)
価格:660円

奴隷に女騎士にストーカーまで登場して、華やかさと騒がしさがUP! ――にも関わらず肝心のローランドは、女性が苦手なままで…。犯罪者予備軍(?)として騎士団に目をつけられながらも、ストーカー呪術師メギラの愛情表現はどんどんエスカレート!

万年Dランクの中年冒険者、酔った勢いで伝説の剣を引っこ抜く 5巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)

九頭七尾(GAノベル/SBクリエイティブ刊) (著), 温木アツシ (著), へいろー (著)
価格:660円

地下ダンジョンを探索する中、剛腕自慢のクルシェは、二人目の眷姫としての能力が覚醒する! 「影に潜み、影を操る力…」新たな眷姫を加え、さらなる探索に挑むルーカスたち…。一方、フィオラ王女の身に危険が迫る――!!

聖女のはずが、どうやら乗っ取られました 2巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)

吉高花(「オーバーラップノベルスf」刊) (著), じさま (著), 縞 (著)
価格:660円

乙女ゲーム『救国の花園』に聖女として召喚されたものの、同じく召喚されたヒメに聖女の座を奪われてしまったアニス。「癒やし」の力を使いながら辺境の地で過ごしていたものの、やっぱりヒメに見つかって城に招かれることに…。

嫁いできた嫁が愛想笑いばかりしてる(2) (シリウスコミックス)

マツモトケンゴ (著)
価格:660円

武士・由依宗次郎の元に嫁いできたお千代は、いつも愛想笑いばかりしてる。だがこの塩対応も、旦那様が好きすぎてギクシャクしている風に見えるだけだった。そんな二人がドキドキすごす、不器用おしどりコメディ!

ダンジョン・シェルパ 迷宮道先案内人(3) (シリウスコミックス)

刀坂アキラ (著), 加茂セイ (著), 布施龍太 (イラスト)
価格:660円

ウチの使い魔がすみません(9) (アフタヌーンコミックス)

櫓刃鉄火 (著)
価格:660円

パティ一行が次に訪れたキカイの街・セプテゴル。そこで出会ったのはパティと同い年ぐらいの少女。彼女は父親が出稼ぎに出ている為、一人で慎ましく暮らしていた。境遇が似ている彼女と徐々に仲良くなっていくパティ。しかし、ノーマンはある違和感を感じていた…。そして新章開幕! 次の舞台は人界!?

可愛い上司を困らせたい 5巻【Amazon.co.jp限定描き下ろし特典付】 (まんがタイムコミックス)

タチバナロク (著)
価格:660円

大人だって、口づけ(キス)でドキドキ。井羅恵は31歳の仕事第一の食品会社次長だが、新人・青木と付き合うことに。恋愛初心者の恵はいつも青木の行動にドギマギ。なかなか大人な関係に進展しない二人だったが、青木の元カノのことを乗り越え、ついに恵と青木が…!?

没落令嬢の異国結婚録 2巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)

江本マシメサ (著), 日野杏寿 (著), まち (著)
価格:660円

借金返済のため異国に嫁いだ没落令嬢のリェン・ファ。持ち前のひたむきさと料理の腕で旦那や家を元気にしていく! そんな中、めでたいはずの結婚式に招かれざる客が登場!! 夫婦の絆はどうなる――!? 

くまクマ熊ベアー ~今日もくまクマ日和~ 1 (PASH! コミックス)

佐藤ユキノリ (著), くまなの (著), 029 (その他)
価格:660円

突如、異世界に飛ばされたひきこもりゲーマー少女、ユナ。チートでかわいいクマ装備で、異世界生活を大満喫♪TVアニメ化もされた『くまクマ熊ベアー』の世界を、4コマ&ストーリーでポップにスピンオフ!

死ぬほど君の処女が欲しい(3) (週刊少年マガジンコミックス)

てぃーろんたろん (著)
価格:660円

西森とおる(31)は、最愛の妻・ミカの処女(はじめて)を求め、高校時代と現代をタイムリープ! 16歳のミカと出会い青春やり直し中! 友人も増え、ミカともイイ感じ! 冴えなかった日々が煌めきだす!! だが、運命はとおると処女(はじめて)を遠ざけていく。

兎にも角にも(5) (シリウスコミックス)

穐山きえ (著)
価格:660円

誰にも言えない秘密を隠し持つ彼女たちとの距離も、少しずつ確実に近づいていた。そんな二人の気持ちに、さらに寄り添いたいと願う大和は―――!?異性に触れると姿が変わる“神使”の美人姉妹に振り回される、ちょっとエッチな“おさわり”ラブコメ!

微妙に優しいいじめっ子(9) (マガジンポケットコミックス)

もすこ (著)
価格:660円

川島くんが出場する空手の試合の応援に来た田村くんたち。けれど、ライバルの天才空手家・武藤くんはまるでやる気がない様子で…。「本気で ぶつかれよ」。友達のため、木崎くんが”微妙に優しい”拳を振るう! ──そして、いじめっ子といじめられっ子に最大にして最後の危機が訪れる。

痴漢されそうになっているS級美少女を助けたら隣の席の幼馴染だった 1巻【デジタル限定カバー】 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)

ケンノジ(GA文庫/SBクリエイティブ刊) (著), 松浦はこ (著), 緑川葉 (著), フライ (著)
価格:660円

「電車の中での諒くんね… 正義の味方みたい…だったよ」高校2年生の高森諒は、幼馴染の伏見姫奈を痴漢の魔の手から救う。中学からは疎遠になっていた2人だが、その距離を縮めるように姫奈の積極的なアプローチが始まって…。

うちの旦那が甘ちゃんで(2) (シリウスコミックス)

雷蔵 (著), 神楽坂淳 (著)
価格:660円

風烈廻り同心・紅藤月也は「甘ちゃん」。ライバルの火盗改めにも手柄をさらわれ、付き人の小者にも逃げられてしまう始末。心配した妻の沙耶は男装して月也の小者になり、夫を助けていくことを思いつく。

らすときす(2) (週刊少年マガジンコミックス)

中島あきら (著)
価格:660円

オデュールを滅するため消臭士になることを決めた犬上。消臭士は各々、オデュールの特殊な力「香力」を一時的に使えるようになる武器を持つという──。試しに「香力」を発動させた犬上の前に現れたのは、キスで殺したはずのアノ化け物JKだった!!!

六道の悪女たち 25 (少年チャンピオン・コミックス)

中村勇志 (著)
価格:473円

残る闇金幹部はヒューマと天道の2人! だがここにきて乱奈が暴走する兆しをみせて!?

ヤンキーJKクズハナちゃん 5 (少年チャンピオン・コミックス)

宗我部としのり (著)
価格:473円

文化祭のショーのモデルを決めた県立茂手城高校の唯一の男子生徒・早乙女穂高は、彼女たちの服を作るために身体の隅々まで採寸し始めて…!? また、体育祭のチアの練習に参加する羽目になった早乙女くんは、無理やり女装させられて…!?

BREAK BACK 10 (少年チャンピオン・コミックス)

KASA (著)
価格:473円

インターハイ予選四回戦、負けたら予選敗退の成陵!! 藤堂・大塚ペアの精密機械のような完璧なダブルスに、手も足も出ない成陵ダブルスだが、河野のビッグサーブと五十嵐のセイバーで盛り返していって…!?

ギャルの背後に霊がいる 1 (少年チャンピオン・コミックス)

橋本くらら (著)
価格:473円

ちょっと陰キャな普通のJK・新堂ひかりは、同級生の陽キャな金髪ギャル・栗原ゆいなに取り憑いているとにかくかわいい背後霊・レイコが、はっきり見えちゃって…!? いちいちかわいい日常系オカルトコメディ!! 

はぐれ勇者の異世界バイブル 1 (少年チャンピオン・コミックス)

那珂山みちる (著)
価格:473円

ある日、連載が打ち切られ、自分の居場所を願った売れないエロ漫画家のスズキは、異世界に飛ばされてしまう。スズキのもちこんだエロ漫画により国の財政破綻を乗り切ったダウジン国の王は、スズキに更なる新作の作成を依頼する

いじめるヤバイ奴(11) (マガジンポケットコミックス)

中村なん (著)
価格:462円


長く過激な選挙戦を終えて仲島が決意したのは白咲からの脱却だった。一度と言わず二度も失敗した希望への道。そう何度も同じ轍を踏むものか。まずは謎に包まれた彼女の過去を知るべく、徳光と共に調査旅行に向かう。

復讐の教科書(6) (マガジンポケットコミックス)

廣瀬俊 (著), 河野慶 (著)
価格:462円

次なる復讐のターゲットはスクールカースト最上位のイマドキJK・森野くるみ。彼女は、白鳥先生の大学時代の友人と遭遇し慌てる黒瀬を怪しむ。なんとか切り抜けた黒瀬は、彼女の「SNSの秘密」を暴き、逆襲を試みた。

また来てね シタミさん(2) (週刊少年マガジンコミックス)

青木潤太朗 (著), 隆原ヒロタ (著)
価格:462円

凄腕の暗殺者シタミさんが47都道府県どこへなりとも馳せ参じます! 警察に捕まるんじゃないかって? 心配ご無用! この国で銃は目立ちすぎますから、その土地では“有って当たり前”の名物を使ってシタミさんは殺します

スパイスとカスタード(10) (フラワーコミックス)

宇佐美真紀 (著)
価格:462円

チカのお父さんの体調不良とライバル店の影響で、ケーキ屋さんが閉店!?タマチカの2人に最大の試練が訪れる。悩んだ末に2人が、最終的に選んだ「夢」とは…!?ツンデレメガネ×一途あまかわ女子のナイショのきゅん恋、ついにフィナーレ!!

神獣医(2) (週刊少年マガジンコミックス)

堀内厚徳 (著), 小林作 (著)
価格:462円

自然災害を引き起こす“神獣”達の怪我や病気を治療する任に就いた獣医師・朝井尊。尊は、大学時代の先輩で内閣府特命防災局・神童新、神の使者・ししゃも達と共に、命懸けの難事業に挑む!

WIND BREAKER(1) (マガジンポケットコミックス)

にいさとる (著)
価格:462円

彼らは、最強の不良軍団。そして、街の英雄───。偏差値は最底辺、喧嘩は最強。超不良校として名高い学校・風鈴(ふうりん)高校。この春、そんな風鈴のトップを目指して街にやってきた風鈴高校1年生・桜遥(さくらはるか)は、風鈴高校が“防風鈴(ボウフウリン)”と名付けられた街を守る集団となっていたことを知る。

つかさちゃんに歌われる!(1) (マンガボックスコミックス)

裸村 (著)
価格:462円

ぼくが書いている【クラスメイトが登場する官能小説】が、国民的歌姫の名曲の元ネタに!? エロい想像で世界を創造! バレたら人生終了! 暴走文科系ラブコメディ!!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気