25日の新刊「最果てのパラディンVII」「骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中VIII」「ありふれた職業で世界最強 8」など335冊


4月25日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

TVアニメ化決定『最果てのパラディン』『骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中』など日曜日ですが25日なのでオーバーラップのコミック・ラノベがしっかり配信ですね。他社は日曜日や祝日だと発売日をズラしますがこだわりを感じられます。

4月25日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

最果てのパラディンVII (ガルドコミックス)

奥橋睦 (著), 柳野かなた (著), 輪くすさが (著)
価格:715円

帰途に就こうとしたウィルは街でドワーフの青年・ルゥと知り合う。背を丸め、おどおどと過ごす姿に前世の自分を重ねたウィルはルゥを鍛えるべく、従士として雇い入れる提案をする。応じる意思を示すルゥだったが、ドワーフ達は困惑するばかりで――。

骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中VIII (ガルドコミックス)

サワノアキラ (著), 秤猿鬼 (著), KeG (著)
価格:614円

ヒルク教国に接するノーザン王国の王都ソウリアは、突如として隊列をなす数万の不死者たちに包囲され、存亡の危機に瀕していた。一方、サスケの遺言を手掛かりにヒルク教国を目指すアークたちは、ノーザン王国の状況など露知らず、暢気に進んでいたが援軍を要請するべく駆けるリィル王女の窮地に出くわす……。

ありふれた職業で世界最強 8 (ガルドコミックス)

RoGa (著), 白米良 (著), たかやKi (著)
価格:614円

命の危機に、間一髪ハジメが駆けつける。瞬く間に魔人族を倒し、容赦なく命まで奪い去る冷酷なハジメの中にかつてと変わらぬ優しさを見抜いた香織は、秘めた想いを伝える――。“最強”異世界ファンタジー第8幕! 乙女の強さに最強も完敗!?

異世界魔法は遅れてる!(8) (ガルドコミックス)

COMTA (著), 樋辻臥命 (著)
価格:614円

勇猛果敢な皇女グラツィエラと激闘を繰り広げる水明。一方、頼る者もなく独り街を彷徨い歩いていたリリアナは、最愛の養父と最悪の再会を果たし、絶望の淵へと追いやられてしまう。だが、悲しき少女を救うべく満身創痍の水明が立ちはだかる――!!

ありふれた職業で世界最強 零 6 (ガルドコミックス)

神地あたる (著), 白米良 (著), たかやKi (著)
価格:614円

白光騎士団団長ラウス・バーン――教会の最強戦力を率いる魂魄魔法の使い手。メイルは激闘の後にラウスと交渉し、海賊団のためアンディカを手に入れることを望むもディーネの身柄引き渡しを要求されてしまう。

絶対に働きたくないダンジョンマスターが惰眠をむさぼるまで 5 (ガルドコミックス)

七六 (著), 鬼影スパナ (著), よう太 (著)
価格:682円

お隣のダンジョン【火焔窟】とのダンジョンバトルに勝利し『ツィーア山貫通トンネル』を得たことで、ケーマたちのダンジョンに訪れる利用者は増え、図らずも忙しくなってしまう。そして、接客対応を任せていた奴隷少女・ニクが倒れたことでようやくケーマは、抱えていた根本的な問題に気付く――

底辺領主の勘違い英雄譚 1 (ガルドコミックス)

ぱらボら (著), 馬路まんじ (著), ファルまろ (著)
価格:682円

世界中から忌み嫌われる底辺領地ベイバロン。若くして領主をやらされる羽目になったリゼは、犯罪者や異教徒だらけの領民に殺されないため、ある決心をする――「俺は領民に、媚びへつらって生き延びる!!!」

小説・ライトノベル

俺は星間国家の悪徳領主! 3 (オーバーラップ文庫)

三嶋与夢 (著), 高峰ナダレ (イラスト)
価格:683円

善良さ故に奪われ続けた前世の反省から、奪う側である「悪徳領主」を目指すリアム。貴族の子弟が集まる幼年学校で彼が出会ったのは、気が強そうな公爵令嬢のロゼッタ。悪徳領主たるもの、高慢なお嬢様の「くっころ」を見たい! リアムは積極的にロゼッタに絡んでいくが――

現実主義勇者の王国再建記 14 (オーバーラップ文庫)

どぜう丸 (著), 冬ゆき (イラスト)
価格:644円

九頭龍諸島を脅かす巨大不明生物を討伐したソーマ。王国民はソーマの活躍を大いに称えるが、世界はさらなる快挙に沸いていた。魔王領、一部奪還――東方諸国連合の小国・マルムキタン王フウガが挙げた大戦果である

D級冒険者の俺、なぜか勇者パーティーに勧誘されたあげく、王女につきまとわれてる 2 (オーバーラップ文庫)

白青虎猫 (著), りいちゅ (イラスト)
価格:713円

勇者・レティノアの熱烈なパーティー勧誘と、王女・ラフィネの過剰な愛から逃れ、魔導国家マギコスマイアにやってきたジレイは、かつて窮地を救った少女・シャルの家に居候中。しかし魔導学園の学園長であるケット・シーのアルディのせいで、魔導大会への出場と、魔導学園での勤務を押しつけられてしまう。

ありふれた職業で世界最強 零 5 (オーバーラップ文庫)

白米良 (著), たかやKi (イラスト)
価格:812円

神との決戦を前に、着実に攻勢を整える“解放者”たち。だが、リーダーのミレディは神代魔法の神髄に触れた副作用か、いつもと違う様子。まるっきり正反対なしおらしさに一同は戸惑いを隠せない。そんな中、ラウスの足跡を掴んだ解放者たちは、彼を迎えに行くべく救出隊を派遣。

完璧すぎて可愛げがないと婚約破棄された聖女は隣国に売られる 1 (オーバーラップノベルスf)

冬月光輝 (著), 昌未 (イラスト)
価格:1,320円

代々聖女を輩出する家系に生まれたフィリア。幼少からのスパルタ教育により、歴代最高の聖女と呼ばれるようになった彼女は、第二王子ユリウスと婚約する。しかし、完璧すぎて可愛げがないと、フィリアはユリウスに婚約破棄されてしまう!

ブレイドスキル・オンライン 2 ~ゴミ職業で最弱武器でクソステータスの俺、いつのまにか『ラスボス』に成り上がります!~ (オーバーラップ文庫)

馬路まんじ (著), 霜降(Laplacian) (イラスト)
価格:649円

最弱のはずのユーリは、第1回バトルロイヤルを圧倒的な強さで制した。しかし、イベント後のアップデートで、とんでもない弱体化を食らってしまう!

経験値貯蓄でのんびり傷心旅行 2 ~勇者と恋人に追放された戦士の無自覚ざまぁ~ (オーバーラップノベルス)

徳川レモン (著), riritto (イラスト)
価格:1,188円

勇者に恋人を奪われ、Sランクパーティーを追放されてしまった戦士トール。その後【経験値貯蓄】スキルが覚醒し、一気にレベル300となったトールは、この力があれば何も恐れるものはないと、傷心を癒やす旅に出ることに。

駅徒歩7分1DK。JD、JK付き。 1 (オーバーラップ文庫)

書店ゾンビ (著), ユズハ (イラスト)
価格:693円

谷川陽史26歳、黙々と激務をこなす独身リーマン。ひょんなことから幼なじみの女子大生・詩織を自宅で預かることになったのだが、とある行き違いで女子高生・彩乃も転がり込んできて――。「お風呂、先にしますか? それとも、お食事に……」

魔王と竜王に育てられた少年は学園生活を無双するようです 2 (オーバーラップ文庫)

熊乃げん骨 (著), 無望菜志 (イラスト)
価格:693円

魔王と竜王に鍛えられた少年ルイシャは、無限牢獄に囚われている2人を救い出すため勇者オーガの情報を集めながら魔法学園に通っていた。クラスメイト達とも打ち解けたルイシャだったが、孤独を貫く少女アイリスとだけは距離が縮まらない。

Re:RE-リ:アールイー- 2 転生者を殺す者 (オーバーラップ文庫)

中島リュウ (著), ノキト (イラスト)
価格:759円

強大なる転生者・ユージーンを撃破したディルとシド。しかしユージーンは、レッドガルドの英雄・プロドティスの身体を用いて復活。更には巨神族の末裔であるぬえの変身と、最強の転生者・シデンの参戦により、戦況は混迷を極めていく。

レイの世界 -Re:I- Another World Tour 4th Step (IIV)

時雨沢 恵一 (著), 黒星 紅白 (イラスト)
価格:330円

今回レイの仕事は歌でとある少女に勝つこと!? 歌唱力に自信のあるレイにとって一見簡単そうな仕事だったが、それは今までで一番たいへんな仕事だった――。(第七話「未来と自分は変えられる ―Last Regret―」)他、全2編を収録!

シャークロアシリーズ 炬島のパンドラシャーク 第1歯 (IIV)

成田 良悟 (著), しまどりる (イラスト)
価格:165円

「人食い鮫ヴォイド」。それが全ての始まりだった――。かつて248人もの命を奪う未曽有の獣害を引き起こした怪物は、若き天才研究者の紅矢倉雫によって退治された。10年後――海上に作られた移動型海上研究都市「龍宮」では、科学技術研究や海洋実験が盛んに行われている

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気