23日の新刊「ガールズ&パンツァー リボンの武者 16(完)」「CITY 13」「金田一37歳の事件簿 9」「ひらばのひと 1」など1,000冊以上


4月23日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

金曜日はKADOKAWA・講談社・少年画報社ほかからコミック新刊が発売ですね。『ガールズ&パンツァー リボンの武者』は最終16巻。また『パレス・メイヂ』久世番子さんが"講談師”を主人公とした新作「ひらばのひと」が講談社からでていますね。好きそうな方が多そうなので試し読みを載せておきます。

久世番子『ひらばのひと』【第1話】 http://www.moae.jp/comic/hirabanohito/1

4月23日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

ガールズ&パンツァー リボンの武者 16 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

野上 武志 (著), 鈴木 貴昭 (著), ガールズ&パンツァー製作委員会 (その他)
価格:748円

ついに西住みほの背中をとらえたしずかたち!大洗女子との試合のゆくえは――!?「ガルパン」の大人気スピンオフコミック、堂々完結!!

CITY(13) (モーニングコミックス)

あらゐけいいち (著)
価格:715円

CITYもいよいよ13巻!南雲、にーくら、わこの3人組はもちろん、まつり&えっちゃん、サッカー部、テカリダケ劇団におばばにおじさん三羽烏。今巻ももちろん全員主役! CITYオールスターズは夏の終わりのCITYを駆け回る!!

金田一37歳の事件簿(9) (イブニングコミックス)

天樹征丸 (著), さとうふみや (著)
価格:682円

ひらばのひと(1) (モーニングコミックス)

久世番子 (著)
価格:682円

歴史ロマン『パレス・メイヂ』、爆笑エッセイ漫画『暴れん坊本屋さん』などで知られる名手が、「日本一チケットの取れない講談師」六代目神田伯山の全面監修を得て放つ、新たなる伝統芸能ストーリー。

創世のタイガ(8) (イブニングコミックス)

森恒二 (著)
価格:682円

タイガたちが身を寄せるティアリの村へ襲撃にきたネアンデルタール人を撃退し、仲間を取り戻すのに成功したタイガたち。しかし、他の場所では版図を拡大し続けるネアンデルタール人。北の部族が滅ぼされ、危機感を覚えたタイガたちは他の部族に助力を願いに出るが…!?

ボールパークでつかまえて!(2) (モーニングコミックス)

須賀達郎 (著)
価格:682円

コジローの妻ユキが、コジロー弁当をつい買いこんでしまう「お弁当狂騒曲」などなど、新人ビール売り子・ルリコと、個性豊かなボールパークの住人たちが大暴れの第2巻♪

洞窟王からはじめる楽園ライフ ~万能の採掘スキルで最強に!?~ 2 (MFC)

出店 宇生 (著), 苗原 一 (その他), 匈歌 ハトリ (その他)
価格:715円

追放されたなにもない孤島を、紋章・【洞窟王】の力で自由自在に大開拓! 採掘されたふしぎな鉱石の力で、どんどん島を発展させていく楽園スローライフ第2巻!

孤食ロボット 7 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

岩岡ヒサエ (著)
価格:659円

単身者の食事と健康をサポートするアンドロイドたち。彼らとずっと一緒にいたいと願うご主人様たちだけど、アンドロイドの気持ちは? それは、プログラムではなく“本心”? 人間とロボットの関係に、ある変化が――。

ドラゴン桜2(16) (コルク)

三田紀房 (著)
価格:715円

センター試験を乗り切った生徒たちは、東大二次試験対策に励む。桜木から授けられた「本番力を鍛える3ヵ条」、鍋先生からコーチされた英語と国語をともにカバーする「ABC法」など、実践的すぎる授業が次々と開催され、校内はいやがおうにも受験ムードが高まる。

このヒーラー、めんどくさい 3 (MFC)

丹念に発酵 (著)
価格:715円

アニメ化企画進行中!?剣士のくせに愛用の剣をうっかり失くしてしまったアルヴィン。カーラが持つ怪しげな水晶玉が示した場所でふたりが遭遇したのは!?悪気なく人を煽る美少女失礼ヒーラーと剣よりツッコミの腕が立つ駆け出し剣士の異世界ポンコツ冒険者コメディ第3巻!!

じいさんばあさん若返る (3) (MFC)

新挑 限 (著)
価格:704円

畑に実った不思議なりんごの力で、体が若返った老夫婦・正蔵とイネ。周囲の困惑もどこ吹く風で、変わらぬ穏やかな日常を送るふたり。だが正蔵だけ元の姿に戻ってしまい!? 見た目は変われど生き様は変わらず!! お騒がせ若返りコメディ第3巻!!

リーガルエッグ(3) (イブニングコミックス)

河本ほむら (著), 木綿八十子 (著)
価格:715円

司法のエリート「法曹三者」になるためには司法試験合格後、1年間の修習を経なければならない。検察修習を終え、筒松の弁護修習がはじまった。だが、筒松の指導を受け持つ弁護士は「全戦全敗の弁護士」と呼ばれる男だった――!

黄昏てマイルーム (コミックエッセイ)

コナリ ミサト (著)
価格:1,045円

都内で働くOL・八重樫紀子ことキコちゃん(33)が、ある日仕事から帰ってくると部屋の中はがらんどう…。顔だけは百点満点だった元恋人の前髪重男に、家財道具一式をキレイさっぱり持っていかれたのであった。

漫画編集者が会社を辞めて田舎暮らしをしたら異世界だった件(1) (イブニングコミックス)

クマガエ (著), 宮澤ひしを (著)
価格:682円

日本社会は変わる。徹底的に変わる――。これは、世間に先駆けて“新日常(ニューノーマル)”という大海に漕ぎだした一人の勇者の物語――!!元漫画編集者の原作者が実体験をベースに描く転生しない&がんばらない「都会脱出」+「農ライフ」漫画!

ヒラエスは旅路の果て(1) (モーニングコミックス)

鎌谷悠希 (著)
価格:682円

親友の死にショックを受け、自分も死のうとトラックの前に飛び出した少女・ミカ。彼女を救ったのは、不死身の男・日々野と、神を自称する青年(?)だった。二人が黄泉の国を目指していることを知ったミカは、その旅への同行を志願する。友人との再会を夢見て……。

なぜ僕の世界を誰も覚えていないのか? 7 (MFコミックス アライブシリーズ)

ありかん (著), 細音 啓 (その他), neco (その他)
価格:671円

切除器官の登場により、変貌したアルフレイヤ。異形の怪物を前に、カイは全霊を以て叩きつける――ッ! 世界から忘れられた少年が、英雄の力を手に「真の世界を取り戻す」ファンタジー超大作、コミカライズ第7幕!

幼なじみが絶対に負けないラブコメ3 (MFコミックス アライブシリーズ)

井冬 良 (著), 二丸 修一 (その他), しぐれうい (その他)
価格:671円

告白祭で黒羽に振られ、再びどん底に叩き落とされた俺の前に現れたのは、かつて子役時代を共にした人気女優――“理想の妹”こと桃坂真理愛だった。「お兄ちゃんのためなら何でもやります」……って、どうする俺!?

魔技科の剣士と召喚魔王 15 (MFコミックス アライブシリーズ)

孟倫(SDwing) (著), CHuN (著), 三原みつき (その他)
価格:671円

レジーナの攻撃により一時中断していた、〈三種の神器捜索レース〉が再開。〈富士の樹海〉にあると言われる三種の神器を手にすることが日本王として認められる条件だが、一樹は、大魔境を攻略できるのか……!?

無限の住人~幕末ノ章~(4) (アフタヌーンコミックス)

滝川廉治 (著), 陶延リュウ (著), 沙村広明 (著)
価格:660円

江戸末期、万次は坂本龍馬と共に京を訪れる。待ち構えていたのは「逸番隊」なる裏の部隊を操る新選組だった。池田屋の戦いを経て、攘夷派の勢いは失速。龍馬は倒幕の決意を万次に伝え、「幕末四大人斬り」の一人である河上彦斎と共に京に潜んだ。

スポットライト(2) (アフタヌーンコミックス)

三浦風 (著)
価格:660円

ミスコンの意義に疑問を抱きはじめたあやめは、お披露目イベントを迎える。大勢の観客、見定めるような視線、堂々とした他の候補者。覚悟のないあやめに初舞台の怖さが襲い来る。そして、ステージから去ってしまったあやめの元に駆けつけたのは―――斎藤だった。

家族遊欺(1) (ヤングキングコミックス)

森山大輔 (著)
価格:759円

詐欺グループから抜け出し追われていた少女を救ったのは一人の老人・平治。平治の家には妊娠中?の女性ももと男装の学生りんごがいた。血でつながっていない家族の本当の稼業は「サギ討ち」だった!?痛快ファミリーストーリー!

某大手ダンジョンをクビになったので、実家のダンジョンを継ぎました。 3 (MFC)

天上 涼太郎 (著), 雉子鳥 幸太郎 (その他), 細居 美恵子 (その他)
価格:715円

「小説家になろう」発、うどんの地で送るダンジョン経営スローライフ! 育てたダンジョンでモンスターハンティング、みんなで打ち上げ!

魔もりびと(1) (ヤングキングコミックス)

東裏友希 (著)
価格:715円

今から百年と少し前。山と思われていた「それ」は突然口を開いた…国をひとつ飲み込んだ巨大な竜の口には途方もない財宝が眠るという…秘められた財宝を探す冒険者に雇われたレンジャーのアリアリスだったが!?夢と冒険に溢れない地道なモンスター×ファンタジー!

インゴシマ (10)

田中克樹 (著), 天下雌子 (著)
価格:682円

脱出のためのタイムリミットが迫る中、アキラはアレックスを探していた。熱狂する観衆の前で闘技の「勝者」と讃えられた男をあえて殺すことはしないはず。アレックスはまだ生きている――その確信を胸に、アキラは島の中心部へと潜入していく。

K2(39) (イブニングコミックス)

真船一雄 (著)
価格:682円

コロナウイルスの流行を受け、帰郷した一也(かずなり)は、医学部の同期である宮坂(みやさか)さんと共に、Kの村に身を寄せることとなった。虫歯の治療もためらうご時世の中、ドクターKの診療に感銘を受けた宮坂さんは、ある日、患者の緊急オペに踏み切る

クッキングパパ(157) (モーニングコミックス)

うえやまとち (著)
価格:682円

福岡名物駅弁、東筑軒さんの「かしわめし弁当」を再現!甘いごはんは、ちょっと冷たくてもおいしい。ご家庭でお試しいただけます!京都のイタリアン、イル・ゴットーネで働くまことには変化が?

カバチ!!! -カバチタレ!3-(31) (モーニングコミックス)

田島隆 (著), 東風孝広 (著)
価格:682円

師走に入ったある日、田村の友人・久井が開業したビストロ居酒屋「くい」に大口の予約話が舞い込んだ。ところがそれは、会社の忘年会の幹事として店を絞り込めずに困っていた若手会社員・野尾が”キープ目的”で入れた予約だった。

リスタート!~34歳ゲームディレクターのつよくてニューゲーム~(1) (モーニングコミックス)

坂木原レム (著)
価格:682円

「未来を知る」という謎の老人と出会い、1995年から2020年にタイムスリップしてきてしまった天才ゲームディレクター・宮友雄一。かつての右腕だった岩間は、出世して会社の社長になっていた!

狩猟のユメカ(3) (イブニングコミックス)

古部亮 (著)
価格:682円

「銃所持許可」「第一種銃猟免許」所持の新鋭が放つ、 「人×獣」異種間チームバトルロワイアル、完結!突如あらわれた人の言葉を解する獣たち。女性猟師・ユメカがある日突入したのは、獣に対する人の優位性が大きく揺らぐ、謎に満ちた世界だった。

カムゴロシ (1)

田中克樹 (著), 上野将治 (著), 天下雌子 (著)
価格:682円

男性の乗客の処刑を王から任されたガモウの胸中には、血の色に燃える炎が赤々と宿っていた――命と生の意味を突きつける、もうひとつのトライバル・サバイバル・ストーリー!

バウンスバック(1) (週刊現代コミックス)

こしのりょう (その他)
価格:660円

「ひよこ」こと日向みよこ20歳は祖父・銀次郎とともに初勝利を目指す、昨年賞金ランキング108位の新人プロゴルファー。参戦したツアーの初日で、昨年の賞金女王・フレイザー絵理奈と同じ組になってしまった。ひよこは夢に向かって飛ぶことができるのか?

ハニーレモンソーダ 16 (りぼんマスコットコミックスDIGITAL)

村田真優 (著)
価格:460円

修学旅行もいよいよ後半。自由行動も無事(?)終えて界への思いがつのる3日目の夜、ある決意をした羽花だけど――!? 心も体も 初めて触れたみたいに甘酸っぱくはじける

おとななじみ 6 (マーガレットコミックスDIGITAL)

中原アヤ (著)
価格:460円

誕生日のサプライズに春がしてくれたのはまさかの×××××××!! 恥ずかしすぎてうまく対応できない楓に迫る春。照れながらもドキドキたっぷりの日々を送る中、楓の職場復帰が決定! 喜びもつかの間、春が不思議なことを言い出して…?

Papa told me Cocohana ver.9 ~花冠をあげる~ Papa told me Cocohana version (マーガレットコミックスDIGITAL)

榛野なな恵 (著)
価格:460円

誰にも、きっと等しく訪れる陽だまりのような瞬間たち――優しいまなざしでつづられた珠玉の11編を収録。

から騒ぎ (マーガレットコミックスDIGITAL)

河原和音 (著), ウィリアム・シェイクスピア (著)
価格:460円

「ひとりの方が楽だし楽しい」って、思ってたはずなのに――。相性最凶コンビの恋愛喜劇、開幕! 中高一貫の女子校・マルガリート学院の生徒会副会長・戸部ありすは男嫌い。年に1度の系列男子校との合同文化祭を前に浮かれる周囲についていけず、木菊学園の生徒会副会長・辺嶺(べね)と顔を合わせれば喧嘩ばかり……。

ビッグコミックスペリオール 2021年10号(2021年4月23日発売)

ビッグコミックスペリオール編集部 (著), 津村マミ (著), 奥浩哉 (著), 稲垣理一郎 (著), 池上遼一 (著), 久部緑郎 (著), & 24 その他
価格:430円

●表紙&巻頭グラビア『横山裕プレミアムグラビア“コタロー前夜”』●『コタローは1人暮らし』津村マミ●『GIGANT』奥浩哉

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気